スポンサーサイト

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

駄目!って人間の言葉で”可愛い”って事?

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


yu76453

チョミお母たん?(白美の保護主さんです)
あのね?


tyu6454

ここのお家のおばちゃんがね?
”白美ちゃん!そこに入っちゃ駄目~。”
 ”そこに登っちゃ駄目~。” ”そこから出ちゃ駄目~。”
駄目!駄目駄目。駄目駄目駄目。だ~め。”ぎゃ~だ~め”
っていっつもあたちに言うの。


tyu7654

駄目!って人間の言葉で”可愛い”って事?

あたちはとっても偉いの!玄関から脱走ちて、
お隣にも挨拶に行くんだじょ!
あたちは人気者で
6Fのちとみ~んなあたちの事知ってるの。

あんたは犬かい!
ふ~•• by おばさん。



futo546

再度”SOS”です。
以下転記です。
東京都下において、飼い主の緊急入院で取り残された24匹の猫とウサギ2羽(現状1羽確認)、
かなりや1羽。相模原で15年活動をしている「たまの会」に入った相談を、
有志数名でレスキューを始めましたが、この場所に飼い主は戻る事はなく、
残された時間も2カ月あるかどうか…
残された小さな命を救うために皆さんの手を貸していただけませんか?
詳しい情報は
しっぽのはえた天使からのSOSさんのブログで。
転記のご協力を頂けると幸いです。


futo546


至急! 大阪発 里親募集

下の写真のクロ猫ちゃんは生まれた時から
左目に先天的な異常があり、少し奥目な感じです。

やっぱり猫が好き
さんがが里親募集をしています。
ハンディが有る為に里親募集をかけても
中々里親さんが決まらないらしいですが、
ハンディが有る子程、育てがいがあり、
さなぎが蝶に変わる様に美しく変身します。
本来ならば私こそが引き受けたいのですが、
今の私の状況では3ニャンズが精一杯です。
ハンディがあるからこそ、
必ず幸せになって欲しいと思っています。

12312
多くの心優しい方の目に止まる事を祈っております。



futo546

me905
みなしゃ~ん、
中学生ブログのクリック
何時もありがとう。
また引き続き赤い革コートの”
中学3年生”アイコンクリックちく。

赤い革コートさん?
何故受験が必要なのか?
自分を主語で考えないで、
人生が赤い革コートさんに何を要求しているのか?
逆発想で考えると、少し気持が楽になるのでは?

今、やっている事、社会に出てから貴方が歩いて行く
道筋を必ず作ってくれます。私は数学的な物の見方
考え方は社会に出てから必ず必要になると思っています。
それが、私には全くできない!!!(笑)

ブログの皆さんがエールを送っています。:)
Seize the Opportunity and no Regrets。
futo546

fda
人間達よ、なじぇあたい達をしゅてる!!
あたい達のちかえちは3倍がえちよ。覚えといてね!!


島根発 山道に捨てられた衰弱していた3兄妹
今はすくすく元気に育っております。
里親様募集中!!


bv
ハチ君 約3ケ月(♂)
cvvfdsv
きゅうちゃん 約3ヶ月(♀)
bbvvv
じゅうちゃん 約3ヶ月(♀)

詳細は”おでぶにゃんこさん”経由
"島根動物愛護ネットワーク”のブログで。


futo546

”おいらの仲間、プルタン”


bんkj

3歳くらいの男の仔だ。
人間大好き、でも、猫は嫌いらしい。
四肢に障害があって常にプルプルしているから
名前はプルタン。
先天的ではなさそうなので、車に轢かれてたのかもしれね~んだ。

おいらのマブダチの武士君の母ちゃんが
大家さん猫おばさんと一緒に
江戸川のにゃんこの保護活動をやっていて、猫おばさんの家に
連れて来られたプルタン。でも、ここの家にはもっともっと
傷害を持ったにゃんこ達が沢山居候していて、
プルタンは里親さんが見つからないと、
また江戸川沿いに戻されっちまうかもしれねえんだ。
優しい父ちゃんと母ちゃんを何とかして見つけてやりてぇな!



