スポンサーサイト

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
下痢P

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


me965

あのね~?女の仔なんだからさ~。うんPしたらちゃんと隠すの!!


白美ちゃんがうんPしても砂をかけないので、
みーが何時も後処理担当です。(笑)

me958

お姉たんのちっぽもおじしゃんと同じ、
ライオンカットだね?


me959

あっ、遊ぶもん発見だじょ!

me954

おじしゃんは何やってんの?

毛繕いだよ!毛繕い!! 猫の身だしなみだからな
良く覚えとけよ!


me953

病院に行くたびに、会う人、会う人に”親仔ですか?”
と言われます。:)


太っちょから始まった下痢P,
みーも下痢P,白美ちゃんも下痢Pになり、
昨日獣医さんに行ってまいりました。食中毒と言われましたが••
完全室内飼いで、お水も2度取り替え、ウエットも食べきりの物なのに
なんで~????


me973

あのね?あたち達のお腹はデリケートなの。
おばしゃん見たく期限切れの
牛乳飲んでも全く平気なちととは違うの!覚えといてね!


はぁ~、さよでございますか!!


あたち達の事、
おもちろかったら
、”ぽちっ”ておちてね。

にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村

futo546


me905

みなしゃ~ん、
中学生ブログのクリック
何時もありがとう。
また引き続き赤い革コートの”
中学3年生”アイコンクリックちく。

赤い革コートさん?
何故受験が必要なのか?
自分を主語で考えないで、
人生が赤い革コートさんに何を要求しているのか?
逆発想で考えると、少し気持が楽になるのでは?

今、やっている事、社会に出てから貴方が歩いて行く
道筋を必ず作ってくれます。私は数学的な物の見方
考え方は社会に出てから必ず必要になると思っています。
それが、私には全くできない!!!(笑)

ブログの皆さんがエールを送っています。:)
Seize the Opportunity and no Regrets。
futo546


fghfd
あたいの寝顔に愛の一票をくだしゃい


あたいのお友達もしゃんかちてるの、愛の一票をくだしゃい。:)
NEWはなちゃん
テトちゃん
よんちゃん
チュチュちゃん
彦ちゃんと欄ちゃん
BiBiちゃん
まいちゃん
トマちゃん


futo546


fda
人間達よ、なじぇあたい達をしゅてる!!
あたい達のちかえちは3倍がえちよ。覚えといてね!!


引き続き
!里親募集 北九州発


ghds

雨の中段ボールに捨てられている所を保護
詳細は”おでぶにゃんこさん”経由
"DOG'S LIFE SUPPORT BLOG”のブログで。




New
!里親募集 関西発 さーちゃん


ghhdi

雨の中捨てられている所を保護
詳細は”おでぶにゃんこさん,白黒にゃんこさん”経由
"生きよう、そして家族を得よう”のブログで。



futo546

大阪発
里親さん・預かりさん募集

飼い主の身勝手な行動で処分されそうな所を保護しました
室内犬を外で保護してます
どうかトキの為にも宜しくお願いしますo(_ _)o


トキちゃん、美容院に行ったらこんなにイケメンになりました。

fhugo


名前:トキ
性別:オス(未虚勢)
年齢:13年9月1日
体重:15キロ
犬種:ミックス(ゴールデン・レトリーバー × シーズー)

詳細は"猫のひたい”さんのブログで。

futo546

”おいらの仲間、プルタン”


bんkj

3歳くらいの男の仔だ。
人間大好き、でも、猫は嫌いらしい。
四肢に障害があって常にプルプルしているから
名前はプルタン。
先天的ではなさそうなので、車に轢かれてたのかもしれね~んだ。

おいらのマブダチの武士君の母ちゃんが
大家さん猫おばさんと一緒に
江戸川のにゃんこの保護活動をやっていて、猫おばさんの家に
連れて来られたプルタン。でも、ここの家にはもっともっと
傷害を持ったにゃんこ達が沢山居候していて、
プルタンは里親さんが見つからないと、
また江戸川沿いに戻されっちまうかもしれねえんだ。
優しい父ちゃんと母ちゃんを何とかして見つけてやりてぇな!



