スポンサーサイト

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

可愛いニャンズの里親募集

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


愛知発 里親募集

DSC_8413(変換後)

あのね?間違えないでね?あたいの里親募集じゃないの!
(でも、おばしゃんならしかねないかも)


大しゅきな父たんの会社の
綺麗なお姉しゃんのお友達の家に
お母たんのいない仔猫3にゃんずが迷い込んできたらちいの。
そのちとのお家も4にゃんずがいてこれ以上保護出来ないんだって。
だから、この3にゃんず達の優しい里親さんの募集なの。
とってもフレンドリーな仔達なんだって。



昨日主人からのメールで”ミッチーのブログで里親募集かけてくれない?
と言われ、主人とその仲間達の優しさに嬉しくなっております。
主人の協力が無ければ猫の保護は絶対にできませんもの。

お外で保護されているらしく、私も出来るだけの事をして差し上げられたらと。
保護主さんがワクチン接種されるとの事。:)
後ほどこの3ニャンズの鮮明な写真をお願いしようとは思っております。

猫ブログの方達は、皆さんお外猫を保護して、里親に出してのベテランさん達です。
私も里親募集をかけるのは
始めての経験で、皆様のお知恵を頂けたらと思っております。



Cat-2.jpg

女の仔

Cat-1.jpg

男の仔

Cat-3.jpg

女の仔

命のバトンを繋げられたらと思っております。


futo546


”太っちょ通信”


静岡多頭飼い崩壊SOS

以下転記です。
独居の老人が4年ほど前に、数匹の猫を友人から譲られ飼いだしました。
猫の習性や本能を知らないまま飼っていたためメス猫は出産を繰り返したようです。
ずさんな飼い方で死んだ猫も多々いたと思われますが、少しづつ数は増えていきました。
近所からの苦情でボランティア数人が気付いて中に入ると、
名前も付いていない猫たちが成猫~子猫40匹あまり。
飼い主でさえ数を把握していない状態でした。
40匹の猫に新聞紙を引いただけのトイレが1つ。
ご飯はドライのキャットフードが一皿。
そして何と、白米がもう一皿に盛られていました。
詳しい事は
静岡多頭飼い崩壊SOSのブログで。

crerer bv546


futo546


浪江町にて2匹の猫を探し続けています。

以下転記です。

どんな些細な情報でも構いません。
似たような子がいましたら、
またどこかで保護されているようでしたら、
ご連絡をください。宜しくお願いいたします。

詳しい事は福島、浪江町にて猫を探しています。さんのブログで


ミィちゃん
5656565 677676767


キャラメル君
8989807


futo546

”みーんな里親募集中”

岡山発••

676776

生後2ヶ月くらいの女の仔
猫風邪治療と 体重増加に重点を置いて今治療中です。
里親様にお渡しできるのは 風邪が落ち着いて
体重が標準に近づいてからとなるそうです。
お外猫ちゃん達は色々な病気を自力で克服して成猫さんになるのは
ある意味奇跡に近いかもしれないです。
こうして保護される猫ちゃんは本当に幸せです。
直ぐに美猫さんに変身するでしょう。
詳しい事は
おでぶにゃんこ
さんのブログで。


futo546


676780

お目目がとっても奇麗になりました。:)
”なおちゃん”です。


434343

わらぴー”ちゃん

”幸せ停留所"のshiawasehelperさんが
立石発”ラッキー猫”の会経由幸せ行き
保護猫が幸せになる里親探しのお手伝いをしています。


futo546


"京都発”

7676767

”我が家の猫物語 ブチ切れしっぽのチビ太とシャムもどきのseikoの日々”経由
詳しい事は
サリーママ さんのブログで。

僕たち、男の仔でちゅ。
でも、後ろ向きに座っているのは女の仔でしゅ。
とっても良い仔にちてまちゅ。
なので、早く迎えに来てくだしゃい。



futo546


"東北地方太平洋沖地震で家を失った被災動物たちに支援の手を"
現場主義のアニマルレスキュー

”アニマルレフュージ関西”