詳しくはぶしろぐ
futo546


”太っちょ通信”
 
 
futo1751

futo546FeLV(猫白血病) futo546
BiBiちゃん頑張ってるよ!
今度は、BiBiちゃんが奇跡を起こす番だな!
応援パンチ頼むど~
病気なんか、食っちまえ!


futo546 


me700

桜の花とBiBiちゃんはとっても似合っています。
そして”生きてやる!”というBiBiちゃんの生きる息吹を感じます。


”cats freaks panther"さんのブログ
のBiBi
ちゃんは母猫の体内にいた時にFeLVをもらい、
発症してしまいました。癌が発覚して抗がん剤の治療中です。
抗がん剤の合間に インターフェロンの連続投与をしています
今度はBiBiちゃんが奇跡を起こす番。

スポンサーサイト

« モモンガ初登頂|Top|太っちょと白美ちゃん »

コメント

おはようございます♪
あら可愛いお洋服、みーちゃんのおさがりかな。
白美ちゃんは、6Fのみんなのアイドルだね。
やんちゃなアイドルだね(笑)

↓みーちゃん、パパの毛づくろいをするんですね(笑)
うちもね、毛づくろいはしないけど、マロンが髪で遊びます。
ゴロンと寝てるとチョイチョイしてきて、興奮すると顔までチョイっと・・・
いや、ガリっとされるんですよ・・・危険(笑)

こんばんは。
いつもコメントいただいてるいるのに、こちらは読み逃げ専門ですいません(滝汗)

真っ白でふわふわの白美ちゃん。美人さんですね。
顔立ちがとても大人っぽい感じがします。

白美ちゃんの行動を見ていると、なんだかデジャブです(笑)
さすがにご近所さんへのご挨拶はありませんが
うちでも「コラ~」とか「だめ~~」と叫んでおります。
うちのも「かわいいね」と勘違いしてるんでしょうかね。

o(>▽<)o ウキャキャウキャキャ
つい言っちゃう言葉ですね。
ダメダメダメ。*゜(*≧△≦メ)゜*。だめーーーっ!!!って...
ダメって言わない育て方をされているお家のお子さんは
伸びます...。頭良い...
私もダメって言っちゃうので、最近言わないように意識してます。
^_^;
猫の方は「ニャンでおっかない顔してんだ~」くらいしか
思ってなかったりして~(≧ε≦)

し、白美ちゃん・・・・・
きっと大物になります^^;
ご近所へのあいさつ回り、最近の若者に教えてあげたいくらい礼儀正しいですね(笑)

pigumii さんへ

このお洋服はお友達から太っちょに頂きました。
猫のLサイズだそうですが••太っちょには全く入らず、
みーへとそして白美へと。でも、この仔に着せたら数分後
自分で脱いじゃいました。自分で脱いだ猫は初めてです。(笑)

もー毎日が”駄目駄目駄目~”の連続です。(笑)
ただいま~と玄関を開けると、白美ちゃんが凄い勢いですっとんで
きます。で••隙間から脱走。すっごい勢いで端っこまでかけて行き
それから順々に散策。特にお気に入りの窓辺に登り”入れて~”
と鳴いています。私は慌てて白美ちゃんを抱きかかえて帰ってきます。この仔にとっては6階全てが自分のテリトリーの様です。(苦笑)取り敢えずは、ご近所にはご挨拶を••(笑)

む~ さんへ

お忙しいのにコメントありがとうございます。:)

