スポンサーサイト

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
雲と猫

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


kjh

我が家の6Fのベランダから見える景色。

kjh

目の前は公園ですが、その向こうは
住宅街である。


oiuy

台風の雲と白美。

9876

ちょっと面白い写真に満足している私です。(笑)

rtyui

猫様をケージに入れてベランダに出す為に購入したケージ。
中に入れてみたら、”出せ~””と鳴き続け、
結局はケージの中に入れる事は諦める。

きっと何時かそのうちに、猫を保護する時の為に••


futo546

”太っちょ通信”

浪江町にて2匹の猫を探し続けています。

以下転記です。

どんな些細な情報でも構いません。
似たような子がいましたら、
またどこかで保護されているようでしたら、
ご連絡をください。宜しくお願いいたします。

詳しい事は福島、浪江町にて猫を探しています。さんのブログで


ミィちゃん
5656565 677676767


キャラメル君
8989807


futo546

”みーんな里親募集中”

岡山発••

676776

生後2ヶ月くらいの女の仔
猫風邪治療と 体重増加に重点を置いて今治療中です。
里親様にお渡しできるのは 風邪が落ち着いて
体重が標準に近づいてからとなるそうです。
お外猫ちゃん達は色々な病気を自力で克服して成猫さんになるのは
ある意味奇跡に近いかもしれないです。
こうして保護される猫ちゃんは本当に幸せです。
直ぐに美猫さんに変身するでしょう。
詳しい事は
おでぶにゃんこ
さんのブログで。


futo546


676780

お目目がとっても奇麗になりました。:)
”なおちゃん”です。


434343

わらぴー”ちゃん

”幸せ停留所"のshiawasehelperさんが
立石発”ラッキー猫”の会経由幸せ行き
保護猫が幸せになる里親探しのお手伝いをしています。


futo546


"京都発”

7676767

”我が家の猫物語 ブチ切れしっぽのチビ太とシャムもどきのseikoの日々”経由
詳しい事は
サリーママ さんのブログで。

僕たち、男の仔でちゅ。
でも、後ろ向きに座っているのは女の仔でしゅ。
とっても良い仔にちてまちゅ。
なので、早く迎えに来てくだしゃい。



futo546


"東北地方太平洋沖地震で家を失った被災動物たちに支援の手を"
現場主義のアニマルレスキュー

”アニマルレフュージ関西”


震災被災者の方へ:「無償のペット可住宅」の枠があります
アークの支援者の方々から、現在空家になっている住宅を、
ペットと一緒に避難中の方に向けて無料で開放するというお申し出を複数いただいています。



”アニマルトラスト”

”にゃんことバーベキュウさん”


東北地震犬猫レスキュー.com


futo546
スポンサーサイト

« ブラッシング|Top|キャッツ - ポッサムおじさんの猫とつき合う法 »

コメント

こんばんは。

素敵な写真だね
綺麗な青空と白美がピッタリだよ。

そうそう、ゲージは持ってた方がいいよ。
いつ何時必要になるか分からないからね。

白美ちゃんと雲のコラボ、面白い!
夏の空に、白美ちゃんもふわふわもふもふって、
雲っぽいな^^

うんうん。ゲージは必需品ww
備えあれば、嬉しいな~って!(笑)

密集してる住宅街なのね!
白美ちゃんは、公園で遊びたいのかな?

日当たりがいいお家が大好きです!!

不思議の!?

白美ちゃんと風景が不思議な雰囲気ですねぇ。
にゃんこにおうちが
なじんで積み木みたいに感じてしまうのは私だけ…。
不思議の国のにゃんこ!!!

ふわふわの雲のような白美ちゃん
空飛ぶおうちに住んでいるかのように見えますね(^m^)
写真ってこうした遊びができるから
本当に楽しいんですよね~(^^*)

*主人の誕生日へのお祝いコメントありがとうございました!

