スポンサーサイト

2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

えこひいき。

2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


054r

みー姉たん?
おしょとに行きたいね?


0987

みーねえたん?
何で太っちょおじさんだけ、ベランダにちとりで出られるの?


9876

えこひいきだじょ!
あたちも出たい!


0987

あたい達は暴走するから駄目なんだって。
ぷっ!太っちょおじさん、デブだから欄干登れないもんね。
最近、このおふたりの暴走は凄まじいものがあります••とほほ。

futo546

”みーんな里親募集中”

可愛くて、可愛くて、ついつい顔がほころんでしまう••
こんな仔猫達を沢山育ててみたい••
み~んな素敵な里親さんが見つかります様に••


ytytytyt

天使達の居場所のほんわかな時間

89797

ハーヤンとノンチ

futo546


"東北地方太平洋沖地震で家を失った被災動物たちに支援の手を"
現場主義のアニマルレスキュー

”アニマルレフュージ関西”


震災被災者の方へ:「無償のペット可住宅」の枠があります
アークの支援者の方々から、現在空家になっている住宅を、
ペットと一緒に避難中の方に向けて無料で開放するというお申し出を複数いただいています。



”アニマルトラスト”

”にゃんことバーベキュウさん”


東北地震犬猫レスキュー.com




futo546


”太っちょ通信”
 
 
futo1751

futo546FeLV(猫白血病) futo546
BiBiちゃん頑張ってるよ!
今度は、BiBiちゃんが奇跡を起こす番だな!
応援パンチ頼むど~
病気なんか、食っちまえ!


futo546 


me700

桜の花とBiBiちゃんはとっても似合っています。
そして”生きてやる!”というBiBiちゃんの生きる息吹を感じます。


”cats freaks panther"さんのブログ
のBiBi
ちゃんは母猫の体内にいた時にFeLVをもらい、
発症してしまいました。癌が発覚して抗がん剤の治療中です。
抗がん剤の合間に インターフェロンの連続投与をしています
今度はBiBiちゃんが奇跡を起こす番。



スポンサーサイト

« ”お品書き”|Top|螻蛄の鳴き声 »

コメント

コメ欄が開いてる!
みーちゃんと白美ちゃん、本当に羨ましそう(笑)
みーちゃんったら不貞腐れちゃって~
白美ちゃんは諦めきれないかしら?

mogu07さんへ

ずっとコメント閉じたままで、開けづらくなり、
忘れ去られるのか怖くなり、こっそり開けてみました。(苦笑)
やはり一方的なブログを更新していても寂しくなってしまいました。
よくよく考えてみたらコメント欄も閉じる必要もないんですよね。:)

窓から木々やリスが見えたら我が家のにゃんずも外に
出たがらないと思います。窓からの景色がコンクリートや車
だけですもの。(苦笑)本当にカノちゃん大きくなりました。:)

みーちゃんに白美ちゃん遊び盛りでいたずら盛りで大変ですね~
でも、いつかは年老いて動けなくなるときが来るかも知れないし、小さい頃は手を焼かせるほど遊ぶほうがいいのかも知れません。
餌やりしてる猫ちゃん達は元気ですか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

dejavuewordsさんへ

そうですよね。大暴れが半端じゃないですが、
元気でいてくれる。こう考えるとやはり幸せですよね。
病気も無く、
こうして大暴れしてくれるだけ、このお方達に感謝しなきゃいけないんですよね。でも、白美は何時しかみーを子分のして
玄関側のパブリックの通路を全力疾走しています。(苦笑)

そうなんです••昨年の10月頃から姿が見えなくなりました。
元気で行きていてくれる事を祈ります。

鍵コメさんへ

相変わらず、面白いコメントを。
大笑いです。:)私を弟子にして下さいな。:)
やはり猫ブロブの方達は元気で、明るくて、前向きで
大好きです。:)
もう、コメントをクローズするのは止めました。(笑)
これからも、元気なコメントを沢山下さい。:)
のんびり更新して行きます。:)

コメントが開いてる~!
母さん、お久しぶりです。いつも覗いてましたよ!
みんな元気そうですね。白美ちゃん大きくなりました♪

みーちゃんも白美ちゃんも暴走w
ふふっ、でも元気が一番ですよね。
でも梅雨で雨も多いし外より
1家の中を暴走した方が濡れなくていいよ~♪

kobabooさん

やっぱり、コメント嬉しいですね。:)
昔の仲間に出会ったようで、懐かしくて、嬉しくて。
勝手にブロブのコメント開けて、誰もわからないだろうな~
と思っていたのですが、本当に嬉しいですよ。


