スポンサーサイト

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

我が家に住みついているお方••

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


6767676

みなしゃん!
8月5日のあたいのブログに
沢山のコメントを本当にありがとうごじゃいました。
おばしゃん、イッチョマエにいしょがちくて、
あたいにお礼言ってて言うんだじょ。


にゃんずはやはり男性の臭い?匂い?が大好きな様です。
それに、女性は家事が山積みですから、朝から”バタバタ”ですが、
男性はお休みの日には朝からず~っとソファーでゴロゴロしてますものね?
そりゃ~猫様に好かれますって••(笑)

yu90

このお方••

DSC_8028_convert_20110808105448.jpg

時々こうして••

DSC_8033_convert_20110808105527.jpg

何かに••

DSC_8021_convert_20110808105317.jpg

怯えている••

DSC_8022_convert_20110808105345.jpg

本当に••

DSC_8025_convert_20110808105411.jpg

怯えている••

tr764

その先には何も無い••
誰かこの部屋には人間に見えないお方が住みついているのかな~
でも、みーと太っちょは全く無反応。

こんな話を知り合いにしたら、
”私の友達は子供が幼稚園の時に、
何時も一人で誰かと話しながらおままごとしているので
「誰と話しているの?」と聞いたら、
「何時も此処に座っているおばちゃん。」
と答えたそうです。

で、それから彼女は外出する時に
「出かけますので、留守宜しくお願いします」
と見えない”おばあさん”に一声かけ。
帰って来ると「お留守番ありがとうございました」
と一声かけていたそうです。

お化けさま•••

決して悪い”お化けさま”だけではない!
そうだ!私も同じ事をしよう••


c65

このお方には••
何も見えない様です•••


futo546


”太っちょ通信”


 ]:66656

絵:人間先生


”お盆”には、向こうの世界へ旅立った”みたま”が
この期間地上に戻ってこられます。
動物も人間もきっと一緒に。

この様な今は亡きもの達を
供養をするという意識が、
こうして生きている私達と、
亡き人々との出遇いを通じて、
命の源である”ふるさと”を想い、
生命の尊厳を考える源のようにも思えます。


虹の橋を渡った動物達の”みたま”もこうして勇敢に
飼い主さんの元に舞い降りるのでしょうね。
また、こうしてお盆がやって参ります。

futo546

”みーんな里親募集中”

岡山発••

676776

生後2ヶ月くらいの女の仔
猫風邪治療と 体重増加に重点を置いて今治療中です。
里親様にお渡しできるのは 風邪が落ち着いて
体重が標準に近づいてからとなるそうです。
お外猫ちゃん達は色々な病気を自力で克服して成猫さんになるのは
ある意味奇跡に近いかもしれないです。
こうして保護される猫ちゃんは本当に幸せです。
直ぐに美猫さんに変身するでしょう。
詳しい事は
おでぶにゃんこ
さんのブログで。


futo546


676780

お目目がとっても奇麗になりました。:)
”なおちゃん”です。


7676767 434343

左から”てんちゃん、わらぴー”ちゃん

”幸せ停留所"のshiawasehelperさんが
立石発”ラッキー猫”の会経由幸せ行き
保護猫が幸せになる里親探しのお手伝いをしています。


futo546


"東北地方太平洋沖地震で家を失った被災動物たちに支援の手を"
現場主義のアニマルレスキュー

”アニマルレフュージ関西”


震災被災者の方へ:「無償のペット可住宅」の枠があります
アークの支援者の方々から、現在空家になっている住宅を、
ペットと一緒に避難中の方に向けて無料で開放するというお申し出を複数いただいています。



”アニマルトラスト”

”にゃんことバーベキュウさん”


東北地震犬猫レスキュー.com


futo546
スポンサーサイト

« Welcome Home!|Top|父たんの匂い•• »

コメント

白美ちゃんには一体何が見えてるんだろう・・?
白美ちゃんにだけ見えて兄さんやみーちゃんには見えない・・
果たしてその正体は??
わからないけど、きっと猫の神様かも!
「白美ちゃんや、あんまり悪戯がすぎるとこうやってワシが説教にくるぞな。。」な~んてね(^^ゞ
でもそれだったら、白美ちゃんにも見えてもいいはずなんだけど・・?

