スポンサーサイト

2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

白美が我が家に来て1年になりました。

2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


434412 12

昨年の七夕の日に我が家にやってまいりました。
可愛い.........白美ちゃん。


3421

昨年の6月19日の日に
ダンボールに入れられて捨てられていたいた仔猫。
ツヨシ君と言う男の子が見つけて
保護主さんのチョミさん(クリちゃんの母さんもブログで書いてくれています)に連絡が来ました。
(ツヨシ君は猫が飼いたいのですが、猫アレルギーで飼えません。)
しかもその日は大雨で、子猫はビショビショだったそうです。
風邪で目も腫れて鼻も詰まり、ノミやダニにやられて、
血も沢山吸われていたらしいです。
チョミさんが保護してくれて、
七夕の夜に我が家にやって参りました。
天使が舞い降りて来た様でした••••

0976

私にとって仔猫は20年振りぐらいでした。
チョミさんが信頼している獣医さんに”この仔は凄くやんちゃだから
初めて猫を飼う方よりも猫に馴れている方の方が良いでしょう”
と言う事でしたが、私にとっては仔猫はみ~んな”お•な•じ”と思っていました••
チョミさんからは神戸のお嬢様だからと言われていましたが••
とんでも無い話です。群馬の山猿より凄いです、この仔は••
気が強いのなんのて••あら???飼い主の私に似た????


34343434

日々悪戯を探し部屋中を徘徊し、
みーを子分につけて、みーや太っちょが白美ちゃんを
ナメナメしてくれても、このお方は絶対に媚びません。
まるで”あたしは女優よ”と言う様なお顔で舐めさせてあげています。

私に叱られると、(駄目駄目を毎日何回連発するのか••)
部屋中を全力疾走で駆け回り、
そのままキャットタワーのトップに駆け上り
爪研ぎと••
まるでその様子は”くそばばぁ、毎日毎日怒りやがって、くっしょったれ~”
とストレスを発散している様です••


futo546


45644654

”太っちょ通信”


”今週のおいらの仲間”

34343

"ちび”

睾丸は大きな腫瘍となっていてそれが破れ、
そしてその傷口に大量の蛆がわいてて、それでも生きる為に
woobeeさんの元に餌を食べに来ていたチビ。
衰弱してやっとwoobeeさんが確保し、
慌てて病院へ。看護婦さんが蛆を一匹ずつ取り除いてくれたすです。
病理検査に出していた腫瘍は『悪性リンパ種』と判明。
彼女自身、抗がん剤治療をするのか?野良猫から家猫として
最後はwoobeeさんの家へ連れて帰るべきか?

結局家族と話し合い、
"
チビの抗癌剤治療はしないことに決めまたらしいです。
開いた傷口がもう少し良くなったら退院させて、
あとは家で静かに看取ってやろうと。"

この旨を先生に伝えたら、

「そういうことだったら仕方ありませんが、
できれば僕の意思でもう少し治療を続けさせてもらえませんか? 
 もう少しボクのできる限りのことをさせてもらえないだろうか。。 」と。
全て無料で獣医さんが治療を続けてくれるそうです。
まるでこのおふたりは前世は夫婦だったのでしょうか??

病院へ連れてきてから先生や看護婦さんにずっと威嚇し続けていたチビ。
それが少しずつ心を開き今では自分のすべてを先生に託している様です。
大きな腫瘍が邪魔して、まだ傷口が開いたままの状態にも関わらず
そのチビの表情はまるでカイカイで入院している様な余裕さえ見せています。

これだけ生きる事に執着し、今でも生きようとしているチビの姿勢には
驚異さえ感じます。”泥水飲んでも生きられる”私自身もそんな人間でありたいと
思っています。
続きは
屋根裏のつぶやき
のブログで。

futo546

”みーんな里親募集中”

可愛くて、可愛くて、ついつい顔がほころんでしまう••
こんな仔猫達を沢山育ててみたい••
素敵な里親さんが見つかります様に••
”我が家の猫物語 ブチ切れしっぽのチビ太とシャムもどきのseikoの日々”
経由。ほんなさんとこの”よんちゃん”にも似てる~:)

