
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

Artificial Intelligence

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


futo169
おいら,今日はパソコンで勉強中だ!。
だって昨日父ちゃんが、”太っちょは毎日会社行かなくていいね~”
と、羨ましそうに言うからな。
おいらが代わりに明日から仕事に行ってやるんだ!!
男同士、父ちゃんには良くしてもらっているからな。
futo190
母ちゃん!サスペンスばっか見てると、馬鹿になるど~
おっと、もう既にお馬鹿か??
今、母ちゃんは頭メインテナンス中で休みか。
人工知能にでも入れ替えてんのか??
( ̄(∞) ̄) ブヒィ~


此処をクリックしてくれると、おいら嬉しいな? :))
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へにほんブログ村
此処もクリックしてくれると、おいら嬉しいな? :))
にほんブログ村 英語ブログへにほんブログ村



5月20日”今日のしーちゃん”:)
段々、美猫さんになるね!でも、6月から行くお家がないの!!

しーちゃん

"大阪発っ急募”


”しあわせになろっ”ブログです。
画面をクリックして頂けたら、飼い主さんのブログに移行します。


今日からしーちゃんは優しい女性の方に5月いっぱい面倒を見ていただけます。
でも、5月迄です。でも、6月からまた新たに探さなければなりません。
先住さんがいるご家庭でも
それぞれがストレスを感じる事無く過ごせる広さのある環境、
もしくはご家族のどなたかが必ずお家に在宅で
皆の様子を見守ることが可能なご家庭であれば、
しーちゃんを迎えて頂けますでしょうか?

白血病はエイズ同様感染率の極めて低い病気です。

*****************************************************


"ちいちゃん"の事も宜しく頼むよ!こんな可愛いんだぜ!




里親5taketsumaさんの保護猫ちぃちゃん里親募集です

で、下は家猫修行中の優しい”たまちゃん”


***************************************************


里親5taketsumaさんの保護猫たまちゃん里親募集です


« I feel flabby.|Top|Give me a break! »

コメント

とうとうPCはじめたにゃん?!
ここあは電源入れるまでしかまだ出来ないにゃん。
太っちょにゃん、頭いいにゃん!

あ、明日の今頃は会社へ出勤してるにゃん!!
会社の人達のビックリする顔が見たいにゃん。
ちゃんとネクタイしていくにゃん?!

よっ、ここあにゃん

明日から会社だにゃん。
パソコンスイッチ入れて、インターネットとやらを
見る事はできるようになったど~
でも、母ちゃんに買ってもらった首輪は
おいらの首が太くて入らないにゃん。どうすべ~!!

にーたんがぱしょこんやってるっ
しゅごいじょっ(≥≤)

にーたんがかいちゃにいって
えらくなったら
ぴっぴっをひしょでやとってねっ
やくしょくだよっ

ぴっぴっのかあさんも
サスペンスばっかみてるから
とうさんにあきれられてるじょっ

ないしょだよっ(≥≤)

ぴっぴにゃん

ぴっぴにゃんが秘書か~。いいね~。
でも、ぴっぴにゃん?
はんなり家のマサムネ君がおいらの
上司だったら、どうすべ~。
はんなり母さんもサスペンス好きか?
おいらの母ちゃんもサスペンス大好きで、
父ちゃんが呆れてるど!何処も同じだな!:)

太っちょクン、とっても賢そうな後姿!
お父ちゃまの変わりに、お仕事出来そうですよ。
こまの母も、そろそろ頭の中身の入れ替えが必要なようです。
いい人工知能がありましたら、教えてくださいませ^^

太っちょ君、できる男ですね!
クボ太は、PCをしてると膝に乗ってきて
邪魔しかしない男です。

くぼにゃん)
うちのなごやんは、いつもドラマばっかり見て
頭の中は、からっぽにゃ。
ボケ街道一直線にならなきゃいいけどにゃ。

こまにゃん

ま~おいらはPCにも興味がないんよ~。
おいらの興味は食う事と寝る事だけ。
おいらの母ちゃんは何時も父ちゃんから、
絶対に老後はボケるといわれているど~

くぼにゃん

にゃんだ、クボにゃんちの母ちゃんも一緒か~。
どこんちの母ちゃんも一緒だな~。
ありゃ、絶対ボケるな!!

憧れの上司!

太っちょ君みたいな上司が欲しいな!
部長!今日もにぼしで一杯やっていきましょうよ♪
部長肩揉みましょうか?
太っちょ部長にいっぱいゴマ擦りまくりたいです♪

ayyanへ

飼い猫が話ができたら?
いいな~そんなの。
本当は何考えてるんでしょうね?
本当に知りたい”猫の気持ち”
何か武士君なんて男らしいそう。
結構、説教されたりして。(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://quantum0208.blog53.fc2.com/tb.php/77-3eddb80a

Top

HOME

Quantum

Author:Quantum
喧嘩で怪我し、左目に障害を持つエイズキャリアの太っちょと
左目が無い片目のみーそして、雨の中、段ボールに捨てられていた白美のブログです。全員、元野良猫です。
縁あってこの仔達と人間二人が一緒に暮らす事になりました。


yuuyuuy
”太っちょ”♂
2009年の2月3日より、同居。
推定年齢:8歳
FIVキャリア
dfdfdf
”みー"♀
左眼球が無い。
2009年8月より同居
生年月日:2009年5月頃
dfdfdf
"白美"♀
2010年7月より同居
生年月日:2010年5月頃

A90

A90

A90

The Memoirs.


私の回顧録

外国人付き秘書の日記
アメリカ西海岸珍道中
The Memoirs of Snowy



現在の閲覧者数:

futo546 この言葉


presented by 地球の名言




にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へしらすちゃんが、
早くお家へ戻れます様に

一日も早く 迷い猫さん達が お母様の腕に抱かれます様に.
”しらすちゃん” gift ”紀の猫”さん ”ちゃびmama”さん
”ちびちゃん” gift
”里親募集” みんな、温かい家族を待っています。

”島根発 ” 山道に捨てられた衰弱していた2兄妹 今はすくすく元気に育っております。 里親様募集中!!
”島根動物愛護ネットワーク
じゅうちゃん(♀)

このブログをリンクに追加する

