スポンサーサイト

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

白美ちゃん

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


DSC_8289(変換後)

誰?この真っ黒なお手手しているのは!!

DSC_8314(変換後)

あなたのお住まいはマンションですよね??

DSC_8320(変換後)

あ~あ、毛も灰色がかってる~。

DSC_8316(変換後)

ちょっと••私の言う事聞いてる???

DSC_8321(変換後)

この間シャンプーしたばかりでしょう???

DSC_8317(変換後)

どうしたら、そんな汚くなるの??


DSC_8309(変換後)

ババア!うぜ~んだよ!!!


季節の変わり目です。
体調を崩される方もいらっしゃると思います。
ご自愛下さいませ。
そして素敵な週末を。:)


futo546


”太っちょ通信”


静岡多頭飼い崩壊SOS

以下転記です。
独居の老人が4年ほど前に、数匹の猫を友人から譲られ飼いだしました。
猫の習性や本能を知らないまま飼っていたためメス猫は出産を繰り返したようです。
ずさんな飼い方で死んだ猫も多々いたと思われますが、少しづつ数は増えていきました。
近所からの苦情でボランティア数人が気付いて中に入ると、
名前も付いていない猫たちが成猫~子猫40匹あまり。
飼い主でさえ数を把握していない状態でした。
40匹の猫に新聞紙を引いただけのトイレが1つ。
ご飯はドライのキャットフードが一皿。
そして何と、白米がもう一皿に盛られていました。
詳しい事は
静岡多頭飼い崩壊SOSのブログで。

crerer bv546

futo546


浪江町にて2匹の猫を探し続けています。

以下転記です。

どんな些細な情報でも構いません。
似たような子がいましたら、
またどこかで保護されているようでしたら、
ご連絡をください。宜しくお願いいたします。

詳しい事は福島、浪江町にて猫を探しています。さんのブログで


ミィちゃん
5656565 677676767


キャラメル君
8989807


futo546

”みーんな里親募集中”

岡山発••

676776

生後2ヶ月くらいの女の仔
猫風邪治療と 体重増加に重点を置いて今治療中です。
里親様にお渡しできるのは 風邪が落ち着いて
体重が標準に近づいてからとなるそうです。
お外猫ちゃん達は色々な病気を自力で克服して成猫さんになるのは
ある意味奇跡に近いかもしれないです。
こうして保護される猫ちゃんは本当に幸せです。
直ぐに美猫さんに変身するでしょう。
詳しい事は
おでぶにゃんこ
さんのブログで。


futo546


676780

お目目がとっても奇麗になりました。:)
”なおちゃん”です。


434343

わらぴー”ちゃん

”幸せ停留所"のshiawasehelperさんが
立石発”ラッキー猫”の会経由幸せ行き
保護猫が幸せになる里親探しのお手伝いをしています。


futo546


"京都発”

7676767

”我が家の猫物語 ブチ切れしっぽのチビ太とシャムもどきのseikoの日々”経由
詳しい事は
サリーママ さんのブログで。

僕たち、男の仔でちゅ。
でも、後ろ向きに座っているのは女の仔でしゅ。
とっても良い仔にちてまちゅ。
なので、早く迎えに来てくだしゃい。



futo546


"東北地方太平洋沖地震で家を失った被災動物たちに支援の手を"
現場主義のアニマルレスキュー

”アニマルレフュージ関西”


震災被災者の方へ:「無償のペット可住宅」の枠があります
アークの支援者の方々から、現在空家になっている住宅を、
ペットと一緒に避難中の方に向けて無料で開放するというお申し出を複数いただいています。



”アニマルトラスト”

”にゃんことバーベキュウさん”


東北地震犬猫レスキュー.com


futo546
スポンサーサイト

« JimとMike|Top|”消費カロリーと摂取カロリー” »

コメント

私も白美ちゃんに聞きたいわww
どの鉢を穿り返したのかしら~???
別嬪さんのお嬢さん。
やることは、ワイルドよね^m^

相変らず朝早いですね~

白美ちゃん外に出ることが多いんでしょうね~
まさかフローリングが汚れてるわけじゃないだろうし・・・
病気で苦しんでるより汚れても、活発に動き回ってそのほうが良いですね~~~