震災被災者の方へ:「無償のペット可住宅」の枠があります
アークの支援者の方々から、現在空家になっている住宅を、
ペットと一緒に避難中の方に向けて無料で開放するというお申し出を複数いただいています。



”アニマルトラスト”

”にゃんことバーベキュウさん”


東北地震犬猫レスキュー.com


futo546
スポンサーサイト

« お外猫達|Top|JimとMike »

コメント

皆にゃんのしあわせを

やさしさにほっこり致します。
私は保護したのは1回だけです。
保護団体の方からアドバイス受け無事保護致しました。
その時は大人猫さんは捕獲器のまま病院ですぐ避妊手術。
子ども猫さんはノミとり&検便をすぐしました。
1頭ずつケージにいれて慣れたほうが良いと教えて頂き実行しました。
ねこさんのしあわせ願ってやみません!!

地域の方の努力で、お外のにゃんこが1匹でも、
幸せになれますように・・・・。
可愛いこにゃんこです・・・・

皆さんの優しさに、胸が熱くなります。


例のもの・・・もう ないですか?アハハ。
またの機会に・・・・ね。

(゜∇゜ ;)エッ!?

こんにちは

里親募集の3匹って
外で飼われてるんですか?
キレイに世話されてますよねぇ
特に1番上の三毛なんか
僕が世話してた「たぬ子」が迷い込んできて
暫く経った頃にそっくりで目が釘付けになってしまいました
優しい里親さんが見つかるといいなぁ~(^・^)

よっしーさんへ

私もまだ状況は把握していないんです。
保護主さんが病院へ連れて行ってワクチンの接種をしてくれるそうです。
2ヶ月くらいでしょうか?お母さん無しで良く此処まで生き抜いてくれました。健康状態も良いみたいです。
どんな事をしても優しい飼い主さんを見つけてあげたいです。
何時もありがとうございます。:)

由桜さんへ

本当に地域でこの仔達の里親さんを探してあげられたらと
思っております。諦め無ければ必ず、必ず見つかると信じています。:)
保護主さんは我が家から車で1時間くらいの場所でしょうから、

東海、近畿地方ならばお届け出来ると思っています。:)
今回は主人も後押ししてくれますから頑張ります。:)

そうなんです、例の”ブツ”もう無いんです。
早過ぎです。(笑)

こうやって命のバトンが繋がるって良いですね
里親探しは大変でしょうけど、良いご縁が繋がるように祈ってます

まっとし君へ

多分お外で面倒見ていらっしゃるんだと思います。
お母さん無しで良く此処まで生き抜いてくれました。
これから寒さも厳しくなります。その前に3ニャンズに温かい家庭を
と思っています。:)

私も一枚目の写真の仔はタヌ仔に似ていると思いました。(笑)

そう言えば私のブロ友さんでお外猫もお世話しているのですが
一緒にタヌキがよく遊びに来るので面倒見ている人がいます。
このブログにタヌキ親子が映っています。可愛いですよ~。
良ければ見に行ってあげて下さい。:)

”屋根裏のつぶやき”
http://jamtubuyaki.blog56.fc2.com/です。:)

里親募集の子猫さん達に良縁が結ばれますように(*´∀`)
お外生活は これからの季節 本当に辛いですもの・・・
ファイト!保護主さん!
良縁ゲットだぜ!子猫ちゃん達!

