スポンサーサイト

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
”太っちょ”はまだ私の元に帰って来ておりません。

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

futo240

皆さん、仲間には本当に本当に感謝しております。
ありがとうございます。皆さんのコメントには涙が出ました。
この猫ブログに太っちょを通して出合えた事、感謝しております。
まだ、太っちょは帰っておりません。昨夜、家の近くは探しましたが、
まだ見つからず、
これから太っちょの写真を持って、
本日私も会社を休んで主人と近所に聞き込みに行きます。
主人は私を責めるわけではなく、感謝しています。
すいません、文章がまとまらず。今は自分の体の一部を奪われた気分です。
私は子供の頃から、何匹もの猫の死を家族で看取ってきました。
死も人生の一部です。勿論悲しみでいっぱいですが、自分の中で受け入れる事は出来ました。でも、今回は違います。彼は生きています。それも飼い主の勝手で、縄張りだった私の実家、館林から、こんなコンクリートの町に連れて来てしまいました。まして、此処西船橋はマンションだらけで、個人の家はあまり無いのです。ですから、此処で生き抜く事は本当に難しいのです。やるだけの事はやってみます。

まだ、優しい家の方が保護して下さっているならまだしも、FIVキャリアの太っちょは野良猫
としてはあまりにも残酷な運命が待ち受けています。

こんな素敵な方達にブログを通して巡り会えた事、心からお礼申し上げます。
取り急ぎ、ご報告迄
スポンサーサイト

« 私事で恐縮ですが、どうぞ皆様のお力を貸し下さい。|Top|太っちょが行方不明になりました。 »

コメント

駐車場の車の下が好きって言っていたからその辺重点的に探すのはどうでしょうか?
車の裏に猫の入り込めるスペースがあるそうで、そこでじっとしてる子も多いらしです。
ゆっくり覗きこんでみてくださいね。
ほんとなら通勤など人が動き出す前に、これ確認してほしいです。

眠れない夜を過ごしてお疲れでしょうけど、時間がたてばどんどん離れて行ってしまうことも考えられるので、今頑張ってくださいね!
ポスターもすごく有効です。
はんぺんの兄弟くんが1か月間行方不明になったときも最後はポスターを見てくれた方が連絡してくれました。

何回も気になって訪問してしまいます。
太っちょ君は特徴のある猫さんだから、ポスターとかの貼紙をすれば、猫好きな人など見かけた人は連絡をくれると思います。
太っちょの母さんが心配ですが、協力的で優しい旦那様が側にいてくれて良かった。
絶対に戻ってくると信じてます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

じゅんこさん

本当に色々なアドバイス感謝しています。
今少し離れた個人のお宅などをご訪問して来た所です。
まだ、誰も太っちょの姿を見た方はいらっしゃらないですね。
きっと、パニックになり、同じ所に隠れているのかもしれないです。
今からおちこちに太っちょのポスターを張りに行ってきます。
最後迄諦めずに頑張るつもりです。

みいさん

昨日から温かいお言葉ありがとうございます。
このブログ仲間の人達って本当に良いですね。
なんか、ずっとずっと昔からの仲間の様な気が致します。
確かに今の気持ちは苦しいです。でも、それ以上に太っちょは
辛い思いをしていると思います。

私はこうして皆さんに支えられて勇気を頂いております。
諦めずに頑張ります。エールを送っていて下さい。:)

はじめまして。

足跡からお邪魔させて頂きました。
太っちょさん戻ってくると信じて
頑張って下さいね。
各所に届け等はしてみましたか?
それとベランダに太っちょさんの好物を
置いておくとか・・・
一度も外に出たことの無い子が脱走して
2週間経って自力で戻ってきた子もいます。
諦めず頑張って下さいね!応援してます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

超おせっかいおばちゃんのじゅんこです。
http://suzurin.uunyan.com/chacha/
このサイト昨日からずっと探していてやっと見つけました。
ブックマークしておくんだった・・・
すごく参考になると思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちびまるさん

応援ありがとうございます。
皆さんに励まされながら、最善の事はしようと思っております。
まさか太っちょが戻って来なくなるなんて考えもしなかった事です。
こんなにも辛いとは想像もしておりませんでした。
私の体の一部をもぎ取られてしまった様な感じです。
必ず戻って来ると信じています。
どうぞ、どうぞエールを送り続けて下さい
どんなに励みになるか。改めて、感謝致します。

じゅんこさん

本当にありがとうございます。
送って頂いたURLは凄く役にたちます。
私は如何に猫について無知だったかと反省しています。
必ず戻ってくると信じて、太っちょに逢える暇で頑張ります。

心労の程、お察しします。

また、太っちょくんに会いたい!
絶対、絶対帰って来ると信じています。

神様に、太っちょくんの無事での帰還を祈っています。

てまりんさん

ありがとうございます。
本当に皆の優しさに涙が止まりません。
必ず、必ず太っちょは私が連れ戻します。
どうぞ、どうぞ祈っていて下さい。
ありがとうございます。

収容動物情報

御心痛お察しいたします。
http://www.city.funabashi.chiba.jp/ho-somu/doubutukoujiyou/koujiindex.html
船橋市動物愛護指導センター 収容動物情報

http://www.pref.chiba.lg.jp/syozoku/c_eisi/aigo/shuyoudoubutu/shuyoudoubutu.html
千葉県動物愛護センター 収容動物情報

収容された犬・猫の情報がわかりますから、
チェックできます。ただ情報は収容した翌日に出ます。

太っちょがいち早くみつかりますように。
心より祈っております。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://quantum0208.blog53.fc2.com/tb.php/92-c55671ef

Top

HOME

Quantum

Author:Quantum
喧嘩で怪我し、左目に障害を持つエイズキャリアの太っちょと
左目が無い片目のみーそして、雨の中、段ボールに捨てられていた白美のブログです。全員、元野良猫です。
縁あってこの仔達と人間二人が一緒に暮らす事になりました。


yuuyuuy
”太っちょ”♂
2009年の2月3日より、同居。
推定年齢:8歳
FIVキャリア
dfdfdf
”みー"♀
左眼球が無い。
2009年8月より同居
生年月日:2009年5月頃
dfdfdf
"白美"♀
2010年7月より同居
生年月日:2010年5月頃

A90

A90

A90

The Memoirs.


私の回顧録

外国人付き秘書の日記
アメリカ西海岸珍道中
The Memoirs of Snowy



現在の閲覧者数:

futo546 この言葉


presented by 地球の名言




にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へしらすちゃんが、
早くお家へ戻れます様に

一日も早く 迷い猫さん達が お母様の腕に抱かれます様に.
”しらすちゃん” gift ”紀の猫”さん ”ちゃびmama”さん
”ちびちゃん” gift
”里親募集” みんな、温かい家族を待っています。

”島根発 ” 山道に捨てられた衰弱していた2兄妹 今はすくすく元気に育っております。 里親様募集中!!
”島根動物愛護ネットワーク
じゅうちゃん(♀)

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。