父上の容態もよさそうで何よりです。

ほんなあほなさんへ

何をしでかすかわからない白美。
この足は玄関側の廊下の溝のゴミを掘って出来た汚れかと思います。
十分に半野良状態です。何で汚い場所や汚い物が好きなのか???(笑)

dejavuewordsさんへ

今は何処からのコメントですか??(笑)
この足の汚れは玄関側の廊下の溝のゴミを掘って出来たものです。
多分。(笑)ですので私は毎日部屋のフローリングを
全てぞうきんがけです。(苦笑)

父は結局は皮膚がんと乳頭がんと二つの癌を取ったわけですが、
5日で退院できました••全く転移は無いという事ですが••
本当に父の体は癌の総合商社です。(苦笑)

お父様、退院おめでとうございます!
病は気からと言うし、元気で笑ってくれるのが一番嬉しいですよね。

あらら~
白美ちゃん、真っ黒~
何かをまた掘り返して遊んだのかしら(笑)

元気なんですね。うちのは窓全開でも庭にも出なくなりました。
いつもほのぼのとした良い写真を見させて頂いてます。

白美ちゃんの お手手・・・うふふ・・・。
どうしたら そんなに汚れるの?
ベランダで、プランターいたずらしたのかな?
あ~玄関脇をお掃除したのね・・。

でもでも~愛くるしい表情に・・免じて
かあちゃん・・許してね(笑)

お父様の治癒力を信じて・・・
これからも、元気で過ごせますように・・
祈っています。

白美ちゃん\(◎o◎)/!
どーしちゃったんですかー。

綺麗なお手手を灰色に変えて
何をそんなに頑張って仕事したんですかねぇ(~_~;)

白美ちゃん 土をほじほじしてたのかしら・・・ぷぷぷっ

お父様の手術が、無事に終わって良かったですね。
化学治療があるのと無いのとでは
身体の負担がぜんぜん違います。
高齢だと特に大変だと思います。

戦争を経験してる昔の人は、強いです。
今まで何度もご病気を克服してきたお父様は
これからも お元気に暮らせると思います。

あらあら~~~(^^♪

白美ちゃん、元気いっぱいですね~~~アンヨが汚れちゃうくらいお転婆ちゃんに遊んでくれているなら元気な証だもん。母さん、許してね~~~(*^^)v

母さん、お父様のこと。良かった。。。。。
でも出来る限り時間をつくってご実家に行ってさしあげてください。きっと母さんの顔を見るのが何よりもお父様のチカラになると思います。遠いから大変だけど・・・・・
術後の経過も予後も良く、このまま順調にご回復なさいますように祈っています。
母さん、本当にお疲れ様でした。お大事にね。。。

お転婆さん!どこで遊んでたんでしょね~(●≧艸≦)
私も聞きたいわ~白美ちゃんに。。。
末っ子は元気ですからね。でも、なんか許してしまいますね。
(▽*) ・・・ァハハ

mogu07さんへ

ありがとうございます。:)
癌になる度に、今回は••と家族で話し合うのですが。
何時も結果は”移転はしていないので化学療法は必要ないです。”
です。(苦笑)今回も皮膚がんと乳頭がんと二つの手術なのに
5日で退院出来ました。本当に強運の父です。:)

実家に帰っていても白美の事だけが心配でした。(笑)

ねこぐまノンさんへ

全開でも外にでないですか••なんとも羨ましい。
こちらは3にゃんず共に”隙あらば出てやるぞ”の意気込みですから••
みーと白美は動きが激し過ぎて、洗濯物を干すのにも気が抜けません。(笑)ブログのネタは山ほどあります。(笑)

由桜 さんへ

本当に父は強運であると思っています。
そして今まで家族で拾って来た野良猫達が
お空の上から守ってくれていると信じています。:)
もう少し長生きして欲しいですね。:)

白美はどうしてこんなに元気なんでしょうか???
ご飯も大食いせずに、少しずつ、少しずつ食べています。
そして運動量が凄い。これが痩せるコツです。(笑)
食っちゃね、食っちゃねの太っちょが太るのが分かります。
私••反省。(苦笑)

うみ さんへ

コメントありがとうございます。:)
同じ白猫さんなのに、モモちゃんとチビちゃんは真っ白。
これが白猫さんですよね。:)

それから比較すると我が家の白美は••実際はもっと汚いです。
何しろ汚い場所が大好き。ベランダの溝とかプランターの土の
上とか???困った猫です。(笑)本来は真っ白な綺麗な猫なのですが••(苦笑)

もくれんさんへ

実際はもっと汚れています。でも、次の日になると綺麗になっています。(笑)ベッドカバーに汚れを擦り付けているんです。(苦笑)
完全な家猫さんなんですが••まるで半野良猫みたいです。:)
本当に性格ってあるんですね~。彼女には本当に振りまわされています。(苦笑)

んまぁ~白美ちゃんたら~

アンヨもお手手も真っ黒ですよ!

