
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

I am feeling good.

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


ふと19
此処は今日は気持ちいいな!母ちゃんまた何か塗ったな?
おっ!マタタビの袋発見!
ふと20
おっと、下に落っこちてしまった!
ふと15
たまにはニャンコタワーに登ってやるか~。
ふと16
父ちゃんよ~、ケチって安いの買うから、
おいらのケツがはみ出ちまうだろうがー。
( ̄(∞) ̄) ブヒィ~



此処をクリックしてくれると、おいら嬉しいな? :))
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ
にほんブログ村
此処もクリックしてくれると、おいら嬉しいな? :))
にほんブログ村 英語ブログへ
にほんブログ村


*****************************************************
皆,母ちゃん、父ちゃんを待っているんだ。
おいらの様に幸せにしてくれよ。
おいら達野良猫は、恩義がある人間達には必ず、必ず恩返しするんだ。
*****************************************************
以下画像をクリックするとHPにリンクします。
*****************************************************
あずき君無事に里親決まりました。
ご声援ありがとうございました。:)))


グレーと白の グレちゃん
里親5

キジトラ 強君
里親4

さび猫 みいちゃん
里親2




« My washroom disappeared!|Top|太っちょ has two faces »

コメント

ふとちゃん 可愛いお顔してますねっ(^^)
やっぱ大好きなマタタビでご機嫌なのかな?

ところでふとさん 
素敵なおちりっが落っこちそうよっ

それにしてもquantumさんのブヒィ~マークっ!!
昨日の↓ふとさんのお顔にそっくりv(^^)v

はんなりさんへ

( ̄(∞) ̄) ブヒィ~
これはまさしく太っちょです。
はんなりさんのお宅の様な、立派なニャンコタワーが
あったら、きっと登ると思います。(苦笑)
最後の写真のお尻は私のお気に入りです。(笑)
下にぴっぴにゃんがいたら、格好の遊び場ですね。:)

はーとにゃん。

太っちょにゃん、お尻が可愛いにゃん♪
毛がフサフサのところが
なにげにハートのかっこしてるっぽいにゃん!

おしゃれなお尻にゃんだんべ~。

ここあにゃんへ

お尻が色っぺ~だんべ~。
偶然出来たハートにゃん。
でも、ニャンコタワーが小さすぎて、
尻が出ちまう。ハハハ

抱きつきたいです!

いつもコメントを残していただいてありがとうございます。励みになります。

何度も同じことしか申し上げず能がないですが、本当になんて素敵な子なんでしょう。後姿と寝顔が大好きです。アッこれって失礼なこと?ですか?

あ!

今日は太っちょ君ついにニャンコタワーに登ったにゃ。
太っちょ君のオケツもクボにゃんみたいに立派だにゃ。
クボにゃんも、ニャンコタワー買ってもらうと
オケツはみ出るかな。
でも、絶対買ってくれないから
今度遊びに行きたいにゃん。

喜んでいますね!

登りましたね!
太っちょ君うれしそう!
だんだんいろんなことに慣れていくものなのですね!
お尻とシッポが萌え~かわいいです!

satouさん

しーちゃんも、日に日にお顔が優しくなっていきます。
太っちょも3ヶ月経ちますが、随分家猫らしくなりました。
こちらこそ、何時もありがとうございます。:)

なごやん

くぼニャンはまだまだ、スリムにゃん。
きっとニャンコタワー登っても、
くぼニャンならお尻でないにゃん。
おいらのニャンコタワー何時でも使っていいニャン。
おいらは爪とぎするだけで、
無理やり母ちゃんに登らされるにゃん。
人間の相手も疲れるな~。ブヒィ

ayyan

マタタビ効果です。(笑)
そして無理やり乗せました。(笑)
でも、お尻が”でかい”せいか、後ろで抑えていないと
墜ちちゃいそうなんです。やっと3ヶ月が過ぎました。
ayyanの言う通りで、やっと落ち着いてくれたみたいです。ほっと安心しています。:)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://quantum0208.blog53.fc2.com/tb.php/54-476df9f1

Top

HOME

Quantum

Author:Quantum
喧嘩で怪我し、左目に障害を持つエイズキャリアの太っちょと
左目が無い片目のみーそして、雨の中、段ボールに捨てられていた白美のブログです。全員、元野良猫です。
縁あってこの仔達と人間二人が一緒に暮らす事になりました。


yuuyuuy
”太っちょ”♂
2009年の2月3日より、同居。
推定年齢:8歳
FIVキャリア
dfdfdf
”みー"♀
左眼球が無い。
2009年8月より同居
生年月日:2009年5月頃
dfdfdf
"白美"♀
2010年7月より同居
生年月日:2010年5月頃

A90

A90

A90

The Memoirs.


私の回顧録

外国人付き秘書の日記
アメリカ西海岸珍道中
The Memoirs of Snowy



現在の閲覧者数:

futo546 この言葉


presented by 地球の名言




にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へしらすちゃんが、
早くお家へ戻れます様に

一日も早く 迷い猫さん達が お母様の腕に抱かれます様に.
”しらすちゃん” gift ”紀の猫”さん ”ちゃびmama”さん
”ちびちゃん” gift
”里親募集” みんな、温かい家族を待っています。

”島根発 ” 山道に捨てられた衰弱していた2兄妹 今はすくすく元気に育っております。 里親様募集中!!
”島根動物愛護ネットワーク
じゅうちゃん(♀)

このブログをリンクに追加する