34343

仙台のちゃびmamaさんが里親募集をされています。

生後2~3か月くらい
男の子
健康診断の結果は良好
FIV(猫エイズ)、FeLV(猫白血病) どちらも陰性
回虫、駆除中
名前(仮) ななちゃん
保護した時は、まだ全然人慣れしていなかったのですが、
だんだん慣れてきたようです。
小さい子なので、環境には適応できると思います。
仙台市近郊の皆様、どうかよろしくお願いします。


futo546


676780

お目目がとっても奇麗になりました。:)
”なおちゃん”です。


7676767 434343

左から”てんちゃん、わらぴー”ちゃん

”幸せ停留所"のshiawasehelperさんが
立石発”ラッキー猫”の会経由幸せ行き
保護猫が幸せになる里親探しのお手伝いをしています。


futo546


猫のひたいから。
茶トラちゃんにキジトラちゃん。
友に男の仔です。


434343
b54454

futo546


"東北地方太平洋沖地震で家を失った被災動物たちに支援の手を"
現場主義のアニマルレスキュー

”アニマルレフュージ関西”


震災被災者の方へ:「無償のペット可住宅」の枠があります
アークの支援者の方々から、現在空家になっている住宅を、
ペットと一緒に避難中の方に向けて無料で開放するというお申し出を複数いただいています。



”アニマルトラスト”

”にゃんことバーベキュウさん”


東北地震犬猫レスキュー.com


futo546
スポンサーサイト

« 夢の競演|Top|そうだ京都に行こう! »

コメント

白美ちゃん、うちの子記念日おめでとうございます。
これからも益々元気でやんちゃな毎日を送ってくださいね(笑)
雨の日も風の日も、暑い日も、もちろん寒い日も、外で暮らす猫さんの心配をしています。
白美ちゃんのような幸運な猫さんがこの世にたくさん増えることを日々祈っています。

白美ちゃん・・・2年生になるのですね。
おひょ~ 小さかったぁ~  って 当たり前だけど・・
美少女になりましたね。ドレスがお似合いです。

1年後 我が家の かのん はどうなっているかしら?
女王様きどりで・・威張っているかも?
おなごは、強いから(笑)

こんにちは

2年前と比べると
もう ドレスが良く似合う 素敵な レディの 白美ちゃんですね^^
小さい頃の お顔の傷も すっかり 綺麗になって
真っ白な毛が 美しいですね

これからも ますます 元気で 
太っちょちゃんや みーちゃんと 仲良く 遊んで下さいね^^

もう1年経ってしまったんですね。
初めてチョミさんところで見て
お嫁入りが決まったと聞いて喜んだら
こちらのお宅で
こちらなら、どこにも負けないくらい安心できると
思ったのでした。
そして予想通り大事にしてもらって
大きくなりましたね。
が、山猿よりもパワーがあるとは・・・

どんだけ元気やねん!
母さん、負けちゃいかんぞ~!
なめられたらいかんぞ~!
by経験者 (笑)

こんにちは

お互い、七夕の日は忘れられない日になったね。
あの時は本当に小さくて、手のひらサイズだったけど、すっかりビッグになったね。
白美は天使ですか。
そう言ってもらえて本当に嬉しいよ。
取りえは気の強さと、きっと何があっても生き延びるパワーだよね。

大切に大切に育ててくれて本当にありがとう。
もちろん僕もブログにアップしたよ。

家族記念日\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!
捨てられた日は、私の誕生日よ~w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
ってサムをその日に拾いました。
七夕の日に。白美ちゃんの願いが叶ったのかな~
*◇―+゚:。*.(´艸`*)*。:゚+―◇*

真っ白で美しい白美ちゃん、記念日おめでとうございます!