命のバトン、すばらしいですね。
かわいいこの子たちが早く幸せな家族のもとで暮らせますように。

いつも里親募集ご苦労様です

愛知県の猫を東京の方が里親になるのは難しいと思います。
これまでにもいろんな保護猫の里親募集を、こちらだけでなくいろんなところで見てきましたが近県でないと里親募集の資格がないとか条件がありました。
そういうことで転載したくてもしませんでした。
東京近郊での里親募集ならできるんですけどね・・・
旅行中にもご訪問ならびにコメント、有難うございました。

私は、ビラを作って自分のケータイの番号を付箋状にして
スーパーに張り紙した事があります。
必ず、今、どんな状態かや
飼う為の条件を付けました。

ネットでの里親募集はしたことありません。
よろしければ、里親募集リンクさせていただきます。(=゜-゜)(=。_。)

可愛い子たちですね。
辛い事なんてな~んにも無かったかのような、無邪気な子猫ちゃんたち。
でも本当は、辛いことがいっぱいいっぱいあったに違いないんですよね・・。
幸せになって欲しいです。
猫を1匹だけ飼っているお家は、遊び相手に
もう1匹欲しいなぁ・・と、思っている場合がありますよ。
嬉しいご報告が聞ける日を待っていますね、頑張ってください。

元気そうで可愛い子達ですね。
保護された方はもう既に家猫さんが4にゃんいらっしゃるのであれば猫に対しては慣れておられるでしょうから安心ですね。

私は今までに5にゃん保護して、それぞれ里親募集をしましたが
いずれも「いつでも里親募集」に登録しました。
その際は、やはり仔猫の写真が重要です。

中でも、いつ里の一枚目になる写真は一番可愛く撮れているのを載せると問い合わせに違いがあるように感じました。

でも、これから寒くなりますし、出来ればお部屋の中に保護できて新しい家族を待てたら一番いいですよね。
協力できる事があれば何でもします。

仔猫たちに一日でも早く家族が見つかりますように・・・・・

里親募集ですかぁ~!
ああ~どこもかしこも募集中ですね
こんなにも保護してくださっている方がいるっていうのに、なかなか減らないですね・・・
でも保護された子たちは本当にラッキーですよね
中には警戒心が強くて保護できない子も一杯いますから・・・
素敵な里親さんが見つかることを祈ってます♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まずはいつ里ですかね。詳細ページとかできたら私もリンクさせていただきますよ。せっかく優しい人の目に留まったのだから、なんとしても暖かいおうちを探してあげたいですよね!

最近 コンビニやドラッグストアで里親募集に張り紙をよく見かけます。
この前は、ショッピングセンター前の人通りが多い
電信柱にも「仔犬もらってください」の張り紙見つけましたよ。

3にゃんずが、幸せに暮らせるお家が見つかりますように~!

いたずらっこさんへ

コメントありがとうございます。:)
あちこちの猫ブログで里親募集を見ます。
皆さん、こんなに頑張っているんですもの、
助けられる命は本当に助けたいです。:)

下僕@にゃんこ先生へ

コメントありがとうございます。:)
嬉しかったです。
ノンママさんのブログからしろちゃんの里親募集
を拝見しておりました。我が家も3にゃんずも共に目に
障害を持っておりますので、しろちゃんは他人事ではないです。
綺麗な猫ちゃん素敵な里親さんに出会える様に祈っております。

sally さんへ

ありがとうございます。:)
主人のオフィスメイトは皆さん、動物愛護保護団体から
仔猫達を引き取っている方々です。
唯一皆さん動物の話が出来るので凄く嬉しいんです。
頑張ります。:)

dejavuewordsさんへ

今日は何処ですか?:)
コメントありがとうございます。
お気持ちとっても嬉しいです。
私も里親募集は始めての経験でして••
迷い猫のアドバイスならば地震があるのですが••(笑)
やはり、こちらであちこちにお願いしてチラシを貼ったり
が一番効果的かと考えております。
まだ、詳しい状況が把握出来ませんので行動が起こせない状態です。(苦笑)私にも良い経験ですので頑張ります。:)

もくれんさんへ

ありがとうございます。:)
もくれんさんはずっとこうして仔猫を保護して
とっても役立つアドバイスです。:)
そして学校のお母様達との協力でお近くで優しい里親さんを見つけているベテランさんですもの。:)
愛知県ならば主人と届けられますので愛知県内で探すつもりです。:)頑張ります。
この仔達の未来が私達の肩に掛かっているんですもの。

pigumii さんへ

ありがとうございます。:)
そうですよね、2匹いたらやはり遊び相手にないますもの。
我が家もそうでした。太っちょは全く遊び相手にはなりませんから
白美が来てからはみーも毎日、毎日駆け回っています。:)

