スポンサーサイト

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
白美ちゃん、チアリーダーdebut

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

ドンタコス下僕さん主催の
主催の『やっぱりイニャバ 100ニャン乗っても大丈夫』に
   我が3ニャンズも参加させていただきました!

最後は白美ちゃんです。

hggt654
久し振りに仔猫らしいこのおかたです。:)
ty66654
ベランダを駆け回り、
fg5
寝そべっているので白からグレーに変わっています。
fg5555
でも、夜はお布団に体押し付けて
vcvcvcv
朝には白く変わっています。(苦笑)
vbhgt5

vbg65

hgyyyy
気がつけば、相変わらずプラントの穴堀に夢中。あんよも真っ黒。
ty6543

料理していれば、私のジーパンを駆け上りシンクにのぼり、
アイロンをかけていれば、したから手を出して、トイレの掃除をしていれば
便座の上にのぼり、PCに向っていれば、キーボードの上に必ず横になる。
でも、眠くなると凄く甘ったれた声を出して、顔にキスしてきます。:)
白美ちゃんが我が家に来てくれたおかげで、
みーも太っちょも甘えん坊になりました。(笑)


futo546

再度”SOS”です。
以下転記です。
東京都下において、飼い主の緊急入院で取り残された24匹の猫とウサギ2羽(現状1羽確認)、
かなりや1羽。相模原で15年活動をしている「たまの会」に入った相談を、
有志数名でレスキューを始めましたが、この場所に飼い主は戻る事はなく、
残された時間も2カ月あるかどうか…
残された小さな命を救うために皆さんの手を貸していただけませんか?
詳しい情報は
しっぽのはえた天使からのSOSさんのブログで。
転記のご協力を頂けると幸いです。


futo546


至急! 大阪発 里親募集

下の写真のクロ猫ちゃんは生まれた時から
左目に先天的な異常があり、少し奥目な感じです。

やっぱり猫が好き
さんがが里親募集をしています。
ハンディが有る為に里親募集をかけても
中々里親さんが決まらないらしいですが、
ハンディが有る子程、育てがいがあり、
さなぎが蝶に変わる様に美しく変身します。
本来ならば私こそが引き受けたいのですが、
今の私の状況では3ニャンズが精一杯です。
ハンディがあるからこそ、
必ず幸せになって欲しいと思っています。

12312
多くの心優しい方の目に止まる事を祈っております。



futo546

me905
みなしゃ~ん、
中学生ブログのクリック
何時もありがとう。
また引き続き赤い革コートの”
中学3年生”アイコンクリックちく。

赤い革コートさん?
何故受験が必要なのか?
自分を主語で考えないで、
人生が赤い革コートさんに何を要求しているのか?
逆発想で考えると、少し気持が楽になるのでは?

今、やっている事、社会に出てから貴方が歩いて行く
道筋を必ず作ってくれます。私は数学的な物の見方
考え方は社会に出てから必ず必要になると思っています。
それが、私には全くできない!!!(笑)

ブログの皆さんがエールを送っています。:)
Seize the Opportunity and no Regrets。
futo546

fda
人間達よ、なじぇあたい達をしゅてる!!
あたい達のちかえちは3倍がえちよ。覚えといてね!!


島根発 山道に捨てられた衰弱していた3兄妹
今はすくすく元気に育っております。
里親様募集中!!


bv
ハチ君 約3ケ月(♂)
cvvfdsv
きゅうちゃん 約3ヶ月(♀)
bbvvv
じゅうちゃん 約3ヶ月(♀)

詳細は”おでぶにゃんこさん”経由
"島根動物愛護ネットワーク”のブログで。


futo546

”おいらの仲間、プルタン”


bんkj

3歳くらいの男の仔だ。
人間大好き、でも、猫は嫌いらしい。
四肢に障害があって常にプルプルしているから
名前はプルタン。
先天的ではなさそうなので、車に轢かれてたのかもしれね~んだ。

おいらのマブダチの武士君の母ちゃんが
大家さん猫おばさんと一緒に
江戸川のにゃんこの保護活動をやっていて、猫おばさんの家に
連れて来られたプルタン。でも、ここの家にはもっともっと
傷害を持ったにゃんこ達が沢山居候していて、
プルタンは里親さんが見つからないと、
また江戸川沿いに戻されっちまうかもしれねえんだ。
優しい父ちゃんと母ちゃんを何とかして見つけてやりてぇな!



