
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

I am no longer a stray cat!!

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


futo135
母ちゃん!母ちゃん!
母ちゃんの元同僚さんという方は、もうお帰りになりましたか?
futo136
おぉぉぉぉ~、飲まず、食わずで、長げ~一日だったな。怖ぇ~、怖ぇ~。
(飼い主)
太っちょ?館林の実家に居た頃は、毎日人に媚売って何度も、
何度も餌を催促したでしょう!!
人間大好きだったでしょう!!それに、女性は大好きだったでしょ!!
futo121
おいらもう野良猫じゃね~もん。人間なんかに媚なんか売らね~ど!!



しーちゃん

”しーちゃん”です。私がずっと気になっていた、里親募集のHPです。
写真をクリックすると、猫を保護していらっしゃる方のHPに移ります。
彼女は、会社の上司に許可を得て、
今では倉庫で大切に飼われているそうです。
私が飼っている太っちょはFIV
キャリアです。今は甘ったれで健気です。
しーちゃんは白血病のウイルスのキャリアです。
それでも里親になってくださる、
できれば先住猫さんのいらっしゃらない方を探しています。
どうぞよろしくお願いします。



此処をクリックしてくれると、おいら嬉しいな? :))
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ
にほんブログ村
此処もクリックしてくれると、おいら嬉しいな? :))
にほんブログ村 英語ブログへ
にほんブログ村


*****************************************************
皆,母ちゃん、父ちゃんを待っているんだ。
おいらの様に幸せにしてくれよ。
おいら達野良猫は、恩義がある人間達には必ず、必ず恩返しするんだ。
*****************************************************
以下画像をクリックするとHPにリンクします。
*****************************************************
あずき君無事に里親決まりました。
ご声援ありがとうございました。:)))



しーちゃん
里親5

グレーと白の グレちゃん
里親5

キジトラ 強君
里親4

さび猫 みいちゃん
里親2



« Beyond the wall|Top|She is looking for a foster parent »

コメント

太っちょにゃん、飲まず食わずの1日を
ご苦労さんにゃん。
お母さんはお友達と会えて
きっと楽しかったはずにゃん♪
なのでたまにはお母さん孝行をするにゃん♪
えらいにゃん!

お互いに もうよその人は怖いにゃんよにゃん!
お母さんだけが大好きにゃん!
お母さんに抱っこしてもらったり
話しかけてもらったりするのが
大好きにゃん!
とっても幸せにゃん!


はんぺんも保護されたときは近所の人たちの人気者だったのに、今じゃ幻のネコ状態。
不思議ですね~。
もう、自分の場所を得た猫は、それ以外を必要としないんでしょうね♪

ちーこさんへ

しっかり野良猫とは違う、別猫になっています。
あんなに人間を恐れるとは思ってもいませんでした。
友達い向って威嚇するんですよ。
穏やかな太っちょの威嚇初めて見ました。
ベッドの上ならまだしも、ベッドと壁の少しの隙間に潜って
ずっといました。(笑)

じゅんこさん

はんぺんちゃんも武士君も太っちょも、
以前は野良猫だったんですものね。
信じられないくらい、家族以外は受け付けなくなりました。
嬉しい様な、ちょっと困るような。:)
特に雄猫は別格みたいですね。(笑)

我が家も友人がくると本当に猫がいるのっ?て
言われちゃいます(^^);
11にゃんもいるのに....
特にジジやキキそしてぶっころなどはとても人懐っこく
お外にいる時は猫好きさんたちのアイドルのようだったのに....

にゃんこ七不思議ですね(^^)

太っちょくんの三枚目のお写真っ!!
ぜったいそう言ってるっ(^^)

はんなりさんへ

確かににゃんこ七不思議です。(苦笑)
でも、人間に対しての怖がり方が半端じゃないですよね。
以前人間に媚び売っていた事が、全く信じられないですね。(苦笑)
唯一、ずー君だけなんですね?
人が大好きなのは。そんなずー君やっぱり可愛いですね。:)

そんなに嫌い

太っちょ君一日も食べずに籠城するなんてそこまで
人嫌いになりましたか。
もう御飯のために営業回りしなくて良いんだものね!
きっとそんな太っちょ君がかわいいと母さんは思っているから大丈夫大丈夫♪
最後の写真、握りこぶしで力説しているみたいで、太っちょ君の主張が出ている感じです!

ayyanへ

でも、あまりの変貌ぶりに飼い主としてはちょっと困っています。
私も時々は実家に太っちょを持参したいのですが、
無理でしょうね。何しろ敏感で、主人がスーツ姿に変身すると、別人を見る様にあらゆる隙間に隠れるんです。玄関で宅配のお兄さんの声がするだけでダッシュで逃げます。何でかな???

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://quantum0208.blog53.fc2.com/tb.php/64-2ea9c679

Top

HOME

Quantum

Author:Quantum
喧嘩で怪我し、左目に障害を持つエイズキャリアの太っちょと
左目が無い片目のみーそして、雨の中、段ボールに捨てられていた白美のブログです。全員、元野良猫です。
縁あってこの仔達と人間二人が一緒に暮らす事になりました。


yuuyuuy
”太っちょ”♂
2009年の2月3日より、同居。
推定年齢:8歳
FIVキャリア
dfdfdf
”みー"♀
左眼球が無い。
2009年8月より同居
生年月日:2009年5月頃
dfdfdf
"白美"♀
2010年7月より同居
生年月日:2010年5月頃

A90

A90

A90

The Memoirs.


私の回顧録

外国人付き秘書の日記
アメリカ西海岸珍道中
The Memoirs of Snowy



現在の閲覧者数:

futo546 この言葉


presented by 地球の名言




にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へしらすちゃんが、
早くお家へ戻れます様に

一日も早く 迷い猫さん達が お母様の腕に抱かれます様に.
”しらすちゃん” gift ”紀の猫”さん ”ちゃびmama”さん
”ちびちゃん” gift
”里親募集” みんな、温かい家族を待っています。

”島根発 ” 山道に捨てられた衰弱していた2兄妹 今はすくすく元気に育っております。 里親様募集中!!
”島根動物愛護ネットワーク
じゅうちゃん(♀)

このブログをリンクに追加する