何処でおいたをしてきたのかな~

そうか。。。お玄関でのごみ集めは楽しかった?(笑)

ママのお手伝いしたげたんだよねぇ~白美ちゃーん(^0^)

お父様、手術が無事に済んで良かったですね。

他に転移もなく、化学療法もしなくていいのは本当に良かったですね。
抗がん剤治療は、元気な細胞までも殺してしまうので
ご高齢な方には辛い入院になりますもの

お父様の前向きな明るいお人柄にこちらが元気を頂きました。
ありがとうございました。

でも、これからは日に日に寒くなってきますから
風邪に気をつけてお体ご自愛下さいませ

お大事に

白美ちゃん、きれいなあんよが汚れてますよ~!
バルコニーで掘り掘りしたのかしら??
うちは毛色も濃く、肉球も黒いので
目立たないのですが
バルコニーに出ては散々探険をしているので
きっと汚れているんでしょうね(^^;
ずぼらな私は気にせずそのままです(笑)

*テンプレへのコメントありがとうございました。
 背景画像が表示されなくなってしまい
 自分で画像を入れたのですが
 私のPC からは見られず終いなんです・・・(TT)

こんにちは

白美は野性的だったからね。
お顔は美人さんだけどね、それも仕方無いね。
手はまあね、汚れたら拭いて汚れたら拭いてってしてくれる?
手間が掛かるけど宜しくね。
だってさ、あんな可愛い目で見られたら仕方無いよ。

先ずは、スーパーマン並みのお父様の回復力に
感嘆いたしております。ホットされましたね。

己の不足を嘆くより、白美ちゃんのように
その才能を実感しなきゃ。人生、損だわ!
与えられたものに感謝して、伸ばしてあげることが
きっと、母さんの使命なのよ(笑)

お父様よかったです ほっとしました・・・!!
白美ちゃんだけの 秘密の場所があるのかも 笑
太っちょ君の 寝ながら飲みも面白かったです~
母さんも 忙しそうでしたから 体調には
くれぐれも気をつけてくださいね★

白美ちゃん、お嬢様のようなお姿で
相変らずヤンチャですね。
ウチの上の子も玄関でよく野良猫してます。
部長は2階の部長部屋にいるので
意外にキレイなままです(^-^;)

シロミちゃん

白いしいつもキレイにしてるから
余計に汚れが目立ちますよね(^^;
うちのニャンコはベランダでコロコロしてきても
掃除機かけるだけで
洗う事はないですね~
ネコってなんであんなにコロコロが好きなんでしょうね
頬っぺたから擦り付けるから
ベランダから戻るといつもそこが一番汚れてる
掃除機好きなネコでよかった
( ̄w ̄) ぷっ

ありゃりゃ~~白美ちゃん、お手手真っ黒だね~(*_*)
こりゃ、モモの上行ってるわ~(>_<)
白美ちゃん、せっかくの真っ白ボディーが台無しだよ。
でも、ベランダには楽しい事が一杯あるんでしょうね^^:


白美ちゃん相変わらずですね。
名前変えちゃおうかな、黒美ちゃんって。
でも、汚れじゃ死なないから大丈夫ですよ。
元気が一番です。母さんは大変ですけど・・。

おかえりなさ~い

やはり白猫。うどんさんと同じ色合いで汚れるんですね、と感心。
でも白美ちゃんは鉢やらお外の廊下やらで汚れるんですよね。うちには鉢は無いし廊下にも出しません。なのに何故?

しかしこの反骨精神に満ちた力強い眼光。やはりうちのうどんさんの嫁に。。。

あらら。白美ちゃん!お手手真っ黒!!
やんちゃさんなのね~(笑)
まあ、真っ黒お手手は元気でやんちゃの勲章みたいなもので(^0^;

もふもふさんへ

今回の事で、父も母も逞しいと改めて感心させられました。
入院も全て80歳の母が一人で手続きして、
たったふたりで病状も聞いています。
お医者さんと看護婦さんの方が悪性の腫瘍である事を告げるのを
ためらってしまったようです。(苦笑)
弱音、愚痴は一切吐かず、状況をありのままに受け入れた
両親には本当に頭が下がりました。:)
でも、今回の事では私達家族本当に良い経験を致しました。
そして改めて”死”について考えさせられました。