もくもくも白美ちゃん・・雲さんと一緒。

お~~高いところからの風景は、なかなか見られません。
解放感があって、いいなぁ~~。

家は2階建てだし・・・2階には、日に2~3回しか行かないの。
一日のほぼすべてを階下で過ごしている、めんどくさがりの
私です(笑)

クリちゃんへ

自己満足ですが、凄く気に入っている写真です。:)
白美は昼間はベランダの欄干からお隣のベランダに
侵入したいらしく、こうして洗濯物を干しながら
ケージの上に登らせています。
全く外が大好きで••かといってマンションの外にハーネスつけて
出ると、ブルブル震えて••(笑)

ほんなあほなさんへ

お帰りなさい。そしてお疲れ様でした。
ちょっと気に入った写真です。
これは引き延ばして部屋に飾っておこうかと???(苦笑)

ケージは必要ですよね。必ず何時かお外猫を保護すると思います。
その時の為にケージは必需品ですもの。:)

もふもふさんへ

目の前は公園ですが、マンションから外に連れて行くと
もう固まってしまって••凄く外の世界は怖いみたいです。
環境でしょうね。この部屋とベランダと玄関側の廊下が
3ニャンズのテリトリーらしいです。狭い世界です。(笑)
私としては外に散歩に行きたいのですが、余計なお世話の様です。(笑)

よっしーさんへ

体調は如何ですか?
9月の半ばだというのに、この暑さはいったい??
亜熱帯気候になりつつあります。もう夏はけっこうです。(笑)

そうなんです。すっごく不思議な写真が撮れたので、
相変わらず写真はへたくそなのですが、この写真は満足しています。
積み木の様な家並みと、空と、白美と不思議な光景です。:)

あんずミャミャ さんへ

確かに空飛ぶお家に住んでいる様な写真が出来上がりました。
私としては、満足しています。(笑)
相変わらず写真はへたくそですが••
その点、あんずミャミャ さんの写真は何時もクリアで素敵です。:)

由桜さんへ

一軒家で2Fがあるお家は本当に羨ましいです。
家そのものが猫達の遊び場ですね。キャットタワーやキャットウォーク
なんていりません。きっと白美ならば毎日何回も階段を駆け上って、
押し入れの中で寝て、みーと毎日かくれんぼをしていると思います。(笑)私は子供の頃から平屋の一軒家でしたので、2階建ての一軒家は憧れです。:)

青い大空を独り占めしてるような良い写真です♪
フゥワフワの白い雲と、フゥワフワの白美ちゃんが
まるで遊んでるみたいです
猫さんは自由が好きですから
狭いゲージは苦手なようですね

あ! わたしも小さなケージがほしいなって思ってました~(笑)
すでにうちは4匹もいるけど……(笑)
何があるかわかりませんからネ☆

白美ちゃんと空、家々の写真、とってもいいですね。
ちょっとシュールな感じもします。

うちもベランダで遊ばせたいけど……。
落ちたり、お隣にダッシュしたりは間違いないので(^^;)まだ試したことはありません。
1匹ずつ抱っこして下を見せる、っていうのは教育の一環としてやりましたけど。

白美ちゃんと空、とってもきれいです♪
ふわふわな白美ちゃん、雲みたいですね(*^_^*)

まるで絵画の様!!
白美ちゃん、お空の雲に届きそう☆

雲と白美ちゃん♪

青い空と白い雲・・・その中に浮かんでいるかのような白美ちゃんがとっても絵になります♪
白美ちゃん、真っ白でふわふわですネ☆とっても綺麗でステキなレディーになりましたね。母さんと父さんの愛情の賜物です!!
ベランダでお外の空気と景色を満喫させてあげるためにケージを購入なさったのですネー☆しっかし、自由気儘、自由奔放な猫ちゃん達にとってケージの中っていうのは嫌なのでしょうね^^うちもたまにお客様が来たときなんかに3段ケージに入れますが絶叫している仔がいます(-"-)
今日のお写真、とっても良いですね。。。。一枚目のお写真なんて哀愁のあるふわふわの背中がてっきり太っちょくんかとおもっちゃいました。白美ちゃん・・・大きくなりましたね~~~(*^_^*)

ドキドキ。。

母さん! この光景、心臓に悪いデス!!
白美ちゃんが飛び降りやしないかとそればかりが頭をめぐって
住宅街の風景なんぞ目に止まりませぬ(・・;)
で・・ダイジョウブなんですかぁ?????
もしかしてその向こうはガラス張り?だったりして・・(^^ゞ

でもでも、ハラハラドキドキ!