私にとっては東海岸は凄く懐かしくもあり、
郷愁を感じながらグログは読ませて頂いています。

さくらちゃんとあおいちゃん。何時も微笑ましく
読ませて頂いています。さくらちゃんだけの時は
ラボお話が殆どでしたが、今ではむーさんのブログは
完全に猫ブログになっております。(苦笑)
あおいさんとさくらさん。これからが益々楽しみです。
きっとさくらさんは好き勝手し放題なあおいさんに教育されて、
色々な事を覚えていくのでしょうね。
猫同士がしている大運動会を見るのは楽しいですよ。
お覚悟を!(笑)

もくれんさんへ

もくれんさんの言葉に大笑いしてしまいました。
>猫の方は「ニャンでおっかない顔してんだ~」くらいしか
>思ってなかったりして~(≧ε≦)

その通りです。全く白美ちゃんには効き目無しです!
太っちょとみーは目をみて”怒られてる”と理解する様ですが、
白美ちゃんのばあいは、無理やり抱きかかえて止めさせると”何で駄目なんだよ~”とでも言っている様に私の手を齧ります。
この逞しさには脱帽です。
みーのやんちゃも凄いと思いましたが、今思うと可愛いものです。
毎日が”駄目駄目駄目~”の連発です。(笑)
この言葉無しで一日は始まりません••(苦笑)
もくれんさんのところは5にゃんですよね? うふふっ。:)

おでぶにゃんこ さんへ

はい、既に大物です。(笑)
我が家では唯一、人間大好きな猫です。(笑)

でも、まさかお隣の出窓に登って”入れて~”と可愛い声で鳴いているのには驚きました。室内では小型犬が鳴いていました••
恐ろしや~この仔。

ダメ!=カワイイ(笑)白美ちゃんプラス思考~!!(爆)
でも、間違ってはナイような??
カワイイから、キケンなことはしてほしくないし、可愛くて心配だから怒るんだし・・・
白美ちゃんはやっぱり大人だ^^(笑)
うう~ん、白美ちゃんのカワイさだもの、そりゃ人気者になるでしょうね^^で、でも、脱走はよくないですな^^;
1,2枚目のお洋服、ちょっとダボダボしてる感じがまたかわいい!!
うちもくるまり好きなので、今年チャレンジしてみようかな・・・

白美ちゃん、可愛いお洋服着てる~
『ダメ』はいっぱい言われちゃう言葉よね(笑)
近所付き合いが上手?
こんなにかわい仔ちゃんにご挨拶されたらキュンと
しちゃいますよ~

白美ちゃん、何だか大人びたお顔になってきましたね
そのビジュアルに反した行動力、何てfantasistaなの!

癒されたり、悩まされたりの日々でも
始まってしまったからには 後戻りなど出来ないわ~

どんどん美人さんになってきますね☆
こんな可愛い子がそばにいたら
太っちょ君もついついエロおやじになってしまうのも
わかるような???ごめんね。太っちょ君(><)

白美ちゃんはご近所の人気者ですね!

あっ!家はダメ~って言わないですよ!
グォラwwwwってドスの聞いた声で怒鳴りますから・・・苦笑
たまに”オイっ!”ってこれもドスの聞いた声が。
一応みんなビビる仕草は見せてくれますけどね~
白美ちゃんは6階の方々にご挨拶ですか!?!?
それは凄い!!!
さすがというか、なんと言うか・・・肝が据わってますね♪笑
お洋服も似合ってますよ~
太っちょ君じゃあちょっと入らないですよねぇ~!

ksm56さんへ

このお洋服は太っちょいは小さ過ぎて、白美には大き過ぎ。
結構このダボダボが確かに可愛かったりします。(苦笑)

毎朝、毎晩賑やかな我が家です。
どのお家も同じなんでしょうね。:)
賑やかなのはとっても良いのですが、
悪戯があまりにも激し過ぎて、で••太っちょとみーが真似しています。人間好きも真似してくれるといいのですが、
白美ちゃん以外は本当にびびり猫でして••(苦笑)
でも、猫に着せものは可愛いですね。:)

mogu07 さんへ

mogu07さんのお宅も小梅ちゃんは
カノちゃんに興味津々の様ですね。:)
もう少ししたら、大運動会が始まりますよ~。
今から体力付けて準備をしておいて下さいね。:)

Slava さんへ

白美は仔猫ですが目力が凄くて、
物怖じせずに、この瞳でじっと人間を凝視する
姿はたいした仔猫です。〔苦笑)

太っちょもみーもまだまだ過去を引きずって、
少しの音でもビクビクしていますが、
天真爛漫な白美は自由奔放に生きています。(苦笑)

まぁっ!!!

