スポンサーサイト

2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
A sigh

2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


futo169
母ちゃん、このご飯、ぼぼぼ・・、僕の好きなふりかけが、
かかか・・掛かってませんけれど・・
(飼い主)だから~、株価暴落で、我が家の財政火の車!!ふりかけ無し!
いらないなら、下げちゃうよ~。
futo171
た、た、た、食べます。飯が食えるだけましか~
futo153
おいらのクッションは
”父ちゃんの使わなくなった痔用の座布団”、”枕はそば殻”、
”ベッドは葬式のお返しタオル”
あ~あ、変な家に拾われて来ちまったな~。ど~すべ~ ( ̄(∞) ̄) ブヒィ

此処をクリックしてくれると、おいら嬉しいな? :))
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へにほんブログ村
此処もクリックしてくれると、おいら嬉しいな? :))
にほんブログ村 英語ブログへにほんブログ村

ドイツに長年住んでいる知り合いの獣医さんは、

”ドイツでは動物が飼いたい時はもちろん、
まずTierheim(アニマルハイムという意味です。
シェルターという言い方はこちらではしませんし、好きな言い方ではありません。)
に行くそうです。貰い受ける時に白血病、
ネコエイズ(こちらではそういう言い方はしません。FIVと略称で呼びます。)
のテストなどはしてないそうです。貰う方も別に気にしてはいないそうです。
これは、ドイツの獣医師、飼い主たちがいい加減だということではなく、
そういう病気があるのはよく知ってはいますが、
大騒ぎをするほどのものではないので、
あまり気にしていないというのが現実だそうです。
ネコ白血病もFIVも確かに感染感受性に影響はしますが、
その病気だけでの致死率は大変低いものですし、
検査が陽性と出たとしても、その意味はいろいろですから。”

と言っておりました。私としては目から鱗が落ちる思いでした。
私のブログを訪れて下さる方は、私なんて足元に及ばないくらいの野良猫
達の保護活動をしていらっしゃる。でも、1%でもいい、どうかこんな気持ちを
理解をして下さる優しい方の目に”しーちゃん”がとまってくれる事を祈る気持ちです。

shi-cyan1

しーちゃん9

*緊急”大阪”発*
しーちゃんの家猫修行。
日々慣れております、
人の温もりも沢山感じて、愛情もいっぱい貰っております。
でも、お預かりは今日いっぱい。
明日から一時保護主さんの家に。また、移動です。
この子に早く安住の家を見つけてあげたい。
FeLV and FIV だってどうって事ないじゃない?
こんなに可愛いんだもの。:)

しーちゃん

”しあわせになろっ”ブログです。
画面をクリックして頂けたら、飼い主さんのブログに移行します。

*****************************************************
”はんなりにゃんこ”の
”みーみ”←をクリックしたら、ブログに飛びます。

みーみ

まだあたち子育て中なの。避妊手術も無事終えて。
でも、子育て終わったら、今度はあたちがいっぱい、いっぱい甘えたいの。
みなしゃん、宜しくお願いしま~しゅ。


*****************************************************

里親5taketsumaさんの保護猫ちぃちゃん里親募集です
"ちいちゃん"の事も宜しく頼むよ!こんな可愛いんだぜ!
ちょっとシャイだけど。:)

*****************************************************


で、下は家猫修行中の優しい”たまちゃん”


***************************************************


里親5taketsumaさんの保護猫たまちゃん里親募集です


*****************************************************

里親5パピコ代理さんちの保護猫”ほおずき君”里親募集です
***************************************************


里親5パピコ代理さんちの保護猫”くるみちゃん”里親募集です

スポンサーサイト

« I was caught by my mom.:(|Top|The Economic Crisis of My home. »

コメント

太っちょくん、色々とご希望がおありのようですが?でも、今君は、とっても幸せそうに見えるよ~♪♪^^

みいさんへ

ありがとうございます。:)
我が家の株価暴落の財政赤字を知ってか知らずか、
太っちょは、最近一人で自分でトイレから弾き出した、紙製品の猫砂(パルプ紙)を一人で転がして遊んでいるんです。健気です。(爆笑)

早速のみーみのご紹介
ありがとうございます(^^)
うれしいですっ

ところで紙砂を転がしている太っちょくんの姿
ぜひっ見てみたいな~♡

はんなりさんへ

最近じゃれます。私達夫婦驚いています。
それも紙製品の猫砂(パルプ紙)、部屋の隅に落ちていたゴルフボール。カメラで撮りたいのですが、何故かカメラ向けるとカメラの方に走ってくるんです。(笑)
み~みは本当に綺麗模様の三毛ちゃんです。直ぐに素敵なご家族に出会えるはずです。:)