たかこ さんへ

何処にいても心配なのは白美だけ。
今回は実家滞在が長いので、本当に心配でした。
主人がいてくれても太っちょとみーは勝手に
敵が侵入してこない家の中が大好きですが、白美は廊下側の
通路を走り回るのが大好きですから。それとお目目の涙を頻繁に
拭いてあげないと。いっその事、実家に連れて帰ろうかと?(笑)

山男の父が海外登山に幾たびに家族で”生きて帰れるのか?”と
何時も死を覚悟していました。喉頭がんの時も末期かと思っておりました。
5月の大腸がんの時も、とうとうその時が来たかと?(笑)
そして今回の2つのがん発覚の時は抗がん剤か放射線治療は
仕方が無いと••でも5日で退院して自分の車で帰って参りました。
猫が神様と仏様のおかげです。

父が良く言っていた事が、”お父さんは一人で死んで行く”
でも、一番家族に迷惑をかけています。(笑)
そして母は一度も家族に迷惑をかけておりません。:)
私よりも物覚えが良いです。(笑)

もくれんさんへ

本当にじゃじゃ馬娘で。(笑)
こんなに悪戯大好きの、全ての事に興味津々のこの
お方を見ていると、毎日何も考えずに生きている私は反省しております。
”貪欲であれ”白美に学ぶ事は沢山あります。(笑)
でも、猫って本当に見ていて飽きないですね。:)

ジョルママさんへ

今回の連休は少しのんびり出来たみたいですね。
良かった、良かった。:)
本当に素晴らしいお天気でした。
ですので、父の病院通いもお天気は最高で、病院は綺麗で、
殆どの方が外出許可を頂いて自宅に帰っておりましたので、
お見舞いも4人部屋の病棟は父が一人でした。
でも、今回父はガンセンターに入院いたしましたから
すれ違う若い患者さんを見る度に本当に心が痛みました。
そして自分の死についても深く考えました。
ある意味、家族にとっても私にとっても良い経験であったと
思っています。:)
誰しも平等に与えられている”死”それを決めるのは神様であっても
どう生きるかは自分の決断ですから、改めて自分を見つめ直す
事ができました。:)

あんずミャミャさんへ

あら?
あんなに綺麗なあんちゃんも
バルコにーに出てお散歩をしているんですね。
お外に全く興味がない猫ちゃんもいるらしく本当に
羨ましいです。何しろどんな行動をするか予測がつかないので
見張り役の飼い主は気が気ではありません。(笑)

クリちゃんへ

ちょみさん、本当にお疲れさま。

白美ちゃんは本当に野性的です。:)
本能そのままに生きています。(笑)
時として羨ましくなります。

目の涙と時々鼻つまりで実家に帰っていても心配で心配で。
手のかかる仔ほど可愛いと言いますが••
まさにその通りです。:)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございました

トンネル、無事届いています。
これまで2度、メールを送りましたが、届いていますか?
ちょっと心配になったので書いてみました☆

ありゃりゃ~
白美ちゃんったら・・・溝掘りですかぁ~
白いお手手はそんなことしなくてもすぐに汚れちゃうのに
まあ、元気がいいってことで♪
彦も、お外ちょっとお散歩しただけでお手手真っ黒です!
しかし、白美ちゃんがどんどんヤンキーになっていくwww笑

お手々の汚れは元気な印♪
お部屋の外にも出してもらえて幸せ猫ちゃんの印。
真っ白いきれいな毛並みの白美ちゃんだから汚れも目立っちゃうのですね。
でも、だからいつもきれいにもしてもらえる~♪

うちの子達もベランダで植木鉢の土を掘り返し、
その手で私のほっぺを撫でてくれますが、
茶色なので目立たないだけでしょう~~~げぇ!

お父様、予後もよくよかったですね。
それだけ元々のお身体の力がおありになるのでしょう。
先輩方は若い頃に体をしっかり作っておられますから。
これからもどうぞお大事に。

Slavaさんへ

確かに父は強運であり、山で鍛え抜いた体が今を支えているのか?
本当に家族も驚いています。(笑)
でも、最近物忘れも激しくなり••何時か私の事を”どちら様ですか?”と言われたらどうしようかと????(笑)
でも父は、”お父さんがボケても生かしておいた方が年金が沢山入ってくるよ”と相変わらずのお馬鹿家族でして••(笑)

