スポンサーサイト

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
太っちょが行方不明になりました。

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


futo236
皆さんにお叱りをうける事は覚悟で今日のブログを書かせて頂きます。
この太っちょの写真を見るのも辛いのですが、私の不手際で、今朝方、3時半頃に
何時もの様に太っちょが外に出たがり、仕方ないので私は太っちょをベランダに出し、(私達は1Fに住んでおります。)
監視のつもりで居間から太っちょを見張っておりました。
でも、うかつにも私は眠ってしまいました。

正面玄関はオートロックの為、其処からはでいりできません。
ただ、たまたま私達の部屋は横が自転車の通り道になっている為
ベランダから下に降りて、猫の体なら潜り抜ける事は可能です。
今まではマンションの中庭だけの
散歩で済んでいたのですが、今朝方に限り、外に出て行ってしまった模様です。
2度程門の前にいたらしく、呼んだら直ぐ戻って来たのですが、
今朝は私と主人が外出する7時30分になっても戻ってきておりません。
私も主人も本日はどうしても会社を休めない為、
(主人は明日有給を取って探しに行く)と言っていますが・・
何時ベランダから戻って来てもいい様にベランダのガラス戸は開けたままにしてあります。
彼は頭のいい猫です。夜の闇と共に今夜必ず戻ってくれる事を信じて。

飼い主としての自覚が足りなかった事、本当に本当に悔いております。
****************************************************************

”急遽”母猫と仔猫の里親募集(関東です)


外でお母さん猫と仔猫の計3匹が暮らしていました。
昨夜の降りしきる雨に、急遽仔猫のみ保護して頂いておりますが、
優しいお母さん猫はまだお外です。
ドイ家
"野良猫”でありながらも、母猫は我が身を削って子供達の面倒をみておりました。
思慮深くて、本当に、優しい、優しい母さんです。
ドイ家
詳しい情報は”ドイ家の留守番猫”
で。
****************************************************************

色々と皆さんのご協力で”しーちゃん”、
”里親さんが見つかる迄”預かって下さる方が現れました。
今”家猫修行中”です。

再度”関西での里親さん募集”です。



”しあわせになろっ”ブログです。
画面をクリックして頂けたら、飼い主さんのブログに移行します。

*****************************************************
”はんなりにゃんこ”の
”みーみ”子育て終わり次第、里親募集です。←をクリックしたら、ブログに飛びます。

みーみ

私の子供達も、日に日に成長しています。
私人間が大好きなので、子育てが終わったら、優しい里親さんに、
いっぱい、いっぱい甘えたいの。
みなしゃん、宜しくお願いしま~しゅ。

*****************************************************

里親5taketsumaさんの保護猫ちぃちゃん里親募集です
"ちいちゃん"です。ちょっとシャイだけど。あたちも早く幸せになりた~い。:)

***************************************************


下は優しい”たまちゃん”です。”あたちも早く幸せゲットした~い。”里親5taketsumaさんの保護猫たまちゃん里親募集です

*****************************************************

里親5パピコ代理さんちの保護猫”ほおずき君”里親募集です
***************************************************


里親5パピコ代理さんちの保護猫”くるみちゃん”里親募集です

***************************************************
スポンサーサイト

« ”太っちょ”はまだ私の元に帰って来ておりません。|Top|La Nascita di 太っちょ! »

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

後悔と反省の嵐のど真ん中に居ると思います。
笑い話になるよう、元気に戻ってきてくれること
西の空から祈ってます!!
(コメントへのレスはいらないですよ~)

タイトル見たとき冗談だと思っちゃいました。
心配ですね・・・
仕事から戻ったら太っちょ君がちょこんと部屋に座っているといいんだけど。

あと、もしも会社から戻っても太っちょちゃんがいない場合、迷子の猫の場合、初動が本当に重要です。

猫砂を周囲にまく、夜のほうが行動しやすいので、夜できる限り呼んで周辺を歩く・・・等が絶対必要です。
太っちょちゃん、そこで生まれ育ったんじゃないんですよね。
ちょっとでも離れたら、場所が分かんなくなってる可能性もあります。

http://www.mayoi-neko.net/

帰還。

はじめ見た時、母ちゃんの冗談だと思いました。
本当に行方不明なんですね。。。
心配ですが今頃は戻っているかな。
おーい太っちょくん早くお家に帰っておいで。
母ちゃんが心配しているよ。
好きなふりかけも復活するってさ。

最初は、家のすぐそばにいる可能性が高いようです。家の近くをよく探して見てください。
じゅんこさんもおっしゃってますが、初めが肝心です。
猫砂も重要みたいです。
絶対に帰って来ると信じましょう!

