スポンサーサイト

2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

神様、どうぞ、どうぞ太っちょの居場所をお教えください。

2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


色々な方からエールを送って頂き、アドバイスを頂き、バナーを貼って
頂き、そして一緒に探しても頂きました。

太っちょ?こんなに多くの方が太っちょの帰りを待ってくれているのよ?
父ちゃんも夜中ずっと太っちょを探してくれてるのよ?
優しい父ちゃんだね!

太っちょ?貴方は何処にいるの?館林の実家の一軒屋なら必ず帰ってこられるけれど、
このマンションの1Fじゃ、貴方は自力じゃ絶対に帰れない。あまりにも土地勘がなく、此処は奥に引っ込んでいて、絶対に貴方は探せない。だから私達がどんな事をしてでも太っちょを探すしか方法がないのよ。”ごめんね、お馬鹿な母ちゃんの浅はかさから、貴方を脱走させてしまって。”
でも、十分に悔いているわよ?

いくら月日が流れても、必ず貴方を私達が探すしかないのよ。父ちゃんも夜中必死で探してくれてるよ?GPS付きのICチップがあったら、直ぐに居場所が分かるのにね?

6月2日から時が止まってしまいました。経験してみないと分からない事ですね。
でも、こればっかりは皆さんの情報を待つしかない。
人間一人ができる事なんて、たかが知れている、
でも、沢山の方がバナーを貼って太っちょを探して下さっている。

神様、どうぞ、どうぞ太っちょの居場所をお教えください。

nicoさんに作って頂いたこの”太っちょバナー”です。
私事で恐縮ですが、どうぞ皆様のお力を貸し下さい。

ばな-2

ばなー3


スポンサーサイト

« はんなり家の"にこりん"が昨日虹の橋を渡りました。 |Top|太っちょ!!!いい加減に帰っていらっしゃい!!! »

コメント

バナー差し替えておきました!
まだ帰ってきませんか・・・
早く・・・早く帰ってくること祈ってます!!!
体調を崩されませんように

私の方にも

私のサイトでもバナーを見た方が応援してくれてます。
どうか、見つかりますよう祈っています。

後、土地勘がないという事は逆にあまり遠くには
行ってないと思いますので……。
太っちょくんの匂いのするもの等持っていると
見つかった時に良いかと思います。
(きっと、興奮してたり警戒してると思うので)

ぶっくん

再度ありがとうございます。
感謝しております。
何が何でも私達が見つけてあげないと。
頑張ります。

とまみささん

ありがとうございます。
本当にネットの力は素晴らしく、
一人の力では限界がありますが、皆さんの力で
私も頑張れております。
どんな事をしてでも、探し出します。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわ。
太っちょくんいったい何処に隠れているのでしょう?
そちらの方は雨酷くなかったですか?
寒くて淋しくて怯えて暮らしてるのかと思うと・・・
何もしてあげられなくて本当にすみません。
私も毎日バナーを見てはネコ神様にお願いしています。
どうかパパとママの元へ元気な姿で帰ってくる事を信じてます。
明日で1週間。具合の事も気になります。

太っちょくん。パパもママも待ってるよ!
美味しいご飯もダッコも沢山してくれるって☆
戻っておいでよ♪ 
み~んな待ってるよ(=^-^=)
み~んな早く逢いたいって!
ママさんもパパさんもお身体だけは壊さないようにして下さいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

太っちょくんの帰りをずっと待っています。
外に出ちゃったのは初めてですか?
本当に捕獲器必要なら言ってくださいね。

こんばんは。
気になってまた来ちゃいました。
以前、実家の猫が行方不明になった時は
ご近所の物置で見つかりました。
大声で名前を呼びながら探していたら
必死の猫の鳴き声が聞こえて・・・開けてもらったらそこに居たのです。
何かの拍子に出られなくなったようで、
ガリガリで声も鳴き枯らしてダミ声になってました。
何と!2週間も閉じ込められていたのです。
どうか、太っちょちゃんとも感動の再会となりますように。
心から願っています。