 母さん、こんにちは~
 白美ちゃん、6Fのアイドルになっちゃったのですね!家のドアを開けるのも恐る恐るですね。
 うちでもちゃあがまるで人間の手のように引き戸を開けるので大変です。しかも家庭内野良猫だから外へ出たら捕まりません(-"-)
 ここ2カ月の間に4回脱走されてしまって・・・・やっとのことで連れ戻しました。それで引き戸が開けられないように出掛ける時には外側からフックをかけるようにしたの。最初、ドアを開けたとたんに足元をすり抜けて飛び出した時は一体何事が起きたのか。。。わからないくらいビックリでした。
 み~ちゃんより白美ちゃんは活発なのですネ☆瞳がキラキラしていますもん(^^♪
 元気でイタズラ大好きなのは良いけど、脱走だけは心配ですよね。
 だけど、白美ちゃんは母さんと父さん、そしてチョミさんやクリちゃんの愛情をたっぷり受けたから幼い時の辛いことは忘れて、のびのびと明るいおきゃんな女の子に育って。。。。ほんとに良かったぁ
 太っちょくんは、とても大らかでおっとりしていて優しいから・・・猫さんはみんな太っちょくんみたいと思ったら大間違いですよね。太っちょくんは特別!!今うちに居る姉妹猫なんて面食らうことばかりです。
 白美ちゃんの天真爛漫ぶりは、みごと!!!笑顔と幸せを背負って舞い降りた天使ですね♪
 

こんばんは

あらら、白美・・・
あれ駄目、これ駄目って言われてるんだね。
仕方無いよ、太っちょの母さんは白美の事を心配して一生懸命構ってくれんだから。
みーを押しのけて、女ボスになっちゃったね。
怪我だけはしないでね。

白美ちゃん^^
だめーって、「愛してるよ」って事だよ^^v
白美ちゃんに危険がないように、ず~~~っと仲良く暮らせるように、お母さんは、だめ!って言うんだよ。

こんばんは。

白美、「駄目」は「可愛い」で合ってるからね。
毎日沢山「可愛い」って言って欲しいから、頑張ってるのよね。
白美、ただね心配だけはかけちゃ駄目ですよ。
ブカブカの服がとっても可愛くて、白美は色白だから何を着せてもお似合いでよかったね。
元気が一番だけど、母さんにあんまり心労掛けないでね。
6階のアイドル、流石は白美!!!

母さん、「もみの木」の先生に言われました。
「この子はすっごく暴れん坊さんだから、猫に馴れてる人向けよ。
猫初心者には手が掛かると思うから」
って言われておりました。
その予言通りに、白美はスクスク育っているみたいですね。
毎日沢山の愛情をありがとうございます。

白美ちゃん、「だめ~」っていうのは
白美ちゃんがかわいいからなんですよ~!
白美ちゃんは結構なお転婆さんなんですね(^m^)
脱走しても、ちゃんと戻ってこられるのかしら?
うちは・・・以前廊下に脱走して
パニクってました(^^;

ママさんのおうちの女の子はみんなかわいこちゃん(←古い・・・)ですね☆
太っちょくんは、ボスの威厳が(@0@)

ちーこ さんへ

ちーこさんが付けてくれた太っちょの”エロオヤジ”は健在ですよ~
(笑)日々エロオヤジさは増しております。
マブダチのココアちゃんは相変わらず寒がりの様で、
くぼにゃんは太って家猫の貫禄が出て来ました。(笑)

