スポンサーサイト

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

落とし物••

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


trtれ4

カキカキ、カキカキ。

545454

白美ちゃ~ん?それってかりんとう???
私、かりんとうなんて買ったことないけど???


989898

おばちゃ~ん。ここにうんP落っこてるけど!!
???犯人はだ~れ!!!!!

69

あたい•••
だって、あたいのうんPなかなか切れないんだじょ。
だから走って振り落とちたの••


076

この間は、テーブルの上にぽろぽろうんPが落ちていたけど••
おばさん間違って昨日食べた黒豆が落ちているのかと思って、
手でつまんじゃったじゃない!!!!
汚い溝に体をスリスリするんじゃな~い!!

futo546

”太っちょ通信”

8753

”今週のおいらの仲間”

ヨーロッパのある世界遺産の公園で生まれた5匹の兄弟猫。
生後1ヶ月で地元の動物愛護団体に保護される。
が、里親募集広告を見て
そのうちの2匹をブログ飼い主さん引き取ったのがお話の始まり。
しろとしろくろ
さんちの
”なると君とうどんさん”です。真っ白の猫ちゃんは”うどんさん”
ハチワレさんは”なると君”愛称は”なったん”と”うーたん”


2322

”うーたん”と”なったん”は何時も仲良し。
一緒に生まれた兄弟だけど、何故か真っ白のうどんさんは性格がとっても大らか、
ハチワレのなったんは少々やんちゃ。


ererere

本当に仲良しさんでいっも一緒。
寝る時はこうしてアンモナイトの様に寝ているそうです。


rtrty

飼い主さんの”黒目がちな巻き毛”さんは
このおふたりにメロメロ状態。

futo546

”みーんな里親募集中”

可愛くて、可愛くて、ついつい顔がほころんでしまう••
こんな仔猫達を沢山育ててみたい••
素敵な里親さんが見つかります様に••
”我が家の猫物語 ブチ切れしっぽのチビ太とシャムもどきのseikoの日々”
経由。ほんなさんとこの”よんちゃん”にも似てる~:)

仙台のちゃびmamaさんが里親募集をされています。

34343

生後2~3か月くらい
男の子
健康診断の結果は良好
FIV(猫エイズ)、FeLV(猫白血病) どちらも陰性
回虫、駆除中
名前(仮) ななちゃん
保護した時は、まだ全然人慣れしていなかったのですが、
だんだん慣れてきたようです。
小さい子なので、環境には適応できると思います。
仙台市近郊の皆様、どうかよろしくお願いします。

futo546


"東北地方太平洋沖地震で家を失った被災動物たちに支援の手を"
現場主義のアニマルレスキュー

”アニマルレフュージ関西”


震災被災者の方へ:「無償のペット可住宅」の枠があります
アークの支援者の方々から、現在空家になっている住宅を、
ペットと一緒に避難中の方に向けて無料で開放するというお申し出を複数いただいています。



”アニマルトラスト”

”にゃんことバーベキュウさん”


東北地震犬猫レスキュー.com


futo546

スポンサーサイト

« 留守の間に敵が侵入!|Top|3にゃんずのテリトリー »

コメント

黒豆 食べなくてよかったです(笑)・・・

我が家もたま~に あります。
多分 シュガにゃん。 
トイレット の 傍に ポチっと。
あわてて いたのでしょう・・・もう~ね。
そんなに、あわてなくてもいいのに~

最近は毛玉  ゲロッピのお掃除ばかりしてるような?
この季節  困りものですね。

由桜さんへ

そうなんです!!!!
本当に食べなくて良かったです。
でも、でも、手でつまんで臭いまで嗅いでしまいました!!!!
だいだい、テーブルの上になんでうんPがあるのでしょうか!!(苦笑)
全く、我が家は躾けなんて全くしていないもので••

毛玉のゲロッパは結構あります。(笑)
でも、見事に毛玉が••私はそれを良く踏みます!!(苦笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まぁ(*^_^*)

み~ちゃんの落とし物ですか?
長毛だと、どうしてもお尻に付いたのが毛に引っ掛かってしまって落とし物してしまうのかもしれませんね^^
うちもトイレの外に落とし物が必ずあります(泣)どうも、トイレの縁に乗っかって用を足す子がトイレの外側にしちゃっているみたいなんです。
み~ちゃんの可愛いお顔見ていると怒れませんよネ☆み~ちゃんは何時まで経っても仔猫ちゃんのままで可愛いわぁ。。。
えっ?手でつまんでしまったのですか??机の上じゃ、まさかって思いますよね~~でもきっとそれこそお尻にちょこっとくっついていたのが運悪く(良く・・笑)机の上に落ちちゃったんですネ。
う~たんとなったん!!!可愛いですね~~~それにとっても綺麗な猫ちゃん☆兄弟で優しいママのお家に来れて良かったね~~~☆彡

あはは~。
みーちゃん、切れが悪かったのね♪
ありますよ、ウチも。部屋に落ちてました。
私が2回、母が1回踏みました(TT)

みれば、なかなか立派なかりんとう。
みーちゃん、長毛さんだから、
余計にくっ付いてしまうのかな?


