スポンサーサイト

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

コメントくだしゃい。

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


4520

くしょババア!

4521

鬼ババア!

4513

くしょったれ!

4514

馬鹿ったれ!

4516

ちごろの恨み~

4517

にっくき、くしょババア~

4510

しょとに出せ~

4509

てめ~!ざけんじゃね~よ。

fgt543

おばしゃん!あたいそんな下品な事
言ってないけど••


4495

あ~あ、このちとが飼い主かと思うと
にゃしゃけにゃい!


gh7654

こんな品のない母ちゃんですが、
コメント下さい! おねげ~します。




futo546

fda
人間達よ、なじぇあたい達をしゅてる!!
あたい達のちかえちは3倍がえちよ。覚えといてね!!


島根発 山道に捨てられた衰弱していた3兄妹
今はすくすく元気に育っております。
里親様募集中!!


bv
ハチ君 約3ケ月(♂)
cvvfdsv
きゅうちゃん 約3ヶ月(♀)
bbvvv
じゅうちゃん 約3ヶ月(♀)

詳細は”おでぶにゃんこさん”経由
"島根動物愛護ネットワーク”のブログで。


futo546

”おいらの仲間、プルタン”


bんkj

3歳くらいの男の仔だ。
人間大好き、でも、猫は嫌いらしい。
四肢に障害があって常にプルプルしているから
名前はプルタン。
先天的ではなさそうなので、車に轢かれてたのかもしれね~んだ。

おいらのマブダチの武士君の母ちゃんが
大家さん猫おばさんと一緒に
江戸川のにゃんこの保護活動をやっていて、猫おばさんの家に
連れて来られたプルタン。でも、ここの家にはもっともっと
傷害を持ったにゃんこ達が沢山居候していて、
プルタンは里親さんが見つからないと、
また江戸川沿いに戻されっちまうかもしれねえんだ。
優しい父ちゃんと母ちゃんを何とかして見つけてやりてぇな!



詳しくはぶしろぐ
futo546


”太っちょ通信”
 
 
futo1751

futo546FeLV(猫白血病) futo546
BiBiちゃん頑張ってるよ!
今度は、BiBiちゃんが奇跡を起こす番だな!
応援パンチ頼むど~
病気なんか、食っちまえ!


futo546 


me700

桜の花とBiBiちゃんはとっても似合っています。
そして”生きてやる!”というBiBiちゃんの生きる息吹を感じます。


”cats freaks panther"さんのブログ
のBiBi
ちゃんは母猫の体内にいた時にFeLVをもらい、
発症してしまいました。癌が発覚して抗がん剤の治療中です。
抗がん剤の合間に インターフェロンの連続投与をしています
今度はBiBiちゃんが奇跡を起こす番。


スポンサーサイト

« I really appreciate your kindness.|Top|トイレ »

コメント

おはようございます(^-^)

みーちゃん、元気一杯ですねぇ・・・(^-^;)
梅子もきっとトイレットペーパーがあったらそんな風に
しちゃいそうです。

白美ちゃんはお顔は落ち着いた美人さんですが・・・?
やっぱり、みーちゃん並にお転婆ですか(笑)
ふとっちょ君が1番大人しいんでしょうねぇ。
(チュチュは時々、物凄い暴れますよ?)
やはり、若さでしょうね~イタズラの度合いって(^-^;)

とまみささんへ

不定期コメント欄のオープンなのに、
コメントを本当にありがとうございます。
コメントはやはり頂けると本当に嬉しいです。:)

自分でトイレに行って口でくわえて運んで来ます。
これもストレス解消なのかと黙認しています。(笑)

白美はミー以上にいたずらっ子です。
その悪戯に便乗するのが、みーです。(笑)
みーはこんな事をしたら、おこられるのかな~と
私の顔色を伺いながらの悪戯です。(苦笑)

太っちょはおじさんですので、もっぱら食う事だけです。:)

つ、積み木くずし。。。?
やはりみーちゃんは渋谷の109かセンター街にいるギャル系だったか?そして太っちょくんはそのギャルに「おじさんとカラオケでもいかないかい?お小遣い欲しいんだろ?」と言い寄るオヤジ…(しつこいって?すみません)

うちは両方ともティッシュやトイペをいたずらした事がありません。袋にも無関心です。これはこれでちーと寂しいかも!?