そうです、やっぱりバナーを何枚貼ろうとポスターを何枚貼ろうと、飼い主の呼びかけに勝るものはないです。
忙しい中で大変でしょうけど、がんばってくださいね。
旦那さんが一生懸命でよかったですね♪

一軒一軒ピンポンして回って近所を全部訪ねる方がよいですよね。ポスターやバーナーも続けながら、迷惑承知で一軒一軒。アパートの一軒一軒、民家の一軒一軒まで。私の里親さんは、それで飼い猫を見つけたことがあるそうです。その猫は民家の軒下にいて、一軒一軒回っていたから近所では「迷子猫」として有名で近所の方が教えてくれたそうです。お役に立てるか分かりませんが、とにかく「一軒一軒まわるしかない」と言っていました。

先日バナーを頂いた者です。
お家の近くに野良ちゃんの集まる場所はありますか?
ご飯を貰える(餌やりさんがいる)場所は?
公園、繁華街、神社、お寺、空き地・・・
何処を探せば居るのか・・・

名前を呼んでの捜索が効果ありだと思います。
大きな声で呼んであげて下さい。

太っちょくんが元気であること、
一刻も早くお父さんお母さんに会えることを願います。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

太っちょの母さん、大変だけど頑張ってくださいね。必ず、何処かにいるはずですものね。
ハハさんの言うように、一軒一軒聞いて廻れば、何か情報が得られそうですね。太っちょ君はとても目立つ猫さんだから、見かけていれば、きっと記憶に残ると思うんです。
ご近所には、猫好きもいるでしょうし、協力してくれる人にも出会えるかも。

太っちょ君、早く帰ってきてね。
優しい、父ちゃんと母ちゃんが待ってるよ。

毎日本当に大変だと思いますが、
どうかお体に気をつけて、頑張ってください。
遠くから 応援して祈る事しか出来ませんが
太っちょ君に早く会えますように。

syugaさま

バナーそして応援あいがとうございます。
皆さんが私の地域の方であったらどんなに心強いか。
市域住民の方の情報が全く無いのです。
今日で8日です。太っちょは何処かでご飯は貰えてるのでしょうか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

母さま、ご主人様、お身体の方は大丈夫ですか?
寝てらっしゃらないのでは?と、とても心配です。

近所での情報が無いとの事ですが最寄の駅などで太っちょ君のチラシをもって帰宅される方などに声を掛けてみるのはどうでしょうか?
たぶん色々な方向に帰られると思うので何か情報でもあれば...とも思ったのですが...
もしすでにされていたらごめんなさい

近くに住んでいないのがもどかしいです。
どうか神様一刻も早くお家に返してあげて下さい

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

パピコ代理さんへ

ありがとうございます。
全ての事はやり尽くしたはずですが、
全く情報が無いのです。どうしてこんなに情報がないのか??一軒家の方々に聞いても”こんなに目立つ猫なら
出てきたら直ぐ分かる”と言われているのですが。
本当に”コメントを下さる方達が、西船橋に住んでいて下さったら、”何て考えてしまいます。(苦笑)
主人はもうずっと遠くにいるのでは?船橋方面は頼もしいayyanが管轄して下さっています。それと猫おばさんのパワーは素晴らしいですね。西船は全く猫おばさんは聞かないのです。

あやぞっさま

え?そんな再会があったのですね。
どうして太っちょの様な目立つ猫の情報が全くないのでしょう。悲しくなります。悲しんでいる場合ではないのですが、自分を責め、時として西船に越してきた事を責め。人間弱いですね。(苦笑)

じゅんこさんへ

私が勝手に連れてきた太っちょ。にも拘らず、今は主人の方が太っちょの思い入れが熱いみたいです。
でも、どうして情報が無いのでしょうか??
すいません、愚痴ばかりで。