やさしい太っちょちゃんとみーちゃんに囲まれて
あたち、ち・あ・わ・せ!!!...???
ますますやんちゃして下さ~い。

神戸のお嬢様が山猿に変貌を遂げて早一年。。
このお嬢ちゃま、相変わらずの元気パワーでみんなもタジタジ!
同居人はいつも頭マクマク、カリカリ状態なんですよね~(^^ゞ
でもね・・部屋中を我が物顔で駆け回る姿を見ていられるのがやっぱりシアワセなんだってば!!
普段は「おんどりゃぁ、ええ加減でもにしぃや!」と怒鳴りまくってても
いざ具合が悪くなると真っ先にオロオロするのも母さんだと思うよ(=^・^=)
だから、ヤンチャクレでもなんでも元気がよかとよ!

チビのこと、いつも応援してくれてアリガトさんです。
希望の光が差し込むようにみんなでガンバリまっす(*^^)v

家族記念日☆

白美ちゃんの家族記念日、おめでとう!!!!
もう一年なのですネ。なんだかあっという間の一年でした。
え~~~白美ちゃん、み~ちゃんが子分なの????
あんなに小さくて、生きていけるかなぁ。。。って思えるくらい小さかった白美ちゃん。頑張って生き抜いているね☆
チョミさんの守った小さな命を母さんが受け継いでこんなに立派に育て上げて。。。。。感慨無量です。
どんなにお転婆さんでも山猿さんでもいいよ~~~~元気でしあわせに生きてくれれば、母さんも父さんもチョミさんもクリちゃんも、モニター画面の向こうで見守ってる多くの人もみんながニコニコしながら白美ちゃんの元気な姿を喜んでいます☆
これからもみ~ちゃんと太っちょくんと仲良く、元気で過ごしてね。

母さん、父さん、本当にありがとうございます<(_ _)>お二人の愛情の深さを尊敬しています。
それから、み~ちゃんと太っちょくん。白美ちゃんを受け入れてくれてありがとう!!!優しいお兄ちゃんとお姉ちゃん(子分????笑)になってくれてありがとう!!!
これからも家族みんなが元気でしあわせに時を刻めますように見守りながら祈っているからねっ!(*^_^*)

本当におめでとうございます☆彡

おでびにゃんこさんへ

きっとこれから七夕になると、白美の仔猫の頃を
思い出すと思います。掌に乗りました。
最初の一週間はみーに追いかけられておりました。
そして洗濯機の下に潜って(唯一ここはみーが侵入出来ませんでした)
そんな事が一種間程続きましたでしょうか?
それからみーが受け入れ始めておふたりの追いかけっこが
始まりました~(笑)

白美ちゃん、うちの子記念日おめでとう~!
こ~んなに小さくて
こ~んなにかわいかったんですね(*´▽`)
もちろんいまもとって~もかわいいけれど♡
白美ちゃんは末っ子だから
甘えたい放題、やり放題なのかもしれませんね(^^*)
そんなところがまた魅力なんですよね(^^

これからも健康で素敵な時間を過ごしてね、白美ちゃん(^0^)

由桜 さんへ

本当に小さかった白美です
天使の様に真っ白で、可愛かった~。
今も可愛いですが、あんよはいっつも真っ黒です。
ベランダにさえ出なければ真っ白い仔なのですが。
お外がだーいすきです。(笑)
確かにおなごは強い!。みーと白美の追いかけっこの迫力に
太っちょは唖然としています。(笑)
”かのん”ちゃんは逞しく、逞しく成長しております。(笑)

kotoneさんへ

本当に掌サイズのちっちゃな、ちっちゃな仔猫でした。
あの頃はご飯を一日に何回もお皿にお顔を突っ込んで
食べてくれたのに、最近ではみーと白美はあれもいや、これもいや。
ビュッフェ方式でご飯をあげて、その残りを太っちょが••
女性は逞しく強い!(笑)
何処の世界も同じですね。:)
汚い所が大好きな白美。最近は黒美ですよ~(笑)

チビ太ママさんへ

そんな嬉しい事言って頂いて嬉しいです。:)
私はチョミさんのブログで白美ちゃんを見て、
あっ太っちょの子供の頃と思い目が釘付けでした。
でも、あまりにも可愛いのでチョミさんが手放さないんじゃ
ないかとずっと思っておりまして。
駄目元で恐る恐る聞いてみましたら、直ぐオーケーでした。
嬉しくて、嬉しくて、主人に相談もせずに勝手に決めてしまいました。
連れて来たもん勝ちでした~。(笑)
白美はお客さんの人気猫です。:)

