スポンサーサイト

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

父たんの匂い••

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


8787

あっ!

tyte

あたいのだいしゅきな••

ytyt

父たんの匂い••

ytytyt

ちょっとおやじ臭もしゅる••

65656

だけどしゅき••父た~ん。

545454

父たんのくしゃいあちの臭い••

yuyuyuyu

父た~ん。

06

あんたは変態かい???

iuiu9

おばしゃん、足くしゃい!

futo546


”太っちょ通信”

ぬらおアワーのもふもふさんが
太っちょとみーと白美の絵を描いて下さいました。

”手は表面化された頭脳であり、
足は表面化された運動神経である”と言われています。
全く絵の才能の無い私には羨ましい限りです。


猫ブログさんで無料で誰かの為に、
誰かの事を思ってこうして時間を割いて下さる方達が
沢山いらっしゃいます。pricelessです。


6786768

343434

futo546

”みーんな里親募集中”

岡山発••

676776

生後2ヶ月くらいの女の仔
猫風邪治療と 体重増加に重点を置いて今治療中です。
里親様にお渡しできるのは 風邪が落ち着いて
体重が標準に近づいてからとなるそうです。
お外猫ちゃん達は色々な病気を自力で克服して成猫さんになるのは
ある意味奇跡に近いかもしれないです。
こうして保護される猫ちゃんは本当に幸せです。
直ぐに美猫さんに変身するでしょう。
詳しい事は
おでぶにゃんこ
さんのブログで。


futo546


676780

お目目がとっても奇麗になりました。:)
”なおちゃん”です。


7676767 434343

左から”てんちゃん、わらぴー”ちゃん

”幸せ停留所"のshiawasehelperさんが
立石発”ラッキー猫”の会経由幸せ行き
保護猫が幸せになる里親探しのお手伝いをしています。


futo546


"東北地方太平洋沖地震で家を失った被災動物たちに支援の手を"
現場主義のアニマルレスキュー

”アニマルレフュージ関西”


震災被災者の方へ:「無償のペット可住宅」の枠があります
アークの支援者の方々から、現在空家になっている住宅を、
ペットと一緒に避難中の方に向けて無料で開放するというお申し出を複数いただいています。



”アニマルトラスト”

”にゃんことバーベキュウさん”


東北地震犬猫レスキュー.com


futo546
スポンサーサイト

« 我が家に住みついているお方••|Top|風の匂い »

コメント

みーちゃん、匂いいっぱい吸込んでる~
ギュッと抱きしめて可愛いな。
大好きだから嬉しくて仕方がないんでしょうね。
靴に顔を突っ込んでるのを見るのは、ちょっと複雑ですね(笑)

こんんちいは

みーちゃん 可愛い♪
ぎゅっと パパさんのシャツ 握りしめてる姿
飛んでって ぎゅっ♪したくなります^^
パパさんのニオイ 落ち着くのかなぁ?

うわぁ~~パパさん だいしゅきが・・・
よ~くわかりました(笑)
靴はちょっとね・・・
でも、家族が帰ってくると 
靴にすりすりしてますよねぇ~。

朝、雨がザァ~って降りましたが・・・
雨が上がったら、
今はすご~い暑くなりました。
雲がむくむくしてるので、又 降るかも?

ガミガミおばさん?(失礼・・^^;)よりも大好きなパパちゃん!
みーたんはほんとにパパしゃんのことが好きなんだね。
だってカッコいいし、優しいし!だもんね!!
でもオバサンとパパちゃんとはどこがどう違うのかなぁ(=・ェ・=?
これはみーちゃんのヒ・ミ・ツ・かな。
でもパパしゃんの靴ってそんなにいい匂いなの?(笑)

ぬらおさんが描いてくださった兄さん&みーちゃん&白美ちゃん、
それぞれの特徴がよく描かれていてまた別の魅力!
みんなの宝物ですね♪

みーちゃんにこんなに愛されて父たんはしあわせですね~

やっぱりその行動は、好きなんですよね。(^^♪
うわ~!靴まで。。。黒い靴下入たら毛だらけ~
*◇―+゚:。*.(´艸`*)*。:゚+―◇*
我が家もそうだけど、コロコロ持ち歩かないと~♪

にゃんこって男の人のにおいが好きなようですね。
・・・うちは専ら私の服やタオルにクンクンしてますが・・・
ということは、私はオヤジ臭いのかしら??(笑)

もふもふさんの絵、素敵ですね~。
ちょっとピンクパンサーなタッチがまたいい!
私も絵心は全くないので
絵が描ける方を尊敬します。

こんにちは!

