スポンサーサイト

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

私事で恐縮ですが、どうぞ皆様のお力を貸し下さい。

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


”太っちょ”が6月2日未明に脱走致しました。
今必死で探しておりますが、”太っちょを見た”との情報はまだ入っておりません。
きっと何処かに隠れているのかと思います。

太っちょは2日の未明、何時もの様にゴルフボールを
転がして一人で遊んでおりました。
お腹が空いたのか何時もの様に、
私達の寝室に入って来て、ご飯と散歩の催促。
私が起きてご飯をあげ、散歩の代わりに、
ベランダに出している間に脱走致しました。

また、必ず彼に会えると信じています。今は多くの方の励ましに支えられて
私達夫婦も必死に捜索しております。

nicoさんに作って頂いたこの”太っちょバナー”です。
私事で恐縮ですが、どうぞ皆様のお力を貸し下さい。
ばな-1

ばな-2

スポンサーサイト

« 太っちょ!!!いい加減に帰っていらっしゃい!!!|Top|”太っちょ”はまだ私の元に帰って来ておりません。 »

コメント

少しの間、PCを開いていなくて、
今はじめて、太っちょ君が行方不明になっている事を知り
どんなにquantumさんや、ご主人様がご心配なさって
いるかと思うと私まで涙が出てきてしまします。
太っちょ君が早く見つかりますように、
そしてまたいつもの楽しいquantumさんの、ブログが
見られるよう、祈っています。

ありがとうございます。

どうぞ、どうぞ、太っちょの事を思い出して、
神様に祈って下さい。それだけで、それだけでどんなに
私は心の励みになるか。ありがとう、なごやん。

ご協力を。

このブログを見ている皆さんどなたか捕獲器をお持ちでしたら力を貸して頂けないでしょうか。
太っちょの母さん、隠れていればお腹はすいているはず、ひと気が無くなれば捕獲器の餌に誘われて出てくると思います。
おせっかいかと思いましたが24時間捜索は出来ません。
出来ない時間帯を機械に頼ってはいかがでしょうか。
ご希望で無い場合は削除して下さい。

ミルミルのパパさん

何から何迄、本当にありがとうございます。
私がお願いする所を、ミルミルのパパさんにやって頂いております。
確かに太っちょはまだそんなに遠くに行っていないと思います。
明け方主人が探しに行くと行っていますが、確かに呼んでも猫は犬と違いじっとしていて、出て来ないと思います。私よりもっと忙しいお仕事をお持ちなのに、本当にありがとうございます。

捕獲器ですがペダル式とフック式どちらもあります。
今ちょうど使用していないのでご希望なら
お貸ししますのでいつでも連絡下さいね。

P.S.anicommuの件、 
  お互いの気持ちが繋がりますように...

私も捕獲器あります。ペダル式のものです。
必要なら送りますので。
ポスターも必要なら作成しますので!
太っちょくんが無事で帰ってきてくれることを祈ってやみません。さんまの焼いたものとか、から揚げとかにおいの強いものが効果的だとききました。
精神的にも体力的にも大変だと思いますが、どうかがんばってください。

張り紙はスーパーとかにもお願いしてもらうといいと思います。
以前、犬を保護した事がありましてその時に
スーパーの掲示版に張り紙がしてあり、それで飼い主さんにお渡しする事ができたので・・
(私は車で移動する事が多いので徒歩で見るような
電柱の張り紙はあまり見る機会がありませんでしたので。)
1日も早く太っちょ君が見つかりますように・・

*PC初心者でバナーの貼り方がわからなくて・・
でもブログには太っちょ君の事、書いておきます。
そしてPCに詳しい人が来た時にバナーをやって
もらいますので・・・超初心者ですいません。)

バナー貼らせて頂きました

はじめまして。
パピコ代理さんのところから来ました。
とても心配ですね。
本当に微力ですが、ブログにバナーを貼らせて頂きました。
早く見つかりますように祈っています!!

ムーコさん宅で親しくさせて頂いている納言子さんから太っちょ君のことをお聞きしました。
東京住まいなので距離はありますが、拙ブログを読んで下さっている方の中にはお近くの方もおられると思います。
さっそく記事upとバナー貼らせて頂きました。

どうぞ一日も早く太っちょ君が帰ってきますように!