クリちゃんへ

凄い、クリちゃんのブログも白美ちゃんの事載せてる。
ブログリンクしなきゃ!
以心伝心。きっと七夕が来る度に白美ちゃんの事を思い出します。
私、太っちょとみーが我が家に来た日、ブログを遡らなきゃ覚えてないの。(苦笑)

昨日主人の会社の友達のアメリカ人3人が
猫を見たいと言う事で我が家に遊びに来ました。
でも、太っちょとみーは隠れてしまって。でも、白美だけが一人ではしゃいでいました。
主人が白美の名前の意味を英語で説明していましたが、”white beauty"
って音的に本当に妖精の様な名前です。:)
其の名の通りに美しく????成長しました。(笑)

白美ちゃん、ウチの子記念日おめでとうございます~(^-^)
ウチの梅子より早く太っちょ君のお母様のウチの子に
なったんですよね~。二年も経つなんて感慨深いですね。
ウチの梅子もヤンチャですごいです。いう事なんて聞かない
ですもん・・・(^-^;)
白美ちゃんは本当にキレイな娘さんに育ちましたね♫ ♬

あ~、そっかぁ、もうそんなに??白美ちゃん、お迎え記念、おめでとうございます^^

山猿よりすごいのですか・・・お顔はクールビューティーなのに^^;
でもホント、猫もそれぞれ、全然違いますよね、うちも基準がルビーなので、ちゃまがすっごい冷たくてキツイ性格に感じてしまいます;;
チアリーダーの写真、どうみても白美ちゃんがリーダーって感じですね(笑)

由美ちゃん 仔猫の時は、たぬき顔・・・
成長するに従って、きつね顔っぽい。

太っちょちゃん お洋服がめり込んでる~~~きゃは

1年の記念日おめでとうございます。
白美さんは素敵なお家に来れた幸せ記念日ですね♪

こんなにかわいいのに山猿よりスゴイってどんなのでしょうか?想像できません。。。
にゃんこの性格も色々なんですね!

白美ちゃん、うちの子記念日おめでとーう(^^)
そうそう、このチア服のお写真を下僕さんのブログで見たのを覚えてます!
白美ちゃん、幸せなお家に来られて良かったね。
これからもいっぱいいっぱい幸せになれるからね!

たかこさんへ

早いですね。白美が来てから1年が経ちました。
そういう私達もこちらに越して来てから一年半が過ぎました。
白美が来てからはみーとの運動会が始まり、
最初の頃はミーが白美を追いかけていましたが、
今では白美がみーを追いかけています。全て事は白美がリーダーシップをとってその後をみーが真似している状態です。
とっても臆病な太っちょとみー、そして破天荒な白美です。
変な組み合わせですが、何故か3にゃんずで1チームです。:)
何時も応援本当にありがとね。:)

あんずミャミャさんへ

こ~んなにちっちゃかったんです。:)
手乗り文鳥の様に、小ちゃくて。ご飯も”うまうま”と良いながら
一生懸命、沢山食べました。
でも、今は”あれも嫌、これも嫌”で
本当にわがまま娘になっちゃいました••本当に怖い物無し!

唯一お外の車が化け物い見えるようです。
車を見るとブルブル震えているんです。(苦笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

とまみささんへ

皆さんのブログを拝見していて感じますが、
新参者は全く動じないと言う事です。(笑)
先住猫さんがいようがいまいが、”我関せず”
ストレスが溜まるのは先住猫さん達ですね。(笑)
人間もこんな風に生きられたらいいですね~。
梅子部長も好き勝手に生きています。(笑)幸せそうですね。:)

ksm56さんへ

白美の元気は半端じゃないです。それは、それは凄いです。
ご飯も食べる暇が無いくらい、動いております。
流石のみーがおとなしいです。(苦笑)
写真では白く見えますが、汚い所が大好きで土や埃を
見つけたらゴロゴロしていますから、何時も汚れています。(苦笑)