こんにちは♪

うちの仔はやったことがありませんが
姉に引き取ってもらった親子は袋ごと盛大にやってます・爆
(全滅ってことですね)
いやぁ みんな仲良しでいいなぁ 
みーちゃん いたずらしてても いい仔っ! 笑

こんにちは~♪

ふふっ、みーちゃん遣ってますね^^
これだけトイレットペーパーをびりびりにしたら、ストレス発散スッキリだー!!
冷めた目で見てる白美ちゃんがとっても大人にみえますね^^
太っちょ君は我関せずってとこかな?
モモはまだ開けてないトイレットペーパーのビニール袋を破くのには熱心ですが
トイレットペーパーには悪戯はしないです^^:

みーちゃ~~~ん!!
派手に遊んでますね~(笑)
ここまで楽しそうにしてたら「あらあら....」って苦笑いが
でちゃいますね。
舌に引っ付いて取れない?お顔、すっごく可愛い~
真剣に遊んでて、可愛い~~

みーちゃんのストレス解消、派手ですね~(笑)

うちでは、にゃん吉ねーさんが「ティッシュ1箱引っ張りだす」派、タミちゃん大ちゃんが「高いところの面白そうなものに飛びつく」派。
ラクはとんと温厚になってしまい、かえって心配な気もします。
大ちゃんに毎回のようにえさを取られても、ちっとも怒らないでそのまま食べずじまい。
ラクよ! たまには暴れてもいいんだよ~。
みーちゃんを見習ってもいいよー(ラクだけね♪)

太っちょくん♪み~ちゃん♪白美ちゃん♪

 やったぁ~\(^o^)/コメント欄が開きましたネ☆
 母さん、お元気ですか?父さんもお元気ですか?
 み~ちゃんのご活躍(笑)トイレットペーパーの無残な姿を見ただけで思わず声出して笑ってしまいました!!!やられちゃいましたね。
 もう師走・・・一年の早さに愕然としています。父さんは名古屋へいらしてもう丸一年。昨日も帰り途に歩きながら、母さんの送別会をしてからもう一年だなぁ・・・って思っていたところです。
 毎日ここに来て、可愛い子たちの姿を見てるからそんなに離れているような気がしないから不思議ですが、この一年で白美ちゃんという可愛い末娘が増えたもんネ♪
 みんな天真爛漫で、母さんと父さんがどれほど愛情をかけて日々暮らしていらっしゃるかがよ~~くわかります!!!
 可愛い子たちも母さんも父さんも病気しないでお元気で年の瀬を乗り越えてね。
 み~ちゃん、もふもふ度がアップして、太っちょ兄ちゃん似のゴージャス猫たんになりましたネ。
 ふとっちょくん、相変わらず真っ白ふわふわで・・・全身から穏やかで暖かな空気が漂っています!!妹たちに優しくしてくれてありがとね~~
 白美ちゃん☆なんか・・・最近 ふとっちょくんと区別がつきにくくなってきました。お兄ちゃんと本当の兄妹みたい・・・。凛として、綺麗な瞳から”遊びたい~~~”オーラが出ていますね~
 母さん、3にゃんいると性格もそれぞれだし、お世話も大変でしょ~。でもお部屋でふと振り返るとそこに可愛い子が居るっていう生活。最高ですよね~~~~猫さんって不思議不思議ですね☆彡

みーちゃん、また豪快に(笑)
これだけ豪快だとお見事!!って言いたくなるね。

おっ。久々開きましたね~♪

しまこのトイレットペーパー破壊も酷いと思っていましたが
みーちゃん、ここまでとは!負けました(笑)
白美ちゃんがきてお姉ちゃんになったとはいえ
まだ子供だものね。
って、何年経ってもやめられないかな~?

