
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

My home was taken over

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

futo160

へっへっへっ!とうとう、おいらは母ちゃんの居場所を分捕ったど!!!
(飼い主)不覚にも、とうとう居候に我が家を乗っ取られた



"大阪発っ緊急!!!"



今日の”しーちゃん”です
どうにか5月いっぱい”あたし”を自宅に置いて下さるが見ちゅかりました。
とても、とても素敵なお姉さんでしゅ。
でも、色々な事情があって5月迄でしゅ。また、”あたし”家無しになってしまいましゅ。
”あたし”は白血病キャリアでしゅ。でも、こんなに元気で、益々美人しゃんです。
お家の中でずっとおとなしくしていたら、もしかしたら、
白血病のウイルスが消えてしまう事も
あるんだそうでしゅ。
どうぞ、人間の皆しゃん引き続き”あたし”のお家を探してくだしゃい。
とっても、とっても良い子にしてますから。

”しあわせになろっ”
ブログです。
画面をクリックして頂けたら、飼い主さんのブログに移行します。
場所は大阪です。もし関東地方の方で”遠いから引取りに行けない”と言う事で
躊躇している方がいらっしゃいましたら、
私が責任を持ってご自宅までお届けにあがります。

人間達が増やした野良猫、野良犬です。
私達が最後まで面倒を見てあげるのが、私達人間の役目ではないでしょうか?

どうか、どうか小さな命を助けて頂けませんでしょうか?
ブログやウェブサイトをお持ちの方にお願いです。
リンクや記事でしーちゃんをご紹介いただけませんか?
バナーは以下をお使い下さい。
里親5


此処をクリックしてくれると、おいら嬉しいな? :))
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へにほんブログ村
此処もクリックしてくれると、おいら嬉しいな? :))
にほんブログ村 英語ブログへにほんブログ村


*****************************************************
皆,母ちゃん、父ちゃんを待っているんだ。
おいらの様に幸せにしてくれよ。
おいら達野良猫は、恩義がある人間達には必ず、必ず恩返しするんだ。
"ちいちゃん"の事も宜しく頼むよ!


里親5taketsumaさんの保護猫ちぃちゃん里親募集です

« Elizabethan collar|Top|A Life Worth Saving »

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

太っちょちゃん、すっかりおとと気に入ってるみたいですね~!
青が夏っぽくていい感じ~。
猫に一度場所を取られたら・・・もう、諦めるしかありません(笑)

じゅんこさん

はい、私は絨毯に座っています。(笑)
でも、最近は本当に猫らしくなってきました。
我が儘、気紛れ、自己主張が強くなりました。(苦笑)

太っちょにゃん、いい場所を取ったにゃん。
おとと抱えてとっても可愛いにゃん。
それにしても太っちょにゃんは
真っ白で綺麗だにゃん!

よっ!ちーこにゃん

白く見えるけど、おいら野良猫生活長かったから、
腹の部分はいくら洗っても、白くなんね~。
おいらは前々白く無くても良いんだけれど、
母ちゃんが”何故白くならないの!!”とシャンプーしたがる。何とかちーこにゃん言ってくれよ!!

ちーちゃんの紹介ありがとうございます。
人馴れ全くナシ!!な子ですが、人間もちぃちゃんも
少しずつ頑張っていきたいと思います。

太っちょちゃん、お腹だけ白くならないんですね(^^)
私は夏に「スキカル」で家猫(短毛)の毛をちょこっと
切ったことがあります(涼しいかな?と思って^^;)
そしたらね、切った部分だけ真っ白になりましたよ。
で、汚れてたんだ~って思いました。
チャレンジしてみる?

お久し振りです!
太っちょクン、スリムで素敵なお友達、買ってもらったんですね!
食べられないのがちょっと残念かな?
もしかしたら、夢の中では…!?
ママの場所を占領して、とっても満足気な寝顔、幸せそ~♪

taketsumaさん

最初、人馴れしない猫程、一旦これが”私の飼い主”
と認めたら、それは、それは甘えん坊で可愛くなります。
太っちょも今は私の行く先、行く先に必ずいます。
まるで犬みたいです。(笑)私も最初はライオンカットを考えたのですが、
知り合いの獣医さん曰く、猫は毛繕いがストレス解消なので、
そのままの方が良いといわれました。(苦笑)

hi-chan

本当にお久しぶりです。
ブログは無理しない事ですよね。私も時々義務で自分のブログを更新しています。(苦笑)でも、自分が楽しまないと意味ないですよね。反省しています。:)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://quantum0208.blog53.fc2.com/tb.php/72-0dd138c5

Top

HOME

Quantum

Author:Quantum
喧嘩で怪我し、左目に障害を持つエイズキャリアの太っちょと
左目が無い片目のみーそして、雨の中、段ボールに捨てられていた白美のブログです。全員、元野良猫です。
縁あってこの仔達と人間二人が一緒に暮らす事になりました。


yuuyuuy
”太っちょ”♂
2009年の2月3日より、同居。
推定年齢:8歳
FIVキャリア
dfdfdf
”みー"♀
左眼球が無い。
2009年8月より同居
生年月日:2009年5月頃
dfdfdf
"白美"♀
2010年7月より同居
生年月日:2010年5月頃

A90

A90

A90

The Memoirs.


私の回顧録

外国人付き秘書の日記
アメリカ西海岸珍道中
The Memoirs of Snowy



現在の閲覧者数:

futo546 この言葉


presented by 地球の名言




にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へしらすちゃんが、
早くお家へ戻れます様に

一日も早く 迷い猫さん達が お母様の腕に抱かれます様に.
”しらすちゃん” gift ”紀の猫”さん ”ちゃびmama”さん
”ちびちゃん” gift
”里親募集” みんな、温かい家族を待っています。

”島根発 ” 山道に捨てられた衰弱していた2兄妹 今はすくすく元気に育っております。 里親様募集中!!
”島根動物愛護ネットワーク
じゅうちゃん(♀)

このブログをリンクに追加する

