スポンサーサイト

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
太っちょ!!!いい加減に帰っていらっしゃい!!!

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07



futo239
確か、2日の未明は月夜の綺麗な、空気の澄んだ晩だった様な気がします。
色々思い返してみると、何時もの様にベランダに出したら、
鼻をぴくぴくさせながら、太っちょにしか嗅げない匂いを嗅いでいた様な気もします。
夜中も何時もよりエキサイトして、ゴルフボールをガタガタと
一人で、元気良く転がしていた様な気がします。
きっと彼は以前の野良猫の頃を思い出して、
雌猫の匂いでもしたのでしょうか?(苦笑)
きっとその匂いでも追いかけていったのでは?と思っております。
これが、
真冬の凍りつく寒い夜なら10分くらいで
戻ってきたのでしょうが、こんなに良い季節。
まだ自由を楽しみたいと本人考えているのではないでしょうか?
そんなに遠くに行ってはいないはずです。
futo241
太っちょ!!!いい加減にしなさいよ。
もうそろそろ帰っていらっしゃい!!
貴方はFIVキャリアなんだから。家猫でいるなら一生発症しないで老いを全うできるけれど、
野良猫になったら壮絶な死が待っているだけよ!
ちょっと聞いてる!!猫パンチなんか怖くないんだから!!。
*******************************************

種を蒔くのは自分でも、それを生み育てるのは、肥沃の大地であり、
水であると。それが私の周りにいる人達ではないでしょうか?
私は周りの方達に生かされていると、本当に感じました。
一人では何もできない事が、皆さんの励ましで、穏やかな気持ちで、このブログを
また書く事が出来ました。涙も出尽くして、今は微笑みへと変わりました。
太っちょが出会わせてくれて皆さんとのご縁です。
ありがとうございます。

************************************************
SANY0475(変換後)

太っちょ?こんな素敵な出会いを作ってくれてありがとう。
それに6月6日、明日は太っちょの大好きな父ちゃんの誕生日だよん。
ご褒美に中トロ買ってあげるから、早く出てらっしゃ~い
でも、太っちょ?野良猫の頃から比べると、ハンサムさんになってきたわね。:)

いい加減にしないと、母ちゃんおこるど!!!!!(笑)
*************************************************
nicoさんに作って頂いたこの”太っちょバナー”です。

迷惑防止の為に携帯番号を外させて頂きました。
(但し今のところ迷惑電話は一切入っておりません)
差し替えをお願いできますでしょうか?
私事で恐縮ですが、どうぞ皆様のお力を貸し下さい。

ばな-2

ばなー3

スポンサーサイト

« 神様、どうぞ、どうぞ太っちょの居場所をお教えください。 |Top|私事で恐縮ですが、どうぞ皆様のお力を貸し下さい。 »

コメント

友人のsyugaのブログから「太っちょくん」の事を知りました。
たいしたお役には立てないかもしれませんが私のブログにもバナーを貼らせていただきました。
一刻も早く太っちょくんが戻られる事を微力ながらも祈っております。

早速

差し替えしましたのでご安心下さいませ。

私も携帯番号が載せてあったのを見てすっごく心配だったんです。心ない方の連絡がない事も含め
1日でも早く情報が入ってくる事を願ってます。

頑張ってください。

ままきゃんさま

本当ご協力と応援あるがとうございます。
こうして皆さんに励まされて、今の自分がおります。
これだけの方が見えないパワーを送って下さっています。
必ず太っちょに通じて、家までの帰り道を導いてくれると信じています。ありがとうございます。

syugaさま

早々の差し替え、そしてコメントありがとうございます。
皆さんがこんなに応援して下さっているのですから、必ず太っちょはみつかります。
本当に早く嬉しいご連絡ができるといいのですが。どうぞ、時々太っちょを思い出し、お家に帰れるように
祈ってあげてください。

早速、差し替えしました。
1日も早く、太っちょ君が戻ってくるように
祈っております。

太っちょにゃん、早く帰って来いにゃん!
明日は大好きなお父さんのお誕生日だにゃん。
一緒にお祝いするにゃん。
それに・・・中トロが待ってるにゃん。。。
早く帰って来るようにここあもお願いしてるにゃん。

ここあにゃん

おいら雌猫の後を夢中で追いかけてたら、変なとこに来ちゃって、帰り道がわかんなくなっちまったど~。
どうすべ~。腹も減ったしな~。そろそろ外も飽きたし、狭め~けど、早く家へ帰りて~な~。父ちゃん早く迎えに来てくんね~かな??ここあにゃん。腹減ったよ!!