画像処理すれば・・・

おてんばな白美ちゃんが広角域で撮影したのか大きく映り、眼下の街が小さく見えます。
白猫や黒猫の撮影は露出設定が難しいし、ましてや家屋から外に向けて撮ると逆光気味になるので尚更です。
それでも画像処理すると、きりっとするというのか、あるていど思い通りの画像に仕上げることができます。
GIMPはフリーソフトなので、一度試してみてはどうでしょうか?
毛並みもしっかり映ってるし、レベル補正やトーンカーブをいじるだけで、見違えると思いますよ~
よけいなおせっかいですかね・・・

外猫の保護活動は大変ですが、時間があるならしていただきたいですね~

いたずらっこさんへ

コメントありがとうございます。:)
ベランダが大好きで、でも、目を離すと欄干に登ってお隣の
ベランダに行ってしまうので、ケージを購入しました。でも、駄目ですね。我が家の3にゃんずはケージで育てた事がないので、
ケージの中ではじっとしていられない様です。(苦笑)

風の宝瓶宮

本当は4段のケージを注文したはずなのですが、
私が間違って注文したらしく、3段のケージでした。(苦笑)

えっ?風さんは4にゃんずも面倒見ていらっしゃるのですもの、
それ以上は••
でも、もし弱っている猫や悲惨な仔猫を見たらほおっておけないですよね。
私も、何時仔猫や衰弱したお外猫に遭遇するかわからないので、ケージは必需品であると思いました。:)

最初にベランダで遊ばせた主人がいけないんです。
一度その世界を見せてしまうと••その次から”だせ~”と
なります。(苦笑)

ぴなたさんへ

空と雲と白美と語呂合わせができそうです。(苦笑)
秋になり??毛がモフモフになって参りました。:)
猫が五感をフル回転させて外の空気を香いでいる姿は
私は大好きです。:)

うみさんへ

絵画のようだなんて、そんな嬉しい褒め言葉を頂いちゃうと
私、豚もおだてりゃ何処までも木に登っちゃいます。(笑)
不思議な写真が出来ましたので、私も気に入っています。:)

いい写真が撮れましたね!!
最初絵かと思いました^^
白い白美ちゃんと青い空・・・
雲と同化はしないけど、白美ちゃんがなんだかマッチしていますね♪

ケージはうちも何かの為に取ってあります。
太っちょの母さんと同じ気持ちです!

たかこさんへ

最初が肝心なんでしょうね~。(笑)
ベランダを教えた私が悪かった••(苦笑)

私が知っている猫ちゃん達は仔猫の時にマンションに来た場合
そこのみがテリトリーだと思い、ベランダに出る事さえも
怖くて拒むと言っておりました。

にも関わらず、我が家の3にゃんずは洗濯物を干す為に私がベランダ
に出ると、必ずやって参ります。まだ太っちょとみーへベランダで空気を吸って寝そべっているのですが、白美に関しましては
隙あらばと欄干に登り4件先のベランダまで行ってしまいます。
私に似たのでしょうかね?冒険大好きな向こう見ずな無鉄砲です。(笑)ケージの中に入れて外を見せたらと思って購入したのですが
完全に拒否です。仕方ないので部屋の中の窓際に置いてあります。
一番上に乗ってみーと白美が寝ています。

でも、面白い事にお外に連れて行こうとすると
既にエレベータの前からブルブル震えだして、お外に行くと
顔を私の腕の中に突っ込んで震えています。
白美ちゃん、意外に”びびり”です。(笑)

woobee さんへ

ふふっ。:)Woobeeさんらしいコメントです。(笑)
ご安心下さいね?:)これは部屋の中にケージを置いて撮影しています。
ここのマンションはペットと共生のマンションですので、
幅が普通のマンションの倍くらいあるんです、すっごく広いんですよ~。
ですので、ベランダに置いたとしても欄干に飛び乗る事は多分不可能かと??
ご安心下さいませ。
それにそんな勇気は”びびり”な白美にはありません。(苦笑)
ですので、私の自己満足な写真を見て下さいませませ。:)

nikonfeさん

コメントありがとうございます。:)
そしてアドバイスをありがとうございます。:)
Nikonのカメラと一緒に本も購入してくれたのですが、
全く読んでいない私です。相変わらず闇雲に撮影している私です。
下手な鉄砲も数打ちゃ当たる????で撮りまくっております。(苦笑)
本当に白猫の撮影は難しいですね。茶トラのみーが一番
写真に映えます。