コメ欄 開いてる~~~~。

みーちゃん凄いお顔だ!!やっぱりお外に出たいんだね。
でもまた 落っこちたら大変だし・・・。
リードつけてお散歩ってのは・・・どうかしら。。。

由美ちゃん大きくなったなぁ。
太っちょちゃんは・・・マイペースで元気で何よりです。

うちのみぃちゃんの夢も野良猫になる事なので
あんな事、こんな事言ってそうですよ!(笑)

それにしれもトイレットペーパーと格闘してる
みーちゃんの顔がスゴイ事になってて
大笑いしました☆

黒目がちな巻き毛さんへ

笑っちゃいました。(笑)
どうみても太っちょはエロオヤジにしか見えず、
みーはお小遣いをもらい、でも、強かな白美ちゃんは
おじさんを上手く利用しています。そんな関係です。(笑)
うーたんもなったんも本当に仲の良い兄弟。
やはり血の絆ってあるんでしょうね。:)
我が家の3にゃんずは仲がいいですが、我が家は猫団子は見る事が
できません。(苦笑)悪戯する時だけは凄い団結力です。(笑)

こんにちは

そうだね。
みーを物凄くヒステリーな女子にしたてたね。
白美も冷ややかだよ。

最近白美は太っちょの服を着せて貰ってるね。
一瞬区別が付かない時があるよ。

白美は一番大人の顔してる。
態度も大きいんだよね絶対に。

タロウの母さんへ

コメントありがとうございます。
嬉しかったです。:)
何故かみーはトイレットペーパーし執着しています。
自分で口でくわえて持ってきて、此の様に遊びます。
私は実家で子供の頃から何匹も猫達と暮らして来ましたが、
白美やみーの様に、自分で口でくわえて遊ぶ猫は
初めてなんです。(笑)

maimimiさんへ

白美はビニールに興味を持ち、
みーはトイレットペーパーに興味を持ち。
食う事以外は興味がないみたいです。(苦笑)
モモちゃんはビニールは破くんですね。:)
我が家にモモちゃんが遊びにきたら、それはそれは
大変な事になりそうです。きっと白美とモモちゃんでお暴れ(笑)

mogu07 さんへ

みーは相変わらず派手にやってくれます。(苦笑)
あまりにも表情と仕草が可笑しくて、可笑しくて。
本当に”くそババア、許せね~”というように思い切り
トイレットペーパーと格闘していました。(笑)

mogu07 さん家のカノちゃんもこれからの悪戯が
楽しみですね。:)

久ぶりのコメで~す フフフf ( ̄+ー ̄)キラーン☆
み~ちゃん、大胆ですね。そこまで遊ばせてくれる母様が凄い!
私なら、おケチなので直ぐに取り上げますよ^_^;

トイレットペーパー、ボッロボロですが・・・(≧▽≦)
あんずは仔猫の頃ティッシュが大好きで
引っ張り出しては噛んでいました(^^;

それはそうと、しろみちゃん・・・おトイレのお水がすきなんて・・・
そんなに覗きこんだら落っこちちゃうわよ~(笑)
まっちろできれいな毛皮が
おトイレの水まみれになってもしらないよ~(^^

みーちゃん、そこまでボロボロにしたら、
さぞすっきりしたでしょう(T▽T)
これは、片付けるの大変だよ~みーちゃん。

白美ちゃん、ますます美人で大人っぽくなってきましたね。
大きくなった~♪

久しぶりのコメント~。
いつも記事読んでて、コメント書きターイって
うずうずしてましたよっ!!