知り合いのお友達のかたも出かけるとき、帰ってきた時に
ちゃんとその方に?挨拶されるなんて、きっと律儀な方なんですね。
こんなふうにいろいろ不思議なことってありますよね。

PS:母さんや~(笑)
母さんちみたいに人気のところはコメントも多いけど、その返事も大変だな。。といつも思ってます。  
だから、たまにはまとめてお返事しちゃいます!でいいと思いますよ。
それが長く続けられる秘訣でもあり(=^_^;=)

白美ちゃんだけに見えて
太っちょくんにもみーちゃんには見えないって不思議ですね。
にゃんこにも霊感みたいなものがあるのかしら??
うちも時々、宙をじ~っと見つめていますが
きっと昔飼っていたハムスターが
暴れているんだと思っています(^^

お化け=怖いイメージが定着していますけど
背後霊(でしたっけ??)みたいに
守ってくれるいいお化けもいるんですものね(^^

世の中には、不思議な事が多いのよね。
白美ちゃんには、何か見えてるのね~。
人間もそのような能力はあるけど
チャンネルが合わないと見れないのかもしれない。。。
きっと 母さん家を守ってくれてるのよ!

太っちょ君 おばあちゃんみたいだぁ~ぎゃはは

うわ~涼しくなったーーーー!
オバケさんも知ってる人だったイイけど
やっぱり知らない人のオバケさんは (*_*)
できれば祖母であって欲しい~
猫って見えてるって聞きますよね。うちは、何も無い壁に向かって
「ニャオ~!ニャオ~!」って鳴く事があります。
みんなで、「やめてよ~」って言ってます。^_^;

白美ちゃん、怯えているって、なにかが怖いんですね。
うちの先代犬も壁をじっと見ている時がよくあって
なにが見えるのか?不思議でした。
今のニャンズはその様な事はないのですが…
今の世の中想定外の事がいろいろ起こるので
良くも悪くも、そういう事もなんでもありなんでしょうね。
太っちょにゃんは、いつも平和ね(^o^)

woobeeさんへ

白美だけなんですよ~。
ベッドルームを見つめて良くブルブル震えているんです。
この震えているのが••何??落ち武者?生霊?死後霊??とか?
ちょっと怖いんですよ~。
きっと何かいると思います。(苦笑)
子供や動物にはきっと何か見えると思います。
ただ、太っちょとみーは全くそんな事が無いので心配は
していませんが••
でも、あまり怖がると悪さをすると思いますから、
もう元気良くお化けさんに挨拶をする事にしました~(笑)

お心遣いありがとさんです。:)
真心込めて回答したいのですが、時としては
時間が足らなくて、まとめてさせて頂くと思います。
でも、猫ブログの皆さんは優しいからきっと許して下さると。:)

最後の太っちょ君の写真!!
いいお顔してますねぇ~(^-^)
白美ちゃんだけ見えて他の子には見えないんですかね・・・?
チュチュも昔、同じことありましたけど。
梅子はないですねぇ・・・?(゜o゜)

あんずミャミャさんへ

動物や子供は大人には見えない”何か?”が見えると
いいますので••ただ、何もいない部屋の一点を見つめて怯えていられると
こちらが怖くなりますよ~。何がいるんでしょうね???
こんな時は言葉を話してくれたらと思います。
ある意味で白美は神経質です。
意外と不思議なものに怯えるんです。
特に口笛の音が苦手な様でして、私が口笛を吹くと逃げます???
良くわからんです???(笑)
でも、人間は全く大丈夫なんです。:)

私も私に憑いている?背後霊がどんな人なのか知りたい!(笑)

もふもふさんへ

確かに人間もそのような能力がある人いますもんね。
私は無いです~。(笑)でも、見えても怖いから見えなくても良いです。
可愛い座敷童なら良いですが、落ち武者の霊が部屋の片隅に
うずくまっていられたら、そりゃ~怖いわ~(笑)

太っちょの寝顔凄いでしょう??
どこの猫ブログさんを訪れても太っちょの様な
ヨーダか猪八戒の寝顔の猫は見た事がありやせん••(笑)
この一発芸も凄いでしょう!(笑)

白美ちゃん、背中の毛が逆立ってる!
何にそんなに怯えてたのかしら?
ニンゲンには見えない何かをジッと見つめてる時って
ありますよね。
ちょっとドキドキするけど、良い様に考えてます(笑)

白美ちゃん、何を見てたのかしら?
普段なら、見えないものをジーっと見てる猫を見ると、
なんか見えてはいけないモノを見てる!?って怖いのに、
なんだか今の季節なら、
きっと見えて欲しい亡き者たちを見ていたら・・・
って、それも良いかもねって思えるかも。
大切な家族に会えたりとか(^^)

うちのみかんに二十歳のお祝いのお言葉ありがとうございます。
みかんも「ありがと。」と言っております。

白美ちゃん、お目目まんまるですね。
なにを見てるのかな?