詳しくはぶしろぐ
futo546


”太っちょ通信”
 
 
futo1751

futo546FeLV(猫白血病) futo546
BiBiちゃん頑張ってるよ!
今度は、BiBiちゃんが奇跡を起こす番だな!
応援パンチ頼むど~
病気なんか、食っちまえ!


futo546 


me700

桜の花とBiBiちゃんはとっても似合っています。
そして”生きてやる!”というBiBiちゃんの生きる息吹を感じます。


”cats freaks panther"さんのブログ
のBiBi
ちゃんは母猫の体内にいた時にFeLVをもらい、
発症してしまいました。癌が発覚して抗がん剤の治療中です。
抗がん剤の合間に インターフェロンの連続投与をしています
今度はBiBiちゃんが奇跡を起こす番。

スポンサーサイト

« それぞれが、それぞれに••|Top|みー、チアリーダーdebut »

コメント

白美ちゃん、軽やかな!
元気いっぱいに走り回るチアリーダーだわ。
太っちょ君も貫禄があるのにキュートだったわ~
みーちゃんもポーズが決まってた(笑)

mogu07 さんへ

ありがとうございます。:)
3ニャンズのファッションショー無事に済みました(笑)
唯一着せたいと思っていた、チア服でした。:)

mogu07さんの所も段々賑やかになりますね。
でも、相変わらずお嬢様の小梅ぢゃん、これからどう進展して行くのか楽しみです。:)

むふふ・・

犬や猫に洋服を着せてよろこぶヒトはアホだ・・
と思ってた私、それなのに・・
3にゃんずの様子を見て、
かなり「その気」になってます。
チィにもやってみたい・・
ちなみに私的には、太っちょ君が妙に似合ってて
それがまた大ウケでした。
白美ちゃんは元がかわいいので
ある意味似合ってあたりまえなんです、うんうん(^-^)
みーは、なんだかおしゃまな感じがしてました。
太っちょの母様はきっと、ご実家でのような
多頭飼いのできる暮らしが夢なのでは・・
なんて空想させていただいていました。

塔子 さんへ

コメントありがとうございます。:)
>犬や猫に洋服を着せてよろこぶヒトはアホだ・・
私もその一人です。(笑)
何しろ我が家は主人が猫に首輪をさせるのも嫌がります。
でも、この洋服だけは着せて写真を撮りたくて。
それもこれはレンタルなんです。お金も掛からずドンタコス下僕さんには感謝です。
そうなんです、太っちょのピンクのチア服は
最高でした。塔子さんも最初で最後、一度くらい着せてちーちゃんに
写真撮影の協力をお願いしてみたら? そしてそのご褒美にお刺身を••(笑)

私は動物は鉄筋コンクリートの中でなく、庭が広い一軒家で
自然の中で五感を働かせながら、土を踏みしめ、
草の匂いを香いで生活をさせてあげたらと思っています。私が田舎育ちですから。(笑)
何しろ最近は太っちょまでもが、プランターの土の中でうんPをしたがりますから。(笑)

多頭飼いの室内飼いは難しいです。
病気になった場合や老いを考えると飼い主の責任として
私に今できる事は4匹までが精一杯と思っています。
こうしてグログをしているのも、もし私に万が一の事があったら、
きっとこの猫ブログの方達が助けてくれるのでは?
と思ってブログを続けています。(苦笑)