もう本当にビックリしています。。
タイトルを見て、まさか本当に行方不明になっているとは思わないで読み始めて本当に驚いています。。
(警察や保健所にはもう連絡はしていますよね。)
猫は本当にちょっとの隙間でも隠れますから
すぐ近所のすみっこにでも隠れてて
夜になると出てきてくれればいのですが・・
本当に心配です。

「見つかりました」という報告が聞ける事を信じています。

太っちょ君、早く帰ってきてね。。
みんな心配してるよ。。

心配です。。私もタイトル見て冗談かと思ったのに。。。
白いから、夜でも見つけやすいかしら?
一刻も早く「見つかりました」の報告が聞けますように。。太っちょくん、帰ってきて!

quantumさんは大丈夫?
太っちょは目も特徴があるけれども、シッポがカットしてあったり、サラサラのお手入れ済みのロングヘアーだから飼い猫だと思って誰かが保護している可能性もあるかもしれないし、きっと近くにいると思います。
近所に探し猫で張り紙はった方がよいと思います。
A4のクリアファイルにいれて電信柱や人目のつくところに
ガムテで貼っていって、近所で捜査網作ったほうが良いと思います。金一封の触れ込みをつけてもよいと思うのです。
道に迷っていても太っちょくんは元野良だから車の前に飛び出したり無謀なことはしないと思う。
絶対見つかると信じています。
大変だけれども今をがんばって!

記事を拝見して、冗談であってくれたら…と
心から思いました。
今迄培ってきた、野良さん根性があります!!
きっと元気で近くにいるはずです!!
太っちょくんママのご心痛が手に取るようにわかるのに、
何の力にもなれなくて、ごめんなさい。
無事に帰って来てくれることを祈っています。

初めましてm(__)m

微力ながらバナーをHPに貼らせて頂きました。

http://plaza.rakuten.co.jp/nekodamari2/diary/200906030001/
↑お友達の日記です。
とても参考になると思うので紹介させて頂きました。
ウチも去年、懐いてない保護猫がお外に飛び出してしまった時に
「猫が帰ってくるおまじない」もしました。

どうか一日も早く無事に保護にいたりますように・‥…・・・★

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://quantum0208.blog53.fc2.com/tb.php/91-2f70542f

Top

HOME

Quantum

Author:Quantum
喧嘩で怪我し、左目に障害を持つエイズキャリアの太っちょと
左目が無い片目のみーそして、雨の中、段ボールに捨てられていた白美のブログです。全員、元野良猫です。
縁あってこの仔達と人間二人が一緒に暮らす事になりました。


yuuyuuy
”太っちょ”♂
2009年の2月3日より、同居。
推定年齢:8歳
FIVキャリア
dfdfdf
”みー"♀
左眼球が無い。
2009年8月より同居
生年月日:2009年5月頃
dfdfdf
"白美"♀
2010年7月より同居
生年月日:2010年5月頃

A90

A90

A90

The Memoirs.


私の回顧録

外国人付き秘書の日記
アメリカ西海岸珍道中
The Memoirs of Snowy



現在の閲覧者数:

futo546 この言葉


presented by 地球の名言




にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へしらすちゃんが、
早くお家へ戻れます様に

一日も早く 迷い猫さん達が お母様の腕に抱かれます様に.
”しらすちゃん” gift ”紀の猫”さん ”ちゃびmama”さん
”ちびちゃん” gift
”里親募集” みんな、温かい家族を待っています。

”島根発 ” 山道に捨てられた衰弱していた2兄妹 今はすくすく元気に育っております。 里親様募集中!!
”島根動物愛護ネットワーク
じゅうちゃん(♀)

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。