バナーを頂戴いたします。

はじめまして。
なるべく多くの人達の目に留まるように・・・
そして太っちょ君が早くお家に帰れるように・・・

バーナーを貼りました。
無事に保護されますように……。

猫の捜索は難しいです。あまり騒ぎ立てず(テリトリーを離れると大声で名を呼んでも戻って来ません)ミルミルのパパさんが仰るようにトラップを仕掛けるのがいいと思います。ただその場合、どこに仕掛けるかですよね。窓はずっと開けっ放しにして帰れるようにした方がよいですね。祈っています。

私の住む所は、同じ千葉で西船橋は近い方です。
なので本当にとても人事とは思えなく心配です・・
交通量も多い所ですし・・

早速記事UPしますね。
目に特徴ある子なので見たと連絡も結構来ると思いますし、見つかる事願ってます。

LINKさせていただきます。

パピコさんのところから来ました。
1日も早くお家に帰れますように!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

遅くなってごめんなさい!
バナー、持帰ります。
太っちょ君が、1日も早く無事に帰ることを祈ってます。

昨夜、太っちょ君が行方不明になったと知り
大変驚いています。
一日でも早く見つかるように祈っております。
たくさんの人の目に触れたほうがよいだろうと思い
私のブログでも記事にしました。
別の写真もお借りしました。事後承諾ですみません。
返信等、気になさらないでくださいね。
きっと帰ってくると信じています。

はんなりさん

言葉は”本当にありがとうございます。”
以外は出てこなくてすいません。皆さんのご協力と優しさに何と言ったら良いのか?
捕獲器の件ありがとうございます。問題は”何処に捕獲器を置いたらいいのか?”
なんです。もう少しお時間下さい。:)

パピコ代理さん

捕獲器の件までありがとうございます。
問題は”捕獲器を何処に置いたらいいのか?”思案中です。ポスター貼り、チラシ配り、こうして皆さんのネットでの呼びかけ、保健所、愛護団体連絡済。夜明けの太っちょを呼びながらの捜索。主人がめざしをフライパンで熱して匂いをだしております。
諦めずに、必ず見つかると信じています。皆さんの応援を背中に受けていますから、頑張れます。

ちーこさん

本当にありがとう。その気持ち十分に私に伝わっています。また早く太っちょとココアにゃんが色々なお話ができる事、楽しみにしています。ちーこさんのアドバイスは大変助かりました。スーパーにもしっかりポスターを貼らせて頂きました。ありがとう、ちーこさん。

しろにゃんさん

ありがとうございます。
初めてなのに、ネットでこうしてご協力、
本当に感謝しています。
こんなに皆さんが応援して下さっているんですもの、
必ず、必ず太っちょは私達の元に戻ってきます。
早く嬉しいニュースが伝えられますよう頑張ります。

ゆみこさん

ありがとうございます。
こうして皆さんの輪が広がり、小さな積み重ねが
大きな力となっていくんでしょうね。
太っちょの事で色々な方と知り合えました。
やはり、”人間は生かされている”とつくづく感じさせられます。
心から、ご協力感謝いたします。

kiraさん

ありがとうございます。”こんなにも人って優しいんですね。”改めて、猫ブログを通して色々な方達とこうして知り合えて、励まされて、目に見えない大きな力が私の後ろにある事を感じています。太っちょは必ず帰ってきます。本当にご協力ありがとうございます。

ハハさま

本当にありがとうございます。
確かに、猫は犬と違い、家の中なら呼べば着てくれますが、一旦お外に出てしまったら、呼んで出て来てくれる事は本当に難しいと思います。後は近所の方の情報です。それと太っちょが自力で戻って来てくれることも信じております。窓は何時帰れても良い様に一日中開けてあります。これだけ皆さんが応援して下さっています。
この見えない力は、巨大であると思っています。
必ず、必ずまた太っちょと出会えると信じて、頑張ります。そして、心からありがとうございます。

にゃこうささん

ご協力本当に、ありがとうございます。
確かに交通量は多いのには驚いています。
こうして、皆さんのご協力があってこそです。
だからこそ、私も諦めずに頑張れています。
太っちょが出会わせてくれた縁に感謝です。
必ず、必ず見つけます。

みいさんへ


本当にご協力ありがとうございます。
人の優しさを改めて実感しております。
こんな方達ばかりなら、
どんなに素敵な日本ができるでしょう。
太っちょは本当に幸せな猫です。
過去形にしない為にも、必ず見つけ出します。
ありがとうございます。