私もオバケは苦手ですが、ときどき足元にふぁ~って、
感じたりすると、お空のこたちが様子を見に来てるのかな?
って思ったりします。
それなら大歓迎です~!

僕は・・

例えば信号に引っかからずに通り抜けられた時とか
電車やバスにギリギリ飛び乗れた時とか
些細な事だけど何かいい事があった時には
「ありがと!」って独り言口にするのが癖ですねぇ_(^^;)ゞ
家に帰って来た時は
神棚や仏壇に「ただいま~」って言ってますねぇ
勿論「ニャンコ」にも「ただいま~留守番ご苦労さん!」って
でも別に何かが見えるワケじゃないんですよぉ?(^^;
でも僕って大きな事故や怪我や病気に遇った事ないんで
って言うか事故やっても怪我なかったりするんで
そう言う意味ではやっぱ誰かが守ってくれてるのかもなぁ~って思う時は多々あります(^.^)

もくれんさんへ

お化け様は本当に知り合いであって欲しいです。
まさか主人の前付合った人の生き霊とか?
じゃ無いと思いますが••(笑)
最近そんな話をテレビで聞きます。それほど怖い物はな~い。

あら、もくれんさん家は壁に向かって鳴きますか??
やはり私も”止めてよ~”と白美に向かって言ってしまいました。(笑)

にゃごやんへ

にゃごやん!お久しぶりで~す。
元気にしていますか?何時も忙しそうだから••:)

ラミーちゃんとクボにゃんはすっごい仲良しさん。
ずっと、ずっと昔からいるお友達の様ですね。
でも、仲良くなるのが本当に早かった!:)

こんどこそ、涼しくなったら名古屋でお茶しましょうね。
約束!:)

とまみささんへ

体調は如何ですか?
このタフな元気な取り柄な私でさえ、暑さに体が怠いですから。
ブログの更新ものんびり、ストレス溜めない様にして下さいね。
大丈夫!毎日クリックしていますから。:)

ちゅちゅちゃんには見えても、梅子部長にはきっと何も見えないと
思います。お化けさまも梅子部長にはかなわないでしょう。(笑)

mogu07さんへ

流石、mogu07さん!:)
そうなんです、毛が逆立っているんです。(笑)
なのでそんなに怖いお化け様なのかと??
猫神様なら大歓迎なのですが、生き霊とかじゃ嫌ですよ~。
主人がお連れしたりして••(笑)
でも、良いお化け様と思う事にします。:)

白美ちゃんったら、一体何が見えるんでしょうね。
ちょっとだけ涼しくなりましたよ(笑)

そういえば、わが家でもありますよ。
何もない空間をじっと見つめている子がいて、(おもにチャコなんですが…)「どうしたの」って聞いてもじっと見ている…
誰かがいるみたいなんですよね。

人間でもにゃんこでも霊感の強い人とそうでもない人がいるようですね。
ちなみに私は霊感など全然なくて、霊感の強い友人に
「呪われてもぜんぜん気が付かないタイプだよね」
なんて言われるくらいです。

以前、夜中に急に身体が重くなって
「これがうわさに聞く金縛りか…」なんて、
少し嬉しくなったんですが、それはにゃんこ先生が胸の上に乗っていたからでした…(>_<)

sallyさんへ

誰もいない部屋の隅をじっ~と毛を逆立てて
怯えられると、相当怖いお化け様がいるのではと?
人間は考えてしまいます。
これが猫神様ならば大歓迎なのですが••(苦笑)

これからはお盆でご先祖様の里帰り。
魂は何処にでも浮遊できると思いますから
あちらの世界に旅立っていった猫達も来てくれるといいですね。:)

hwan さんへ

みかんちゃんと20年一緒にいられて本当に幸せですね。
沢山食べて、沢山寝て。これが仕事ですもの。
我が家の実家のちび太も年を重ねる毎に凄く
我が儘になりまして、チビ太が父を呼ぶ度に、
何処にいても父がすっとんで行ったのを思い出します。
そこ光景がとても微笑ましくて。:)