みー・・・

なんということを・・・(°Д°)
トイレロールを・・
わが家なら、とっくにとりあげられています…(_´Д`)ノ~~
うちではトイレットペーパーは貴重品ですからね・・(苦笑)
久しぶりのコメント欄オープンにみなさん大喜びですね
さすが太っちょの母さま
今日のみーたんの画像で気づいたのですが
眼球のない目の部分も少し開いているのですね
いったいどんな目にあったのか
かわいそうに・・・
それでも天真爛漫な姿を見せてくれるのは
安心できるおうちがあればこそですね
3匹が寄り添って、ご夫婦との動物と人間という垣根も越えて
ホントの家族に血のつながりは関係ないんだと
思わせてくれるすがすがしいブログです

風の宝瓶宮さんへ

あらま、ニャン吉姐さんティッシュを一箱分
引っ張り出しましたか?猫ちゃんそれぞれですね。
悪戯の好みも、趣味も全く異なります。

みーは最初は太っちょだけを唯一の味方と思い、
その後主人に懐き、最後に私でした。
やはり野良猫の人間嫌いは、飼い主を認めてくれるまで時間がかかります。
ですので、有る意味、みーが好き勝手に悪戯をしてくれると
結構嬉しいです。(笑)白美と違い、みーは人の目を気にしながら悪戯をしますから••

ラクちゃんの事凄く分かります。ましてや、そんなに優しいラクちゃんなら思い切り悪戯して欲しいですね。

風の宝瓶宮さんは12月はお忙しいでしょうね。
ご自愛下さいね。:)

たかこさんへ

本来ならばコメントはずっと開いていたいのですが、
コメントの返信が出来ない事にやはり心が痛みます。
久し振りに開けて、忘れられているんじゃないかと?ちょっぴり
不安になったり。やはり忘れられる事程、淋しい事はないですもの。(苦笑)

早いですね。仕事を辞めてそろそろ一年になります。
あっと言う間の一年でした。
時の経つのが年々早くなる気がします。
私も主人も元気です。でも、そろそろ東京が恋しくなって
きています。(笑)

たかこさんもお元気ですか?
お母様は?
相変わらず全ての事に全力疾走しているたかこさんの
姿が目に浮かびます。

みーはやる事が面白い猫です。結構重たい物や
大きな物を口でくわえてきます。
以前にも載せましたが、クロゼットから私のダウンを
落として口でくわえて引きずって気た事は驚きました。(笑)

みーにとって白美が来た事は、本当に良かった様です。
相変わらず2匹で明け方追いかけっこをしています。:)
また、ayyanと一緒に見に来て下さいね。:)

おでぶにゃんこさんへ

そうなんです。穴堀の時もそうでしたが、
此処まで豪快に散らかしてくれると可笑しくて、可笑しくて。
でも、私がトイレットペーパーを差し出しても
見向きもしないんです。自分でトイレから口でくわえて
持って来る事に意味がある様です。(笑)

まぐろさんへ

コメントありがとうございます。:)
しまこちゃんもトイレットペーパー崩しやりますか?
みーの仕草をみていると、本当に”くそババア~、今までの恨み~”
と言っているようで••(苦笑)
6Fの欄干から落下してから、みーは再度欄干に登ったので、
みーだけハーネス付けてのベランダなんです。ですので
私がいじめている様で••言葉が話せない猫には自分だけハーネス付けられているのが理解出来ないでしょうね。(苦笑)
みーは表情と悪戯が永遠に仔猫です。:)

もふもふさんへ

コメントありがとうございます。
体調はいかがですか?
ご自愛下さいね。ブログが更新されて本当に安心しました。:)

我が家の3にゃんずは性格がみんな違うので
見ていて本当に面白いですよ~:)

いたずらっこさんへ

コメント本当にありがとうございます。:)
いたずらっこさんちのみぃちゃんは野良猫になる事が
夢ですか?(笑)

我が家の3にゃんずお元野良猫出身ですから、
明け方になると外に出たがって、出たがって••
大変です。一軒家なら良いのでしょうが、
狭いマンションあるいみ可哀想です。
でも、何時でも食べられるご飯が用意されて、
温かい部屋が用意されていますもの。
家猫さんが一番です。:)