ひなさんへ

コメントありがとうございます。:)
嬉しいで~す。
猫ちゃんはみ~んな性格が違います。
すっごく大人しい控えめの仔もいれば、それは、それは
やんちゃな落ち着きが無い仔もいます。
人間と同じです。白美のやんちゃは仕方ないです。
飼い主の私に似たみたいです。:)

もふもふさんへ

もふもふさん、その通りです。
仔猫の頃は狸顔だったのが、今ではきつね顔。
白キツネです。そして目力が凄いんですよ~。
貫禄があるでしょう?(笑)
そうなんです、太っちょはお洋服がのめり込んでいるんです。
おデブらしいでしょう?(笑)

sally さんへ

下僕さんのチア服は着やすく、そしてどの猫ちゃんが
着ても似合うんです。白美は時に似合っておりまして、
時々お客さんが来る時はこのチア服を着てお披露目します。(笑)
私も本来ならば狭いマンションでなく、一軒家で猫達と暮らしたいです。:)

時の流れは速いですね

白美ちゃん、もう1年になりますか・・
はやいものですね
今じゃすっかり女優さん
ん~まさにその貫禄ありますよぉ~~
ブイ V(=^‥^=)v ブイ

早いものですね!!
つい最近の出来事だったような気がします^^
おばちゃんも年を取るわけでございますΣ( ̄ロ ̄|||

まるで太っちょくんの妹のようだった白美ちゃん。
そうですか・・・太っちょくんもみーちゃんも手玉にしちゃったんですね(* ̄m ̄) ププッ
凄いね!白美ちゃん!!
おばちゃん、本物の女優さんに見えてきたじょ~^^

1年の記念日、おめでとうございます。
思い出します。
最初から元気でしたよね、山猿ちゃん。
どろんこ遊びもすごかったですし。
太っちょ君とは本当に親子みたいでしたよね。
それに、みーちゃんからはいろんなことを
伝授してもらったりして。
1年って本当にあっという間ですね。
これからももっともっとたくさんの想い出を
作ってくれるのでしょうね。ちょっと恐ろしい?

あぁ、もう1年がたつのですね。
あんなに小さかった白美ちゃん、こんなに美しい娘さんになって・・・
え・・? 山猿・・??

やっぱり身体を動かすことがお好きな太っちょの母さんのお宅ですもの、
白美ちゃんも、ぴぴぴ、すぐに感じ取ったのだわ。

もう一年ですか?

年月が経つのは早いですね。
白猫はなんだか神秘的な感じがするんですが、白美ちゃんにその気はないんでしょうか?
鰺ヶ沢のぶさかわ犬わさおのところへ行ったら、白い子猫がたくさんいましたよ~

幸せな日々は・・・

早いですね。

白美ちゃんが、太くんやみぃーちゃんの妹になってもう一年なんですね。
白美ちゃんは神戸のお嬢さまだったのね
それが、かわゆいお顔に似合わず超オテンバさんなのねぇ(^m^)
そのうちカーテン登りなんてやったりして・・・(笑)

真っ白なニャン子 娘の憧れなのね
家にも欲しくて欲しくてしょうがないようですが4ニャンはきつい
私が止めてます。(本当は私も欲しいのね・・・)

だけど今まで、何匹が保護してみて4にゃんになると、どのこにも
十分に愛情を注ぐのが無理があるような気がして・・・

それに繊細王子のジョルジュが気になるしね(ガマンガマン)
白美ちゃんの可愛いさを見るに付け「見るだけ・・・見るだけ」と
自分に言い聞かせてます。

白美ちゃん、これからも元気に楽しくオテンバ姫で毎日を過ごしてねぇ~♪

ところで、今更なのですが・・・「白美ちゃん」てお名前はどう読めばいいのかしら?シロミちゃん??

京都は楽しかったですか?会いに行きたかったけど・・・
またの機会に・・・

おめでとうございます!

