
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

ガッチャン大きくなりました。

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


DSCF1238_20121011203215.jpg

ガッチャン母様からこんなメールが届きました。:)

ガッチャンはますます存在感をはっきしてくれ、
我が家の太陽です。
今日で一歳のお誕生日を無事むかえることができました。

先週土曜日一歳健診でこちらに来て初めて車に乗り病院へ連れて行ってみました。
やはり、ガッチャンは大物でした。
一応リードをつけキャリーバックも持っていきましたが、
車の中では、犬のように窓に手をかけ外を見渡しおりこうさんに乗って行き
病院に着いてバックに入れようと蓋をあければ自分から入り
<はいはい閉めていいよ>といわんばかりに、納まってくれました。
診察台に上がりバックをあければ、<はい!こんにちわ>みたいに
こわがるようすもなく、しっぽをぴーんと立て甘えるようにすりすりでてくるし
なんとも、愛くるしいガッチャンです。
健康にも問題なく体重は、連れてきて頂いた時2.8kgでしたが、
すくすくと育ち今は4.2kgちょうど良いようでした。

今では一歳の女の子を飛び越え、貫禄のあるおっさんのようだと、みんなに
言われ、ある時はネコバスガッチャン、ある時はニッカポッカ兄ちゃん、
ある時は”よっ!親方、ある時はホームレスガッチャン、ある時は化け狸、
ある時はモモンガガッチャン、
いつも笑わせられるあだなでガッチャンが遊ばれてるのかみんなが遊んでもらってるのか楽しい関係です。


DSCF1252_20121011203215.jpg

DSCF1284.jpg

DSCF1392.jpg

DSCF1188.jpg

DSCF1206.jpg

DSCF1215.jpg

DSCF1222.jpg

我が家の仔として実家から連れ帰ったガッチャン。
でも、ハイちゃんと違いみーと白美がどうしても
ガッチャンを受け入れてくれず、
心が張り裂ける思いでお嫁に出しましたが、
こんなに”受け入れ先の家族”を幸せにし、
そして”自分自身も幸せに”なっていると思うと私も心から安堵します。

我が実家の母猫ガチャコのDNAを受け継いでいるガッチャン。
介護犬ならぬ、介護猫になれるのでは?:)と心から思っています。


勝手ながらコメント欄はお休み中です。(笑)
たおやかな一日をお送り下さい。:)


futo546

”太っちょ通信”
photo-1_20100127074658_20120601053308.jpg


futo546

« み〜たん。|Top|イタリア旅行記 Part 15 木工の町 ブリエンツ »

コメント

乙女になったガっちゃんです!!
中々の美人さん
嫁いだ先で可愛がってもらえているようす

安心しますよね~
大らかに育っていますね。
大開きだよ~~(笑)

がっちゃん、大きくなりましたね~
そして幸せそうで、私もとってもうれしいです。
みんなこうして幸せになるために生まれてくるんだものね~

こんにちは。

ガッチャン、1才のお誕生日おめでとう。
白美とみーとの相性が悪かったのはきっと、ここは無くて
ちゃんと家族が待ってるよって事だったんだよ。

それにしてもガッチャンってゴウジャスか感じのする猫だよね。

ガッちゃん、すっかりお嬢さまになっちゃって・・・

お首のチョーカーもオサレですてき!

毎日が幸せそう♪ご家族の皆さんもお幸せせそうですね。

良かったね!ガッちゃん

☆。。。☆お誕生日おめでとう☆。。。☆

これからも、健康で病気知らずで元気で楽しく過ごしてね~

ガっちゃん、すっかり大きくなって幸せそうですね。
オナカパッカリ開いたりしてて・・・(^-^)
ガッちゃん、幸せな1歳を迎えられて良かったですね♪

由桜 さんへ

本当にガッチャン美猫さんになりました。
大切にされているようです。:)
人間大好き、猫大好き、犬も大好き、
怖いのは掃除機だけ。(笑)ガッチャンクローンが欲しいです。(苦笑)

おでぶにゃんこさんへ

体調は如何ですか?:)
更新されていると安堵致します。:)
凛花ちゃんも早く病名がはっきるすると良いですね。

ガッチャンは我が家にいるよりもずっと幸せです。
そう考えると、やはり手放して良かったと心から思います。

クリちゃんへ

クリちゃんのいう通りね。
だってハイちゃんと同じ仔猫なのに、
なんにもハイちゃんと変わらないのに、
3週間過ぎてもみーはシャーフー言っていました。
ガッチャンはただ、み〜んなと遊びたいだけだったのに。(苦笑)
唯一お隣の寅吉君だけはガッチャンの事大好きだった。
今思うと本当に懐かしい。
ガッチャンは今の方がずっと幸せ。