ははさま

そのくらいの思い入れが無いと駄目ですよね。
民家の一軒、一軒は回りましたが、まだアパートの一軒、一軒は回っていません。それくらいの執念がないと親としては失格ですよね。

kiraさん

通常何処でも猫おばさんがいるのですが、
西船は聞かないのです。それに野良猫として生きるのも本当辛い街かと思います。きっとこの街は他人にも生き物にも無関心なのでしょうか?すいません愚痴ばかりで。

ままきょんさま

お気持ち本当にありがとうございます。
チラシは配っていますが、駅前ではまだですね。
今晩でも配ってみます。今は地域住民の方の情報のみが頼りです。
私と太っちょの波長が逢います様に。

みいさんへ

本当に迷い猫の確保は地道な、
忍耐が必要ですね。睡眠不足は慣れました。
共働きの為、夜と、明け方しか探す事が出来ず。主人にも感謝しております。

なごやん

早くまたあの頃の様に、
ブログで色々はコミニュケーションがしたいです。
私のブログは太っちょじゃなきゃ書けないから。(苦笑)応援ありがとう

はじめまして。船橋市在住 さだ母です。
太っちょ君が1日も早く戻りますように・・・。
バナーお持ち帰りいたします。

さだ母さんへ

船橋市在住。心強いです。
本当に感謝致します。
ありがとうございました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは。はじめまして。
パピコ代理さんのBlog経由できました。
遅ればせながらぼくのBlogでも太っちょくん探しのお願いをさせていただきます。
すでにご存じのHPかもしれませんが、役にたつかもしれない迷い猫探しのHPをパピコ代理さんのBlogのコメント欄にカキコしておいたので目を通していただければ幸いです。

ふなばし地域ねこ活動のHPを見つけました!
すでにご存知かもしれませんが・・・

http://www.geocities.jp/hunabashinekoneko/hunanekonituite.html

太っちょくんは無事です^^
信じましょう♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://quantum0208.blog53.fc2.com/tb.php/95-bfa3f3aa

★引き続き・迷子の猫ちゃん探してます★と、ちょっと思い出話。。。

★引き続き★ 迷子猫を探しています(千葉県船橋市近郊) ~ 千葉県船橋市山野町で迷子になった白猫ちゃんがいます ~ お近くに...

神様、どうぞ、どうぞ太っちょの居場所をお教えください。

... 神様、どうぞ、どうぞ太っちょの居場所をお教えください。

Top

HOME

Quantum

Author:Quantum
喧嘩で怪我し、左目に障害を持つエイズキャリアの太っちょと
左目が無い片目のみーそして、雨の中、段ボールに捨てられていた白美のブログです。全員、元野良猫です。
縁あってこの仔達と人間二人が一緒に暮らす事になりました。


yuuyuuy
”太っちょ”♂
2009年の2月3日より、同居。
推定年齢:8歳
FIVキャリア
dfdfdf
”みー"♀
左眼球が無い。
2009年8月より同居
生年月日:2009年5月頃
dfdfdf
"白美"♀
2010年7月より同居
生年月日:2010年5月頃

A90

A90

A90

The Memoirs.


私の回顧録

外国人付き秘書の日記
アメリカ西海岸珍道中
The Memoirs of Snowy



現在の閲覧者数:

futo546 この言葉


presented by 地球の名言




にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へしらすちゃんが、
早くお家へ戻れます様に

一日も早く 迷い猫さん達が お母様の腕に抱かれます様に.
”しらすちゃん” gift ”紀の猫”さん ”ちゃびmama”さん
”ちびちゃん” gift
”里親募集” みんな、温かい家族を待っています。

”島根発 ” 山道に捨てられた衰弱していた2兄妹 今はすくすく元気に育っております。 里親様募集中!!
”島根動物愛護ネットワーク
じゅうちゃん(♀)

このブログをリンクに追加する