猫ブログの方達は沢山の猫達を保護されて、
きっとこのお盆には大勢の魂が里帰りするのでしょうね。:)

まっとし 君へ

まっとし君らしい、コメントです。:)
私も同じ様な経験が多々あります。そんな時にやはり”誰かに守られているって感じます。
>「ありがと!」って独り言口にするのが癖ですねぇ_(^^;)ゞ
素敵な習慣ですね。早々に私も見習わさせて頂きます。
謙虚に生かされている事に感謝する。日々の慌ただしさに忘れてしまいがちです。
今年は初めてこの部屋でお盆を迎えようと思っています。
まっとし君を見習って改めて自分が生きている事に感謝です。:)

オバケさんに挨拶・・・・いい考えですね~
思いつきもしませんでした。

しんのすけも毎晩クローゼットの方をむいて鳴くんです。
怖いですよね~

不思議~~~(@_@;)

え~~~白美ちゃんだけ????
この零れそうに大きな瞳で警戒している姿は・・・・何か見えているか感じているかに間違いないですっ!!!
なんだろう・・・・白美ちゃんにインタビューして事情聴取したいわ☆
太っちょくんとみ~ちゃんは平気でいるってことも不思議不思議!
もっと小さい時からずっとこんな時があったのですか?それともお盆の時期だからたまたま何かを感じたのかしら・・・・
それともただ単にオモチャのキューブが怖いとか??・・・ってことはないですよね。背中の毛が逆立ってしまって、相当怖いみたい・・・。
白美ちゃ~~~ん♪大丈夫だからねー!太っちょ兄ちゃんもみ~ちゃんも居るし!!母さんも父さんも一緒だからね~~~!(^^)!
母さん、ほんと不思議!!でも私達人間には見えない何かが存在しているんだろうって私はいつも思っています。
怯えているのは可哀そうだからいつものおキャンな白美ちゃんに戻ってくれると良いけど・・・・・。
 そうそう!母さん、それぞれにお返事書くのは大変だから”皆さんへ”って一言で良いと思うよ~・・・ってそうは言っても律義な母さんのことだから『はい、そうします』ってわけにはゆかないのでしょうねぇ。。。。でも本当にお返事書くのを気にしてしまって、更新をやめたり、コメント欄が無いほうが寂しいからさぁーーー気にしないで欲しいです<(_ _)>
すんごい暑さですね。体調に気を付けてね~

ちゃびmamaさんへ

>ちゃびmamaさんの呪われても気づかないタイプ
には大笑いです。(笑)私もそのタイプだと思います。
これじゃ~諦めてお化け様も私の前には現れないかと••(苦笑)
私の知り合いでも、結構霊感の強い方がいて、
部屋探しにアパートを探していた頃、部屋の隅におじいさんが座っているのが見えたとか??
いや~見たくないです。(笑)

でも、多かれ少なかれ無くなったご先祖様が背後霊として
守ってくれていると思います。:)

ところで、金縛りなんて合わない方が良いですよ~。(苦笑)
私は高校生の頃は頻繁に金縛りに会いました。
大人になってからは殆どないですが、
怖いの怖くないのって••

おでぶにゃんこさん

あらっ?しんちゃん、クロゼットに向かって鳴きますか?
もしや、おでぶにゃんこさんのお宅は座敷童が住みついていますか?:)
しんちゃん、”夜だから出て来て遊ぼうよ~”と言っているのでしょうか?:)

そんな事聞いてしまうと、ちょっぽり怖くなっちゃいます。
怖くなっちゃうので。。。白美さんは超小さな虫が見えるんですよ。
それが怖いとか。。。思うのはどうでしょうか?
昔ソレに噛まれて痛かったとか。。。