チラシを作成して、可愛い写真を載せてあちこちに
貼りまくります。:)

ジョルままさんへ

ありがとうございます。
そうですよ~ジョルママさんはベテランさんさんじゃないですか~。
そちらは何時でも里親募集に出しましたか~。
やはり写真が重要ですよね。可愛い仔から、そして仔猫から
先に連絡があるとは聞いておりましたが••
まだお外で保護されているみたいで、それに結構大きいですから
中々”何時でも里親募集”は難しいかな?とも思っています。

でも、不安がっていても何の解決にはならないので先に進みます。
猪年の私は何も考えずに進むのみです。(笑)

ぶっくん802さんへ

ありがとうございます。
本当にどこもかしこも猫ブログさん”里親募集”です。
ボランティアで保護活動されている方が避妊、去勢して
下さっているにも関わらず、飼い猫を去勢せず捨てる
飼い主さんもまだまだ沢山いるという事ですね。
その行為さえ止めて頂ければ、最終的には野良猫は日本には
いなくなると思うのですが••(苦笑)
私も一軒家い住んでいたらもう3匹くらい保護しちゃうのですが••(苦笑)ぶっくんさんのお宅は今は何匹でしょうか???
頭が下がります。:)

黒目がちな巻き毛

遠い海外からこうして応援して下さる。
本当に、本当に嬉しく思っています。:)
お気持ちありがとうございます。:)
こうして応援して下さる皆さんの為にも
必ずこの3にゃんずに寒くなる前に温かい
家庭で暮らさせてあげたいです。:)

もふもふさんへ

コメントありがとうございます。:)
コンビニやドラッグストアも張り紙を許可してくれるんですね。
出来る限りの事はトライしてみようと思っています。
そして動物病院も。3にゃんずの未来が掛かっているんですもの
なんでもやります。:)

お外で保護されてるのに
何て綺麗な子達なんでしょう(〃▽〃)♪

私、里親募集をかけた事が無くて・・・
だけど
良いご縁がつながる様に祈ってます!!

書き忘れました。
張り紙を作ったら、動物病院に貼る事をお薦めします。
そこは、動物達を病院へ連れていく事を知っている人達が集まる場所だからです。
これは、獣医さんから教えて頂いた知恵です。
里子に出してから、ちゃんと育ててくれて、手術も受けさせてくれる人が、理想ですからね。

ありがとうございます☆

母さん、大変だけど優しい方たちの目にとまって、保護されて良かったです。ありがとうございます!!

私の場合は、動物病院と動物美容院とスーパーにポスターを貼らせて頂きました。先ずその子たちをケージにいれて、動物病院に連れて行って、ワクチンと健康診断をして頂いて、そこの病院の先生に事情を話してポースターを貼らせて頂けないか聞いてお願いしてみると良いです。
スーパーや信用金庫などに掲示板コーナーがあれば、快く貼らせてくれるはずです。営利目的のチラシだと拒否する場合もありますが営利目的ではないのがわかればたいていは快諾してくれると思います。
私が何度も保護していたころは、まだ今のようなネット社会じゃなかったのでそんなアナログ的募集だったけど・・・・今は、いつでも里親募集に載せるのが一番多くの人の目にとまります。だいたいそこを覗く方は、猫や犬を飼いたいけど、どうせならペットショップじゃなくて・・・と思って飼う気持ちがあって覗いていらっしゃる方が多いので確立が高いと思います。
動物病院に連れていって、ワクチンしてお腹の虫とか調べて頂いてお顔も拭いてもらったりするとさらに可愛らしくなるからそこで可愛いお写真を撮って載せると良いと思います。第一印象が大事だからお写真はすごく大切です。
できれば、お家に入れて人慣れさせて遊んでいる写真や寝顔やいろいろあるといいけど・・・現状ではお家での保護は無理なのですネ。でしたら一刻も早く病院に連れて行った方がいいです。
仔猫はあっという間に大きくなります。大きくなればなるほど里親様のみつかるのに時間がかかります。
とっても愛らしい子たちだからきっときっと優しい里親様がみつかりますように。。。祈っています☆
何か手伝えることがあったら良いのですが・・・・役にたたなくてすみません。
近ければ、一時預かりだけでも出来るのですが・・・・。