詳しくはぶしろぐ
futo546


”太っちょ通信”
 
 
futo1751

futo546FeLV(猫白血病) futo546
BiBiちゃん頑張ってるよ!
今度は、BiBiちゃんが奇跡を起こす番だな!
応援パンチ頼むど~
病気なんか、食っちまえ!


futo546 


me700

桜の花とBiBiちゃんはとっても似合っています。
そして”生きてやる!”というBiBiちゃんの生きる息吹を感じます。


”cats freaks panther"さんのブログ
のBiBi
ちゃんは母猫の体内にいた時にFeLVをもらい、
発症してしまいました。癌が発覚して抗がん剤の治療中です。
抗がん剤の合間に インターフェロンの連続投与をしています
今度はBiBiちゃんが奇跡を起こす番。


futo546 

me598   
◆◆◆SOS!世田谷区連続猫虐待事件!◆◆◆


スポンサーサイト

« ”それでも人生にイエスと言う”|Top|コールセンターの英語対応 »

コメント

原因不明の食中毒(?)早く良くなりますように!!
この時期、猫の体調には気を使いますよね。
エアコンの温度設定、昨日は28度・・今日は29度にして出てきました。
なんか昨日冷えすぎだったような気がして。。。
タイマー設定も難しい。。。自分で調節してくれたらいいのに^^;

あらら

3匹順番に下痢Pなのですか?
食中毒って言うよりこの猛暑のせいじゃないでしょうか?
人間も暑すぎたりするとお腹壊したりしますもんね
白美ちゃん、すっかり天下とっちゃって
ヤンチャ姫ですねぇw
瞳がすごく印象的
それにしても太っちょさんと本当の親子みたい!
みーちゃんも面倒見いいみたいだし
(´m`)クス

家も

三匹がいっせいに下痢Pで母さんお疲れ様です
家も食べすぎはあるのだけど武士も現在下痢Pで最近よくうずくまっているので、食中毒!うたがってみます。
涼しいところの方が菌が繁殖するとか。
三匹のお腹が早く治る事を心より祈っています

皆続けて食中毒?!
暑いから体調崩しちゃったのもあるかしら?
早く良くなります様に!

みーちゃん、白美ちゃんのトイレの仕上げをしてあげて優しい~
とっても良いお姉ちゃん。

えー、そんな風に管理されてるのに食中毒なんてあるんですね。
長毛ズの下痢Pは大変ですね。
体力も奪っちゃうし、早くよくなることお祈りします!

大変そう!3匹ともピーだなんて(T_T)防ぎきれないものってあるんですよね。早く治りますように☆白美ちゃんちゃんと砂かけしましょうね~^^♪
赤い革コートさんの所へいかせてもらいました^^ジェネレーションギャップがあると思うとコメントに躊躇しましたが、ちょこっと書かせていただきました。勝手に行ってよかったのかしら?って今さら遅いですね^^;スミマセン!でもまた行くつもりなのだ。(^-^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みんな揃って・・・

こんなことで仲良くしなくたって・・(-_-;)
下痢Pって不思議と感染するんですよね~。
そうでなくてもクソ暑いこの時期に体力の消耗が心配ですね。。。
食中毒っていうか、お腹の風邪かも?
人間も今、そんな風邪が流行ってるみたいですよ。
早く良くなるといいですね!

それにしても白美ちゃんって、真っ白なお顔に濃いすぎるほどのアイラインがすごく映えて・・
なぁんて気品のあるネコちゃんでしょッ(*^^)v
みーちゃんも白美ちゃんの後始末してあげたりと、いいお兄ちゃんになりましたね~。
あっという間に3匹になった母さんちですが、
こういう賑やかな光景は予測してなかったでしょう??=(^‥^;;=
でも不思議と何の違和感もなく、ずっと以前からこの3匹だったような気がします。

あっ、そうそう。。。
母さ~ん!期限切れの牛乳はヤバいっすよぉ〰
そうなったときは兄ちゃんやみーちゃん、白美ちゃんと同じ病院で診てもらいますかぁ(笑)

下痢・・なんだかタイヘンそう。
にゃんずたちもですが、お掃除をする太っちょの母さんが・・。
早く治ること、祈ってますネ^^!
みーも白美ちゃんのおかげで
成長できてるみたい(^-^)
にゃんず同士って、こんなにすぐなついてビックリ。
ニンゲンよりよほど高等な動物ですね(^^;)ゞ
カーテンのむこうに写る花が綺麗で羨ましいデス!!!

ええええっ!!