ブログ村から来ました

同じく船橋市在住なので気になってしまいました。
FIVの子だと、自分の子もお外にいる子達への影響も心配ですね。
猫さんは意外に遠くへは行かないので、ご近所さんへのご協力ご挨拶、掲示板・コンビニ等の近隣店舗・近くの動物病院やペットショップへポスターのお願いが良いと聞きました。
動物好きの方なら、つい見ちゃいますものね。
残念ながら近隣の友人はおりませんが、近々バナー貼らせて頂きます。
mixiで、迷子コミュや地域のコミュの書き込みも効果あるかもしれないですね。

にーたん 
ぴっぴっというこんにゃくしゃがいるのにっ(≥≤)
かわいいこおっかけたのでしゅか?

にーたんがはやくかえってこないと
ぴっぴっましゃむねのおよめしゃんになっちゃうじょっ(; ^ ;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

messie

船橋の方ですか。初めてです。:)
ご協力本当にありがとうございます。
全て届け済みです。これも皆さんのアドバイスです。
涙が出る思いです。ただ、全く目撃情報がなく、きっと
家からそんなに遠くない所にずっと身を潜めている様な気がします。
必ず戻ってくると信じています。皆さんの強い力が太っちょい通じると信じております。おりがとうございます。

ぴっぴにゃんへ

にゃんだ??にゃんだ??
ぴっぴにゃん!マサムネの嫁さんだけは止めとけ~。
そりゃ、まずいど~
ぴっぴにゃん、早まるな~。おいら今から必死で帰るから、
待っててくれ~

はじめまして、パピコ代理さんの友人です。パピちゃんブログで太っちょくんの事を知りました。
私も同じくハナという猫がいるので、どんなに不安な時間をお過ごしか、お気持ちを察します。。

私自身、ブログをしていないので何もお役に立てないのが心苦しいのですが、勝手に今日迷子猫ちゃんのサイトを調べてみました。
下記URL、迷子猫ちゃんの掲示板で、探している/保護している情報を交換できるようです。
http://www.mayoi-neko.net/
http://planet.cside5.com/ppw/
すでにされていらっしゃるかもしれませんが、もしまだなら是非検討されてみてください!
太っちょくんが一刻でも早くお家に帰ってくることを願っています。

はじめまして。
taketsumaさんのブログで知りました。
微力ながらリンクさせていただきます。

目撃情報がない事から、私も、太っちょくんは
まだ近くで怖がって隠れているのではないかと思います。
太っちょくんの匂いのついたトイレ砂などを玄関近くにまくのも良いと思います。
近所を徹底的に名前を呼びながら探して下さい。
Quantumさんもご主人さまも、くれぐれも体調を崩されませんように。
必ず無事に帰ってきてくれると信じております。

ふとっちょ!母ちゃん毎朝、毎晩探しているぞ!
中トロだよ!帰ってこ~い!

祈ってます。

quantumさんご夫婦や太っちょくんを思うと胸がつまります。祈ってます。

ハナのママさんへ

アドバイスありがとうございます。
この様な情報は本当に嬉しいです。
涙が出る思いです。皆さんにこうして応援して頂き、
私達夫婦も頑張れます。どうぞ、太っちょが帰れる様にお祈り下さい
ありがとうございます。

yurikic

本当に目撃情報が全くないのです。
確かにきっと、何処かに静かに隠れていると思います。
諦めずに、探し続けます。
早く良いお知らせができると良いのですが。どうぞ、太っちょを私達の場所に帰れる様にお導き下さい。

ayyanへ

全くいい加減にしなさい、太っちょ。
帰って来ないと、母ちゃんは武士君にコメントできないじゃない。
まぶだちの所に早く帰っていらっしゃい!!!