うみさんへ

何時も温かいコメントをありがとうございます。
私もお外で保護されているわりに綺麗な猫ちゃんであると思いました。
まだ情報が良く把握出来ず、それも私の家からは1時間も掛かるという事で。でも、何としてでも優しい家族を捜してあげなきゃと思っています。:)

もくれんさん

ありがとうございます。:)

その通りです。:)
”里親探して飼って頂ければ良い。”
そんな分けにはいきません。病気になったら必ず病院には連れて行って頂きたいし、
生涯家族として共に暮らして行って頂ける方じゃないと。
本当ならば保護主さんと主人のお友達と私と一匹ずつ
お家の中で保護したいのです。でも、私も何処まで突っ込んで
話していいのか?良くわからなくて。(苦笑)
ふぅ~。詳しい状況もまだなんです。

たかこさんへ

忙しいのい本当にありがとうございます。:)
ブログの無い頃の里親探し、本当に大変であったと思います。
でも、ご夫婦で猫を愛し、ご近所からも信頼を受けて良く頑張って参りました。
ご近所から信頼を受ける事が一番ですね。
ご近所の方達の理解が無ければ中々近くで里親さんを捜す事は難しいと思います。
3にゃんず共に病院へ連れて行ってワクチンとチェックはして頂いた様です。
本来ならばケージに入れて家の中で家猫修行をさせて
あげるのが一番なのですが••私も全く面識もなく、
状況も分からない為に何処まで踏み入れていいのか分からず••
そこが一番のネックです。
保護主さんの場所も此処から1時間くらい掛かる様です。
”いつでも里親募集ですが、やはり可愛い仔猫から先に
里親さんが見つかる様です。”その為にもやはり
こちらは足を使って、スーパーや信用金庫や動物病院で
チラシを貼らして頂くのが一番ですね。

私も都内ならば猫ブログでの知り合いの方は沢山おりますし、
太っちょの脱走の時の様に助けて頂けると思っています。
でも、ここ知多市。知り合いは沢山出来ても
猫好きな方はあまり出会いません。
この辺の方達で猫を完全に室内飼いされている方は
本当に少ない様です。(苦笑) 
たかこさん達が近くにいてくれたらどんなに
心強いか?:)

可愛い子猫ちゃんですね。
つぶらな瞳が訴えているようでキュンとなります。
どうぞ優しい里親さんに出会えますように願ってやみません。
お外で保護されてるんでしたら地元の保護団体さんにお願いして、
定期的に開催される里親募集会場に連れて行くのが1番の近道かも知れませんね。
保護してる友人は子猫の場合は募集会場で1番決まる率が高いと言ってました!
(もちろん健康な状態になっての話ですが)
獣医さん、コンビニ、ホームセンターなど至る所に張り紙もよく見かけますね。
お役に立てませんが良いご縁が見つかりますように・・・。


こうして外猫さんを保護されている方って
本当に素晴らしと思います。
頭が下がるばかりです。

里親譲渡会で飼い主さんを見つけるのが
一番安心かも知れないですよね。
どの子にもすてきな新しい家族が見つかりますように・・・

未来ママさんへ

アドバイスありがとうございます。
私、そこまでは思いつきませんでした。:)
感謝致します。早々に明日主人の会社の方にお知らせしようと
思っております。そうすれば彼女も少し安心されるかと思います。
我が家からは遠い場所に住んでいる為
詳しい情報も分からず。
本来ならば私が家で保護して家猫修行をすれば宜しいのでしょうけれど、3ニャンズいっぺんには部屋が狭過ぎて難しいかと
悩んでおりました。:)
ありがとうございます。