 母さん、こんにちは~
 3にゃん揃って食中毒???食事が合わなかっただけなら揃って下痢するってのはおかしいからやっぱり食中毒なのかなぁ・・・
 人間の食品みたいに厳しい検査基準が無いから動物の食品は選ぶのも難しいですよね。この暑さは異常だからこんなことが起こるのでしょうね。
 下痢すると体力を消耗するから早く治ってくれると良いですネ それに太っちょくんもみ~ちゃんも白美ちゃんも長毛だからお尻まわりにウンPが付いてしまったら大変(>_<)太っちょくんとみ~ちゃんの散髪をしておいて良かったですね・・・。母さんが大変だもの・・・。
 うちなんて下痢してお尻が気持ち悪いと絨毯やマットにお尻をこすりつけて綺麗にしようと試みるので部屋中がえらいことになっちゃうんです・・・^_^;
 みんな早く治りますように祈ってますね。
 白美ちゃんのおトイレの後始末をみ~ちゃんがしてあげるなんて・・・微笑ましい光景☆
 みんな良い仔で優しい仔で・・・・お写真見ていて癒されるなぁ。。。。。
 ご飯選び・・・頭が痛いですね。うちも夏場はカリカリだけにしたいのですが、でもやっぱりウエットご飯が好きなんですよね・・・。
 白美ちゃん、やっぱりすごい美にゃんさんですね~~~それに最近は毛艶も良くて表情も豊かで元気いっぱいのイタズラっ子みたいなお顔しちゃってる・・・笑 み~ちゃんの上をゆくのかなぁ・・・・成長が楽しみですネ☆

③ニャンそろって下痢とは・・・

病院へ連れて行くのも大変だし、ご苦労様ですね・・・
この時期エアコンで冷えすぎなんですかね?
私も一昨日、膨満感で腹痛気味でしたが、すぐによくなりましたが・・・
早く治るといいですね~

あらあら、下痢っPですかぁ・・・
それは大変!!!
この暑さでやられちゃったのね~!
今年は異常に暑いから・・・
早く治ると良いねぇ

蘭ちゃんはきれい好きなのか自分のウンPに押すな掛けたいんだけどお手手が汚れるのがイヤなのか?トイレの外を一生懸命砂掛けします。
結果ウンPにはお砂がかからず・・・ぷ~んと香ばしい匂いが充満!笑
その後彦が砂掛けしてくれます♪

みんなで下痢Pとは大変ですね…。
でも、病院に行ったのなら大丈夫!
下痢の時は絶食が一番だと聞いたことがあります。
人間は食欲を我慢することができるけど
動物の場合はどうするのかな?
ご飯も変えているのでしょうか?
とにかく早くお腹が落ち着いてくれるといいですね。
母さん、トイレのお世話頑張ってください^^;

おでぶにゃんこさんへ

何が原因かは不明なんです。が••先生からは
ご飯を変えましたか?と言われました••(苦笑)
変えていないですと言ったら、他のご飯に変えてみて下さい
と言われましたが、ウェットの銀のスプーンとアイシアの焼津おマグロが
大好きでそれ以外は食べないんです。
うんPを顕微鏡で調べたら同じウイルスがいるそうです。(苦笑)

まっとし君へ

最初は太っちょが下痢Pだったのです。
何しろ太っちょは健康優良児で、ゲロッパも下痢P
も殆どないですが、3日も続いたので近くの獣医に連れていきました。
でも、良く分かんない先生で、タブレットの薬だけくれて、
太っちょは粒が飲めないので、牛乳で溶かしてシリンジであげたら、
口から泡吹いて、涙いっぱい溜めて••死ぬかと思ってしまいました。
結局凄く苦かったみたいです。
で、次の日病院を変えまして、その獣医さんはちゃんとした方で、
3匹のうんPを取って顕微鏡で見てくれました。
同じウイルスがいるそうです。(苦笑)