satouさんへ

しーちゃん、お顔がふっくらして、段々幸せそうな顔になっています。
そして預かって下さっている、年配のご夫婦もしーちゃんを見ている事で
毎日が幸せかと思います。しーちゃんは周りも幸せにしています。:)

リンクしました。

こんにちは。はじめまして。
みいさんのブログの記事を拝見して参りました。
太っちょくんの一刻も早い帰りを願いながら、微力ながらではありますが、私もブログ内にてリンクさせていただきました。
その記事内には、コメント欄は設定していませんので、何か不都合な点がありましたら、他の記事内のコメント欄にご記入いただければ・・・と思います。
太っちょく~~ん!
ママさんとパパさんが心配してますよ~~!

きなこさん

本当にありがとうございます。
感謝の一言です。
猫を探すのは本当に難しいですね。初めての体験です。
全くの情報が無く、きっと何処かに隠れているのかと思います。
このグログは、太っちょだからこそ書けたブログです。
どうぞ、太っちょが帰ってくるよう、お祈り下さい。
あるがとうございます。

はじめまして。
☆とまみさ★さんとこからやって来ました。
我が家も似ている猫を飼っているので、人事とは思えず・・・
目立つ子だから、見つかりますよ!
ご心配だと思いますが、頑張ってください。
応援します。

あやぞっさま

応援ありがとうございます。
ユニークな猫ですので、直ぐに見つかると思ったのですが、
全く連絡無しです。今日で6日目です。本当に、お子様を失われた方達の気持ちが痛い程わかります。

太っちょ君、いったい何処に隠れてるんでしょう?
太っちょ君にGPSでもついてたら、なんて思ってしまう。f^_^;
早く出ておいで~!

おまじないですが

「立ち別れ いなばの山の 峯に生ふる 待つとし聞かば 今帰り来む」
これを短冊か半紙に書き、いつも猫が使っている食器を伏せた下に敷いておく。
猫が帰って来るおまじないなのですが、先日おじさんちの猫も帰って来たんです。
すでにご存知でしたらごめんなさい…。
太っちょ君早く帰っておいで、ごはんはもちろん何より愛のあるお家ですよ。

太っちょ君が、帰ってきますように

みいさんへ

本当にGPS付きのICチップがあったら、
こんな辛い思いはせずに済んだのにと真剣に思います。

にゃん太さん

再度ありがとうございます。
この”おまじない”も早速帰って試してみます。
本当に藁をもすがる思いです。

HIKARIさま

本当に色々な方からの暖かい応援
ありがとうございます。
心の支えです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://quantum0208.blog53.fc2.com/tb.php/94-6986a6b7

Top

HOME

Quantum

Author:Quantum
喧嘩で怪我し、左目に障害を持つエイズキャリアの太っちょと
左目が無い片目のみーそして、雨の中、段ボールに捨てられていた白美のブログです。全員、元野良猫です。
縁あってこの仔達と人間二人が一緒に暮らす事になりました。


yuuyuuy
”太っちょ”♂
2009年の2月3日より、同居。
推定年齢:8歳
FIVキャリア
dfdfdf
”みー"♀
左眼球が無い。
2009年8月より同居
生年月日:2009年5月頃
dfdfdf
"白美"♀
2010年7月より同居
生年月日:2010年5月頃

A90

A90

A90

The Memoirs.


私の回顧録

外国人付き秘書の日記
アメリカ西海岸珍道中
The Memoirs of Snowy



現在の閲覧者数:

futo546 この言葉


presented by 地球の名言




にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へしらすちゃんが、
早くお家へ戻れます様に

一日も早く 迷い猫さん達が お母様の腕に抱かれます様に.
”しらすちゃん” gift ”紀の猫”さん ”ちゃびmama”さん
”ちびちゃん” gift
”里親募集” みんな、温かい家族を待っています。

”島根発 ” 山道に捨てられた衰弱していた2兄妹 今はすくすく元気に育っております。 里親様募集中!!
”島根動物愛護ネットワーク
じゅうちゃん(♀)

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。