スポンサーサイト

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
太っちょ has two faces

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11



ふと13
時として、こんな素敵な顔を覗かせる事もある。
ふと8
100枚撮って、1枚撮れるかどうかの貴重な写真である。
ふと21
つかの間の事で、何時もの豚さんに戻ってしまいました。( ̄(∞) ̄) ブヒィ~



此処をクリックしてくれると、おいら嬉しいな? :))
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ
にほんブログ村
此処もクリックしてくれると、おいら嬉しいな? :))
にほんブログ村 英語ブログへ
にほんブログ村


*****************************************************
皆,母ちゃん、父ちゃんを待っているんだ。
おいらの様に幸せにしてくれよ。
おいら達野良猫は、恩義がある人間達には必ず、必ず恩返しするんだ。
*****************************************************
以下画像をクリックするとHPにリンクします。
*****************************************************
あずき君無事に里親決まりました。
ご声援ありがとうございました。:)))


グレーと白の グレちゃん
里親5

キジトラ 強君
里親4

さび猫 みいちゃん
里親2



スポンサーサイト

« I am feeling good.|Top|My hometown part2 »

コメント

正統派美男猫の太っちょくん、
そしてちょっぴり子豚な太っちょくん、
どちらも甲乙つけがたいほど魅力的ですよねっ(^^)

一頭(一粒)で2度おいしい??
まるでグリコ(古っ)のようなふとさんなのです(^^);

はんなりさん

確かに太っちょは一粒で2度美味しいかもしれないです。
ただ、あまりにもそのギャップが凄いので、笑っちゃいます。

ふとっちょってすごくかわいいと思うんですけれど。。私、デブネコさん大好き人間ですから。
(自分の猫たちはがんばっているのに、デブちゃんになってくれません!)
メインクーンミックスのタロ-も大きいことは大きいのですが、デブちゃんにはほど遠い。。。でもぬいぐるみピカチュ-をきょうもまたエサの前にすわらせていましたけれど。。

Kikiさんへ

何時もコメントありがとうございます。
嬉しいです。同じメインクーンのミックスなのですね。
凄く骨太じゃないですか?太っちょは贅肉は無いんですよ。ただ、凄い骨太で体は重いです。でも、猫がぬいぐるみ加えて餌の横に置くって初めて聞きました。
凄い、凄い賢い猫かと思います。マジで。

そうそう、ほんとに骨太でがっしりしているので、体重は6Kgあるのですが、全然デブちゃんじゃないんです! 賢いといってくださると、飼い主としては嬉しくなります。ピカチュ-はエサの前だけではなく、ベットの上の自分の寝ている横とか、自分の家(ほこら形の)
のなかに入れたりしてます。帰ってくるとまずいろんなところにあるピカチュ-を集めるのが私の日課です。(いつもはキャットツリ-の下に置いてあるので。)

Kikiさんへ

私は子供の頃から、ずっと5匹くらい猫が実家にいて
猫の習性には詳しいと思います。(苦笑)
が、そんな犬のような猫は見た事も、聞いた事もないですよ。
:)ましてや、太っちょと同じメインクーンだなんて。羨ましい。
食べる事意外、興味の無い太っちょですから、
そんな事を太っちょがしたら、あちこちに自慢しちゃいます。:)

Kikiさん?ブログアドレスは何でしたっけ?
何時も、お名前だけで。すいません、今頃こんな質問で。

えええ、実は私プログしていないんですよ。
1日中働いていることもあり、(でも、皆さんそうですよね、これはいいわけにはならない!?)
職業柄面白いことが書けるからやったらと薦めてくれる人は多いのですが、まだどうも。。。
始めたらお知らせしますのでそれまではコメントだけで
参加させてください!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

kikiさん

私、ブログのページ探しても見当たらないので、
うっかり私が忘れているのかと。(笑)
安心しました。コメント大歓迎です。
で、時折タロー君の近況報告待ちしています。:)






やっぱりかわいい。

いつもの豚さん?(って私が申し上げるのも何ですが・・・・)に戻ってしまった太っちょ君、かわいい。安心しきってる表情に癒されます。

美味しいところを押さえてる?

遠くを見つめて真面目なお顔している様子かっこいいですが、でもおねえ座りで笑いをとっているのはさすがの太っちょ!
トレードマークのブヒ顔見ないと一日がはじまりません(笑)

satouさんへ

確かに安心しきってますね。
両面見られて楽しんでます。(苦笑)
最近は特に寂しがりやです。:)
でも、豚さんを飼い始めてから、
一切友達の誘いは断っています。(笑)

ayyanへ

時々凄く色っぽい仕草をみせます。(笑)
私も一日一回は武士君を見ないと
一日が始まらないですよ~。:)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://quantum0208.blog53.fc2.com/tb.php/53-c80091ae

Top

HOME

Quantum

Author:Quantum
喧嘩で怪我し、左目に障害を持つエイズキャリアの太っちょと
左目が無い片目のみーそして、雨の中、段ボールに捨てられていた白美のブログです。全員、元野良猫です。
縁あってこの仔達と人間二人が一緒に暮らす事になりました。


yuuyuuy
”太っちょ”♂
2009年の2月3日より、同居。
推定年齢:8歳
FIVキャリア
dfdfdf
”みー"♀
左眼球が無い。
2009年8月より同居
生年月日:2009年5月頃
dfdfdf
"白美"♀
2010年7月より同居
生年月日:2010年5月頃

A90

A90

A90

The Memoirs.


私の回顧録

外国人付き秘書の日記
アメリカ西海岸珍道中
The Memoirs of Snowy



現在の閲覧者数:

futo546 この言葉


presented by 地球の名言




にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へしらすちゃんが、
早くお家へ戻れます様に

一日も早く 迷い猫さん達が お母様の腕に抱かれます様に.
”しらすちゃん” gift ”紀の猫”さん ”ちゃびmama”さん
”ちびちゃん” gift
”里親募集” みんな、温かい家族を待っています。

”島根発 ” 山道に捨てられた衰弱していた2兄妹 今はすくすく元気に育っております。 里親様募集中!!
”島根動物愛護ネットワーク
じゅうちゃん(♀)

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。