こんばんは~♪

ご無沙汰してます。
北海道も真夏日が六日も続いてて、明日も32度ですって><
涼しい北海道はどこにいったの~です(@_@;)
白美ちゃんには何かが見えてる?
かなり毛が逆立ってて怯えてますね。
猫って一か所をジーと見てる事ありますよね^^:
私もおオバケは怖いけど、マイケルとミミ太が逝ってから、
家に一人でいるときにふと、ちゃろい色がよぎったり、
ミミ太のグレー色がよぎったりします。
それはもしかしたら単なる目の錯覚かもしれないけど・・・
でも、あっ居てくれるんだ~って思います^^
先日、やはり猫を亡くした友達と話してたら同じことを言ってました。
で、二人できっと錯覚・・・でも何か感じる不思議だねって(-"-)
モモもたまにジーと見てる事があるけど、先代たちと話でもしてるのかな。
そうそう、若いころはよく金縛りにあってたのが、
猫と寝るようになってから不思議なことになくなりましたね。
きっと守られてるんですね。

太っちょ君の寝顔に癒されます~♡

たかこ さんへ

何時もコメントをありがとう。:)
夏バテしていないですか?
でも、仕事場は戦場なのにブログ見ていて大丈夫ですか~(笑)
ま~仕事をしている時は自宅でPC開けている気持ちの余裕何ぞは
全くなかったので、もっぱら会社でブログ閲覧しておりましたが••:)

太っちょとみーは怖いのは敵の侵入だけ。
家の中にいる限りは安心しきっています。でも、
白美は人間は大好きなのに、変な音に怯えます。
口笛の音や私のくしゃみ??何でこんなものが怖いのか???
だからきっと変なものに怯えているんです。
いったい何がいるんでしょうね~(笑)

太っちょの寝顔を見て下さいまし。
こんなヨーダの様なお顔で寝る猫は猫ブログで見た事無いです。(笑)

ひな さんへ

あまりにも白美が怖がるので、最初は本当に怖かったです。
それにブルブル震えているので••(苦笑)
一点集中。でも、その先にはな~んにもいない。
猫にとっては一番安全な部屋の中で怯えていられたら••

このお方はへんな物を怖がるので、
きっと大きな猫神様でもいるのかもしれないですね。:)

maimimiさんへ

ブログが更新されていないので心配していました~。
唯一皆さんの元気を確認出来るのがブログの更新ですもの。:)
安心致しました。:)
北海道も暑いみたいですね。この異常気象、いったい何時まで地球に住めるのでしょうか?

>家に一人でいるときにふと、ちゃろい色がよぎったり、
>ミミ太のグレー色がよぎったりします。

そうなんですね~。何かそんなお話を聞くと
とっても嬉しくなっちゃう。:)
きっと、部屋中を駆け回っているんでしょうね。:)
このお盆に今までの向こうの世界へ渡っていって
仔達もみ~んな帰ってきますね。:)

ブログお時間のある時に更新して下さいね。
楽しみにしています。:)

そうか、白美ちゃんには見えるんだね。
うちもあらぬ方向を凝視してることがあるけど
怯えてはいないから宇宙と交信中ということで
一件落着しておりますが・・・


人間にも敏感な人と全く感じない人がいるのと
同じなんでしょうね。
太っちょ君、よく寝てるわ。

亡霊?

白美ちゃんなにに怯えてるんですかね・・・
白美ちゃんも先祖を迎えてるのかも知れません。
暑いなか明後日は墓参りに行き、私も両親を偲ぶことにします。
猫ちゃん達、暑さに負けないでね~

チビ太ママさんへ

宇宙と交信中? そう考えれば良いのですね。:)
3にゃんずの中で一番デリケートな白美ですから、
もしかしたら、見えない誰かと交信していても納得致します。
みーも太っちょも生身の人間だけが怖い様ですから••(笑)

この太っちょのヨーダの様な寝顔を見てやって下さいな。
凄いと思いませんか???
どうしたらこんな寝顔ができるのか???
主人は私の寝顔を似ていると言いますが???(苦笑)

dejavuewordsさんへ

今年は私もこの愛知のでお盆を過ごす事に致しました。
何処にいても、ご先祖様を思う気持ちは変わりはないと
簡単なお盆の用意をしようと思っています。
きっと身軽になった魂は、空を飛んでこちらに遊びに来てくれると
思います。:)
この猛暑の中、お外の猫ちゃん達も無事に乗り越えられる
事を祈るのみです。

こんにちは

白美には見えるんだね。
ナンだろうね?
太っちょやみーが普通だから悪霊じゃ無いと思うよ。
猫は霊感が強いからね。
そうだね。
せっかくだから挨拶して居ない時の留守番をしてもらえばいいよね。
それで白美、何が見えるの?