後ほど書きますが、白美ちゃんはみーを上回る
じゃじゃ馬です。(苦笑)

ayyan へ

武士君も下痢Pみたいですね。
先生曰く、元々このウイルスはお腹に
持っているんですって。でも、免疫が落ちて抵抗力が弱まると
活発になるそうです。何しろ最近は太っちょは
健康優良児なのに、下痢が3日も続くと流石に心配になり
連れて行きました。原因が分かったので安心しています。
何しろFIVなのでオーバーリアクトです。(笑)
主人が早く帰って気て連れていってくれました。
感謝です。:)

mogu07 さんへ

何故3ニャンズ共にと申しますと、
太っちょのウイルスが移ったらしいです。(苦笑)
何しろ白美ちゃんと太っちょはそれぞれのご飯の
残りを回って食べていますから••(笑)
でも、食中毒とは恥ずかしー。
主人にも何か変なものあげたんじゃないと言われまして••
何も変なものあげていな~い!のですが••(笑)

じゅんこ さんへ

> えー、そんな風に管理されてるのに食中毒なんてあるんですね。
でしょう???私もお医者さんにその言葉を聞いて。”えっ????
家猫で人間よりも新鮮な物を食べていますが••”
と答えてしまいました。
それに私は2~3日の残り物をちゃんと食べますが、
ニャンズは缶詰の残りを冷蔵庫に保管して
次の日あげても無視ですから!!!(苦笑)

hossyさんへ

食中毒と診断された時には、恥ずかしいやら、
情けないやら???(苦笑)猫の方が人間よりもずっと
新鮮な物食べて、私なんて期限切れも全く問題無く食べて
いますから!!(笑)
それと赤い革コートさんの優しいコメント本当にありがとう
ございます。余計なお世話で勝手に私が応援しているのですが、
やはりコメントは嬉しと思います。私もそうですから。
それに私と違い、hossyさんはお若いし。:)
これからも宜しくお願い致します。:)

woobeeさんへ

何しろFIVキャリアですので、下痢Pと吐き気は
凄く神経質になりまして。でも、太っちょは下痢P
だけで、食欲旺盛、運動もしていますのでそんなに心配はしていなかった
のですが、
下痢Pが3日も続くと流石に心配になり。
そうしたら白美ちゃんも
みーも下痢Pになり、
流石に心配になり早々獣医に駆け込みました。

でも、夏で抵抗力が落ちてウイルスが活動していると言う事でした。
元来このウイルスはお腹に持っているそうです。
お薬も3人分頂いて、一日2回シリンジであげています。
今は堅いうんPになりほっとしています。

追々書いていきますが、白美ちゃん、この仔は凄いです。
何が凄いってパワーが凄いです。みーがあっけに取られている
くらいですから••(笑)
そしてみーと太っちょの真似をして全てをクリアしました。
良い事も、悪い事も。そして運動神経はみーよりもいいです。
これからはベランダは要注意です。(苦笑)

やはり牛乳の賞味期限切れはまずいっすかね??
私の免疫力は凄いですよ~。(笑)

塔子 さんへ

本当にお察しの通りです。
もう、下痢Pの処理といいますか、猫のお尻の処理が
大変でして、太っちょの行く後を追い.
問題は砂掛けなんです。念入りにしたがる太っちょを抱き上げ、
手と足をチェック。でも、必ず付いているんですよ。
で、それが嫌で太っちょはうんPをした瞬間に、モーダッシュで
逃げる。で、そのままベッドの上に••うんが付いているんです。
何度洗濯したか••(苦笑)

ベランダの花はプランターに6月迄は沢山咲いていたのですが、
この暑さと日差しに強さで殆どが枯れてしまいました。
6Fのベランダで真夏に花は育てられませ~ん(苦笑)

太っちょ君のお母さん、こんにゃちわ!
みんにゃ下痢Pとは大変でしたね・・・。
暑いのですぐに菌が増えちゃうのでしょうか。
うちは、ちょろちょろと時間をかけて食べるので、気をつけないといけないなと思いました。
白美ちゃんは、アイラインが黒ですか?これからの成長が楽しみですね。


たかこさんへ

全く人間はそうめん、お豆腐、納豆、サラダ、漬け物
こんな物しか食べていないと言うのに、
全く本当に贅沢に生活しておりまして••
気の向かない缶詰は食べないんですよね。
家猫修行が終わると、わがまま、好き勝手で食べ物の
好みも激しく本当に人間は大変です。
挙げ句の果てに主人なんて5年くらい会社の健康診断以外は
医者いらず!私も殆ど同じです。
にもかかわらず、
ニャンズの方が何度病院に駆け込んでいるか??
それに愛知に来てから3度病院を変えています。
本当に信頼する獣医さんにはまだ出逢っていませんが、
それでも3件目の獣医さんならばまだ信頼できるかな?
と言う感じです。皆さん言葉足らずで、またこちらから
色々と質問すると嫌な顔をされたり。
本当に日本の獣医さんには恵まれていないんです。
ですので、必ず、メールでクレス聖美さんに相談しています。:)