白美ちゃんお家に来た1周年記念おめでとうございます!
命のリレーでやってきた白美ちゃんはすでに子猫の頃から
強運の持ち主でしたのね、太っちょ君とみーちゃんを従えて
これからも元気で素敵な娘さんに育ってくださいな。
カウガール母さん朝の放牧がんばってください(笑)
猫はみんな土好きですよね~(泣)

まっとし くんへ

何時もコメントありがとうね~。:)
そうなんです、もう一年になるんです。
月日が過ぎるのは本当に早いですね。
本当にちっちゃかった白美。初めはみーに追いかけられて
一週間程、いっつも洗濯機の下に潜っていました。
でも、この破天荒は性格は何時しか
女王様にのし上がりました~。(笑)
トラ美ちゃんは元気にしていますか?:)

ノンママさんへ

本当に月日が経つのは早いですね。
私もこちらに越して来て一年半が過ぎてしまいました~。
年を取るはずです。これからは益々年を重ねるのが加速して
行くのでしょうね~。おそろしや~(笑)
ある意味仔猫の時に家猫になった仔は
ずっと野良猫の仔達と違い、心に傷は負っていないので
幸せですよね。
人間を少しも恐れません。:)

するるさんへ

コメントありがとうございます。:)
月日が経つのは本当に早いです。
このままみ~んな病気をせずに長寿を全うして欲しいです。
白美は太っちょとみーに育ててもらいました。
でも、ほんにん少しもそんな事は覚えていないです。(苦笑)
その為にも、人間の方が健康でいないと••(苦笑)
しらすちゃんに再度再開するまでは
するるさんも健康に気をつけて下さいね。

人間せんせい へ

夏バテしてないですか?
忙しすぎて睡眠は十分にとっていますか?
白美が我が家に来てから1年が経過しました。
元気です。元気すぎる程、元気です。確かに私に似たのかもしれないですね。私も落ち着きの無い性格でして、ばたばたしております。
ですので、みーと太っちょは凄く音に敏感ですが、
唯一白美だけは私のバタバタお掃除しているのにも鈍感な様です。(笑)

dejavuewords さんへ

旅を楽しんでいらしゃいますか?:)
確かにしろ猫さんは神秘的な雰囲気はありますが••
白美に神秘的という言葉はほど遠い気が致しますが••(笑)
でも、何かが見えるみたいです。我が家にはお化けがいるのでしょうか????(苦笑)

ジョルままさんへ

>家にも欲しくて欲しくてしょうがないようですが4ニャンはきつい
>私が止めてます。(本当は私も欲しいのね・・・)
凄く、凄く理解出来ます。:)
我が家の狭いマンションでは3ニャンズが精一杯です。
ジョルママさんとこは4にゃんですもの、
頭がさがりま~す。:)

ただ、我が家も保護は出来ますのでケージも揃っていますし、
保護したら、
やはり里親さんを募集をするしか方法は無いと思います。
夫婦二人で3にゃんずに愛情を分配するのが精一杯です。
猫は自由気まま、気紛れと言いますが、
やはり”愛情は同様に欲しい”んだと感じます。
でも、また成猫の野良猫さんを育ててみたいと思っていますが、
それは本当に難しいですね。
最初に太っちょで良かったと思っています。
ただ、ばぁやんかじぃやんなら大丈夫でしゅか?(苦笑)

ayyan へ

ほの放牧が大変なんだわさ~、ayyan.
またちょと目を離したすきにみーが欄干を登っていて、
でも、叱られると分かったらしく、駄目~といったら直ぐに下りて
お家の中に入ったけれど。(昼間は絶対に登らないと思っていたのに)
白美も真似して登って、この仔は読んでも下りない。
も~心臓が止まる思いです。
そろそろ放牧の考えないと••
そしてひとんちの玄関の前で”入れて~”と鳴くし••(苦笑)

1年って早いですよね~!
白美ちゃんももう1年!
彦ちゃんも2年経ちましたぁ~
やぱり七夕の日はその話題でもちきりです
2年前は小さかったね~って・・・
母さんも毎年同じ話をすると思いますよ~!笑
美人になると思ってたけど、本当に美人に育ちましたね♪
やんちゃだって可愛いですよ
やんちゃだからなおさら可愛い?
毎年幸せにこの日を迎えられることが1番の幸せですよね!!