おひさしぶりです

うふふっ(*゜v゜*)
コメント欄が開いてる♪
おばちゃんはそれだけでうれしい。
みんな、元気そうだ♪

こんばんは♪
みーちゃん豪快(笑)
太っちょくんと白美ちゃんはやらないのかな~。
家もね、ぴぐがトイレットペーパーをこんな風にしちゃいます。
まだ我が家にぴぐとみいしか居ない頃
出しっぱなしにしたトイレットペーパーが、悲惨な事になっていて
それ以来出しっぱなし禁止になったので
マロンとあいちゃんがこれをやるかは謎、今度試してみようかな。

お久しぶりです♪

ではここで♪
ちーこが みーちゃんの前世を当ててあげましょう☆

紙を食べちゃってる姿が証拠です。
ずばり!「ヤギ」!

初めまして、いつかコメントをさせて頂きたーい!
と思っておりました☆
楽しく拝見させて頂いております♪
今日も、思わずププッと、そしてジワリと来る笑いを
ありがとうございます(*´∇`*)
み~ちゃん、可愛いお顔してすごい暴れっぷりですね(笑)
コメントがしっくりきてしまいます( *´艸`)フフフ♪
これからも、ブログ楽しみにしてます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わ~い、コメントできる~^^!
いっつもコメントしたくってうずうずしてました^^
きっと、人気ブログですし、たくさんコメントもらうと、お返事を丁寧にみなさんにしたいって気持ちにどうしてもなってしまいますもんね^^;そうすると毎日じゃ太っちょ母さん大変すぎますものね・・・
人気ブログは大変だぁ;;
みーちゃん、どうしたんだ??(笑)
激しくボロボロですね^^
うちもいつもやられちゃうので、おトイレになるべく入れてません(笑)
今あまり時間がなくてゆっくりコメントできずにすみません、いつも楽しくブログ見ています^^とっても元気になります^^
いつもありがとうございます^^!!

こんにちは^^
これまでのコメントオープン日にタイミングが合わず、ずっと待っていました!(>_<)

白美ちゃんの日々の成長に、太っちょ君とみーちゃんとの健やか賑やかな毎日、母さまの経験談など、いつも楽しみにしています^^

それにしても、みーちゃん(笑
でも、ついついニコニコしながら見てしまいませんか?^^;
家もティッシュホリホリが好きな子がいますが、時々ストレス発散よね!と遊ばせてしまいますf^_^;)
でももったいないので、掃除なんかに使います☆

真剣に遊ぶみーちゃん、子猫みたいに無邪気で可愛いすぎです(*^_^*)
野良ちゃんもみんな、こんな風に無邪気に遊べる環境に、少しでも近づきますように(´人`)

クリちゃんへ

本当にみーがヒステリー起こしているみたいでしょう?(笑)
自分で口でくわえて持って来て、本当は口でくわえている
写真が撮りたかったけれど、駄目でした。中々面白い写真は難しい!(笑)白美ちゃんは何着せても似合います。
で、ポーズの取り方がまるで女優の様。:)
馬鹿親ですね。(笑) みーの遊びを”ふん”と言う感じで
見てました~。大人です。(笑)

もくれんさんへ

ありがとうございます。
ちびっ仔ギャングのテトちゃんとまうちゃん。
毎日楽しく読ませて頂いていますよ~。
やはり仔猫同士、最高のコンビですね。:)

みーは以外に人間の目を気にしながら遊んでいますので、
彼女の遊びは多めに見ています。
でも、欄干登りだけは許せませんが!(苦笑)

あんずミャミャさんへ

猫の好みも様々で、みーはトイレットペーパー
にだけ興味を持ち、ティッシュは全く興味を示さないんです。
変ですよね??(笑)
あんずちゃんはティッシュが好きですか?
これもほっといたら、全部箱から出っしゃうんでしょうね。(笑)