ジョルまま へ

田舎育ちのガッチャンは立派に都会のお嬢様に
見た目は変身致しましたが、やる事なす事田舎の山猿の様です。(笑)
ガッチャン母さんは肉親3人の介護をしていて大忙し。
ガッチャンに癒されているそうです。それを聞いて本当に私も安心しています。実家のガッチャン親子も大暴れしているそうです。(笑)

とまみささんへ

お元気ですか?中々コメントを残せずに本当にごめんなさい。
忙しく飛び回っております。
亥年の私はハツカネズミの様に動き回っていないと落ち着かず
元気で飛び回っておりますが、愛知に越して来てからは
何故か??空回りばかりです。(苦笑)

おぉ!!
あのガッチャンが太陽のようにご家族を照らしてくれているなんて。
他人ながら我が子のように誇らしく思います(笑)

うちにも爆弾娘のチーちゃんが来て、日に日に存在感を増している今日このごろ。

ただ、すっかりブログを書かない癖がついてしまって(汗)、毎日めちゃくちゃ楽しいながら、ちっともアップできておりません。

太っちょの母さんもお忙しそうですね。
これから寒さが出てくる季節、お互い身体には気をつけて踏ん張りましょう。

またおじゃましま〜す☆

運良くコメント欄が開いていました^^;

本当にご無沙汰してしまいました。
不精をお許しください。
3ヵ月も更新せず、訪問もしないと
どこに行っても話がちんぷんかんぷんですね。

イタリアに行ってらしたんですね。
東京、しかもこの町から出た事の無い私。
月末に高知の長女の所に行く予定なのですが
飛行機が怖くて躊躇しています。

みなさんお元気そうで良かったです。
今後もどうぞよろしくお願いしますね。

風さんへ

も〜、心配していたんですよ〜。:)
せめて月に一回だけでも更新して下さいませ。
心配しちゃうじゃないですか〜。:)

人間もにゃんも達も元気でいてくれた安心致しました。
確かにちょっと更新さぼるとブログupするのは
気が引けます。その気持ちは凄く理解できます。(苦笑)

いずみさんへ

ここちらも風さん同様に更新されていないので
心配しておりました。大きい姉ちゃんは今は高知なんですね?
逞しいわ〜。関東から高知なら飛行機以外に無いです。
大丈夫です。私も高所恐怖症ですが、飛行機は怖くありません。
足が地面から離れているからです。(笑)
高知なら乗って一瞬ですから、是非お嬢さんをお訪ね下さいませ。
ブログも、ちょっとだけ更新して下さいませ。
安心致します。:)

ガッチャン、お誕生日おめでとう~!
お輿入れ先で、すてきな毎日を
楽しんでいるんですね(*´▽`)
へそ天してねんねする姿幸せさを物語っています。

この一年も元気でときどきお顔を見せてね♡

こんにちは~!♪
あららガッチャン1歳おめでとう♪
そうそうまる太と同じ頃でしたよね~
都会の美猫お嬢にお育ちになって!!!
大事に可愛がられてる様子が写真文章から溢れてて嬉しいなぁ♪
ある意味おっさん化してるのは可愛がられてる証拠(ぷぷぷ)
これからもおっさん化に磨きをかけて楽しい1年過ごしてね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://quantum0208.blog53.fc2.com/tb.php/845-65ef08fd

Top

HOME

Quantum

Author:Quantum
喧嘩で怪我し、左目に障害を持つエイズキャリアの太っちょと
左目が無い片目のみーそして、雨の中、段ボールに捨てられていた白美のブログです。全員、元野良猫です。
縁あってこの仔達と人間二人が一緒に暮らす事になりました。


yuuyuuy
”太っちょ”♂
2009年の2月3日より、同居。
推定年齢:8歳
FIVキャリア
dfdfdf
”みー"♀
左眼球が無い。
2009年8月より同居
生年月日:2009年5月頃
dfdfdf
"白美"♀
2010年7月より同居
生年月日:2010年5月頃

A90

A90

A90

The Memoirs.


私の回顧録

外国人付き秘書の日記
アメリカ西海岸珍道中
The Memoirs of Snowy



現在の閲覧者数:

futo546 この言葉


presented by 地球の名言




にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へしらすちゃんが、
早くお家へ戻れます様に

一日も早く 迷い猫さん達が お母様の腕に抱かれます様に.
”しらすちゃん” gift ”紀の猫”さん ”ちゃびmama”さん
”ちびちゃん” gift
”里親募集” みんな、温かい家族を待っています。

”島根発 ” 山道に捨てられた衰弱していた2兄妹 今はすくすく元気に育っております。 里親様募集中!!
”島根動物愛護ネットワーク
じゅうちゃん(♀)

このブログをリンクに追加する

