スポンサーサイト

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

La Nascita di 太っちょ!

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


ビーナスの誕生
”ビーナスの誕生”
futo226
”太っちょの誕生”
futo234
(飼い主)そして、もう1つの”エリザベスカラー”
母ちゃん!”父ちゃんの痔用の座布団”で
馬鹿やってるいる場合じゃね~ど!!

此処をクリックしてくれると、おいら嬉しいな? :))
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へにほんブログ村
此処もクリックしてくれると、おいら嬉しいな? :))
にほんブログ村 英語ブログへにほんブログ村

****************************************************************

”急遽”母猫と仔猫の里親募集(関東です)


外でお母さん猫と仔猫の計3匹が暮らしていました。
昨夜の降りしきる雨に、急遽仔猫のみ保護して頂いておりますが、
優しいお母さん猫はまだお外です。
ドイ家
"野良猫”でありながらも、母猫は我が身を削って子供達の面倒をみておりました。
思慮深くて、本当に、優しい、優しい母さんです。
ドイ家
詳しい情報は”ドイ家の留守番猫”
で。
****************************************************************

色々と皆さんのご協力で”しーちゃん”、
”里親さんが見つかる迄”預かって下さる方が現れました。
今”家猫修行中”です。

再度”関西での里親さん募集”です。



”しあわせになろっ”ブログです。
画面をクリックして頂けたら、飼い主さんのブログに移行します。

*****************************************************
”はんなりにゃんこ”の
”みーみ”子育て終わり次第、里親募集です。←をクリックしたら、ブログに飛びます。

みーみ

私の子供達も、日に日に成長しています。
私人間が大好きなので、子育てが終わったら、優しい里親さんに、
いっぱい、いっぱい甘えたいの。
みなしゃん、宜しくお願いしま~しゅ。

*****************************************************

里親5taketsumaさんの保護猫ちぃちゃん里親募集です
"ちいちゃん"です。ちょっとシャイだけど。あたちも早く幸せになりた~い。:)

***************************************************


下は優しい”たまちゃん”です。”あたちも早く幸せゲットした~い。”里親5taketsumaさんの保護猫たまちゃん里親募集です

*****************************************************

里親5パピコ代理さんちの保護猫”ほおずき君”里親募集です
***************************************************


里親5パピコ代理さんちの保護猫”くるみちゃん”里親募集です

***************************************************
スポンサーサイト

« 太っちょが行方不明になりました。|Top|He fell in love with him at first sight. »

コメント

こんにゃちは~

にゃ~~~~!!
太っちょにゃんのお母さんは
すごい事を思いつくにゃん~☆
”太っちょの誕生”の発想には
驚いたにゃん!!!
楽しいお母さんに育てられてるから
太っちょにゃんも楽しいキャラになってるにゃん。
似てくるにゃん♪

太っちょちゃん色っぽいですね~。
うちの旦那も丸ざぶ愛用者です。
そんなとこに顔突っ込んだら・・・(笑)

ここあにゃん

おいらの母ちゃんはただの”アホ”です。
どうして優しい父ちゃんとこの母ちゃんが
一緒にいるのかおいらには理解できね~ど??

そうなんですよ~。

この太っちょはちょっと”色っぽくて”
何故かビーナスの誕生を思い出しました。(笑)
唯一豚さんでないお顔です。:)
何故か主人は丸ざぶ愛用者です。(笑)

このぽっちゃり具合が絵画に出てくる女体(?)に近いですね。
時代が時代なら抜群のプロポーション!!
・・・私も、時代が時代なら、そうなのにな~・・・

太っちょクンのポーズ、素敵です^^
モデル業で、やっていけるんじゃぁないでしょうか!!
太っちょクンのお母さま、ぜひ絵筆をおとりくださいませ。
もしかしたら、素晴らしい芸術作品が出来上がるかもしれません。
え?どちらのポーズを描いたらいいかって!?
それは、敢えて触れずにおきましょう^^

taketsumaさんへ

猫って本当に仕草が何をしても、色っぽかったり
可愛らしかったりで、羨ましいです。
私が真似をしたら????”およよ”ですが。(笑)

にーたん こんどは‘’でるもっ‘’でしゅか?
このあいだはぱしょこんやっていたでしゅねっ

にーたんは‘’まるちなにゃんこ‘’しゃんだから
きっとしょのうち‘’げいのうかい‘’から
‘’しゅかう‘’とがくるじょっ(≥≤)

hi-chan

100回に1回の割合で、あんな太っちょが撮れます。
で何時もの豚さんに戻ります。時々、凄く色っぽい動作をします。
(笑)私絵の才能0なんですよん。(笑)でも、4ヶ月でやっと自分で戯れる様になりました。:)

ぴっぴにゃんへ

ぴっぴにゃん。おいら、芸能界デビューできるかにゃん

コマーシャルかにゃん?なんのコマーシャルかにゃん?
ぴっぴにゃんの兄ちゃんのマサムネ君とボス君とおいら3人でコマーシャル出してくんね~かな?面白いコマーシャルができるど~:)

おおっ!

ビーナスの誕生が、太っちょくんと重なるわ!
また円座につっこまれてエリザベス1世ですかい?
歴史から学ぶことが多いってこのことですかい?

よっ武士にゃん

そうなんだよ。写真ネタがねぇって母ちゃんに
円座に突っ込まれて。やってられな~ぜ!!
家猫になるのも大変だ~。トホホ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://quantum0208.blog53.fc2.com/tb.php/90-cbf4c4e6

Top

HOME

Quantum

Author:Quantum
喧嘩で怪我し、左目に障害を持つエイズキャリアの太っちょと
左目が無い片目のみーそして、雨の中、段ボールに捨てられていた白美のブログです。全員、元野良猫です。
縁あってこの仔達と人間二人が一緒に暮らす事になりました。


yuuyuuy
”太っちょ”♂
2009年の2月3日より、同居。
推定年齢:8歳
FIVキャリア
dfdfdf
”みー"♀
左眼球が無い。
2009年8月より同居
生年月日:2009年5月頃
dfdfdf
"白美"♀
2010年7月より同居
生年月日:2010年5月頃

A90

A90

A90

The Memoirs.


私の回顧録

外国人付き秘書の日記
アメリカ西海岸珍道中
The Memoirs of Snowy



現在の閲覧者数:

futo546 この言葉


presented by 地球の名言




にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へしらすちゃんが、
早くお家へ戻れます様に

一日も早く 迷い猫さん達が お母様の腕に抱かれます様に.
”しらすちゃん” gift ”紀の猫”さん ”ちゃびmama”さん
”ちびちゃん” gift
”里親募集” みんな、温かい家族を待っています。

”島根発 ” 山道に捨てられた衰弱していた2兄妹 今はすくすく元気に育っております。 里親様募集中!!
”島根動物愛護ネットワーク
じゅうちゃん(♀)

このブログをリンクに追加する