ほんとうにご無沙汰の極みでした。

今晩は~。
お久しぶりです。いやいや一ヶ月以上のサボタージュ(--;;)
冷や汗もんです・・・
何度も覗いてくださり心配して下さって・・・ありがとうございました。
やっと、やっと昨日より夏季休暇に入りました。
節電のおかげで2日長い休暇ですが、昨年より2日早く始まる新学期!
長くなったお休みに、仕事がかえってぎうぎうで・・・・猛暑と忙しさで・・・涙ちょちょぎれる日々でした(超オーバー笑)

何はともあれお休み~♪

白美ちゃんは一体何が見えてるのかしら?!
以前、お盆にお墓参りに行って帰ってきたら、お留守番をしていた3ニャンズ玄関を凝視していたので誰か付いてきたのかなって
言ってたんだけど・・・・何か見えてたのかな・・・・

白美ちゃんだけに見えるものって・・・・なんだろうね・・・

この時期だからね。
色んな人が帰ってくるもん~
悪いオバケさんだって、理由があって悪くなってる場合が多い。
生きてる人間の理解不能な人の方が、よっぽど恐いわ^^;;;

みーちゃん、凝視、ガン見して、ちょっとビビッてるけど、
ちゃんと、交信してるかも??
太っちょくんwww君は素敵だ!(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

クリちゃんへ

そうよね~。太っちょとみーは全く無反応だから
悪霊じゃないわよね?(苦笑)それだけが心配••(笑)
落ち武者の霊なんていやよ~。(苦笑)
もし、落ち武者ならば、鬼退治してもらわないと。
留守番には頼もしいかな?(笑)
言葉が話せたら、白美に聞いてみたい。:)

ジョルままへ

ブログが更新されていないので心配していましたよ~:)
その方の元気の源は、ブログの更新の様な気も致します。(苦笑)
毎日クリックしていました。:)
えっ?やっと夏休みですか?
本当にお疲れさまです。
頭痛は如何ですか?
仕事大変ですね。可能ならば私の時間を少し
お分けして差し上げたいです。(苦笑)

>以前、お盆にお墓参りに行って帰ってきたら、お留守番をしていた>3ニャンズ玄関を凝視していたので誰か付いてきたのか?

こうしてブログのコメントを拝見していると、
皆さん色々な経験をお持ちなんですね。
そしてニャンズ達には人間には見えない”何か?”
がやはり見えているんだと思います。
結構みんなの肩に色々なお化け様を引き連れているのかとも??
(笑)

ほんなさんへ

>生きてる人間の理解不能な人の方が、よっぽど恐いわ^^;;;
流石ほんなさん!ごもっともです。:)
それから思うと”お化け様なんて可愛いものですね。(苦笑)
明日から人間もたましいも一斉に里帰り、
陸も空も賑やかですね。もう少し涼しければ
夏も楽しめるのですが、このうだる暑さに私は嫌気がさしています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://quantum0208.blog53.fc2.com/tb.php/707-01a471ae

Top

HOME

Quantum

Author:Quantum
喧嘩で怪我し、左目に障害を持つエイズキャリアの太っちょと
左目が無い片目のみーそして、雨の中、段ボールに捨てられていた白美のブログです。全員、元野良猫です。
縁あってこの仔達と人間二人が一緒に暮らす事になりました。


yuuyuuy
”太っちょ”♂
2009年の2月3日より、同居。
推定年齢:8歳
FIVキャリア
dfdfdf
”みー"♀
左眼球が無い。
2009年8月より同居
生年月日:2009年5月頃
dfdfdf
"白美"♀
2010年7月より同居
生年月日:2010年5月頃

A90

A90

A90

The Memoirs.


私の回顧録

外国人付き秘書の日記
アメリカ西海岸珍道中
The Memoirs of Snowy



現在の閲覧者数:

futo546 この言葉


presented by 地球の名言




にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へしらすちゃんが、
早くお家へ戻れます様に

一日も早く 迷い猫さん達が お母様の腕に抱かれます様に.
”しらすちゃん” gift ”紀の猫”さん ”ちゃびmama”さん
”ちびちゃん” gift
”里親募集” みんな、温かい家族を待っています。

”島根発 ” 山道に捨てられた衰弱していた2兄妹 今はすくすく元気に育っております。 里親様募集中!!
”島根動物愛護ネットワーク
じゅうちゃん(♀)

このブログをリンクに追加する