もう、3にゃんず下痢Pでお世話が大変です。
下痢Pをしたままならまだ良いのですが、念入りに
まぜまぜしてくれますので••(笑)

dejavuewords さんへ

私も主人も本当に健康で健康診断以外は
お医者に掛かった事は最近ではないのですが••
何しろ、ネットで色々な情報が飛び回っていますから、
下痢Pやゲロッパをすると何やらとんでもない病気の
前ぶれの様な気がしまして、本当に心臓に悪いです。
でも、ウイルスは直ぐに感染しますね。今回の3ニャンズの
下痢Pには本当に驚きました。(苦笑)

ぶっくん802 さんへ

ぶっくんさんの所は大所帯っですもの。
それは、それは大変ではないですか?
我が家なんて3ニャンズの下痢Pで入れ替わり立ち替わり
のトイレで眠れない状態でした。(苦笑)
でも、食欲もあり、元気だったのでそんなには心配はして
いなかったのですが。
3ニャンズが下痢Pになり、慌てて病院に駆け込みました。:)

確かに部屋中が何時もほのかなうんPの臭いで香しかったです。(笑)

いずみ123 さんへ

お久し振りです。
仕事は落ち着きましたか?

そうなんですよ~。本当は絶食が一番いいのですが、
太っちょの様な食いた虫にはまるで
私が意地悪をしている様に思えるでしょうね。
何しろ良く食いますから!!(苦笑)ですので量も臭いも
半端じゃないです。(苦笑)
でも、お医者さんのお薬で通常に戻りました。:)

きなこさんへ

昨年の夏は太っちょは全く問題がなかったのですが、
やはり今年の夏は以上なんでしょうか?
本当にニャンズの下痢Pだけは大変です。
特に長毛は手や足にうんPがつきますので••
かき回して、ミックスして、余計な事ばかりしてくれまして
私の仕事がますます増えます。(苦笑)

白美ちゃんも、将来ライオンカットになるかもよ ̄m ̄

あらら、3にゃんとも下痢、大丈夫ですか?
食中毒、うーん。食べきりのフードなのに
考えられないですよね。
暑さで、ちょっと体調くずしたのかもしれませんね。

あっ、白美ちゃん。賞味期限切れ、私も平気だわ。。。

え~??食中毒?!3匹が3匹ともですか・・・?なんでだろう、そんなことってあるんですね~、この暑さだからなくはないとも言えるけど、う~ん、でも、みんなが一気になってしまったのならそうなんだろうし・・・;;
みーちゃん、太っちょくんは大人だから体力が白美ちゃんよりありそうだけど、子猫の白美ちゃん、ダメージが大きくなければいいですね;;でも太っちょくんの体調のことを考えると、大人だから平気というわけじゃないし、心配ですね;;
みーちゃんのお姉さんっぷりがホントにほほえましい^^
白美ちゃんが大きくなったら、きっとますます太っちょくんと似るんじゃないかなぁ^^
とにかくこの暑さですし、3匹ともに、ご家族のみなさまも体調をくずさぬよう、お大事になさってくださいね^^

kobaboo♪さんへ

獣医さんの話によると誰かが持っていたウイルスが
感染したらしいです。隔離できないので仕方がないです。
でも、3ニャンズが下痢Pですと、トイレの世話が本当に大変です。
獣医さんでお薬頂いて、やっと通常のうんPに
戻りました。ホットしています。:)

私は賞味期限切れ大体OKです。(笑)

ksm56さんへ

獣医さんのお話では食中毒のウイルスが
贅員に移ったらしいです。我が家は隔離していないので、
移るのが早かったです。
何しろうんPの処理が大変でした。
今ではお薬を飲ませて、うんPもやっと通常に戻りました。
本当にひと安心です。:)

みーも白美ちゃんが気た事で本当に成長しました。
今日は白美ちゃんを舐めてくれていました。
一時はどうなる事かと思いましたが、3ニャンズ
落ち着いてくれました。:)
ありがとうございます。

こんばんは

僕もね、随分よくなったよ下痢。
僕ん家も一斉にウンチが緩くなって、直ぐに何人かは戻ったけど、
今は僕とトム君位かな?
整腸剤貰って飲んだよ。
ほんなさんはね、この時期カリカリに乳酸菌振りかけてるって。
それ読んで、チョミさんも買って来たよ。
僕達も軽い食中毒だったのかな?
不思議だ・・・
そうそう、白美はね、ウンチした後の砂掛けなかったよ。

3にゃんず 早く良くなりますように~!
暑さのせいで人間もヘトヘトです。
父ちゃんも母さんも体調崩していませんか?