ぶっくん802 さんへ

>グォラwwwwってドスの聞いた声で怒鳴りますから
これには笑っちゃいました。(笑)
いや~ぶっくんさんのお宅はそれは、それは賑やかでしょうね。:)
でも、あじちゃん。徐々に徐々に昔の心の傷が癒されているようですね。
本当に成ねこさんには苦労した分幸せになって欲しいと
思っています。:)

そうなんです。この洋服、無理やり太っちょに着せたのですが、
固まっていました。(笑)

たかこさんへ

お久し振りで~す。お元気ですか?
相変わらず忙しいのでしょうね。また、寒い冬がやってきますね。
風邪引かない様にして下さいね。

ちゃあちゃんは相変わらず家庭内野良猫ですか••(苦笑)
ちゃあちゃんにとってはいったい人間は何なんでしょうね。
ちゃあちゃ~ん。そろそろ家猫になろうよ~。
人間とやらもまんざら悪くないわよ~:)

我が家は白美ちゃんが気てから特に賑やかになりました。
みーの存在が薄れています。(苦笑)
白美ちゃんのする事に2にゃんずが興味津々で
いっつも、”そんな事していいのかよ~”と
真似をしています。本当に天真爛漫に育った白美ちゃん、
は叱られても全く物怖じせず、くじけず。効き目無し。
何か白美ちゃんの天敵は無いでしょうかね。(笑)

クリちゃんへ

元気です。腕白です。
毎日、良く食って、良く出して、良く寝て。
みーが翻弄されています。(笑)
人間誰でもOK。チョミさんと宇田っちが
遊びに来ても、きっと膝の上に乗って、足と手を
齧っていると思います。(笑)

ほんなあほな さんへ

毎日、毎日、駄目駄目駄目駄目~の連続です。(笑)
通常の事は我が家はOKなのですが、危険な事に興味があるらしく、
成長と供に興味も増して来る様です。
いや~みーがお嬢様に見えます。(笑)

ちょみさんへ

白美ちゃんが来た事で、
みーと太っちょにはは遊び相手ができて、
本当に健康になりました。良く食い、良く出して、良く遊んで。:)

>「この子はすっごく暴れん坊さんだから、猫に馴れてる人向けよ。
>猫初心者には手が掛かると思うから」
そうなんですね。ふふっ。(笑)
この仔は天真爛漫ですが、頑固です。
駄目!と言われて登っているところから私が無理やり引きずり
下ろすと、
”何でだよ~”と私の手を齧り足でキックします。
それでも気持が収まらないときは、他の物に八つ当たりします。
その仕草が可笑しいやら、愛おしいやら。(笑)
最近みーが本当にお嬢様にみえます。(笑)
でも、白美ちゃんは仔猫にも関わらず手がかからないです。
半端じゃない悪戯好きですが、ご飯は何でも食べてくれます。
お皿にだしてあげれば、ちゃんと自分残さず食べます。
それに引き換え、
太っちょとみーは食べ方が下手なのか
私がスプーンであげないと
綺麗に食べられません。それて嫌いな缶詰は匂いを嗅いで、
”ぷいっ”としてしまいます。白美ちゃんは
わがままは言いません。何でも食べてくれます。
良く食べます。我が家に来て一度も粗相は
した事がありません。:)
お客さんが来ても、自分から寄っていき、誰からも好かれます。
人間と同じですよね。誰からも愛されて本当に幸せな猫です。:)
もう、鳴き方が凄く甘い声で••人間でもこんな風に天真爛漫に
生きられたら、人間社会で生きていくのは楽でしょうね。:)

あんずミャミャさんへ

あんずちゃんの”にょろん”は素晴らしいですね。
何時もほれぼれしています。:)