みーちゃん、おとうしゃんが大好きなのね(=^_^=)
こんなに愛されているおとうしゃんは幸せものだわ♪
たまには おばしゃんのも クンクン嗅いであげてね!
スノーウィは やっぱりパパのオヤジ臭が一番かな(笑) 

ふふっ。かわいい~(^^)
そっかそっか、みーはちゃんパパさんが大好きなんだねえ。
パパさんのニオイが落ち着くんですかねえ♪

パパさんダイスキなんですね~!
靴の中のにおいもはぐはぐ香をかんでアロマテラピーに
なって幸せそうです!
猫の好みの香は不思議です☆
絵の特集がすてきですね、人間先生といいぬらお君といい、
三匹の個性が出ていてとっても素敵です♪

ふふふっスリスリみーたんかわいい~
こんなに父たんが好きってことは、父たんにいっぱい愛されてるんだね。
靴の中まで父た~ん(爆)みーたん匂いフェチだね^^

貴重な時間を割いて描いてくださる絵は心に染みますね。
みなにゃんの可愛さがそのままでとっても素敵!
また家宝が増えましたね~♪

素敵☆

それぞれの特徴がこんな風に独特な世界を醸し出して・・・素敵な絵です☆私も絵心が全く無いからこんな素敵な絵を描けるもふもふさんを尊敬しちゃいます!!!
画面の中の太っちょくん、み~ちゃん、白美ちゃんを温かい目と愛情に溢れる心で見てくださっているからこそ描けるのですね!!
私もいっつも”みんな元気でね~~~””みんな大好きだよ~~~~”って声をかけながら拝見していますが、こんな素敵な絵は描けないわぁ。。。。本当にステキです☆

あらら・・・み~ちゃん、父さんの匂いが大好きなのネ(*^^)v父さん、忙しいけど早く帰ってきてくれるといいね~~~

母さん、こんなに好き好き大好きって全身で訴えるみ~ちゃん♪可愛いですね!!!!父さん、本当にみんなに好かれて羨ましいわ☆☆☆
そうだ!!今度、母さんは父さんが一度着て脱いだ服を家に居る時は着ていればいいわ(^_-)-☆そうすれば、母さんからも父さんと同じ匂いがして、みんながスリスリしてくれるよ~~笑
うちもオットの靴やスリッパに頭を突っ込んでスリスリしてるから私が『やめなさ~~~~~い~~~~~』って叫んでいます。
みんなパパっ子ですねー
みんなも、母さんも父さんもまだまだ蒸し暑い日が続きますので夏バテしないようにね~

猫は履物が好きですね。
うちに来てる黒猫もサンダルに頬ずりすることありますよ。
なんで足のにおいがいいのか、理解不能ですよね・・・
ノルウエィの世界一においがきつい缶詰でも平気かも・・・

こんにちは

みーは本当にパパさん好きだね。
でも僕も宇田っちの肌着で我を忘れる時があるんだ。
プリンもなんだ。
あれは危ないものが出てると思うよ。

肌着をスーハーしてる姿見てチョミさんが
「やめなさ~~~い!!!」って叫ぶんだ。
それはむ~~~り~~~。

もしかしてみーもそれ?

きゃ~~!!!!
みーにゃんの素晴らしい変態っぷりに脱帽だわ~~~(><)
みーにゃんたらっ本当におとうたまが大好きなのね☆

にゃんこっていくら見ていても飽きるって事が無いですよね。
にゃんこがこんなにも可愛い存在だという事に気がつけて
毎日が幸せです☆
太っちょ君のお母様はその幸せが
ちーこの3倍だもん♪超~~幸せ生活~~だわ~~♪

ぬらおちゃん?の絵を、紹介して頂いてありがとうございます。

人間先生の素敵な絵に比べたら・・・恥ずかしいよ~。。。

みーちゃん 父ちゃんの靴も好きなのね!!ぷっ

ちょっ(笑)みーちゃん(爆)でも、まさにうっとり~って感じでか~わいい~^^
なんででしょうね~、TVとか、いろいろな動画とかでも、やっぱりお父さんの脱ぎ捨てたシャツや、靴の匂いなんかが好きな子多いですね~、私が勝手に分析して思ってることなんですが、男性ホルモン、もしくはいわゆる加齢臭などの香りに、猫がすきなフェロモンが含まれているんだろう!!と・・・
前TVで見た猫ちゃんは、男の人の膝にしか乗らないし(お店屋さんの看板猫のソマリで、家族にはもちろん、お客さんにも)男のひとが頭を差し出すと髪をペロペロ。。。女の人が同じようにやってもやらないのに、男の人だと絶対やるっていう・・・
男性ホルモンにカギがありますね、絶対!!(勝手に 笑)