ずっと閉じていて、
ブログの更新だけしていると空しくなりますね。
やはりコメント頂けるのは嬉しい。凄く嬉しい。
ありがとね~。:)

はなちゃんの様にこじんまり遊んでいて欲しい。
玄関側のパブリックの通路を2匹で全力疾走するな!
時々人んちの玄関前で”開けろ!”と鳴くな!!!
毎日がはらはら、ドキドキです。(苦笑)

開いてる~~~~\(^o^)/

母さん、こんにちは~~!!!毎日来てるよ☆
昨日のお写真、綺麗だね。。。。。緑が輝いていて、母さんも綺麗。。。。どこかなぁ。。。って思いながら拝見していました。
みんにゃも元気そうで良かった!!!!舘林は、昨日30度を越えましたよ。最近、仕事で舘林の物件が月に2~3件はあって、いつも母さんのことを想っています。
くれぐれも体に気を付けてね。毎日ココに来て、母さんの話を聞いている気持ちになっているからいつも会っているような気持ちになっています。ブログってすごいネ☆
母さんの綴る文字を追いながら、今更ながら 思う事、考える事を理路整然と簡潔に言葉で表す事が出来る母さんの能力の高さと意識の高さに脱帽しています。
ふう。。。。開いていて嬉しいな!!!
みんにゃと母さんと父さんと家族全員が元気で過ごせますように・・・いっつも祈っているからネ
コメ欄あけてくれてありがとう☆

久しぶりにコメ欄が開いてる~っ(≧∇≦)

ベランダ散歩できるとができるのは太っちょボスだけなんですね。
ふたりともすっごくうらやましそう…(笑)
うちも暴走しやすいので、ハーネス+リードが必須です(^_^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは~
初めてコメント入れさせてもらいました。
3にゃんともきれいな猫さんですね~
とっても愛情深いブログに感じました。
見習いたいなぁ
また遊びにきま~す。

シルエット

おーぉー にゃんこの後ろ姿!!
もこもこふわふわすりすりしたくなります。
シルエットに魅了されてかわいさいっぱい♪♪♪

若いおふたりさんの方が活動的なんですね(笑)

仔猫たちの写真可愛いですね~
こんな子を捨てる人間に天罰が下って欲しい。
優しい里親様にめぐりあえますように!

貴重なスペースを割いて頂いておりますのに連絡のしようがなく報告が遅れました。申し訳ありません。
ハチ君、正式譲渡が決定しております。
ご協力ありがとうございました。
みけこちゃんも決まったはずです(こちらはご確認ください)

おっ!開けましたねぇ~(^_^)v

ほんとだ!太くんだけ出してもらってるぅ~。

うんうん!確かに「ひいきだねッ」(爆)

元気印の白美ちゃん&みぃーちゃんお転婆さんですか?!

うちもね、タバサが隙を見ては出たがりますよ~(^^;)

ニーとジョルは体勢低くして「出ても良いのかニャ~」ってこっそり

出てますが、タバサは「うわぁー外だわ外だわ」って感じで大騒ぎして出るのですぐとっつかまってお部屋にポイ(笑)

やはりコメントは楽しみですよね~お互いボツボツのんびり行きましょう♪

たかこさん

元気ですか?
写真の場所は熱田神宮です。とうとう主人が待ちにまっていた
新車のスバルB4が参りまして。(私は車は走れば良いと思っています)
車のお祓いに熱田神社に行って参りました。
木の精霊達がいる様なそんな雰囲気でした。:)
こんどお連れ致します。:)
にゃんずは元気です。みーは白美ちゃんのする事を真似ています。
何時しか白美ちゃんの子分になりました。(笑)

思考を言葉に変換する事は本当に難しいです。
私は日本語のボキャも乏しいですよん。(苦笑)
本来の描きたいブログは回顧録になってしまいますが、
ちょこちょこ書いていこうと思っています。
最近は海外に生活していた頃が懐かしくて、懐かしくて。
年を重ねましたね。(笑)