最後は白美ちゃん、本当に可愛い。
たっちしてカメラ目線ですね。
みーちゃんは、固まってしまったようですが、かえって可愛いいいお写真が取れましたね。
太っちょニャンもよく似合ってるよ~。やっぱ、太っちょにゃんが
リーダーですね。
3ニャン一緒のお写真はないですか~?
白美ちゃん、母様にべったりですね。
誰も、懐いてくれない~って、仰ってたのは今は昔。。。

こんにちは~♪

白美ちゃん、チア服でたっち姿がキュートです♡
太っちょくんはあらあらチア服着せられて・・・
でもさすが観勒で着こなしてましたね^^:
みーちゃんは妙に女の子ぽくて可愛かったです(*^^)v

ふふっ、白美ちゃんは母さんのストーカーですか、
眠くなったら顔にキスだなんて、母さんのお顔は緩みっぱなしですね(*^_^*)

チア服!!!
3にゃん見事に揃い踏みですね
トリを務めるのが白美ちゃんって
ところも、らしくて良いな~(笑)

当たり前のように見える時間を幾つも重ねて
こうして・・特別な時間にかえたんだものね(*´∀`*)ノ

下僕さんの所でも、チア姿見ましたよ~
ふふ、立派に着こなしてたわ^^
ちょっと、みーちゃんのポーズがツボに嵌ったけどww

白美ちゃんの天真爛漫さが、うまく、みんなに影響してますね!
ストーカー!う・・・羨ましい!甘ったれ声でキス!!!
母さん、デレデレじゃないのぉ~~???www

お転婆白美ちゃん、お洋服がとってもよく似合います。
4枚目の写真なんて本当に躍っているようです。
みんにゃ嫌がらずにとっても上手に着こなしていますね。

白美ちゃん、チア!似合ってる~。♥♥(o→ܫ←o)♫ღ
白猫ってピンクが良く似合うと思います。
あああ...太っちょくんは(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・
ガンバレ~ヾ(>0<)ノフレーフレ~・.。*゚+。・.。*゚+。
みーちゃん笑ってる~♪

にゃごやんへ

残念ながら3ニャン一緒の写真は無いんですよ~。(苦笑)
でも、それが撮れたら最高に面白かったかも?:)
このチア服はどうしても着せたくて、レンタルしました。:)
3ニャンズ共に個性的に写真が撮れました。
飼い主の自己満足ですが••:)

maimimi さんへ

本当に今回は満足いく写真が撮れました。
3ニャンズ達にはお疲れ様でしたが、一度ちゃんと洋服着せて
写真を撮りたかったものでして••:)
北海道は随分寒くなったでしょうね。今年の夏は本当に暑かったですもの。逆に秋を通り越して、冬の訪れが早い様な気がします。
悲しい••

 ̄m ̄ ふふ

白美ちゃんメッチャ可愛いです
よく似合ってる
それに比べて太っちょさんはちょっと無理があるよ~な・・
_(^^;)ゞ
みーちゃんも固まっちゃってますねぇ
失礼ながら大笑いです
(⌒▽⌒)アハハ!
可愛い

うへへ…みんなとってもチア服、お似合いですね~!!
白美ちゃんの若さはじける着こなしもステキです!!
でもまだプランター採掘は忙しいのですね(笑)
掘った先には何があるのでしょうね~(笑)

白身ちゃん、似合う~♪
5枚目の表情、昔うちに居たコに似てて、
ウルウルしちゃいました。
あのコも参加できてたら、こんな感じかな~なんて(T_T)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あーっ、チア服シリーズが始まってから、
ずっとツッコみたいーーって思ってましたよ。
白美ちゃん、かわいい~♪
立ち姿も決まってる!!
みーちゃんは、固まってしまったんだww
ふふっ、でもかわいい(*´▽`*)ノ゛

でも、なんと言っても太っちょくん!!
もふもふで、すごくツボでしたよ~!!
白にピンクすごく似合ってるんだけど、迫力が違うわww
しっかりポーズまで決めて。
みんな頑張りました!!