みーちゃんったら、どんだけパパさんが好きなんだか(笑)
そんなにされたら、パパさんも嬉しいやら困ったやら…ですよね(^^;)
そういえば、先住猫のにゃんこ先生も主人のシャツやらの臭いが好きで、その中に顔をうずめてで熟睡しておりました。
私には、まったく訳がわかりませんけど…(>_<)

わんこやにゃんこは
人間より嗅覚がものすごく優れているのに
こんなことして臭くないのかな~と日々思うのですよ。
うちもseikoが父ちゃんの靴を枕に玄関で
寝転んでます。
「悪趣味や、やめろ!」と口に出かかるのを
やっとひっこめているワタクシです。
が、ここに仲間がいた~(笑)
にゃんこも人間も仲間だわ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

危ないものが出るとか、いや、いいものが出るとか・・・
ふむ、諸説あり、なかなか興味深いものがありますね。
みーちゃんがうっとりしているところを見ると、
よっぽどいいものなんだわ~。

ところで、うちの子は私の脱いだTシャツにすりすりします。
これって・・・加齢臭が、男性ホルモンが・・・ってことでしょうか。
歳をとるとだんだんおばさんになると信じていましたが、
だんだんおじさんになっていくようですね。

もふもふさんのイラスト、素敵でうっとりします♪
それぞれの特徴がおしゃれに表現されててとても好きです。
このまま、黒いTシャツに転写したら・・・あぁ、素敵!

発送いたしました。
週明けにはお手元に届くと思います。

母さん 少し前に送ってるけど
届いてないかしら?

申し訳ないけど・・・ぬらおちゃんのブログの
メールフォームに再度アドレスお願いします。

世の女性は、やれ加齢臭だとか、お父さんの洗濯物は別に洗ってるご時世。
みーちゃんみたいに、お父さんフェロモン大好きな子がいてよかったですね。
みーちゃんにとって安心するにおいなのかな。

みーちゃん、おとうたんの匂いに包まれて幸せそうな~
きっと、安心感もあるんでしょうね^^
でも、幾ら好きな匂いでも、
靴に顔を突っ込むのはwwwう~~m(笑)

ふふ、母さんの足とのショットの、みーちゃんのお顔が^^;;;
母さん、ドンマイ~ww

あら~♪
みーちゃん大好きな父たんのシャツにくねくね。
そんなにされたら、父たんも嬉しいはず~。
でも、靴!あはは~。顏がすっぽり。
ウチも私の靴にスリスリしてる時があります。
複雑な心境になるんですよね。

イラスト、そっくりですね!
白美ちゃんすぐにわかりましたよ~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://quantum0208.blog53.fc2.com/tb.php/705-7dc1c715

Top

HOME

Quantum

Author:Quantum
喧嘩で怪我し、左目に障害を持つエイズキャリアの太っちょと
左目が無い片目のみーそして、雨の中、段ボールに捨てられていた白美のブログです。全員、元野良猫です。
縁あってこの仔達と人間二人が一緒に暮らす事になりました。


yuuyuuy
”太っちょ”♂
2009年の2月3日より、同居。
推定年齢:8歳
FIVキャリア
dfdfdf
”みー"♀
左眼球が無い。
2009年8月より同居
生年月日:2009年5月頃
dfdfdf
"白美"♀
2010年7月より同居
生年月日:2010年5月頃

A90

A90

A90

The Memoirs.


私の回顧録

外国人付き秘書の日記
アメリカ西海岸珍道中
The Memoirs of Snowy



現在の閲覧者数:

futo546 この言葉


presented by 地球の名言




にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へしらすちゃんが、
早くお家へ戻れます様に

一日も早く 迷い猫さん達が お母様の腕に抱かれます様に.
”しらすちゃん” gift ”紀の猫”さん ”ちゃびmama”さん
”ちびちゃん” gift
”里親募集” みんな、温かい家族を待っています。

”島根発 ” 山道に捨てられた衰弱していた2兄妹 今はすくすく元気に育っております。 里親様募集中!!
”島根動物愛護ネットワーク
じゅうちゃん(♀)

このブログをリンクに追加する