”露出設定”の仕方も分からずにおります。(苦笑)
nikonfeさんの
何時も素敵な写真に、風景や、そしてさり気ないカメラを意識しない
人々の表情に惚れ惚れしております。
これからは肝に銘じて勉強致します。:)
またアドバイスをお願い致します。:)

ノンママさんへ

チャコちゃんの記事を読ませて頂いて
私もうるうるしちゃいました。:)
素敵なご夫婦と暮らせて本当に幸せですね。
ある意味、一番幸せなチャコちゃんかもしれないです。
きっとゆっくり時が流れているご夫婦に
チャコちゃんがスパイスを与えてくれているのでは??(笑)

合成かと思いました~ 素敵な写真です
災害や病気の時のためにもケージに入れる癖つけておいた方が良いと聞きますが、ビビリしんのすけも全く入りません。
一段ケージでしかも扉が開いていれば入りますが^^;

またお邪魔いたしやんす(^^ゞ

母さん、オハヨ~!

なぁんだ。。そうだったのか!
でもでも・・・また見たけど、やっぱり心臓に悪い!ダス。

ペットと共生できる今どきのマンションってすごいんだね^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

一瞬ビックリしたお写真だったぁ~!
でもベランダのベットとしては凄く素敵な高さですね
これはイイっ♪
白美ちゃんとお空のお写真もなんかすごく素敵だなぁ~
私も撮ってみよう!!!笑
でもベランダからは落ちないようにね~!

素敵だわ。
雲の白と白美ちゃんの白の共演がなんともいえない。
これから生まれる命と去る命がお空で交差している気がしちゃった。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おおっ☆
どうなっているの?もしやハラハラドキドキ
ベランダの手すりかしら?!と思ったら…(^∀^)
でもケージでベランダなら安心ですね~
そのケージが(保護と言う事で)使われる事がない方がいいのか
太っちょママさん所でこそ使われる事があった方がいいのか。。
それにしてもステキな写真です!!
白美ちゃんを抱きしめたら雲のニオイがしそうです。

皆さ~ん

ご心配ありがとうございます。
こちらは雨は大丈夫です。でも、今夜からが本格的らしいので••
多分、明日は主人は自宅で仕事でしょうか???(苦笑)

白美ちゃんが空に浮いてるかと思った~
雲と一緒になてるし!( ^ω^)
うちもゲージ2個もあります。何かとの時に。。。
≧ェ≦ニヒヒ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おでぶにゃんこさんへ

しんちゃん誕生日おめでとうです。:)
猫様に長生きして頂く為にも人間の我々が健康でないと。
体が資本ですから、頑張りましょう!:)

この写真、合成ではないですよ~。
そして欄干から落ちる事も無いですのでご安心を~(笑)

ぶっくんさんへ

凄く面白く撮れていますでしょう?:)
闇雲に撮りまくってこんな写真ができました~(笑)
でも、白猫さんを撮るのは本当に難しいです。(苦笑)
皆さんにご心配頂きましたが、白美が欄干に飛び乗れる
距離ではありませんので、ご安心下さい。:)

陸花の母さんへ

陸花の母さんのコメント、文才がございます。:)
そんな素敵なコメントを頂いちゃうと••
あらま、どうしましょう。:)
ただ、闇雲にシャッターを押しただけなんですが••(苦笑)
相変わらずデジイチの使い方が理解出来ていない私です。(笑)

woobee さんへ

泣き虫さんで、のみの心臓のwoobeeさ~ん?(苦笑)
そこが可愛いところですね~。:)

本当にこのマンションはほぼ全員の入居者が動物と暮らしています。
白美がここの階の方達のお世話になっているのですが、
(朝は玄関側の廊下の端から端の出窓をチェックしています。)
皆さん、”お互い様ですから”と笑いながらおっしゃって下さり、
涙が出る思いです。:)

ライアーさんへ

私が洗濯物を干しにベランダに出ると一瞬の隙を狙って
脱兎の如くベランダに出て、欄干に登っている事があるのです。
その時は、私の心臓が止まりそうです。(苦笑)
全く白美は何をしでかすか??心臓に悪いです。(笑)

でも、ご安心下さい。欄干にはジャンプ出来る距離ではありません。
皆さん、ハラハラドキドキだった様です。(苦笑)

ケージは必ず使う時が来ると思います。
でも、保護したら私が引き取る覚悟で保護すると思います。:)

もくれんさんへ

面白くて、不思議な写真でしょう?:)
でも、皆さんを驚かせてしまった様です。(笑)

もくれんさん家は保護のベテランさんですもの。:)
そしてご家族皆さん温かい方達ですもの。
きっとまた仔猫に遭遇するのでしょうね。:)

うわ!なんて素敵な景色でしょう。
ベランダからこんな景色が見られるのって良いですね。
高層階に住んだことがないもので(^^;
白美ちゃんと青空と大きな雲、素晴らしいコラボね!