ムーコさん

ムーコさん?優しいお心遣い頭が下がります。
私の不手際で太っちょを外に出してしまいました。
今は、皆さんのアドバイスとご協力で必死に太っちょの捜索をしています。
必ず、必ず太っちょは見つかると信じています。本当にご協力ありがとうございます。

念の為、書きました。

太っちょの母さん
船橋市には船橋市動物愛護指導センター(保健所)が在るようですがご連絡はして有りますか。
現在、収容されている犬・猫はいないようですが。
http://www.city.funabashi.chiba.jp/ho-somu/doubutukoujiyou/captured-orimasen.html
疲労もピークをとおりこしていると思いますがもう直ぐ現れます頑張って下さい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

大丈夫絶対戻ってきます

何ということでしょう。びっくりして言葉もありません。

大丈夫です。戻ってきます。本当に戻ります。

太っちょ君が待っていますから

遅ればせながら、みいさんの所で知りました。
バナーというのがわからないので(涙)、拙宅ブログ内で紹介させていただきました。
私も、神様にお願いし続けます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ミルミルのパパさんへ

色々とアドバイスを本当にありがとうございます。
隣の駅に住んでおります、ブログ仲間の方から、情報を頂きまして、連絡済みです。
逆に捕獲されていた方が、どんなに気が楽か。(苦笑)
きっと太っちょは結構近くに隠れていると思います。
私は泣きつかれて、逆に今は凄く元気です。(笑)
で、必ず太っちょを捕獲して、また家猫修行をさせます。:)

yokoさん

ご心配をおかけしております。
そしてご協力ありがとうございます。
皆さんには本当に感謝しております。
必ず、太っちょは私の元に戻ります。
そうぞ、エールをお送り下さい。

satouさん

太っちょは必ず戻ってきます。:)
こんなに大勢の方がバックに、
いらっしゃるんですもの。
私が何が何でも探してまた、家猫修行をさせます。(笑)応援ありがとうございます。

こんにちは!
遅くなりましたがバナー貼らせていただきました
本当に微力ですが・・・
行方不明の気持ちは良く分かります
私も毎朝、毎晩探し回りました
性格により、出てきそうな時間帯に誘われて顔を出しそうな事をすると効果的ではないか・・・?
1日も早く帰ってきてくれる事を祈ってます!!!

ぶっくんさんへ

応援とバナーありがとうございます。
私も毎夜、毎朝探しています。
泣きつかれて、今は逆に元気です。
きっと明るい月夜の晩に、夜風に誘われて
今頃自由を太っちょは満喫していると思います。でも、必ず、必ず捕まえて、家猫修業をさせます。
再度野良猫何かにさせません。:)
本当にありがとうございます。

ここあちゃんのところから来ました。よくコメント残してくれてる太っちょ君が可愛いよねと、ちーこさんにメールしたら、行方不明らしいですと聞きびっくりしています…。
私はブログもやっていないし住んでるところは九州と遠く、何もお手伝い出来る事がないのがとてももどかしいです。
お気持ちを思うと、心がすごく痛みます。
にゃん太も以前行方不明になった事があるんです。行方不明の期間は3ヶ月…3ヶ月後にゃん太は帰って来たんです。
太っちょ君は戻って来ますよ、何ヶ月かかろうと愛する家族のもとへ。
私も祈っています。

にゃん太さんへ

凄く、凄く嬉しいコメントです。
その一言で100倍の元気です。
私は何て素敵な方達に恵まれているのでしょう。
ただ、ただ、神様に感謝です。
そうですよね、今は悲しみが微笑みに変わりました。
一人じゃ、頑張れないけれど、こんなに多くの方達が心配して下さって。私にはこのコメントはダイヤモンドの輝きよりも価値があります。本当にありがとうございます。太っちょは必ず見つかります。どうぞ、神様に祈っていて下さい。其れだけで凄いエネルギーを頂けます。

捕獲器を置く場所ですが、数台いろんなところに置いてみてはどうでしょうか?うちには1台しかないけど、愛護団体で貸してくれるところもあるし、他の方も持っている方がいらっしゃるようだから。。

はじめまして。
他人事ではない気がして、初コメです。
今は管轄が違うようですけど、念のため最寄の交番に聞いてみてください。
ウチのネコは8年前交通事故に遭い、警察官の方が保護してくれたことがあります。
動物病院では飼い主の分からない猫は診られないと断られたそうで
瀕死のまま動物管理センター送りになっていましたが。
当時は動物の失踪は遺失物届けを出すようになっていたので、写真を持って交番に行ったところ
警察官の方があのデカイ猫!と覚えていてくれました。
あごを骨折、片目失明しましたが、現在17歳元気にしてます。
どうか、無事見つかりますように。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

しーちゃんブログから来ました。
大丈夫大丈夫、太っちょくん絶対帰ってきます!

