スポンサーサイト

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

はんなり家の"にこりん"が昨日虹の橋を渡りました。

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

にこりん

昨日の朝早”はんなり家の”"にこりん"が虹の橋を渡りました。
すいません、はんなりさん?私も、”ミルミルのパパさん”のブログから勝手に”にこりん”の写真を使わせて頂きました。

以下が"はんさりさん"からの私へのメールでした。
            ↓

今朝"にこりん"が虹の橋を渡りました。

病院へ飛び込み処置をしていただきましたが
しばらくして家族が見守る中で息を引き取りました。

最後に声を振り絞って大きな声で鳴きました。
幼いいのちは儚いものです。
それでも最後まで必死になって生きようとしていました。
太っちょくん
多くの子猫が命を落とす中
せっかく大きく育った命です。
どうぞ必ず見つけてあげてください。
よろしくお願いします。

上記が”はんなりさん”からの私へのメッセージです。

太っちょの事を我が猫の様に心配して、
”ミルミルのパパさん”と共に遠い西船まで車を飛ばして下さいました。

私も一度だけ経験があります。野良の仔猫でやはり病気を抱えて生きてきて、
小さい命に大きな注射を打って貰い、結局その夜に私の腕の中で亡くなりました。
小さな体で声を振り絞って。

その声がまるで”ありがとう”そう聞こえました。


何としてでも、私達は”太っちょ”を探し出します。
精一杯生きた”にこりん”の為にも。

はんなり家の一員として生まれた事、そして愛情いっぱいに
育てて貰った事。”にこりん”心から感謝していると思います。

心より、ご冥福をお祈り申し上げます。 合掌

スポンサーサイト

« 太っちょの捕獲は出来ませんでしたが、発見しました!!!|Top|神様、どうぞ、どうぞ太っちょの居場所をお教えください。 »

コメント

また涙がこぼれます・・・。
太っちょ君、はんなりさんからのメッセージ、ちゃんと届いてる?
みんなが心配しているよ。早く帰っておいで。

にこりんの冥福をお祈りします。

みいさんへ

私も泣けてしまいます。
仕事中ですが、涙が出てしまいます。
ボスがいない事に感謝。
太っちょ!!FIVキャリアなんだから。
どうぞ、どうぞ神様、太っちょと私の波長を合わせて下さい。

にこりんちゃん♪
温かく優しい家族に見守られて幸せだったでしょうね。
小さな身体で最後に何を言い残したのでしょうか?
やっぱりありがとう!の言葉だったのでしょう。
最後まで精一杯頑張ったんだね。
にこりんの事はみんな忘れないからね。
虹の橋の上でたっくさんお友達作ってね♪

太っちょくんのママ!
はんなり様の悲しみを忘れさせるような再会をして
絶対に逢いに行ってあげて下さいね。
頑張ってください。私も嬉し涙を流したいです。

はじめまして。太っちょ君心配です。
実は私の猫も昨日のお昼から行方不明です。
それに、もしかしたら車に乗せられて少し移動している可能性もあります。
保健所、警察に届け動物病院にポスターを貼って頂きました。
今日はご近所を回り聞き込みましたが分からず。
新聞チラシを検討中です。
本当に辛いですね。でもがんばって捜しましょう。
絶対戻ってきます。太っちょ君も絶対戻ってきます。

にこりんちゃん頑張りましたね
こんなに小さな命が橋を渡ってしまったというのに、太っちょ君は今どこに・・・?
早く帰らないとママもパパも心配でしょうがないよ!
きっとそうとおくには行ってないはず!
名前を何度も呼んで、きっと太っちょ君も声を枯らせて呼んでますよ!きっと見つかりますから♪