うんうん、ケージってあると便利だなって思うとき、きっとありますよ。
たたんでおけば保管も出来るし!

こんばんは♪
あら~白美ちゃん、とっても気持ち良さそうですね~
白い雲に、ピョ~ンと飛び乗れそうですね。
出来る事なら、ピョ~ンと雲に飛び乗って
フカフカの雲のベッドでお昼寝してみたいな~。
ケージは、いつかきっと活躍する日が来ることでしょう
近い将来、きっとね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

白美さんとお空が絵のよう♪
見てるだけで気持ち良さそうです。
そんなトコロで一緒に昼寝が出来たら。。。ちょっぴり幸せですねぇ♪

雨、大丈夫ですか?

こんにちは。
昨日はコメントをありがとうございます。
我が家の方は今のところ大丈夫です。
今日は台風のこともあるので自宅待機中。
丁度うちのマンションは配管取換工事で作業中なので、
3ニャンズと自室にこもっております。
しかし、この写真面白い!!
一瞬合成?って思ったくらい(笑)
絵葉書にしても面白いかもしれませんね。

こんにちは

白美ちゃんが
のびのび お外で 寛いでるかのよーな 画像ですね
雲に 手が届きそうに 見えるのが
ゆったり気分にさせてもらえました^^

sallyさんへ

目の前は公園と溜め池なんですよ。
本当に目の前に広がる住宅街が邪魔なんですが••(笑)
田舎の為に唯一高いマンションなんです。:)
でも、ペットと共生のマンションで全て南側の間取りで
広くて、ベランダも広くて、田舎の為に安くて、
皆さん良い方達ばかりで、気に入っています。:)

pigumii さんへ

この雲と白美のコラボが面白くて
気に入っています。不思議な写真が出来上がりました~:)

この住宅街の家さえ無ければもっと良いのですが~。
こんなに家が密集しているの此処だけなんですよ!(笑)
本当は3段のケージを頼んだつもりが私のミスで
2段のケージになってしまいました。
必ず、このケージを必要とされる時がやってくると思っています。

ひな さんへ

風に吹かれて、五感を思い切り感じ取り、
そんな猫の姿を見ていると幸せを感じます。
といいながら直ぐに下りてしまいましたが••(笑)
白猫さんの撮影は本当に難しいです。(苦笑)

nanamiさんへ

本当にご心配ありがとうございます。
嬉しかったです。:)

こちらは名古屋市から車で20分の所なのですが、
雨もあまり降らずに、落ち着いています。
でも、身一つで生きているお外猫達は、
どうしているのかと?心が痛みますね。
皆さん同じ気持ちであると思います。

トマシーナさんへ

こちらは思った以上に雨が降らず、え???
と言う感じです。でも、新舞子辺りは結構海の近くで
お外猫ちゃん達が沢山いるみたいで、こんな大雨に日には
塒は?ご飯は?と本当に切なくなりますね。
皆さん同じ気持ちでしょうね。

絵はがきはとっても良いアイディアです。
早速頂きました。:)

kotonさんへ

嬉しいコメントを本当にありがとうございます。:)
皆さんから”合成”?とコメント頂きましたが、
私も合成写真?の様な不思議な写真が出来ましたので
自己満足しております。:)

猫と雲。いつも「素敵な写真~」と思って拝見しています♪
白い猫さんが雲のような、白い雲が猫さんのような☆

台風は大丈夫でしたか?
外猫さん達のためにも、早く秋の青い空が戻りますように。
いつもありがとうございます♪

花さんへ

こちらこそ、何時もお心遣いをありがとうございます。
Nikonを購入したものの、全くの度素人で
ただただ闇雲にシャッターを押しています。(笑)