あんずミャミャさんへ

もう、クローズするの止めました。(笑)
一方通行の更新では自分も面白くないです。
そして、皆さんに忘れられて行くのが怖かった••
これが本音でしょうか?(笑)
コメント返信が大変になり、返信しないと申し訳なくて、
それでコメント欄をクローズしてしまったのですが、
やはり皆さんとの対話は楽しいです。:)

鍵コメさんへ

本当に頑張っていらっしゃいますね。
頭が下がります。凄いパワーであると思っています。
私もこちらに転勤にならなければ、お近くだったので
現場でお手伝いできたのですが••
本当に凄いパワーですよ。
皆さんが応援していますからね。
でも、ご自分が潰されない様にして下さい、
家族があっての猫の保護です。
出来る限りの事はさせて頂きます。

再度鍵コメさん:)

えっ?あれは鍵コメさんのキャラかと思っておりました。:)
最高に笑ってしまったコメントでした。(笑)
やはり笑いの師匠です。:)

アン さんへ

初コメ本当にありがとうございます。
嬉しいです。:)
太っちょはアンさんのにゃんずと同じFIVです。
長寿を全うさせたいですね。
保護したつもりが我々夫婦が癒されています。
子供のいない夫婦には最高の贈り物です。:)

よっしーさんへ

あのよっしーさんですよね??
本当にご無沙汰です。太っちょブログを忘れられちゃったのかと心配しておりました。
携帯にメールしても戻って来てしまいました。
もし、このコメントを見ましたら、近況をPCメールでお知らせ頂ければ
幸いです。:)
必ずください~い。:)

おでぶにゃんこさんへ

はちくん、みけこちゃん今確認致しました。
里親さん、決定ですね本当に、本当に良かったです。
仔猫と違い、喜びも倍です。:)
教えて頂いてありがとうございます。:)

私はいのちあるものを軽視した人間達は
必ず、運命がその方達に
制裁を加えていると信じています。

ジョルまま さんへ

もージョルままさん?
素敵な乳母車最高ですね。
我が家にあったら、必ずみーが寝ていると思います。(笑)
でも、狭い為に飼えません。
ベランダの花々本当に素敵です。
イングリッシュガーデンの様です。
草花を育て、手入れをする事は心のゆとりですね。
我が実家も近所では花屋敷で有名らしいです。
そしてその為に朝早く起きて父と母は草花の手入れをしています。
健康の秘訣です。:)

白美とみーは朝起きると玄関のドアの前で待っています。
朝の4時半頃です。誰も通る事のない、玄関側の廊下を
ダッシュするのが快感らしいです••とほほ

コメント欄、開けるようにしたんですね~(^-^)
私も皆さんとのやりとりが楽しくて更新よりも返信を優先に
させて頂いてます・・・。
(なんて、毎日更新出来ないっていうのも理由ですね~)

みーちゃんと白美ちゃんがベランダに出れない理由は
ウチの梅子と一緒でしょうか((w´ω`w))

お元気そうで良かったです。
由美ちゃんも大きくなったなぁ~。

前回のお写真は、熱田さんですか!
もふもふは、学生の頃 よく初詣に行きました。
神宮内のきしめん屋さん まだあるのかな?

とまみささんへ

お久しぶりです。:)
梅子部長デカクなりましたね?(笑)
凄く貫禄あって、美猫さんですよ。
やはり猫は病気にならない程度のおデブは可愛い。:)
コメント欄良く気づいて下さいました。
やはりこうして会話が出来る事は嬉しいですね。
一方通行は無味乾燥です。
そうですね~、とまみささんを見習って、コメントを中心に返信する事にすれば、更新も気楽です。:)

もふもふさんへ

こうしてお話しするのは久しぶりですね。:)
コメント欄が開いている事よくわかって下さいました。:)
ありがとうです。:)
体調はいかがですか?
私も最近は結構忙しくて、皆さんのブログは何時も”ぽち逃げ”でした。:)
こうしてコメントで会話出来て、やはり嬉しいですね。

流石!そうなんです。熱田神宮なんです。
主人が久しぶりに新車に買え換えまして、熱田さんでお祓いをして
頂きました。私は初めての経験です。:)
ここには木々の精霊が宿っていると感じました。
お昼はきしめんを食べましたよ。:)
ご安心くださいまだ、健在です。美味しかった。
その横のお茶屋さんでお抹茶と熱田神社しかないという、
おまんじゅうも頂きました。:)