Slava さんへ

あまりの可笑しさと可愛さの3ニャンズに
主人も大笑いしておりました。:)
何しろこのチア服は凄く合理的にできていて、
脱ぎ着も本当に簡単でした。:) 
何時も思う事ですが、猫ブログの方は色々な才能の持ち主の方が
いらっしゃいます。Slavaさんもその一人です。
全てに中途半端な習い事をして来た私は結局身に付く物が何も無く
年を重ねてしまいました。(笑)

ほんなあほなさんへ

下僕さんのブログでも見て下さいましたか?
ありがとうございます。:)我が家の3ニャンズは輝いていました~。(笑)
本当に猫の事となると馬鹿親です。(笑)
でも、このチア服は全ての猫ちゃんが似合っていました。
下僕さんの才能ですね。:)
こんな可愛らしい記念写真が撮れました。:)

家にいる者勝ちです。もー白美ちゃんは人間の赤ちゃんと同じです。
私にべったりです。:)

おでぶにゃんこ さんへ

コメントありがとうございます。:)
お元気ですか?:)
このチア服は脱ぎ着がし易くそんなにも猫には
負担にならなかったです。:)
そしてデザインも可愛らしく、このあでやかなピンクが
3ニャンズを引き立ててくれました。:)
神戸にお住まいのお嬢さんはお元気ですか?

みんな似合ってますね~(^^*)
女の子はもちろん、ふとっちょさんの姿を見たときは
吹き出してしまいました(≧▽≦)
あの日、コメ欄が開いていなかったので
この面白さを伝えられずにもんもんとしていました(笑)

リンク貼っていただいていたんですね!
ありがとうございます!!うれしいです~(T0T)
私も遅ればせながら貼らせていただきます。
これからもどうぞよろしくお願いします(^0^)/

もくれんさんへ

お褒めの言葉ありがとうございます。:)
絶対に似合うと思っていましたので、ドンタコス下僕さんへ
お願いを致しました。
思っていた以上のユニークな写真が撮れましたので、
飼い主はとっても満足しています。
ニャンズへのギャラはお刺身でした。(笑)

まっとし君へ

笑って頂けました? :)
ならばこの写真撮影は成功です。(笑)
このチア服をを見た時に”絶対に似合うと”思いました。
私自身あまり猫に洋服を着せるのは好きではないのですが、
このチア服だけはどうしても着せたくて、ドンタコス下僕さんに
お願いしちゃいました。:)

ライアーさんへ

ベランダには花が植えてあったプランターがありました。
今は土だけになり端っこに置いてあります。
隙を見て、3ニャンズがシーシをしています。
この間は太っちょのうんPがありました。
足を見たら真っ黒••凄い勢いで穴堀をした様です。
3ニャンズ野良猫でしたから、きっと懐かしき昔を思い出したのでしょうか?(苦笑)おかげでベッドの上が土だらけでした。(笑)

かわいい~^^白美ちゃん、グレ美ちゃんでもかわいい~(笑)
そっか、白いから、汚れがわかりやすいですもんね^^
白美ちゃんの影響力ってすごいなぁ、みんなまけじと甘えん坊さんになっちゃった??(笑)
みんな可愛かったけど、みーちゃんはなんか似合いすぎてて、それが当たり前って感じで、白美ちゃん、あ、グレ美ちゃんも(笑)1、2枚目のタッチしてる写真が超キュート^^
でも、いっちばんよかったのは太っちょくん!!!!!(笑)
ちょっとパツパツで(笑)すっごい可愛かったです^^!!!
何回も見ちゃいましたもん!母もめっちゃウケてました!
あ、ごめんなさい、可愛くて笑ったんですよ~^^

こんばんは

みーのも太っちょのも、ドン子ちゃんのブログで見て来たよ。
白美ってさ、元々活発だから何があっても生きていけるね。
グレーって、ちょっと分かる気がするよ。
多分白美は、回りを上手に巻き込んで行くんだね。
みーの社長さんみたいな写真、僕お気に入りなんだ。