どうもにゃ~~ん♪

ふりかけ無しにゃん!!
それは大変にゃん!!!!
・・・・でも
なにやら太っちょにゃんの
お母さんとお父さんは
株価が暴落するという大変な状況らしいにゃん。。
でもしばらくすれば鰹節出てくるようになるにゃん。

太っちょにゃん。安心してにゃん。
太っちょにゃんのおうちは変なお家じゃないにゃん。
うちの飼い主は株を買うお金も無いにゃん・・
もっと変なお家にゃん。。。

ここあにゃん

ここあにゃんはやっぱり優しいにゃん。
で、やっぱり凄く、凄く面白いにゃん。
吉本で修行してきたんか?
おいらここあにゃんの面白さにはかなわね~な。
しぇんしぇい!これからもご指導宜しくお願いするにゃん。

太っちょ君、我が家は1パウチのウェットを3匹×2日分に分けるんですよ~。
でもって、家猫、ちぃちゃんはちょびっとの量を更に水で薄められます。
(スープ好きでウェット苦手っていうのもありますし、水分強制補給も含めてますけどビンボーくさい)
こんなお家よりはマシだよ~(^^;)
あ、冬の毛布は景品でもらうものばっかりです。
(お香典返しですらない)
株価暴落する前からこんな生活・・・・我~が~家は枯れススキ~♪です

taketsumaさん

taketsumaさん?
本当に明るくて大好きですわ~。:)
動物達が求めているもの、それは人間の愛情と
肌の温もりだけなんですよね~。でも、マジで、
我が家、株価大暴落で財産殆ど無くなりました~(笑)
でも、太っちょのおかげで、毎日が楽しいです。:)

なごやん、ふりかけ買ってもくれないし
いつもカリカリだけにゃ。
あ、たまに落としたちくわとかカニカマを貰うにゃ。
実は血液検査も高いだろうということで、パス。
なごやん家もそうとう変な家だにゃん。
でも、お互い幸せ太りするのは、なぜにゃん?

俺ん家も缶詰は暖めるって言って、
水で増量してるんだよっっ!
粥すすっているみたいだにゃ。
今日は頭きてかみついてやっただよ!
ふとちんはバリバリの洋猫なのに
和風がなぜか似合うニャ!
父ちゃん母ちゃんの臭いは安心するよな。
枕も座布団も最高ニャ!

くぼにゃん

そうか、母ちゃん達
おいら達の健康を考えているのか?
でも、うまいもんくいて~な。
田舎で野良猫やってる時は、
ハムとは、かまぼことか、刺身とか、時々もらえたな~
ああいうの、美味かったな~。
でも、うちの母ちゃん塩分が多いから駄目だとさ!
人間の食っているもんはうめ~な!!

お~マブダチ!

なんだ武士も噛み付いたか?
良くやったにゃん。おいらんちも
今までは鳴けば飯をくれたけど、
最近は夜中鳴いても無視されるにゃン。
おいらも頭にきたから、母ちゃんの足にタックルして
噛み付いてやったにゃん。そしたら、諦めて餌くれたにゃん。
武士もやってみるといいにゃん。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://quantum0208.blog53.fc2.com/tb.php/87-a028e1f5

Top

HOME

Quantum

Author:Quantum
喧嘩で怪我し、左目に障害を持つエイズキャリアの太っちょと
左目が無い片目のみーそして、雨の中、段ボールに捨てられていた白美のブログです。全員、元野良猫です。
縁あってこの仔達と人間二人が一緒に暮らす事になりました。


yuuyuuy
”太っちょ”♂
2009年の2月3日より、同居。
推定年齢:8歳
FIVキャリア
dfdfdf
”みー"♀
左眼球が無い。
2009年8月より同居
生年月日:2009年5月頃
dfdfdf
"白美"♀
2010年7月より同居
生年月日:2010年5月頃

A90

A90

A90

The Memoirs.


私の回顧録

外国人付き秘書の日記
アメリカ西海岸珍道中
The Memoirs of Snowy



現在の閲覧者数:

futo546 この言葉


presented by 地球の名言




にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へしらすちゃんが、
早くお家へ戻れます様に

一日も早く 迷い猫さん達が お母様の腕に抱かれます様に.
”しらすちゃん” gift ”紀の猫”さん ”ちゃびmama”さん
”ちびちゃん” gift
”里親募集” みんな、温かい家族を待っています。

”島根発 ” 山道に捨てられた衰弱していた2兄妹 今はすくすく元気に育っております。 里親様募集中!!
”島根動物愛護ネットワーク
じゅうちゃん(♀)

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。