自分も自由でいたいので、白美にも好き勝手にさせていますが、
もう、フォローが大変です。(苦笑)これも私の使命なんでしょうね。:)

panther375 さんへ

父の件は、今回はきっと駄目かと思って覚悟はしていたのですが、
何故か転移は見られずに、化学療法も必要ないとの事。
本当に強運の父です。見えない何かにきっと守られています。:)

私は元気です。体力作りだけは毎日3時間ジムで体を鍛えていますので。(笑)
でも、年齢には勝てませんが••(苦笑)
panther375 さんもブログから元気が伝わって参ります。
心から安心致しました。:)

とまみささんへ

暑くなったり、寒くなったり本当に地球が悲鳴をあげている様ですね。
体調は如何ですか?:)ご自愛下さいね。

梅子部長は本当にぷくぷくとお太りになって。(笑)
やっぱり太った猫ちゃんは大好きです。
白美とみーも沢山食べておでぶにゃんこになって欲しいのですが••
食が細い様です。

まっとし君へ

我が家のみーはコロコロが大好きです。
気持ち良さそうに顔を押し付けてきます。:)
でも、掃除機だけは音でにゃんずは退散です。
一度太っちょに掃除機をトライしようと試みたのですが
流石の太っちょも逃げていきました。
猫で掃除機で毛を吸わせてくれる猫なんてとっても珍しいと。
一度Youtubeに投稿してみたら如何ですか? :)

白美はあまりにも汚さ過ぎて、汚れが目立ちます。
ですので時々シャンプーするのですが、当日に既に足が汚れていますからあまり意味が無いんですよね~(笑)

maimimiさんへ

実際はもっと黒いんですよ。
どうしたらこんなに汚れるの???
と何時も思っています。汚い所に幸せそうに
顔をスリスリしている姿をみると、”駄目”とは言えなくて。
本人本当にご満悦です。(笑)
狭いマンションにいる為にせめて自由に行動させてあげたいと。(苦笑)

するるさんへ

本当に名前変えたいです。(笑)
じゃじゃ馬で本当に大変ですが、みーと一緒に
全力疾走で追いかけっこしている姿や、
ベランダで汚れにスリスリして、ご満悦な表情をされると
やはり”駄目”とは言えなくて。(苦笑)

薄汚れていても、元気で走り回ってくれていたら
飼い主は本当に幸せですね。:)

黒目がちな巻き毛さんへ

同じ白でもうーたんは綺麗ですよ~。
真っ白じゃないですか? :)
写真でこんな黒いあんよをしているんですから、実際は
もっと汚れているんです。
完全な家猫さんなんですが••(苦笑)
ベランダにも一切出たがらないという猫さんも多々いる様です。
にも関わらず、どうして我が家の3にゃんずはビビリのくせに
好奇心旺盛なのか???(笑)
これに懲りずに白美をうーたんのお嫁さんにして下さいませませ。:)

sally さんへ

本当に真っ黒なんです。最近太っちょも汚れています。
一切ベランダで体を擦り付けなければ、
綺麗な真っ白な猫なんですが••私が起きると同時に
3にゃんず玄関のドアの前に集合します。
”玄関側の廊下を散歩するぞ”の合図です。(苦笑)
これから寒くなりますし、
毎日の日課も辛いですわ~(笑)

風の宝瓶宮 さんへ

メールは無事に届いています。:)
先程メールしましたが、こちらのメールは届いておりますか?:)

ぶっくんさんへ

ぶっくんさんのお宅はそれは、それは賑やかで楽しいでしょうね。:)
我が家も3にゃんずですが、それでも賑やかで面白いです。(苦笑)
きっと太っちょひとりなら、ず~っと食っては寝ていますから
猫の存在はあまり感じないかと思います。
ですが••みーと白美がいる事で2倍賑やかです。
白美は日々ヤンキーに進化しております。
人間の仔ならばきっと毎日学校に呼び出されてお叱りを先生から受けていると思います。(笑)

人間せんせい へ

人間先生のお宅も毎日、毎日お外隊とお家隊とで
賑やかなのではないでしょうか?:)
お世話も大変かと思いますが、人間先生も健康に気をつけて
ご自愛下さいね。人間先生が倒れてしまったら、お外隊のにゃんず達が
本当に悲しみます。
でも、土掘りが出来るって幸せですね。動物のあるべき本能を
本能のままに生活させてあげられたら••狭いマンションのスペースで
出来るだけの事は自由にさせてあげたいと思っています。
周りの方達が本当に優しく見守って下さるので、3にゃんずも自由に
玄関側の廊下を走り回れます。:)