3ニャンみ~んな可愛かったね~♪
白美ちゃんなんてジャストサイズ!!!
ちょっと短目が可愛いんだよねぇ
なんか、みーちゃんが似合いすぎてて可愛すぎて♪
似合いすぎる子っているんですよね!
家も着させてあげたかった・・・笑

相変わらず白美ちゃんは元気一杯でなにより
なになに?
みんな甘ったれになった~???
うらやましいぃ
彦ちゃんはほとんど甘えてくれなくて・・・寂しいですwww

ぴなたさんへ

5枚目の写真はぴなたさんちの猫ちゃんに似ていたのですね。:)
本当にこの仔達を見ていると、人間と同じで個性がありますよね。
何時か直面しなきゃならないこの仔達の旅立ち。
でも、私が先に旅立ってはまずいので長生きしなきゃと思っています。(苦笑)











kobaboo♪さんへ

ありがとうございます。:)
私もやはり皆さんのコメントが聞きたくて。
下僕さんのブログでチア服を着た色々な猫ちゃんを
見て来ましたが、み~んな似合っていました。
本当に不思議な洋服です。そしてこのピンクの色合いとデザインが
猫ちゃん達を特にキュートに変えてくれています。
でも、はなちゃんのチア服姿見たかったわ~:)

あんずミャミャさんへ

私も太っちょのチア服を見たときは主人と大笑い。
それを見た太っちょは凄くばつが悪そうでした。(苦笑)
白猫はピンクが似合います。:)

ご報告無しに勝手にリンクを貼らせて頂いちゃいました。
こちらこそ、宜しくお願い致します。:)

あんずちゃんは太っちょとは真逆の小顔、足長、手長
そして立ち姿が素晴らしいです。ふと、太っちょの立ち姿は••
有り得ないですね。(笑)

ksm56さんへ

太っちょにチア服で笑って頂けたら幸せです。:)
私もそれが見たくて、どうしても太っちょに着せたくて
チア服をレンタル致しました。(笑)
雄猫のでかい顔のおデブの太っちょとピンクの可愛らしい
チア服があまりにもミスマッチで••(笑)

本当に太っちょもみーも白美ちゃんもそれぞれに個性的で
満足のいく記念写真を撮る事ができました。:)

チョミさんへ

30年振りに仔猫と暮らしてこの仔は誰と暮らしても
何処の家庭に行っても
このまま天真爛漫に生きていけると思います。:)
人間を心から信じきっていますね。暴れん坊ですが、甘え方も上手ですよ~。
”白美ちゃん、ちゅ~”と白美ちゃんのお口に近づけると
私の口に鼻を押し付けてくれます。でも、私だけかと思ったら
主人にも同じ事をしています。そして人間の赤ちゃんと同じで、
じっと目を見て聞いています。:)この仔が我が家に来た事で、
白美ちゃんを相手にしていると、みーも太っちょも何時か近寄って来て、”おいらもあたいもナデナデしてよ~”の雰囲気になっています。:)他人、他猫同士が集まってひとつの素敵な家族ができあがりました。:)チョミさんへ感謝です。:)

ぶっくん802 さんへ

みーの意外な反応に可愛過ぎて大笑いです。
意外な写真が撮れました。:)
彦ちゃんのチア服姿を見てみたかったですね。:)
雄猫ちゃんのチア服姿は本当に笑えます。(笑)
あれっ?彦やんはそんなに甘ったれさんではないのですね。
我が家のみーと似ているかもしれないですね。

みーも甘え方が良く分からないらしく、
最近やっと甘えん坊になりました。
きっと仔猫の時に心に傷を負っている仔達は人間に距離をおきますから、
頑な心を開くのは時間がかかると思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