あ!開いてる~^^!!
お久しぶりです^^!!いつも「あああ~、この記事のここに突っ込みたい~!!!」という衝動に駆られていましたよっ!(笑)
最近白美ちゃんが著しく大人になって、ちょっと前の、何に反応してるか分からない、ちょっとホラーっちっくな記事のときの白美ちゃんなんて、「え?この子・・・・!白美ちゃん?!」って驚きました(笑)
たまに開いてると、嬉しさがバクハツして、いろいろ言いたかったのに忘れる(笑)
みーちゃんと白美ちゃんは、女子同士つるんでるのかしら^^
ベランダの太っちょくんの背中のカーブの角度とかかわいい^^
私も、今、ちょっと頑張ってるんですが、最近は忙しくて前のように更新できなかったり、コメント欄も開けられなかったりですが、まったりのんびり自分のペースが一番ですね^^

天の岩戸が開きましたね!^^;

母さん、こんにちは!
久しぶりにここが賑わってますね~。
でもコメントが多いと返事もままならぬ・・と思います。
だから、返事が書けないときは「まとめてでゴメンなさーーーい」とかでいいんじゃないかしら?

久々にこのコメント欄が開いてみなさんがこんなにも喜んでくれて・・
みなさんは返事が欲しくてコメント残してるわけではないと思いますから、
もっと気楽にいきましょうよ~♪
マイペースが長く続ける秘訣だそうですよ(*^^)v
返事書けるときは書いて書けないときは「ゴメンにゃさい」で・・ね。
太っちょ兄さんやみーたん、白美ちゃんの日常が垣間見えるだけで楽しいんですからね!
それと・・たまの夫婦ゲンカも・・(笑)

ksm56 さんへ

状況は少し落ち着きましたでしょうか?
コメント本当にありがとうございます。
私も更新は出来る時に、でも、コメント欄はクローズするのは
止めました。こうして皆さんと会話していると何故か心が落ち着きます。

他のジャンルは誹謗中傷も多い様です。
猫ブログの方達は本当に優しい方達ですもの。:)

毎日、毎日、私は白美とみーに駄目、駄目。駄目!!!!!
の連発です。家の中の事なら多少は怒らないのですが、
やはり玄関口の通路を全力で走っていると••
出さなければ良いのですが、やはり3にゃんずが”出せ”を
ドアの前で待っていられると••(苦笑)

woobeeさんへ

woobeeさんのお宅は、ご実家とご自宅と
家猫さん、外猫さん、お店猫さんと本当にブログのネタが••
お世話が本当に大変であると思います。

外猫さんは毛の艶も良く、太って。
愛情を込めてお世話しているwoobeeさんの優しさに
頭が下がります。

更新の事はあまり考えず、woobeeさんのおっしゃる通り
夫婦喧嘩や猫の事や近況報告を可笑しく
楽しく綴って行く事にします。
時にはコメントのまとめ書きも。:)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ

メールありがとうございます。
無事に届いております。
明日、返信出来ると思います。
私のヤフーメールは多分鍵コメさんの迷惑メールに
届いてしまいますので、一端i-Phone送ってから再度送信しますね。
もう少しお待ちくださいね~。:)

コメント欄開いてますね~
毎日覗いてましたよ
私、コメント下手っぴーなので
これからもポチ逃げになるかもしれませんが
毎日楽しみに遊びにきますね

ここでも女子チーム、パワー全開ですね
うちのみぃちゃんも、毎日暴走してます
女は強し!ですね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

皆さんもおっしゃる通り、こうやっておしゃべりができると楽しいですね♪
皆さん、待ちに待っていらっしゃったことでしょう。
私も、ううう、つっこみたいと何度思ったことか。
でもご自分のペースでのんびりと構えてくださいね。

そう、白美ちゃんはあのみーちゃんを子分にしましたか。
エレガントな深窓のお嬢様になるはずじゃ・・・
みんなで長い毛をなびかせてどどどどどと走るのね♪
かわいい~~

いたずらっこさんへ

嬉しいですね。本当にコメントはありがたいです。
私も何時も”ぽちっ”逃げですが、何時も読ませて頂いています。
同じ、みぃちゃん同士何時までも元気で走り回って欲しいです。
が••暴走は困ります。我が家は半端じゃないです。
私に似たんでしょうかね???(笑)

