スポンサーサイト

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
We really need your help!

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


”しあわせになろっ”ブログです。
画面をクリックして頂けたら、飼い主さんのブログに移行します。

しーちゃん

先日からご紹介しております、しーちゃんです。
昨夜保護主様から、緊急のメールが入りまして、
以下を添付致します。
*******************************************************************
困った事が起こりました。
しーちゃん、職場の倉庫に今月いっぱいいられる予定でしたが、
消防署の立ち入りの関係で、担当者に来週の木曜日にはケージと猫を移動するよう言われてしまいました。その日だけ移動させればすむ話といえばいえるのですが、
倉庫での気温も限界なのでこれまでなのかな・・とあきらめていますが、
それにしても行くあてがありせん。

しーちゃんには申し訳ない言い方ですが、最悪、我が家に連れ帰らねばならない時のために、先日家猫に5種混合ワクチンを接種しましたら、
下の2歳の子が、ワクチンアレルギーとわかりました。
もともと3種を接種させただけでも、熱が出てぐったりしていたのですが、
今回の5種では目の上から耳にかけての毛が薄い部分が左右とも真っ赤に晴れ上がって、
しかもぐったりしてしまい、あわてて病院に連れて行きましたら、
ワクチンのアレルギーだとわかりました。
家で飼うには無理があるようで、互いのためにも里親をさがさねばなりません。
******************************************************************

”ならば、私、太っちょの母がが飼えば”とも考えました。
でも、狭いマンションに今はFIVキャリアの猫と主人と暮らしております。
私が仕事を持っていないのであれが、私が面倒見たと思います。
でも、今仕事を止める訳にはいきません。
ですから、こうして里親になって下さる方を募集している次第でございます。
皆さん協力して下さっております。そして皆さん色々な事情を持っておられます。
それで出来る限りの精一杯の事をさせて頂いております。

場所は大阪です。もし関東地方の方で”遠いから引取りに行けない”と言う事で
躊躇している方がいらっしゃいましたら、私が責任を持ってご自宅までお届けにあがります。

白血病のキャリアを持っておりますが、家猫として
飼うのであれば、今は殆どが長寿を全うできているようです。
お家の中で飼われていれば、安全らしいです。
人間達が増やした野良猫、野良犬です。
私達が最後まで面倒を見てあげるのが、私達人間の役目ではないでしょうか?
どうか、どうか小さな命を助けて頂けませんでしょうか?

元野良猫”太っちょ”も同じ目で訴えておりました。でも、今はこんな感じです。
futo24



此処をクリックしてくれると、おいら嬉しいな? :))
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ
にほんブログ村
此処もクリックしてくれると、おいら嬉しいな? :))
にほんブログ村 英語ブログへ
にほんブログ村


*****************************************************
皆,母ちゃん、父ちゃんを待っているんだ。
おいらの様に幸せにしてくれよ。
おいら達野良猫は、恩義がある人間達には必ず、必ず恩返しするんだ。
スポンサーサイト

« A Life Worth Saving|Top|Taking a nap »

コメント

しーちゃん、早く保護先が見つかると良いですね。

白血病はエイズ同様極めて感染率の低い病気です。
ストレスの少ない環境下ではウィルスが消える事も
ままあるそうです。

どうぞしーちゃんが心優しい方の目に留まりますように....

はんなりさんへ

私もその様に聞いています。
家猫で穏やかに過ごすならば長寿全うも夢で無い様です。
ただ、
野良猫ならば、直ぐ発病してしまうと思います。:((
もう此処まで来たら、神に祈るのみです。

お礼

quamtumさん、はんなりさん、本当にありがとうございます。最後まであきらめずに、しーちゃんに愛情を注いでくださる方を探します。しろひげ+くろひげさんのブログへお礼を申し上げようと伺いましたが、どこにコメントを残せばいいのかわかりませんで、失礼してしまいました。本当にお礼の言葉もありません。感謝しています。こんなに皆さんにお気遣いいただいて、私としーちゃんは幸せものです。

ぎりぎりまで待って、もし間に合わないようでしたら、家に連れ帰り、隔離して、里親を探してやろうと思います。それが先住猫やあの子にとって、そして我が家にとってどうなのかはわかりませんが、今できることをやるしかありません。どうぞお力をお貸しください。

satouさん

最後まで頑張りましょう。
私も出来るだけの事はさせて頂きます。
自分一人で重い荷物を背負わないで
下さいね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://quantum0208.blog53.fc2.com/tb.php/70-60523229

Top

HOME

Quantum

Author:Quantum
喧嘩で怪我し、左目に障害を持つエイズキャリアの太っちょと
左目が無い片目のみーそして、雨の中、段ボールに捨てられていた白美のブログです。全員、元野良猫です。
縁あってこの仔達と人間二人が一緒に暮らす事になりました。


yuuyuuy
”太っちょ”♂
2009年の2月3日より、同居。
推定年齢:8歳
FIVキャリア
dfdfdf
”みー"♀
左眼球が無い。
2009年8月より同居
生年月日:2009年5月頃
dfdfdf
"白美"♀
2010年7月より同居
生年月日:2010年5月頃

A90

A90

A90

The Memoirs.


私の回顧録

外国人付き秘書の日記
アメリカ西海岸珍道中
The Memoirs of Snowy



現在の閲覧者数:

futo546 この言葉


presented by 地球の名言




にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へしらすちゃんが、
早くお家へ戻れます様に

一日も早く 迷い猫さん達が お母様の腕に抱かれます様に.
”しらすちゃん” gift ”紀の猫”さん ”ちゃびmama”さん
”ちびちゃん” gift
”里親募集” みんな、温かい家族を待っています。

”島根発 ” 山道に捨てられた衰弱していた2兄妹 今はすくすく元気に育っております。 里親様募集中!!
”島根動物愛護ネットワーク
じゅうちゃん(♀)

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。