可愛い~~~♪

 うわぁ~~~\(^o^)/みんな可愛い!!!!
 白美ちゃん、ショッキングピンクのお洋服が似合ってますね。
 太っちょくんも(*^_^*)思わず笑みがこぼれてしまいました!なんか太っちょくんが照れくさそうに見えます☆
 み~ちゃんも!!なんだかチアー服姿で緊張してる???
 可愛いらし過ぎて♪何度も何度も見ちゃいました!!
 この可愛いお洋服はレンタルなのですね。下僕さんすごいですね。
 ブログとかネットの世界で繋がって。。。。なんかすごいわ!みんなが家族みたい・・・。どの仔も可愛らしくて素敵です。
 殺伐としている世の中で、愛する我が子を想う気持ちはみなさん同じだし・・・自分の仔と同様にお外で暮らす仔に心を寄せたり、胸を痛めたり・・・。猫さんって不思議です。愛さずにはいられないし・・・一度猫の温もりを知ってしまうとハートを鷲掴みにされっぱなしだわ(笑)ほんとうに・・・自分の家の仔同様に太っちょくんとみ~ちゃんと白美ちゃんが可愛いし、武士くんやayyanの想う仔たちが愛しいと思うし、ブログの画面の中で出会う可愛い瞳にドキドキしっぱなしです。
 本当に可愛いなぁ。。。。。。。

こんばんは♪
久しぶりになってしまったら、白美ちゃん大きくなりましたね。
うちの小さいのと同じくらいでしょうか?(3.2キロ)
チアのコスチュームもよくお似合いでかわいいし、これからますます成長が楽しみですね☆

たかこさんへ

あるべき人のコメントが無いので心配していました。(苦笑)
お元気ですか?そして猫ちゃん達、
ご主人、お母様はお元気ですか?

この3ニャンズのチア服の可愛さに、バカ親の私も
大満足です。:)
本当にこのピンクのチア服はどの猫ちゃんが気ても
似合います。
テレビでも猫の癒しの魅力は誰でも知りながら、
日本中に野良猫達が悲惨な状態で数多くいる事、
野良猫を見て”可愛い”と思う前に”身ひとつで生きている
野良猫が幸せなのか?”を考えて頂けるといいですよね。

ぽんちゃんのおねえちゃん

ぽんちゃんが向うの世界に旅立ってから
もう半年が過ぎましたか?月日の経つのは
本当に早いですね。
宇利ちゃんも大きくなりましたね。:)
バジルちゃんと宇利ちゃんの一緒にいる光景、
癒されます。そういえば、バジルちゃんはカカカと鳴くのですね?
白美も時々カカカと鳴くので、驚いています。
私には初めての事です。まるで鳥かリスが鳴いている様でした。(苦笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

Quantum

Author:Quantum
喧嘩で怪我し、左目に障害を持つエイズキャリアの太っちょと
左目が無い片目のみーそして、雨の中、段ボールに捨てられていた白美のブログです。全員、元野良猫です。
縁あってこの仔達と人間二人が一緒に暮らす事になりました。


yuuyuuy
”太っちょ”♂
2009年の2月3日より、同居。
推定年齢:8歳
FIVキャリア
dfdfdf
”みー"♀
左眼球が無い。
2009年8月より同居
生年月日:2009年5月頃
dfdfdf
"白美"♀
2010年7月より同居
生年月日:2010年5月頃

A90

A90

A90

The Memoirs.


私の回顧録

外国人付き秘書の日記
アメリカ西海岸珍道中
The Memoirs of Snowy



現在の閲覧者数:

futo546 この言葉


presented by 地球の名言




にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へしらすちゃんが、
早くお家へ戻れます様に

一日も早く 迷い猫さん達が お母様の腕に抱かれます様に.
”しらすちゃん” gift ”紀の猫”さん ”ちゃびmama”さん
”ちびちゃん” gift
”里親募集” みんな、温かい家族を待っています。

”島根発 ” 山道に捨てられた衰弱していた2兄妹 今はすくすく元気に育っております。 里親様募集中!!
”島根動物愛護ネットワーク
じゅうちゃん(♀)

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。