あんずミャミャさんへ

コメントありがとうございます。
私も保護活動はした事が無くて、
こんな時は良いアドバイスが出来なくて本当に情けなく思っておりました。でも、こうして皆さんに応援して頂き、
アドバイスを頂き感謝しております。
必ず優しい里親さんに巡り会えると信じています。:)

かけがえのない命の尊さを
教えて下さってありがとうございます。
伺うたびにいろんな猫ちゃんのお話しを
見せていただいてます。
寒くなる前にこの子たちが一日も早く
あたたかなお家に暮らせますように。
遠くから祈っています。
何も出来なくてごめんなさい。
いつもありがとうございます。

遅れてごめんなさい。
お外での保護と3ヶ月くらいになっているのが気にかかっています。
多くの方が未だに野良猫は大きくなったら家ネコになれないと思っていたり(トイレなど)、どうせ飼うなら小さい子猫を飼いたいという方が圧倒的なのと、そして野良ネコが欲しいというわりにはサバトラ、長毛種、茶トラメス(白柄はお腹のみ)、ロシアンブルーもどきなどのブランドネコに近い柄が人気が偏ってい傾向がります。
ワクチンだけでは防げない病気もあるので、お家で保護できればと思います。
いつ里とネコジルシwhite catと里親募集HPに掲載し、ブログで子猫の様子を発表すると日々の様子がわかって応募がくることがありましたよ。
応募条件でいつも書くのは、
・家族の同意を得て下さる方
・ペット可住宅であること
・独身、同棲の方は基本お断り
・携帯からの応募はお断り
・終生かわいがってくれて医療行為もしてくれる方
・自己紹介してください
↑今はぞんざいに書いていますが上記の内容を丁寧な文章にして出しています。
携帯お断りはスマホが普及して状況がだいぶ変わりつつありますが、携帯だととんずら率が高いです。あと意味不明の文章も多いので私はストレスになるので断ってしまいます。
独り者に一時引き取られ返された被害ネコはネコおばさんところに山ほどいます。ネコもやさぐれてしまってかわいそうです。
常識的に話し合える心身安定した方を応募の枠内で探していきます。
決められた条件も話し合いで変更することもあります。
(時々じゃあ自分はなんなんだかという気分になりますが、これもネコのため)
パブコメで生体販売は生後3ヶ月以上それは健全な育成では願っていることなのだけど、実際のニーズは1,2ヶ月の子猫なのですよね。なんだかやりきれない思いです。
この子達の応募には時間があまりにもないから写真も撮りなおして急いでPRしてくださいな。
この子達が安住の地を得られるように心より祈っております。




 

ご主人様はじめ会社の皆様、仔猫を保護してくださってありがとうございます。
クロちゃんの募集の時にはいつでも里親募集中というサイトに登録しました。
でも実際にはブログからの転載がご縁で素敵な里親様にめぐり合えました。
募集の際には転載させてください。こんなことしか協力できずに申し訳ありません。
駆虫ワクチン接種、そして出来ましたらどなたかのお家に一時ほごしてから募集されたほうが良いかもしれませんね。
私も外にいるままで募集は無理でしょうかと愛護団体の方に問合せしたことがありますが、家猫として慣れているかどうかも重要な条件だと言われたことがあります。
ちびにゃんたちに暖かいお家が見つかりますように!!