私も似たような経験がありますが、無事帰ってきました。
きっときっと太っちょクンも帰ってきますよ!

関西に住んでるので、祈る事しか出来ませんが
1日でも早く見つかるように応援してます!

しろにゃんさん

~のブログから来ました。
微力ながら私のブログにも記事を書かせて頂きますね。

実家の猫も1週間くらい家出して帰って来ました。
太っちょくんも寂しくてオナカが空くしで、帰ってくる
と信じています。

アズさま

交番にはまだ行っていないんですよ。
今日まで仕事ですので、土曜日い交番に遺失物(失礼な話ですね!)で届出してきます。今は色々な人の情報が頼りです。そしてこうして迷子猫の探し方のアドバイスは本当に涙が出る思いです。迷い猫ちゃん達はこうして飼い主さんの所に戻っているのを聞いて凄く、凄く力強いです。ありがとうございます。どうぞ太っちょを思い出して、母ちゃんの元に返るように祈ってください。ありがとうございます。

ハイジさん

コメントありがとうございます。
みなさんの猫ちゃん、ご自宅に帰って来ているんですね。凄く、心強いです。
今頃お腹空かしているはずです。必ず探し出します。どうぞ、祈っていて下さい。
其れだけでどんなに心強いか。

とみさま

本当にありがとうございます。
お家に帰るのに、一週間も掛かりましたか?
太っちょはまだ4日です。(苦笑)
凄く、凄く心強い言葉です。必ず太っちょも帰ってきます。どうぞ、見えないパワーをお送りください。
こんなに大勢の方の力を借りているんですもの、必ず太っちょを見つけ出します。

はじめまして

しろにゃん様から来ました。

私も微力ながら協力したいと思いバナーを張らせて頂きました。
必ず元気な姿で帰ってくる事を祈ってます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

syuga さま

本当に感謝致します。
こんなにも多くの方が太っちょの帰りを待っていて下さってます。
必ず太っちょは戻ってきます。
ありがとうございます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして
☆とまみさ★さんのトコから参りました。
バナーをお借りいたします

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://quantum0208.blog53.fc2.com/tb.php/93-78281733

ご協力お願いします

千葉県船橋市で迷子猫の捜索をしています。 現在、懸命に捜索中です。 少しでも多くの方、ご近所の方の目にとまるチャンスが 多くなるよう...

Top

HOME

Quantum

Author:Quantum
喧嘩で怪我し、左目に障害を持つエイズキャリアの太っちょと
左目が無い片目のみーそして、雨の中、段ボールに捨てられていた白美のブログです。全員、元野良猫です。
縁あってこの仔達と人間二人が一緒に暮らす事になりました。


yuuyuuy
”太っちょ”♂
2009年の2月3日より、同居。
推定年齢:8歳
FIVキャリア
dfdfdf
”みー"♀
左眼球が無い。
2009年8月より同居
生年月日:2009年5月頃
dfdfdf
"白美"♀
2010年7月より同居
生年月日:2010年5月頃

A90

A90

A90

The Memoirs.


私の回顧録

外国人付き秘書の日記
アメリカ西海岸珍道中
The Memoirs of Snowy



現在の閲覧者数:

futo546 この言葉


presented by 地球の名言




にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へしらすちゃんが、
早くお家へ戻れます様に

一日も早く 迷い猫さん達が お母様の腕に抱かれます様に.
”しらすちゃん” gift ”紀の猫”さん ”ちゃびmama”さん
”ちびちゃん” gift
”里親募集” みんな、温かい家族を待っています。

”島根発 ” 山道に捨てられた衰弱していた2兄妹 今はすくすく元気に育っております。 里親様募集中!!
”島根動物愛護ネットワーク
じゅうちゃん(♀)

このブログをリンクに追加する