何故か白美は水が大好きなんです。
キッチンで水を流していると必ずやってきます。
そしてトイレのお水も手を突っ込みます。
ですので、ブルーレットの様なものは一切使えないんです。(苦笑)

kobabooさんへ

嬉しい事を言ってくれますね~。:)
ありがとうごあいま~す。:)

みーのやる事は本当にひょうきんで、滑稽で。
またその表情があまりにも可笑しくて!(笑)
きっと、くそババア、鬼ババアは当たっていると思います。
だって、戯れていると言うより、完全にトイレットペーパーに当たっています。

はなちゃんは相変わらずお母様にストーカーですね。:)
やはりずっとお家にいる人が大好きなんでしょうね。(苦笑)
でも、我が家は最近また、にゃんずが主人にべったりです。(笑)

みーの母様(塔子)へ

この大胆なみーのトイレットペーパーの食いちぎり方。
絶対にストレス解消です。遊んでいるとか?
戯れているとかではありません。
絶対に、ざけんじゃね~よ、くそババア!なんて思いながら
トイレットペーパーを引きちぎっています。(笑)
でも、こうして猫の代弁をしながら、実際は私のストレス解消だったりもします。間違って、ざけんじゃね~よ!なんて自分のブログでは
書きたくても書けません。(笑)

みーはちゃんと眼球はなくても、開閉はできるんです。
保護主さんからは、”多分仔猫の頃にカラスにつつかれたのでしょう。”と言う事でした。でも、眼球が無い事をすっかり忘れる程、
表情が豊かです。:)
みーは太っちょも白美ちゃんにもナメナメしてあげるのですが、
その仕草が本当に可愛いくて、可愛くて。:)

nanamiさんへ

本当にお久し振りですよ~。
心配していたんですよ~。:)
体調はいかがですか??
ゆっくりで良いですから、更新して下さい。
楽しみにしています。:)

pigumiiさんへ

ピグちゃんとママの会話は本当に品のある会話です。
何時ブログを拝見しても微笑ましいです。:)
それから比べると、みーの言う通り
飼い主、品がないわ~(笑)

でも、あのおっとりなピグちゃんがトイレットペーパー
をこんな風にしちゃいます?
想像つかないです。(苦笑)

太っちょと白美は全くトイレットペーパーには興味無しです。
3にゃんずでこれやられたら、我が家は赤字です。(笑)

ちーこ しゃんへ

ここあちゃんは相変わらずの寒がりですね~。
これから益々寒くなります。ヒーター3台くらい必要じゃ
ないですか?(笑)

お水大好きな白美が魚で、みーがヤギ
では太っちょの前世はやはりエロオヤジ?(笑)

ミミィさんへ

お互いに足跡では毎日お目に掛かっていますね。:)
初コメ本当にありがとうございます。
凄く嬉しいです。これからも宜しくお願いします。:)

みーのこのトイレットペーパーの足蹴りと
口で引き裂いているのは、絶対私への悪口に決まっています。(笑)

このみーの代弁は実は私の日頃の鬱憤ばらしでもあります。
実際自分のブログならこんな事は書けませんもの。(笑)

ksm56さんへ

何時も楽しくブログを拝見させて頂いています。
そしてコメントありがとうございます。:)

コメント欄は閉めたくはないのですが、
やはりコメントを頂いたら、感謝しながら返信をしたくなります。
でも、忙しくてそれができない時はやはり、申し訳なくて。(苦笑)
でも、コメントを頂ける事は本当に嬉しいですもの。:)

私がこうして猫ブログを続けているのは、猫ブログの方は本当にみなさん優しい。何時か仔猫を拾った時、
きっと誰かが協力して下さると思っているからです。:)
一人では何もできませんが、皆が集まれば色々な知恵を下さいます。:)

もっふるままさんへ

コメントを本当にありがとうございます。
凄く嬉しかったです。
私も何時もブログを読ませて頂いております。
TNR活動をしていらっしゃるのですね。本当に頭がさがります。
もっふるままさんの様な方が近くにいてくれたら
私もどれだけ心強いか?
一人では出来ない事も、仲間が集まれば色々な事が
可能になりますもの。
太っちょの様なモフモフの外猫ちゃん。外猫には見えない程の
綺麗な猫ちゃんですね。
”猫に餌を与えないで”と言われる度に本当に切なく、悲しくなります。人間の身勝手で野良猫にしているのに、家猫としては飼えなくても、せめてひもじい思いはさせたくない気持でいっぱいです。


初めまして! コメントをいただきながら
読み逃げばかりしていました。ごめんなさい!