こちらは名古屋市からは車で20分程、
殆ど影響が無かったのです。台湾人の友達からは
きっと風水宝地ね?と言われました。:)
確かにこちらに越して来てから良い方向に運が向いている様な気が致します。:)
花さん地方は台風の影響は?
本当にこんな日はお外猫ちゃん達がどうしているのかと?
心が痛みます。

今日はコメが閉まってるんで、ここで失礼します~!
レスキュー掲載ありがとうございます♪
可愛い子たちが多いんで見つかる可能性は高いと思うんですが、それでもやっぱり成猫さんなんで時間は掛かるかもしれないですね・・・
彦ちゃんに似てる子も数匹いると思いませんか?
長毛だからそう見えてしまうのか・・・彦病にかかってるからそう見えてしまうのか・・・笑
とにかくありがとうございました!!!

お久しぶりです~!!!!
ああ~;;;最近新しい仕事を始めて、生活時間帯も変わってしまったし、忙しくて全然見にこれず;;;;
白美ちゃんって、性格?というか気性がちゃまに似てる(笑)
ブラシも嫌いでかじってくるし、ビビリなくせに神経質というか、チェックとかはビビリながらも欠かさないし^^;
みーちゃんくらいのなつっこさがいいんだけどな~^^
太くんはなんかもう人間だし(笑)
ご近所さんの出窓にいる白美ちゃんって、あれってまさかお部屋の中にまで入れてもらって、そこから顔だしてますか???
外側の窓枠に乗ってるだけ??
中まで入ってるんだったらすごい!!(爆)
と、いいつつうちの先代ルビーさんは4件先のチャッピーちゃんちでチャッピーのご飯を毎晩食べに行くという荒業かましてましたが;;
太くんって、なんかいつも舌先が丸まってること多くないですか?しかも縦に丸まってるの^^
なんかそれがすきなんですよね~^^
忙しくて自分のブログも放置ぎみですが、皆さんのブログ見れないのがうううう~;;;ですぅ;;;
あ、でも、読む記事がたまってると、なんかお得な気分にもちょっとなるっていう(笑)←バカ;;;

ksm56さんへ

お忙しいのにその合間をぬって
コメントを本当にありがとうございます。
感謝しております。:)
無理はなさらないで下さいね。足跡で”来て下さった”と
わかりますから。:)
私は愛知に越してきたからはずっと主婦状態です。
ですので、仕事を始めたらブログどころではないと思っております。
ksm56さんはその合間のコメントですもの、ただただ感謝です。:)

太っちょっていっつもお口開けて、
舌が丸まっています。可笑しいですよね~。
猫なので可愛いですが、私がこんな寝顔だったら••おそろしや~。(笑)

おへんじです~!

あのベッドは両側がしゃかしゃかトンネルになっているベッドなんです。
じつは友人のお家のにゃんこには小さくなったからと
頂いたものなんです。
たぶん、ペティオのだとは思うのですが
今は売られていないようです・・・(^^;
お役に立てずにごめんなさい(><)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://quantum0208.blog53.fc2.com/tb.php/720-34ce876e

Top

HOME

Quantum

Author:Quantum
喧嘩で怪我し、左目に障害を持つエイズキャリアの太っちょと
左目が無い片目のみーそして、雨の中、段ボールに捨てられていた白美のブログです。全員、元野良猫です。
縁あってこの仔達と人間二人が一緒に暮らす事になりました。


yuuyuuy
”太っちょ”♂
2009年の2月3日より、同居。
推定年齢:8歳
FIVキャリア
dfdfdf
”みー"♀
左眼球が無い。
2009年8月より同居
生年月日:2009年5月頃
dfdfdf
"白美"♀
2010年7月より同居
生年月日:2010年5月頃

A90

A90

A90

The Memoirs.


私の回顧録

外国人付き秘書の日記
アメリカ西海岸珍道中
The Memoirs of Snowy



現在の閲覧者数:

futo546 この言葉


presented by 地球の名言




にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へしらすちゃんが、
早くお家へ戻れます様に

一日も早く 迷い猫さん達が お母様の腕に抱かれます様に.
”しらすちゃん” gift
”紀の猫”さん ”ちゃびmama”さん
”ちびちゃん” gift
”里親募集” みんな、温かい家族を待っています。

”島根発 ” 山道に捨てられた衰弱していた2兄妹 今はすくすく元気に育っております。 里親様募集中!!
”島根動物愛護ネットワーク
じゅうちゃん(♀)

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。