確かに父は若い頃に登山で培った体力と免疫力が
何度もガンになりながらも此処まで生きていられるのかも
しれないです。来月に入ったら家族3人で温泉にでも行こうと
思っています。:)

おはようございます。
お父様、御退院おめでとうございます。
転移もなく、抗がん剤も放射線治療も必要ないんですね。
本当に良かったです♪

白美ちゃん、本当に美人さんですよね。
そんな高貴なお顔に似合わず、手足を真っ黒にしていったい何をしてるんでしょうね(笑)
真っ白なもんだから、本当に汚れがめだっちゃいますね。

わが家は真っ白い子はいないので(チャコだけが手足白いですけど)、手足が汚れていても全然わからず、かえって困ってしまうこともあるんですよ~(T_T)

鍵コメさんへ

何時もお心遣い本当にありがとうございます。
驚く程の早さで退院いたしました。
家族も驚いています。(笑)

みーも同じにばっちい事はしているのですが、毛が茶色いので
全く目立ちません。(笑)白いだけに、白美の汚さが目立ち••
でも、足も次の日は綺麗になっています。きっとベッドカバーに汚れをつけているんでしょうね。(笑)

ちゃびmama さんへ

ありがとうございます。:)
父は思った以上に今回は早く退院出来て、
家族で安堵しております。敷地内に弟夫婦が住んでいてくれますので
本当に心強いです。義理の妹には本当にお世話になっています。
娘なんて遠くに住んでしまえば何の役にもたちません。(苦笑)

群馬の実家に帰っていた時はずっと白美の事だけが気がかりで、
太っちょとみーはマンションの中にいる事に安堵を覚えていますが、
白美は玄関側とベランダに出てストレス解消していますから
昼間部屋の中に閉じ込めたままでストレスが溜まって
目やにと鼻ずるになっていないかずっと心配でした。(苦笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ2さまへ

父への言葉本当にありがとうございます。:)
今回は名古屋駅から実家の直ぐ近くまでの高速バス
がありましたのでそれで帰りました。
名古屋からノンストップですから本当に楽でした。
5時間で到着。これからはこれで帰ろうと思っています。
それに座席も飛行機のビジネスクラス並で熟睡出来るんです。:)
なるべくひと月に一度は帰省しようと思っております。
私が出来る親孝行はこんな今しかありません。:)

お手手の先が、模様みたいに黒くなってる^^
そっかぁ、白猫さんに憧れはあるんだけど、汚れが目立つんですね、我が家はなぜか、(本当に今回もですが・・・)キジトラ猫ちゃんかシャム系ちゃんしかやってこないので、わかりませんでした
なんでこうもキジトラちゃんばかりなのか・・・?(一般的に雑種のなかで一番多いんでしょうけど^^;)
その点、太くん宅には白猫率が高いってことになるのかな??(笑)
みーちゃんもいるから、白猫と茶トラに恵まれてるのですね^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://quantum0208.blog53.fc2.com/tb.php/732-c2fbbd2c

Top

HOME

Quantum

Author:Quantum
喧嘩で怪我し、左目に障害を持つエイズキャリアの太っちょと
左目が無い片目のみーそして、雨の中、段ボールに捨てられていた白美のブログです。全員、元野良猫です。
縁あってこの仔達と人間二人が一緒に暮らす事になりました。


yuuyuuy
”太っちょ”♂
2009年の2月3日より、同居。
推定年齢:8歳
FIVキャリア
dfdfdf
”みー"♀
左眼球が無い。
2009年8月より同居
生年月日:2009年5月頃
dfdfdf
"白美"♀
2010年7月より同居
生年月日:2010年5月頃

A90

A90

A90

The Memoirs.


私の回顧録

外国人付き秘書の日記
アメリカ西海岸珍道中
The Memoirs of Snowy



現在の閲覧者数:

futo546 この言葉


presented by 地球の名言




にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へしらすちゃんが、
早くお家へ戻れます様に

一日も早く 迷い猫さん達が お母様の腕に抱かれます様に.
”しらすちゃん” gift
”紀の猫”さん ”ちゃびmama”さん
”ちびちゃん” gift
”里親募集” みんな、温かい家族を待っています。

”島根発 ” 山道に捨てられた衰弱していた2兄妹 今はすくすく元気に育っております。 里親様募集中!!
”島根動物愛護ネットワーク
じゅうちゃん(♀)

このブログをリンクに追加する