みーちゃん、切れ味が鈍ったのぉ??^^;
ロン毛の子は、どうしても毛も飲み込んで、
ウンPに絡まるのかしら??
家も、猫草で数珠繋ぎとかは、ありますね~

はは、私も、たまに素手で掴みますよww
蹴っぽったり、踏んだりもww
運が付いた???とは、思うんだけど、宝くじには反映されませんね。
まぁ、この子達と暮らしてれるのが、運がいいのかもしれんわね~^^v

おひさしぶりです。

くろまめ、食べなくてよかったですね。
それにしても、テーブルの上ならわかるんですけど・・
猫は謎が多いですね。

みーちゃんも白美ちゃんも可愛いぞぉ~

鍵コメさんへ

また、状況をゆっくりコメントさせて頂きます。:)

たかこ さんへ

本当に毎日、毎日暑いですね。息を吸うの面倒くさくなります!
熊谷も館林も気温は急上昇。39.8度なんて人間の住める温度じゃないです!(苦笑)
コメントを読んでいると黒豆騒動は私だけではない様ですね。
とっても安心しています。まだゆるゆるでは無くて、ポロポロの
コロコロのうんPですから良いのですが••
白美も時々お尻にうんPぶら下げながら走り回っています??
何を考えているのか??(苦笑)
うーたんとなったん可愛いでしょう?
何故かこのおふたりはいっつも猫団子になって寄り添って寝ています。そしておふたりでちゅぱちゅぱ。:)

kobabooさんへ

皆さんのコメントを読んでいると嬉しくなっちゃいますね。:)
み~んな経験あるのですね。〔笑)
うんPしながら遊びの音を聞くと、うんPも途中で
すっ飛んで行きます。うんPをお尻にぶら下げながら••
笑っちゃいますよね。:)
長毛という事も少しは関係あるかもしれないです。:)

こんにちは

ええ?
家にウンチが落ちてるの?
楽しい家だね。
って、ちょっと違う?
切れ味の悪い時もあるよ。

ほんなあほなさんへ

おぉぉぉ~。ほんなさんも素手で掴みましたか••
でも、どうしてご飯を食べるテーブルの上に落ちているのか??
我が家の教育がなっておらず、何処でもかまわずあがりますから••
でも、黒豆を口に入れずに本当に良かった。(苦笑)
そうですね、このこ達と一緒に暮らせて良い事ばかりです。
悪戯が凄すぎますが、それ以外は可愛くて、可愛くて••
皆さんそんな気持ちで猫達と暮らしているんでしょうね。:)

nanamiさんへ

本当にお久しぶりです。:)
でも、こうしてまた元気でコメントで会話が出来て嬉しいですよ。:)
毎日ブログはクリックしていたんですよ~:)
テーブルに黒豆が落ちていて、昨夜の食卓に黒豆を食べていたら、
絶対に私は口に入れちゃいます。本当に入れなくて良かったです。(笑)

クリちゃんへ

クリちゃん家、家の中に時々うんP(固めの)
落ちていないの???
どうして???信じられない。床ならまだしも、
一度は何時もご飯を食べるテーブルの上よ????
白美ちゃんなんて時々お尻に長いうんPぶら下げながら
走り回っています。とほほ。(苦笑)

面白すぎます~(≧▽≦)
つまんじゃったって~(≧З≦)プ~ッ!!
最初、まさかうんPが・・・と思いましたが
本当にブツだったんですね(爆)
ミーちゃん、かわいお顔してやってくれるわね~(笑)

・・・うちもたまに毛がたくさん出て、うまくきれなくて
OBしているときがあります・・・
先日はソファの上に落ちていたと
深夜帰宅した主人が申しておりました・・・(-0-;)

>汚い溝に体をスリスリするんじゃな~い!!

あぁあ~~~、大笑いしてしまいました!
得意顔のみーちゃん、最高です!!!