みーちゃんトイレットペーパーで ストレス解消ですか~(*^m^*)
可愛いわー♡
実家で飼っていたネコも よくティッシュ遊びしてました。
使えなくなると分かっていても
可愛くて 怒れず、そのまま眺めていたなー(*^ ^*)
みーちゃん、スッキリしたかな?

わわっすごーい!
いつも母さんありがとう♪
もう日付変わるし返信無用よん☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わわわ。かわいいみーちゃん♪
豪快に遊んでくれると、楽しくなっちゃいますね。
外の子出身の子は、遠慮したり顔色をうかがったり、
いじらしくかわいそうになってしまうので、
こうやって遊んでくれるとうれしくなります。

うちは、まだ顔色を伺っている状態かなぁ。

スノままさんへ

コメントありがとうございます。:)
とっても嬉しいです。:)

何時もブログを読ませて頂いています。
ましてや、この時期になると預かった無邪気なsnowyの
事を思い出しながら••:)
今はsnowyも遠い異国の自然の美しい場所で暮らしています。:)

ayyan へ

武士君幸せそうですね。
でかい体でのフミフミは凄く可愛い。
ましてや顔が小さいので、体が余計にデカク見えます。(笑)

そろそろ関東が無性に恋しくなりました。
また3人で逢いたいですよ。:)

人間せんせいへ

この時期一番忙しいのではないでしょうか?
ご自愛下さいね。:)

凄く分かります。
元野良猫のみーも太っちょもあまり
我が儘は言いません。
人間の様子を伺いながら悪戯をします。(苦笑)
音に凄く敏感です。人が遊びに来ると
みーはテレビの裏に、太っちょはクロゼットや洗濯機の
裏にずっと隠れています。ですので、みーが無邪気に悪戯をしていると可愛くて、嬉しくてトイレットロールくらい好き勝手に遊ばせて
あげたくなります。本当に仔猫の時に我が家に来た
白美だけは天真爛漫に好き勝手し放題に育っています。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://quantum0208.blog53.fc2.com/tb.php/577-c1445ea1

Top

HOME

Quantum

Author:Quantum
喧嘩で怪我し、左目に障害を持つエイズキャリアの太っちょと
左目が無い片目のみーそして、雨の中、段ボールに捨てられていた白美のブログです。全員、元野良猫です。
縁あってこの仔達と人間二人が一緒に暮らす事になりました。


yuuyuuy
”太っちょ”♂
2009年の2月3日より、同居。
推定年齢:8歳
FIVキャリア
dfdfdf
”みー"♀
左眼球が無い。
2009年8月より同居
生年月日:2009年5月頃
dfdfdf
"白美"♀
2010年7月より同居
生年月日:2010年5月頃

A90

A90

A90

The Memoirs.


私の回顧録

外国人付き秘書の日記
アメリカ西海岸珍道中
The Memoirs of Snowy



現在の閲覧者数:

futo546 この言葉


presented by 地球の名言




にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へしらすちゃんが、
早くお家へ戻れます様に

一日も早く 迷い猫さん達が お母様の腕に抱かれます様に.
”しらすちゃん” gift ”紀の猫”さん ”ちゃびmama”さん
”ちびちゃん” gift
”里親募集” みんな、温かい家族を待っています。

”島根発 ” 山道に捨てられた衰弱していた2兄妹 今はすくすく元気に育っております。 里親様募集中!!
”島根動物愛護ネットワーク
じゅうちゃん(♀)

このブログをリンクに追加する