白美ちゃんの場合は玄関側の廊下は公共のスペースにも
関わらず、自分のテリトリーと思っているようです。
パニックになってくれれば”廊下は怖い所”と思うのでしょうが、
その気配全く無し。廊下に出る時は私も一緒いいるのですが、
駆け回っています。ちょっと目を離すとお隣の出窓によじ上り
”いれて~”と••こちらは慌てて白美ちゃんを引きずりおろしています。(笑)
この仔の怖い物は唯一掃除機だけの様でして。(笑)

太っちょなんて体は”でかい”ですが、凄くビビりでして。
人間に抱っこされると、ぶるぶる震えているんです。
みーもやはり私達以外は全く受け付けてくれません。
ですので、白美ちゃんは猫生を3倍くらい楽しんでいると思います。:)

おはようございま~す♪

白美ちゃん、お洋服がとってもお似合ってますね♡
駄目って可愛い事!!きゃー私も耳が痛いわ><
だめ、だめ、だめ、・・・よく言ってます><
でも、それって可愛いから何かあったらっって親心だからね~白美ちゃん(=^・・^=)
それにしても6階の方々に知られてるとは、さすがアイドル猫♡白美ちゃんですね(*^^)v

白美ちゃん、なんだか急に大人びてきたような・・?
妖艶なその雰囲気になんだかものすごい迫力を感じます^^;
σ(=^‥^=)、こんな猫ちゃんに出会うのは初めてデス!
これからの彼女がどんなふうに変わっていくか楽しみでもあります。
ヤンチャぶりは別として・・~(=^‥^A
白美ちゃんを見てたら、昔の吉原の花魁を思い出してしまいました(笑)
でも白美ちゃんだったらナンバーワン間違いなし!
あれれ。。話がよそ道に反れちゃったm(__)m

うわははは~~
最後の「ギャーダメー」に爆笑してしまいました!!
あいにく我が家のガズーの幼少期には
そんな事を言うって事がなく…(本当に猫?)
(そのくらいぼーっとしていました。)
楽しそうで少し羨ましいです。
脱走犯でもあるのですね~(笑)

おっ、今日はコメント欄が開いてる(*´ω`*)
いつもタイミングが悪くてコメント出来なくてごめんなさい。
白美ちゃん、普段からお洋服に慣れてたのね。
この月齢であの着こなしはスゴイって思いました。
ドン子が白美ちゃんの頃には、まだギプスを着てたかも(;^ω^)
そうそう、「ダメ」って「可愛いね」って事を素直に言えない時の
別の表現方法よ。

白美ちゃん、かわいいお洋服。
みーちゃんのおさがりなのね♪

あはは、つい言ってしまいますよね~ダメダメって。
白美ちゃん、キョトーンとしてるんでしょうね(^ー^* )
褒められてるって思ってるかもしれませんね♪

白美ちゃん、大きくなりましたよね。
大人っぽい、きりっと美人さんです~。

訪問、コメントありがとうございます♪
ちょこちょこ読み逃げしてました(>_<)

白美ちゃん、プラス思考ですね♪
私はすぐに凹んじゃうから。。。
見習わなきゃ(^o^)丿
また遊びに来ますね~(>▽<)

maimimi さんへ

北海道は寒くなったでしょうね。
モモちゃんカーテンをハンモック代わりとは
考えましたね。(苦笑)
カーテンも網戸も猫にとってはかき上がるのに
最高ですもの。光景が目に浮かぶ様です。
白美は網戸はかき上がりますが、まだカーテンは
かき上がっていません。(苦笑)

woobee さんへ

褒め過ぎですよ~(笑)
でも、こんなに褒めて頂くと、
チョミさんがスキップしている姿が
目に浮かびます。(笑)
確かに写真は大人びて見えなすが、やる事はまだまだお仔ちゃまです。
でも、眠くなると甘えた声で顔を寄せて来て、
キスしてくれるんですよ~。
もし、人間の女の子ならば、男性はこの小悪魔に直ぐ騙されます。(笑)

むふふ・・(^-^)