よいうんPです!!
あ、違うかσ(^_^;)アセアセ
白美ちゃんが隠してくれてるのね^^

うちははなこがたまに・・・(--;)
それも私ご飯が落ちてると思って、拾いました!
猫草を食べ過ぎると、ぶら下げてるしーーー(@_@;)
止めていただきたいものです。。。ね。。。

きゃ~何か照れます。でもこんなに素敵に紹介してくださってありがとうございます!うどんさんもなったんもでかい腹ゆすって喜んでいます。

みーちゃんのうんち、きれいに切れていますね。うちはたまにうどんさんがやらかすのですが、キレが悪いらしく(何故か私の毛も飲み込んでるらしい…)、床に擦り付けやがるんですよね。彼らと暮らし始めてからめがね無しで家を歩く事がなくなりました。。。

たかこさん、はじめまして
うちのうどんさんとなったんをほめてくださってありがとうございます。子猫の頃はやせてて目やにでグチャグチャだったので、大きくなれよ~丈夫になれよ~と食べさせたのが裏目にでて、いまや7.0kgと6.2kgに育ちすぎました。。。

おはようございます。
里親募集、掲載していただいて、
本当にありがとうございます。
すてきな里親さんが見つかればいいなぁと思っています。

かりんとうって…^^;
わが家でも、よくそういう事がありまして
一番危険なのは、朝起きた時です。
私が一番歩き回るところに、罠をはったようにそれは落ちています(>_<)
まあかりんとう状ならば、柔らかいものよりは処理が楽ですが…
まちがって手で取りそうになっちゃうと、
そういう問題ではなくなってしまいますが(笑)

犯にゃんのみーちゃんはなんかとても得意げですよね(笑)

かりんとう爆弾ならまだいいんじゃないですか~(泣)

うちはゲ○爆弾とかトラップがいっぱいありますよ。
(どんな家だ!)
自宅とは言え、油断して歩いてはならぬのです。

白美ちゃん、自分のでなくてもカキカキするんですね(笑)
ちゃびmamaさんのところへ猫神様からの使者が・・・・
素敵な里親様と出会いがありますように!!

あんずミャミャさんへ

私のブログぐらいですよね?うんP載せるのは。(笑)
チョと見はかりんとうの見えるので••載せちゃいました。(笑)
でも、机の黒豆は食べなくて良かった~。(苦笑)
我が実家でも同じ様な事があり、実はキッチンのテーブルに
昨日食べた黒豆が落ちていて••実は猫のうんPだったのですが、
口に入れちゃいました。直ぐに出しましたが••それ以来我が実家では
黒豆は••(笑)

みゅとがりさんへ

どうして、どうしてみ~んなこうして汚い場所に
体をスリスリするのでしょうか???人間の私には理解不能です。(笑)
広いベランダでわざわざ汚い端っこの溝に
寝転がる必要性は無いと思うのですが••理解不能です。(苦笑)

ノンママ さんへ

そうなんですよね~。
時々うんPがぶらぶらぶら下がっているんです。
それを発見して追いかけまわすと、
凄い勢いで逃げます。(笑)
でも、滑稽で滑稽で••:)
暑くなりました。体力勝負です。ノンママ さんも沢山食べて
暑い夏に向けて脂肪を蓄えて下さいね。:)

巻き毛さんへ

こんな形式で皆さんの可愛い猫ちゃん達を
紹介していけたらと勝手に考えております。:)
ヨーロッパの世界遺産で捨てられていた”なったんとうーたん”
目がぐちゃぐちゃで風邪ひきさんだったのに、
毛並みも美し、こんなにもおでぶにゃんこになって。:)
凄ーく仲良しさんで、その姿が愛おしくて、愛おしくて。
人間に救われた命。でも、私達が救われているですもの。:)

ちゃびmamaさんへ

拙いブログですが、勝手に里親募集をかけさせて頂きました。
こんなに可愛い仔ですもの、沢山の応募があると思います。
優しい、優しい里親さんに出会える事を心から祈っております。:)

かりんとううんP、殆どの方が経験あるみたいですね。
コメントを読ませて頂いて、笑っちゃいます。:)
確かに切れが悪いとお尻にぶらぶら。滑稽な姿です(笑)

Σ(゚∀゚ノ)ノキャー!
どこでしてるの~。臭うだろうな~。
みーちゃん走りながらとは、器用ですね~。
お掃除大好きな母様でよかったのかも~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは

あはは♪
カリントウが 廊下に 落ちてたのですか?
白美ちゃんが 教えてくれて 良かったですね^^

カリントウの落とし主さんは
悪びれた様子もなく 寛いでるところが
憎可愛いです^^

白美ちゃんがご注進してくれれば、踏まなくて安心ですね

ウチも黒猫のこぐまがウンチが出ると走りまわるので
切れなかったウンチが転がっています

幸いにも、つまんだり踏んづけたことはないですが
お客さんの前に転がしてきた時には
恥ずかしかったです^^;



チビ太ママさんへ

ふふっ、み~んな一緒ですね。
ゲロッパや地雷ですか?(笑)
最近は驚く前に”ブログネタが転がってる~”
で、直ぐカメラです。(笑)
出るわ、出るわでコメントを読ませて頂いて本当に大笑いですね。
でも、自宅はいいですね。狭いマンションは猫にとっては可哀想です。自宅なら毎日が探検です。:)

おでぶにゃんこさんへ

白美は良くカキカキします。
極めつけは人間がご飯を食べている
テーブルにあがってきて、”こんなの食えるか~”
とカキカキします。我が家のニャンズは意味不明の行動が何故か多いです。:)
ななちゃんはきっと直ぐに優しい里親さんに出会えると
思います。:)

もくれんさんへ

それが、此処までポロポロいなっていますと
臭わないのです。がはは(笑)
一度黒豆の様なうんPがテーブルの上に落ちているのを
つまみましたが、それでも臭わないのです。(笑)
良かったです。食べなくて••(笑)
確かに••毎朝起きて床を拭いて、掃除機かけて、ダスキンで拭いて
掃除は大変で~す。:)でも、もくれんさんもお掃除好きでしょう??:)

kotone さんへ

コメントありがとうございます。:)
メインクーンの仔達は本当に可愛いですよね。:)
大らかで、おっとりで凄く育てやすくないですか?
我が家のおふたりにも少し爪の垢を•••(苦笑)
いや~それはそれは毎日が凄いです。(笑)
でも、わんぱくでも健康で走り回ってくれていたら、やはり飼い主は
一番幸せですね。きっと皆さん願っている事と思います。:)

てんてんさんへ

>お客さんの前に転がしてきた時には
わ~凄い芸達者ですね??(笑)
想像すると可愛いやら、可笑しいやらです。:)
ポロポロうんPは乾燥して臭いも殆どないので処理も
楽ですが、ぬるぬるうんPだけは本当にこまります。
昨年の今頃3ニャンズが揃って下痢Pの時は本当に
まいりました••(苦笑)

きゃっ~~~う〇こだぁ~!
母さん お掃除が大変だ!!
黒豆と間違えてつまんじゃったのか~~~ひぇ~
面白い家族で大笑いさせてもらったわ~♪

もふもふさんへ

そうんですよ~。う〇こだぁ~ですよ~。(笑)
食べなくて本当に良かった。
実家の父は黒豆と間違えてキッチンテーブルの上い
転がっていた、小さいうんP食べちゃいました~。
お馬鹿家族で=す。
猫と一緒に暮らすとこんな楽しい事ばかりですよ?????(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://quantum0208.blog53.fc2.com/tb.php/685-4ea7c403

Top

HOME

Quantum

Author:Quantum
喧嘩で怪我し、左目に障害を持つエイズキャリアの太っちょと
左目が無い片目のみーそして、雨の中、段ボールに捨てられていた白美のブログです。全員、元野良猫です。
縁あってこの仔達と人間二人が一緒に暮らす事になりました。


yuuyuuy
”太っちょ”♂
2009年の2月3日より、同居。
推定年齢:8歳
FIVキャリア
dfdfdf
”みー"♀
左眼球が無い。
2009年8月より同居
生年月日:2009年5月頃
dfdfdf
"白美"♀
2010年7月より同居
生年月日:2010年5月頃

A90

A90

A90

The Memoirs.


私の回顧録

外国人付き秘書の日記
アメリカ西海岸珍道中
The Memoirs of Snowy



現在の閲覧者数:

futo546 この言葉


presented by 地球の名言




にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へしらすちゃんが、
早くお家へ戻れます様に

一日も早く 迷い猫さん達が お母様の腕に抱かれます様に.
”しらすちゃん” gift ”紀の猫”さん ”ちゃびmama”さん
”ちびちゃん” gift
”里親募集” みんな、温かい家族を待っています。

”島根発 ” 山道に捨てられた衰弱していた2兄妹 今はすくすく元気に育っております。 里親様募集中!!
”島根動物愛護ネットワーク
じゅうちゃん(♀)

このブログをリンクに追加する