鍵コメさんへ

貴方らしい、お心使いです。:)
本当にありがとうございます。
でも、やはり時々はコメント頂きたいです。:)
とっても嬉しいです。更新は程々にコメントはじっくりと
書かせて頂きます。その方が楽しい。:)
ある意味でブログは皆さんや猫ちゃん達が元気で生きていてくれる
事の証ですものね。:)
応援しています。

人間せんせいへ

相変わらずお忙しいのでしょうね。:)
私も関東に住んでいたら、人間先生と英語のお話を沢山したいのですが。:)
最近子供達に英語を教えたくてうずうずしています。
独身の頃はこれだけでは食べて行けず、事務職を選びましたが、
今ならそんな心配をせずに出来るのに、
逆に仕事の見つけ方がわからない??人生皮肉なものです。(苦笑)

3にゃんずがいる事で私達夫婦は喧嘩で口をきかなくても?(苦笑)
猫達を通して会話が成り立ち、無視し合う喧嘩も殆どなくなりました。猫様々です。:)

こんにちは

はじめまして
いつも ご訪問いただきまして ありがとうございます^^

こちらの みーちゃんは
うちの みぃちゃんと 違って
大らかで 優しそうですね

けど 少し お転婆さんなのですかね?
暴走は いけませんね^^;

また 遊びに 伺います
よろしく お願いします^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは~♪

コメント欄開いてると嬉しいですね(*^^)v
みーちゃんと白美ちゃん、二人並んで外の太っちょくんを恨めしそうに見てますね~^^:
でも前科ありだからね~みーちゃん白美ちゃん暴走はだめよ~~\(~o~)/
家のモモは網戸にしたら網戸に登ってました><
いつまでもお転婆にゃん!
白美ちゃん大きくなりましたね、太っちょくんと見間違う時がありますよ^^
ふふ、本当にみーちゃんたちを見てて、あ~ここでつっこみたい~~って思うことが多々・・・

私のブログは・・・ですが、これからも楽しみにしてますね~~^^

お久しぶりのコメ欄です♪

相変わらず、白美ちゃんは飛ばしてますねぇ(笑)
太っちょくんだけ特別扱い……。ワカル!!
うちも、長女のにゃん吉はずっと特別扱いっぽいんです。
いちばんわきまえていて、話すとわかってくれるんだもの。
ちびっこたちは「知らんふり~」「聞かないふり~」です(爆)
特に大ちゃん!

天災(日本だけでなく、地球のあちこちで)も起こりがちなこの頃、お互いに気をつけて過ごしましょうね☆

kotoneさんへ

コメントありがとうございます。
お互いにすっと読み逃げだった様な気が致します。:)
コメントはやはり嬉しいものですね。:)
我が家のみーは”大らか”と言う言葉からはほど遠い性格です。(苦笑)
でも、病気無く元気でいてくれる事に少々のお転婆には目をつむらなければならないでしょうね。(苦笑)
こちらこそ、またコメントを残させて頂きます。:)

鍵コメさんへ

詳しい情報を本当にありがとうございます。
場所は近いですね。:)
宅配便で予約を入れるよりも、お伺いした方が楽しいかもしれないです。
是非、お伺い致しますね。:)

こんにちは

2回コメント書いたんだけど、どれも送れなくて。
今回は大丈夫みたいだよ。

白美とみーから、ただならぬものが出てるんじゃない?
女子は執念深いからね。

でも落ちると大変だからね。
元気過ぎる女子組だよね。

maimimi さんへ

良く気づいて下さいました。:)
大歓迎です。:)
そうなんです、みーは6Fから落ちた前科がありましすから、
でも、猫の脳細胞はどうなっているのか??
ちょっとの隙にベランダから出て、何も無かった様に、
みーは欄干に登って風に吹かれているんです。
私は心臓が氷つきます。
モモちゃんのブログも毎日楽しみに訪れていますよ~。:)

風さんへ

体調は如何ですか?
風さんは太れない体質ではないでしょうか?
ご希望ならば私の余った脂肪を差し上げますが••(苦笑)
みーと白美を見ていると、少し食べては思い切り動いて、
また少し食べては動いて••贅肉の無い良い体をしています。
太っちょはいっぱい食って、寝て、また食って寝て。
そりゃ~太りますよね。そして早食い。(笑)