白美ちゃん、母さん、お祝いの言葉が遅くなってごめんなさい!
白美ちゃんの家族記念日、おめでとうございます~
そして、神戸のお嬢様の化けの皮が剥がれ始めた記念日でもあるんですよねww
ふふ、白美ちゃん、やっぱり母さんの元に来るべくして迎えられたんですよね~
どんなに、お嬢様の皮を被ったお転婆娘ちゃんでも、母さんも、太っちょくんも、みーさんも、皆で、白美ちゃんを受け入れて、そのまんまの貴女を愛してくれてるもんね♪
これからも、どーんと母さんの度量にお任せして??
あるがままの元気な白美ちゃんでいてくださいね^^v

ああっ、大きく出遅れてしまった!
白美ちゃん、うちの子記念日おめでとう。
こんなに小さかったのに、大きくなりましたね。
そして、とっても美猫さん♪
でも、白美ちゃんったら
みーちゃんを子分につけてるなんて驚きです^m^

これからも、元気いっぱい、
やんちゃでもいい、逞しく育ってね!
あっ、でもあまり母さんを困らせない程度にね♪

ぶっくん さんへ

彦おぼっちゃまの美しさには白美お勝てません。(笑)
毛の艶、毛の量、そんじゅそこらの猫さんとは違います。:)
まだまだ彦おぼっちゃまも白美もまだ20年は生きられますね。
でも、20年後の私を思うと••
よぼよぼかもしれないです。私の方が体力作りをしておかないと••(笑)
暴れまくってもいいですが、病気などせずに長寿を全うしてほしいですね。:)

ほんなあほなさんへ

忙しい中のコメントありがとうございます。:)
相変わらず元気で飛び回っておりますね。:)
白美をクリちゃんのブログで見た時は
太っちょの小さい頃の様で、”私が引き取りたい”と直ぐに思いました。
でも、きっとチョミさんが手放さないと思ってずっと迷っていました。言ってみるもんです。直ぐにオーケーでした。(笑)
嬉しかった~:)家族はつくるものですね。:)
人間も猫も血なんて関係ないです。:)

kobabooさんへ

コメント待ってましたよ~。:)
ありがとうです。:)
本当に元気いっぱいです。それまではみーの悪戯だけが際立っておりましたが、今ではみーの悪戯は謙虚で控えめに見えます。(笑)
元気で病気しないでみ~んな長寿を全うして欲しいです。
私達人間が元気でいないと••
お互いに体力つけて健康でにゃんずとの生活を
満喫しましょう。:)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://quantum0208.blog53.fc2.com/tb.php/691-36dd50c2

Top

HOME

Quantum

Author:Quantum
喧嘩で怪我し、左目に障害を持つエイズキャリアの太っちょと
左目が無い片目のみーそして、雨の中、段ボールに捨てられていた白美のブログです。全員、元野良猫です。
縁あってこの仔達と人間二人が一緒に暮らす事になりました。


yuuyuuy
”太っちょ”♂
2009年の2月3日より、同居。
推定年齢:8歳
FIVキャリア
dfdfdf
”みー"♀
左眼球が無い。
2009年8月より同居
生年月日:2009年5月頃
dfdfdf
"白美"♀
2010年7月より同居
生年月日:2010年5月頃

A90

A90

A90

The Memoirs.


私の回顧録

外国人付き秘書の日記
アメリカ西海岸珍道中
The Memoirs of Snowy



現在の閲覧者数:

futo546 この言葉


presented by 地球の名言




にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へしらすちゃんが、
早くお家へ戻れます様に

一日も早く 迷い猫さん達が お母様の腕に抱かれます様に.
”しらすちゃん” gift ”紀の猫”さん ”ちゃびmama”さん
”ちびちゃん” gift
”里親募集” みんな、温かい家族を待っています。

”島根発 ” 山道に捨てられた衰弱していた2兄妹 今はすくすく元気に育っております。 里親様募集中!!
”島根動物愛護ネットワーク
じゅうちゃん(♀)

このブログをリンクに追加する