太っちょの母さま、あなたは優しい・・
私はチィに
「ダメよ、そんなことをしては。
やめないとコワイ目にあうから。
あら、やめない気?
じゃぁ、どんな目にあっても知らないわよ」と
脅迫・・、最終的にテーブルをたたいて脅し
コワイです(^-^)ゞ
だって言うこと、きかない~~w♪

ライアーさんへ

何しろ太っちょが、寝る事と食う事以外興味が無い猫で、
ぼーっとしていましたので、みーを家族に迎えてから
みーにも何時もだめ~と言っていましたが、
何しろ白美ちゃんは怖い顔をしても、怖い声をあげても
全く効き目無し。私は毎日”駄目駄目駄目”を言い続けています。
ふぅ=(笑)

ドンタコス下僕さんへ

ドンタコス下僕さん、本日みーのコスプレが到着致しました。:)
着せて直ぐは固まってしまって写真が撮れなかったのですが、
面白い写真が撮れました。
明日メールでお送りします。:)
本当に太っちょもみーも白美ちゃんも
最高のコスプレ姿が撮影できました。私の思っていた通り、
どんな猫ちゃんが着ても可愛いのです。
それにこのコスプレは気安い。:)
本当に猫ブログの方は才能がある方が多いです。:)

kobaboo♪さんへ

その通りなんです。この仔には声を荒げても、
怖い顔をしても全く効き目無し。”なんでだよ~”と反発して
私に向ってきます。まるで私の子供の頃の様です。(笑)
でも、寝ている顔は天使の様ですし、眠くなると
私に顔を近づけてキスをしてくれるんです。:)

ぴなたさんへ

コメントありがとうございます。:)
ぴなたさんのお宅も3ニャンズなんですね。
そして太っちょと同じFIVキャリアの仔がいらっしゃるの
ですね。
白美は本当に天真爛漫を絵に描いてワックスで磨いた様な
猫です。(笑)この逞しさは私も見習いたいです。(笑)

塔子さんへ

これからはイチデジデビューですね。:)
おめでとうございま~す。

塔子さ~ん、駄目ですよ~
そんな綺麗な、優しい言葉でテーブル叩いても、
猫達には全く効き目無し。(笑)
私なんて”まったくも~、あんまり悪戯が凄いとみんな揃って
里子に出しちゃうわよ~”と叫んでいます。(笑)
あまりの破天荒な白美ちゃんの悪戯に、
みーがビビっています。その顔を何とも言えず、可笑しくて、
可笑しくて。(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://quantum0208.blog53.fc2.com/tb.php/534-ae54283e

Top

HOME

Quantum

Author:Quantum
喧嘩で怪我し、左目に障害を持つエイズキャリアの太っちょと
左目が無い片目のみーそして、雨の中、段ボールに捨てられていた白美のブログです。全員、元野良猫です。
縁あってこの仔達と人間二人が一緒に暮らす事になりました。


yuuyuuy
”太っちょ”♂
2009年の2月3日より、同居。
推定年齢:8歳
FIVキャリア
dfdfdf
”みー"♀
左眼球が無い。
2009年8月より同居
生年月日:2009年5月頃
dfdfdf
"白美"♀
2010年7月より同居
生年月日:2010年5月頃

A90

A90

A90

The Memoirs.


私の回顧録

外国人付き秘書の日記
アメリカ西海岸珍道中
The Memoirs of Snowy



現在の閲覧者数:

futo546 この言葉


presented by 地球の名言




にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へしらすちゃんが、
早くお家へ戻れます様に

一日も早く 迷い猫さん達が お母様の腕に抱かれます様に.
”しらすちゃん” gift ”紀の猫”さん ”ちゃびmama”さん
”ちびちゃん” gift
”里親募集” みんな、温かい家族を待っています。

”島根発 ” 山道に捨てられた衰弱していた2兄妹 今はすくすく元気に育っております。 里親様募集中!!
”島根動物愛護ネットワーク
じゅうちゃん(♀)

このブログをリンクに追加する