にこりんちゃん、安らかに・・・

くろさん

お気持ちは、手に取るように分かります。
私達夫婦も6月2日で時が止まってしまいました。

太っちょの捕獲には至っていないのですが、
今朝夜中の2時頃主人が捜索中、目の前の畑で主人が置いた
シャシモを太っちょが食べているのを発見しました。

主人はしゃがんで名を呼んで太っちょと目が合ったのですが・・すいません。
主人は一歩前に踏み出てしまいました。で、太っちょはモーダッシュで走り去りました。
主人は家の中に入り、二人でベランダから見ていたら、
また同じ場所に戻ってまいりました。
今度は私が裸足で行ったのですが、名前を呼んだら逃げられました。
捕獲こそは出来ませんでしたが、私達には確信が持てました。
今晩からまた頑張ります。

くろさんのお宅の猫は完全室内飼いでしたか?それとも元は野良猫でしたか?その変で探す範囲は随分違ってくると思います。私達が探してあげる以外方法はないです。”親ですから。頑張りましょう。

コメ読みました!ああ~良かった~♪
近くに居たんですね!!!
逃げてしまったということは、やっぱり警戒心が強くなってしまったんでしょうね・・・

以前ミルキーが居なくなった時、やっぱり物凄く警戒心を出してしまったので捕まえるのに苦労しました
ただ、目の前で缶詰を食べてくれたので一か八かで腕をつかんで捕まえたんですが、物凄く暴れました・・・
ここで離してはもう捕まらないと思い、私も血が出ながらキャリーに無理やり入れたんですがその中でも暴れまわってました
近寄ってくる以外に捕まえるなら一発勝負と思って頑張ってください!
失敗したらまた戻ってくるのが伸びますから”警戒心がもっと強くなってしまうんじゃないかと思います”

でも本当に良かった♪姿を見れただけでも無事を確認できて!!!
無事お家に入れることを祈ってます♪頑張れ~♪

おはようございます!

太っちょくん無事だったんですね!
近くにいたんですね。
本当に良かった!
安否さえ確認できているなら、自宅から見える所にいるならば・・・あと1歩ですね。
早く見つけられて本当に良かったです。
捕獲の仕方はいろいろあるでしょうけど、少し手荒になってでも頑張って連れて帰ってきて下さい。
関東も梅雨に入りそうですし・・・。
野生の血よりもパパさまママさまの愛情には敵わないはず・・・とにかく頑張って下さい。
自宅にちゃんと戻れるまでエールを送らせて下さい。
忙しい中ご報告ありがとうございました。

神様、ありがとう!

わー、こんなにうれしいことはありません。よかったー。やったー、ばんざーい。

後は持久戦ですね。しーちゃんのように、1年かかってはいけませんよ!(笑)あー安心しました。大変ですが、応援してます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://quantum0208.blog53.fc2.com/tb.php/96-587a9414

Top

HOME

Quantum

Author:Quantum
喧嘩で怪我し、左目に障害を持つエイズキャリアの太っちょと
左目が無い片目のみーそして、雨の中、段ボールに捨てられていた白美のブログです。全員、元野良猫です。
縁あってこの仔達と人間二人が一緒に暮らす事になりました。


yuuyuuy
”太っちょ”♂
2009年の2月3日より、同居。
推定年齢:8歳
FIVキャリア
dfdfdf
”みー"♀
左眼球が無い。
2009年8月より同居
生年月日:2009年5月頃
dfdfdf
"白美"♀
2010年7月より同居
生年月日:2010年5月頃

A90

A90

A90

The Memoirs.


私の回顧録

外国人付き秘書の日記
アメリカ西海岸珍道中
The Memoirs of Snowy



現在の閲覧者数:

futo546 この言葉


presented by 地球の名言




にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へしらすちゃんが、
早くお家へ戻れます様に

一日も早く 迷い猫さん達が お母様の腕に抱かれます様に.
”しらすちゃん” gift ”紀の猫”さん ”ちゃびmama”さん
”ちびちゃん” gift
”里親募集” みんな、温かい家族を待っています。

”島根発 ” 山道に捨てられた衰弱していた2兄妹 今はすくすく元気に育っております。 里親様募集中!!
”島根動物愛護ネットワーク
じゅうちゃん(♀)

このブログをリンクに追加する