ラクちゃん大ちゃん仲良しさんですね。
何時も思う事ですが、何時しか猫も人間の生活に合わせてくれるんですよね。風さんのところも素敵な家族が出来上がりました。:)

クリちゃんへ

よっ!クリちゃん。
やっとコメント開いてる事気づいてくれたね?
待ってたよん。:)

私は一度白美ちゃんをもみの木先生の所に連れて行きたいわ。
獣医さんて凄いわね。私は仔猫の白美ちゃんを見て可愛いだけで
気が強いなんて思った事無かった。
でも、まー気が強い事。駄目だと行ってベランダから部屋に
連れ戻すと、怒って私の足を思い切りタックルしてくる!!(笑)
私に似たのかな???:)

コメント欄が開いていると、みんな待ってましたとばかりに嬉しいコメントを寄せてくれますね。
私もコメントを頂くばかりで何となく一方通行で寂しかったです。
これからは毎回開ける予定ですか?
お返事が大変でしょうけど、それもまた楽しいですよね。

実は私今、また得意の(?)めまいでクルクルしてます^^;
PCも辛いのでほんの数人の方の所しか伺えず…。
でも、母さんの所に来て良かった~^^v
私のブログは、すっかりのんびりモードだけど
これからもよろしくデス!

こんばんは♪
太っちょくんだけベランダOKなんですね~
理由は、欄干に登れないからか~あはは♪
いつの間にか、女ヤクザになった白美ちゃん
うちもいつの間にか、あいちゃんが1番強くなってる気がします・・・
白猫の女の子はヤクザな性格なのかな?(笑)
前日ブログに載せた海の写真は、家から見える景色です。
とっても田舎で何もない所だけれど、景色だけは◎なのです。

いずみさんへ

何時もブログクリックしていますよ~:)
目がぐるぐるなのに、来てくれてそして
コメント残してくれて本当にありがとうです。

嬉しいですよ。ずっと一方通行の私のブログに時として
空しくなり、コメント欄はこれからずっと開ける事に致しました。
やはりこうして皆さんとの何気ない会話が元気が出ます。
猫の事、主人の事、私の事、過去の事色々書いて行こうと思っています。のんびりと••こちらこそ宜しくです。:)

pigumiiさんへ

家から見える風景があんあに素敵なんですもの
羨ましいです。我が家の前は溜め池です。(笑)
そしてお隣は葬儀場です。(笑)
ただ、こちらも田舎ですので私はこの場所は大好きです。
マンションも東京から比べたら広々としていますし、
今頃は蛙の鳴き声と、螻蛄の鳴き声と、心が和みます。:)

白猫さんの女の仔は、特に白美は気が強そうではなくて
気が強いです。負けず嫌いです。
飼い主に似たんでしょうか???(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://quantum0208.blog53.fc2.com/tb.php/678-876afb5a

Top

HOME

Quantum

Author:Quantum
喧嘩で怪我し、左目に障害を持つエイズキャリアの太っちょと
左目が無い片目のみーそして、雨の中、段ボールに捨てられていた白美のブログです。全員、元野良猫です。
縁あってこの仔達と人間二人が一緒に暮らす事になりました。


yuuyuuy
”太っちょ”♂
2009年の2月3日より、同居。
推定年齢:8歳
FIVキャリア
dfdfdf
”みー"♀
左眼球が無い。
2009年8月より同居
生年月日:2009年5月頃
dfdfdf
"白美"♀
2010年7月より同居
生年月日:2010年5月頃

A90

A90

A90

The Memoirs.


私の回顧録

外国人付き秘書の日記
アメリカ西海岸珍道中
The Memoirs of Snowy



現在の閲覧者数:

futo546 この言葉


presented by 地球の名言




にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へしらすちゃんが、
早くお家へ戻れます様に

一日も早く 迷い猫さん達が お母様の腕に抱かれます様に.
”しらすちゃん” gift ”紀の猫”さん ”ちゃびmama”さん
”ちびちゃん” gift
”里親募集” みんな、温かい家族を待っています。

”島根発 ” 山道に捨てられた衰弱していた2兄妹 今はすくすく元気に育っております。 里親様募集中!!
”島根動物愛護ネットワーク
じゅうちゃん(♀)

このブログをリンクに追加する

