スポンサーサイト

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
He fell in love with him at first sight.

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09



”一目会ったその日から、恋の花咲く事もある!!!!!”

母ちゃん!この台詞、時代がわかるど~。
それに”おいら”と”父ちゃん”は男どうしだろうが!!!!

此処をクリックしてくれると、おいら嬉しいな? :))
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へにほんブログ村
此処もクリックしてくれると、おいら嬉しいな? :))
にほんブログ村 英語ブログへにほんブログ村


色々と皆さんのご協力で”しーちゃん”、
”里親さんが見つかる迄”預かって下さる方が現れました。

飼い主さんの同じマンションの方から、
”里親になることはできないが里親が見つかるまでお預かりくださる旨”
のお申し出があったそうです。しーちゃんは今は自由にあちこちを散策しているそうです。
で、本棚に隠れた時の写真らしいです。幸せに一歩づつ近づいています。
またお時間がありましたら、”幸せになろっ”ブログを訪れてみて下さい。
こうして少しずつ皆さんの輪が広がり、
こんな素敵な方達に出会えました事、私は本当に感謝しております。
ありがとうございました。
また引き続き”し-ちゃんのバナー”でご協力して頂けたらと思います。:)

People come into your life for a reason.
Thank you for being a part of my life,



”しあわせになろっ”ブログです。
画面をクリックして頂けたら、飼い主さんのブログに移行します。

*****************************************************
”はんなりにゃんこ”の
”みーみ”←をクリックしたら、ブログに飛びます。

みーみ

まだあたち子育て中なの。避妊手術も無事終えて。
でも、子育て終わったら、今度はあたちがいっぱい、いっぱい甘えたいの。
みなしゃん、宜しくお願いしま~しゅ。


*****************************************************

里親5taketsumaさんの保護猫ちぃちゃん里親募集です
"ちいちゃん"の事も宜しく頼むよ!こんな可愛いんだぜ!
ちょっとシャイだけど。:)

*****************************************************


で、下は家猫修行中の優しい”たまちゃん”


***************************************************


里親5taketsumaさんの保護猫たまちゃん里親募集です


*****************************************************

里親5パピコ代理さんちの保護猫”ほおずき君”里親募集です
***************************************************


里親5パピコ代理さんちの保護猫”くるみちゃん”里親募集です

***************************************************

703号室ハハさんが保護してみいさんが預かっている
"ちひろちゃん"、無事に素敵な里親さんが見つかりました。
ご協力ありがとうございました。
里親5


スポンサーサイト

« La Nascita di 太っちょ!|Top|I was caught by my mom.:( »

コメント

お父さんに抱っこされて幸せそうにゃん。
見つめ合ってるにゃん!

太っちょにゃんの幸せな時間にゃんね♪

パパたんのおかおはみえましぇんが
きっとにーたんにほほえみかけているのでしゅねっ

にーたん 
いましあわしぇでしゅねっ

でももしかして
このあとママたんから
れいのおととこうげきがっ(≥≤)

こわいでしゅ~
ゆめにでましゅ~
ぴっぴっ くわばらっ くわばらっでしゅ~


どもども

ここあにゃん、父ちゃんは母ちゃんと違って
煩くないにゃん。男同士気が合うにゃん。:)

ぴっぴにゃんへ

昨日から母ちゃんはまた実家に里帰り。
おいら父ちゃんと二人。男同士でのんびりしているんだ。
静かでいいど~。父ちゃんは何時も夜中の2時頃迄起きてるから、
遊んでもらうんだ。でも、母ちゃんがそろそろ帰ってくるど!
うるせ~ど!!

パンチDEデート!!

しっかり解ります。
だって、昭和枯れススキな私ですから~♪

ピンポン!

なんか、太っちょのこの見つめる目を
見ていたら、このフレーズを思い出しました。(笑)
お互いに時代を感じますね。:)

愛し合ってますね!

quamtumさん こんばんは

え~quamtumさんってパンチ・・・ご存知なんですか?

