スポンサーサイト

2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Elizabethan collar

2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


futo163
母ちゃん!これに頭突っ込んだら抜けなくなったど~!!
futo165
どうすべ~??
futo164
あら~?太っちょ~、素敵なエリザベスカラーしてるじゃない?
母ちゃん!!これは父ちゃんの”痔”用の座布団だろうが!!!
それに、父ちゃんに言われたろうが!”猫の嫌がる事をしてはいけません!”って。

しーちゃん

"大阪発っ急募”


”しあわせになろっ”ブログです。
画面をクリックして頂けたら、飼い主さんのブログに移行します。

皆さん、色々とご協力ありがとうございます。
どうにか5月いっぱいは自宅に置いて下さる方が見つかりました。
でも、5月迄です。
先住さんがいるご家庭でも
それぞれがストレスを感じる事無く過ごせる広さのある環境、
もしくはご家族のどなたかが必ずお家に在宅で
皆の様子を見守ることが可能なご家庭であれば、
しーちゃんを迎えて頂けますでしょうか?

白血病はエイズ同様感染率の極めて低い病気です。

場所は大阪です。もし関東地方の方で”遠いから引取りに行けない”
と言う事で躊躇している方がいらっしゃいましたら、
私が責任を持ってご自宅までお届けにあがります。

人間達が増やした野良猫、野良犬です。
私達が最後まで面倒を見てあげるのが、私達人間の役目ではないでしょうか?

どうか、どうか小さな命を助けて頂けませんでしょうか?
ブログやウェブサイトをお持ちの方にお願いです。
リンクや記事でしーちゃんをご紹介いただけませんか?
バナーは以下をお使い下さい。
里親5


*****************************************************
皆,母ちゃん、父ちゃんを待っているんだ。
おいらの様に幸せにしてくれよ。
おいら達野良猫は、恩義がある人間達には必ず、必ず恩返しするんだ。


此処をクリックしてくれると、おいら嬉しいな? :))
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へにほんブログ村
此処もクリックしてくれると、おいら嬉しいな? :))
にほんブログ村 英語ブログへにほんブログ村


*****************************************************
皆,母ちゃん、父ちゃんを待っているんだ。
おいらの様に幸せにしてくれよ。
おいら達野良猫は、恩義がある人間達には必ず、必ず恩返しするんだ。
"ちいちゃん"の事も宜しく頼むよ!


里親5taketsumaさんの保護猫ちぃちゃん里親募集です
スポンサーサイト

« Give me a break!|Top|My home was taken over »

コメント

にーたん にーたん
かっちょいいえりざべすからー?してましゅねっ(≥≤)

しょれにしても 
にーたんのママたんはおもちろいでしゅねっ

ぴっぴっ 
にーたんとにーたんのママたんにあってみたいなっ⧹(≥≤)⧸

ぴっぴにゃん

実は、母ちゃんがブログのネタがねーから、
おいらに何か芸をしろって、昨日無理やり父ちゃんの”痔”用の座布団被された。:(
父ちゃんに”猫の嫌がる事するんじゃないの”と母ちゃん怒られてたど~。
家の母ちゃんあほだ!
ぴっぴにゃん。
母ちゃんも何時かはんなり家の猫達に逢いたいって言ってたど~。:)

ポンデ・ニャンコですね(^^)
で、腕まで入ってエリザベス「たすき」になっておりますが。。。
母ちゃんは「愛情」いっぱいの行動をしているんだと思いますので
太っちょちゃん、少々のことは許してあげて~

taketsumaさん

相変わらず”あほ”な太っちょの飼い主で。(苦笑)
この飼い主にこの猫ありで。
結構間が抜けた漫才コンビです。
できたら、吉本に修行に行きたいのですが・・・

こんばんわ~。
太っちょちゃんのモフモフの毛に触りたいです!(笑)
しーちゃんに里親さんみつかるように、私も微力ながら紹介させていただきました。(今、子猫パワーでブログのアクセスが多いので、誰かの良い方の目に止まるといいんですが。。)

母ちゃん捨て身の作戦だにゃ~(笑)
でもあんまり嫌がってないですね!
太さん堂々としてかっこいい♪

パピコ代理さんへ

本当にありがとうございます。
後は、祈るのみです。ありがとうございます。
皆様の力強い輪に、
ず、必ずしーちゃんは幸せになれると信じております。

ayyanへ

しーちゃんの事、色々本当にありがとうね、ayyan。:)
太っちょは益々元気いっぱいです。
ayyanが言っていたように、時間をゆっくりかけて
日々日々家猫になってます。:)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://quantum0208.blog53.fc2.com/tb.php/73-9f712997

Top

HOME

Quantum

Author:Quantum
喧嘩で怪我し、左目に障害を持つエイズキャリアの太っちょと
左目が無い片目のみーそして、雨の中、段ボールに捨てられていた白美のブログです。全員、元野良猫です。
縁あってこの仔達と人間二人が一緒に暮らす事になりました。


yuuyuuy
”太っちょ”♂
2009年の2月3日より、同居。
推定年齢:8歳
FIVキャリア
dfdfdf
”みー"♀
左眼球が無い。
2009年8月より同居
生年月日:2009年5月頃
dfdfdf
"白美"♀
2010年7月より同居
生年月日:2010年5月頃

A90

A90

A90

The Memoirs.


私の回顧録

外国人付き秘書の日記
アメリカ西海岸珍道中
The Memoirs of Snowy



現在の閲覧者数:

futo546 この言葉


presented by 地球の名言




にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へしらすちゃんが、
早くお家へ戻れます様に

一日も早く 迷い猫さん達が お母様の腕に抱かれます様に.
”しらすちゃん” gift ”紀の猫”さん ”ちゃびmama”さん
”ちびちゃん” gift
”里親募集” みんな、温かい家族を待っています。

”島根発 ” 山道に捨てられた衰弱していた2兄妹 今はすくすく元気に育っております。 里親様募集中!!
”島根動物愛護ネットワーク
じゅうちゃん(♀)

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。