スポンサーサイト

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Kicked Out

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


futo133
おいら、母ちゃんに閉め出された!
futo132
母ちゃん、入れてくれよ~。
futo133
母ちゃん!おいら、頭でけ~から、これじゃ入れね~ど!!
futo134
仕方ね~な、無理矢理はいるど~。
動物虐待で訴えてやる!!



此処をクリックしてくれると、おいら嬉しいな? :))
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ
にほんブログ村
此処もクリックしてくれると、おいら嬉しいな? :))
にほんブログ村 英語ブログへ
にほんブログ村


*****************************************************
皆,母ちゃん、父ちゃんを待っているんだ。
おいらの様に幸せにしてくれよ。
おいら達野良猫は、恩義がある人間達には必ず、必ず恩返しするんだ。
*****************************************************
以下画像をクリックするとHPにリンクします。
*****************************************************
あずき君無事に里親決まりました。
ご声援ありがとうございました。:)))


グレーと白の グレちゃん
里親5

キジトラ 強君
里親4

さび猫 みいちゃん
里親2

スポンサーサイト

« Take a walk |Top|imitation2 »

コメント

にゃ??
なんでベランダに締め出されたにゃん??

にゃ??
何か太っちょにゃん、悪い事したにゃん??

隙間から必死でお部屋に入ってくる
太っちょにゃん、可愛いにゃん♪

どうして閉め出されたのかしら?何か悪さしちゃったかな?一生懸命家に入ろうとする様子がかわいいですね。

家の2歳の子は、側にいないとマンションのベランダに出せません。というのは、隣りの家のベランダへ遊びに行くのはいいのですが、戻って来れず大騒ぎに何度もなったからです。隣りの家にはフェレットがいて時々ベランダに出ているらしいのですが、それを家の子が知ってしまって以来ものすごく隣りのベランダが気になるらしいのです。行くならそのまま戻って来たらいいのですが、戻って来れないんです。おばかさんでしょ。

にーたん どうしてちょこにいるのだっ??
おととであしょばなかったからかっ??
でもちゃんとじぶんではいってこれて
やっぱにーたんはすごいでちゅねっ(≥≤)

ここあにゃんへ

おいらがずっと部屋の中で寝てるから、
母ちゃんに”少し日光浴しなさい”と言われた。
外は怖えーからおいら嫌いだ!

しーちゃんのママへ

そうなんですよ。私が外に出てると必ず後についてきます。
でも、入ると直ぐ戻っちゃうんです。
ずっと部屋の中なので、日光浴させようと思ったら、
直ぐ部屋の中に入ろうとしまして。臆病です。(苦笑)
猫は外界にはとても興味はあるみたいですね。でも、一人だと怖くて出られない?(苦笑)
でも、臆病ですよね。でも、2歳の猫ちゃん、可愛いですよね。:)
太っちょもお馬鹿です。でも、そこがまた可愛い所。(笑)
親馬鹿ですね。:)

ぴっぴにゃんへ

おいら、母ちゃんの後をくっいてベランダに出たら、
母ちゃんに網戸を閉められたにゃん。
”もやしっ子”になるから少しお外で遊びなさい!と言われた!!
でも、外は怖ぇ~からな。おいら野良猫の時はずっと外にいて、
人間に媚っていたけど、おいらもすっかり家猫になっちまったな。
へへへ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

太っちょの母です。

今replyお送りしました。:)

はい、無事ゲットしました!(またSpamにはいってましたけれど。。:))
いえいえうちのタロ-もMixです。私がかってに純粋ShortHairMaineCoonと呼んでいるだけです。(父親は純粋MaineCoon,母親は普通の黒ネコちゃんでした。)
今朝もピカチュ-がエサの前にすわっていたので、
タロ-に、"タロ-、すっごくやさしいけど、ピカチュ-はゴハンいらないと思うんだけど。。"というと、"いいえ、ピカチュ-もゴハン食べたいって!"という顔をしてました。

kikiさん

やっぱり、そんな仕草可愛いですね。
タロー君が”ピカチュウをくわえて餌の横に置く姿"
なんて愛くるしいんでしょう。
家の太っちょは相変わらずソファーで口開けて、ヨーダのような顔して寝ています。とほほ。

猫って自分から行ったり入ったりするくせにドアを閉めたとたんパニックになりませんか?
はんぺんも人間のトイレに勝手に入ってくるんだけど、ドアを閉められるのは嫌みたい。
・・・私、開放的な環境でトイレしてます(笑)

じゅんこさんへ

ご実家にはんぺんちゃん預けて、ゆっくり睡眠できました?:)
確かに猫は直ぐパニックになります。
自分からベランダに出て、外から大きな音がしたら、
凄い勢いで部屋に入ろうとして、閉まっているガラスに顔をぶつけたりとか?(笑)
私も解放的な環境でトイレに入っています。(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://quantum0208.blog53.fc2.com/tb.php/60-b8c8ee97

Top

HOME

Quantum

Author:Quantum
喧嘩で怪我し、左目に障害を持つエイズキャリアの太っちょと
左目が無い片目のみーそして、雨の中、段ボールに捨てられていた白美のブログです。全員、元野良猫です。
縁あってこの仔達と人間二人が一緒に暮らす事になりました。


yuuyuuy
”太っちょ”♂
2009年の2月3日より、同居。
推定年齢:8歳
FIVキャリア
dfdfdf
”みー"♀
左眼球が無い。
2009年8月より同居
生年月日:2009年5月頃
dfdfdf
"白美"♀
2010年7月より同居
生年月日:2010年5月頃

A90

A90

A90

The Memoirs.


私の回顧録

外国人付き秘書の日記
アメリカ西海岸珍道中
The Memoirs of Snowy



現在の閲覧者数:

futo546 この言葉


presented by 地球の名言




にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へしらすちゃんが、
早くお家へ戻れます様に

一日も早く 迷い猫さん達が お母様の腕に抱かれます様に.
”しらすちゃん” gift ”紀の猫”さん ”ちゃびmama”さん
”ちびちゃん” gift
”里親募集” みんな、温かい家族を待っています。

”島根発 ” 山道に捨てられた衰弱していた2兄妹 今はすくすく元気に育っております。 里親様募集中!!
”島根動物愛護ネットワーク
じゅうちゃん(♀)

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。