人をうらやんではいけないといいますが、でもうらやましいです。太っちょ君がしーちゃんとかぶってしまって。一日も早くしーちゃんに経験させてあげたいなぁ。

改めて本棚の中のしーちゃんの写真を見て、やっぱり胸がつまりました。私の都合であちこち転々とさせられて、やっと長期に落ち着く事ができても、ここもまた仮の宿なんだと思うとせつないです。

本当のところ贅沢は言えないのですが、今までのしーちゃんを見ていて、ワンルームのお宅でしかもそのお宅がとても狭いのはかわいそうかなと思っているんです。でもそれはわがままなのでしょうか・・。自問自答の毎日です。とにかく私のためにしーちゃんの幸せのチャンスを逃させたくないです。

Satouさんへ

パンチしってますよん。(笑)精一杯若作りしてますが、おばさんです。(苦笑)しーちゃんは本当に美形な猫です。でも、何故か洋猫のDNAが入っているせいか、太っちょを見ている様なんです。私もワンルームはあまり推奨できないんですよ。せめてワンベッドルームであって欲しい。そうじゃないと猫だけでなく、飼い主さんが悲鳴をあげてしまいます。飼い主さんがストレス溜めてイライラしたら、敏感な猫はそれを直ぐに察知しますもの。子猫の頃からそこが我が家と思っている猫ちゃんなら、全く問題はないと思いますが、元野良猫で自由に生きてきた猫にとって辛いとも思います。その猫がどの様な環境で生きて来たかはやはり影響があると思います。それと最低3ヶ月はお互い忍耐でいかないと。太っちょは3ヶ月で、本来の猫の性格が出て参りました。戯れる様にもなりました。そうして初めて猫と人間の信頼関係が生まれるのでしょうね。人間の子育てと同じような気がします。でも、satouさん?何時も最後で救われています。幸せの階段をゆっくり登っています。どうぞプラスに考えて下さい。マイナスはマイナスの未来を、プラスはプラスの未来を導いてくれると信じています。

オトウサンを見つめる太っちょ君のお目目が
とても可愛くて、安心しきっていますね。
うちはまだ、男性陣には太っちょ君のように
懐きません。
いつになったら、あんなふうに見つめ合ってくれるのかな?
長い目で見るしかないですね~。

なごやん

太っちょも家猫修行4ヶ月目です。
きっと我が家は夜、私が21時半頃ベッドに入ってしまいますから、太っちょも主人も夜中1時30分くらいまで一人と一匹でいますから、太っちょは私といる時間より、主人といる方が長いんですよ。(笑)

あははは どのお宅も同じようなものですね^^
お世話係になるのはおかあちゃんなのに
「このコと暮らしたい!」と騒ぐのは専ら男性なんですね~
うちも全にゃんそうですv-392

太っちょくんは人と同じ空間で暮らすことに
馴れるのにちょっと時間がかかったのですね。
今はダンナさんとこんなにラブラブなのに(^^)

nicoさん

お久しぶりです。:)
nicoさんの言うとおりです。
何か一匹と一人で組んでしまって、
”私が救済したのに!!”と思っていますが、
もう後の祭りです。(笑)
やはり家猫修行に少し時間が掛かった分、
私達二人だけに見せる安心しきった態度は
感無量です。太っちょは最近やっと遊びを覚えたようです。時折、ゴルフボールで一人遊びしています。:)
今は仔猫よりも、成猫の野良を家猫として育てて、心を許してくれた喜びは最高ですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://quantum0208.blog53.fc2.com/tb.php/89-151d17ba

Top

HOME

Quantum

Author:Quantum
喧嘩で怪我し、左目に障害を持つエイズキャリアの太っちょと
左目が無い片目のみーそして、雨の中、段ボールに捨てられていた白美のブログです。全員、元野良猫です。
縁あってこの仔達と人間二人が一緒に暮らす事になりました。


yuuyuuy
”太っちょ”♂
2009年の2月3日より、同居。
推定年齢:8歳
FIVキャリア
dfdfdf
”みー"♀
左眼球が無い。
2009年8月より同居
生年月日:2009年5月頃
dfdfdf
"白美"♀
2010年7月より同居
生年月日:2010年5月頃

A90

A90

A90

The Memoirs.


私の回顧録

外国人付き秘書の日記
アメリカ西海岸珍道中
The Memoirs of Snowy



現在の閲覧者数:

futo546 この言葉


presented by 地球の名言




にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へしらすちゃんが、
早くお家へ戻れます様に

一日も早く 迷い猫さん達が お母様の腕に抱かれます様に.
”しらすちゃん” gift ”紀の猫”さん ”ちゃびmama”さん
”ちびちゃん” gift
”里親募集” みんな、温かい家族を待っています。

”島根発 ” 山道に捨てられた衰弱していた2兄妹 今はすくすく元気に育っております。 里親様募集中!!
”島根動物愛護ネットワーク
じゅうちゃん(♀)

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。