こんにちは

僕もブログで紹介したよ。
里親さんを見つけるにはやっぱり、ちゃんと保護して、トイレも躾けて、
血液検査しないと難しいと思うよ。
距離もあって大変だけど、絶対に里親見つけたいって思うなら、
保護して人間との生活に慣れさせないとね。
沢山の人がアドバイスしてくれてるからね。
時間を掛けてちゃんとどうするかを話し合うのが、先ずは必要だと思うよ。
そうじゃないと意見の相違が出て、トラブルになると猫が可哀想だからね。

僕も毎日祈ってるから。

とりあえずこの記事でtwitterはもうしましたが
ワクチンなど記事を書き直したら また
させてもらいますね いつでも里親募集や
他の里親募集にも載せていたほうがいいですね
早く 優しい里親さんが見つかりますように・・・★

かわいい猫ちゃん達、今までよく元気に育ってくれました。
多くの方々が、多くの命を救って、
優しい家族を見つけて差し上げた経験談、頭が下がります。

風が冷たくなる前に暖かいおうちに入れてあげたいですね。
私は里親を募集すると言いながら、結局自分で引き受けてしまったので、
何ひとつお話しできることはないのですが、
早く新しい家族が見つかりますようにお祈りいたします。

ayyan へ

忙しい時に本当にありがとう。
メールさせて頂きますね。:)

花さんへ

何時もコメントをありがとうございます。
お心だけで十分です。
本当にありがとうございます。:)

おでぶにゃんこさんへ

ブログを読んで下さっている方の
お気持ちは皆さん一緒かと思います。
早く保護して家猫修行をさせる事。これから益々寒くなります。
それまでには家で保護出来る様に持っていきたいと思っています。
本当にアドバイスをありがとうございます。:)

クリちゃんへ

紹介ありがとうね。でも、家の中で保護して
躾して、それからじゃないと里親探しなんて
本当に難しい。それは猫ブログの方達は理解しています。
私が保護主さんに会えればいいのだけれど••
こうして皆さんにアドバイス頂けて本当に頭が下がります。
良い方法を考えますね。:)

panther375 さんへ

本当にありがとうね。:)
ブログの皆さんの気持ちが嬉しく思います。
私が保護した猫ならある意味もっと動けるのですが••
ある意味ジレンマです。(苦笑)

人間先生へ

”本当に此処まで元気に育ってくれました”です。
私も同じです。猫を保護するとしたら、最終的には”自分の家猫にする”
その覚悟でないと保護出来ないと思っています。
一般の人達に完全な状態で手渡す為に、猫ブログの方達は
奮闘努力をしています。こんな私達の気持ちを少しでも、少しでも
多くの方達に理解して欲しいですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ご主人や会社の皆さん、なんて優しい人たち!
里親探しはほんとにタイヘンだと思います。
厳しすぎるほどの条件でもそれでも・・と承諾してくれる方のほうが安心ですね。
だって・・命ですもん!
この命のバトンがどうか繋がりますように。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://quantum0208.blog53.fc2.com/tb.php/736-da1d47f5

Top

HOME

Quantum

Author:Quantum
喧嘩で怪我し、左目に障害を持つエイズキャリアの太っちょと
左目が無い片目のみーそして、雨の中、段ボールに捨てられていた白美のブログです。全員、元野良猫です。
縁あってこの仔達と人間二人が一緒に暮らす事になりました。


yuuyuuy
”太っちょ”♂
2009年の2月3日より、同居。
推定年齢:8歳
FIVキャリア
dfdfdf
”みー"♀
左眼球が無い。
2009年8月より同居
生年月日:2009年5月頃
dfdfdf
"白美"♀
2010年7月より同居
生年月日:2010年5月頃

A90

A90

A90

The Memoirs.


私の回顧録

外国人付き秘書の日記
アメリカ西海岸珍道中
The Memoirs of Snowy



現在の閲覧者数:

futo546 この言葉


presented by 地球の名言




にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へしらすちゃんが、
早くお家へ戻れます様に

一日も早く 迷い猫さん達が お母様の腕に抱かれます様に.
”しらすちゃん” gift
”紀の猫”さん ”ちゃびmama”さん
”ちびちゃん” gift
”里親募集” みんな、温かい家族を待っています。

”島根発 ” 山道に捨てられた衰弱していた2兄妹 今はすくすく元気に育っております。 里親様募集中!!
”島根動物愛護ネットワーク
じゅうちゃん(♀)

このブログをリンクに追加する