少し 雨が降ってくれるといいのにね・・・・

食中毒??嘔吐と下痢??
う~ん^^;;
この時期だからかなぁ??
夏バテで胃腸が弱ってるとか、冷房で冷えたんかなぁ?
でも、3匹での下痢、通院は大変ですね。お大事にですよ~。
ははは^^;;賞味期限は、美味しく食べる目安程度に私は考えてます。
自分の中の野性の本能を信じてwww
少々の事では、お腹壊さないもんで(笑)

あ、クリちゃんが書いてくれてるわw
カリカリに乳酸菌粉末、続けてるけど、調子いいみたいですよ~^^/

みー嬢ちゃん、すっかりおねえさんになりましたね(^^)。
白美ちゃんが太っちょかあさんのお家に来たの知ったときは
ビックリして腰抜かしそうになったけど(笑)、
あっというまに家族の一員になりましたねぇ!
面倒見のいいおねえさんと、同じ毛並みのお父さんがいて
いいねぇ、白美ちゃん。むふふ。
一緒に食中毒になっちゃうあたりもさすが家族だけど、
そういうのはみんなでならなくてもいいんですよー(^^;)。
たいしたことなくってよかったですね。

クリちゃんへ

私は愛知に来て動物病院を3度も変えました。
クリちゃんの様に”もみの木”さんの様な
信頼できる獣医さんに出逢えて羨ましい。
クレス先生にもメールで確認したら、
”食中毒??って言い方は猫の病気では言わないけど。。
ウィールス性胃腸炎とか、
消化不良とかはあるけど。
その先生、食中毒っていったの??”
との解答でした。確かに獣医さんは”食中毒”といいました。
なので主人が”何か変な物あげた?”と私に••(苦笑)
でも、今はお薬のおかげで、
3にゃんずのうんPは固まりのいいうんPになりました。(笑)
流石、ほんなさん。:)乳酸菌ですね早々に購入してきます。
もう、下痢Pはこりごり。(笑)

もふもふさんへ

もふもふさんは体調は大丈夫ですか?
本当に暑い、そしてこの湿度。
せめて夜くらいは爽やかならばいいのですが、
夜中も我が家はずっとクーラーをかけています。
6Fなのに風は入って来ますが、暑い!!
私はすこぶる元気なのですが、やはり体が怠いです。
もふもふさんもご自愛下さいね。

ほんなあほな さんへ

最初は太っちょが下痢Pになり、そして白美ちゃん、
そしてみーも。多分ウイルス感染とは思いましたが••
案の定でした。
クレス先生にもメールで確認したら、
”食中毒??って言い方は猫の病気では言わないけど。。
ウィールス性胃腸炎とか、
消化不良とかはあるけど。
その先生、食中毒っていったの??”
との解答でした。確かに獣医さんは”食中毒”といいました。
3にゃんずの下痢Pはトイレのお世話が、特に夜中が本当に
大変でした。でも、お薬のおかげで今は正常です。:)

>カリカリに乳酸菌粉末、続けてるけど、調子いいみたいですよ~^
^/ このアドバイス本当に助かります。
早々に買ってきます。:)
ある意味、獣医さんよりも猫ブログの方の方が、猫の病気に関して
プロです。:)

薄皮饅頭 さんへ

お久し振りです。そしてコメントありがとう
ございます。でも、お互いに毎日ブログでお会いしておりますが。:)

最近はみーが本当にお姉ちゃんに見えます。
良く面倒うをみてくれているので助かります。
白美ちゃんを受け入れる時は、賭けでした。
みーが白美ちゃんを焼きもちから虐めるか
一緒の遊び相手になるか••
その為に、先住猫をただただ褒めまくり。(笑)
今は3にゃんず父ちゃんの太っちょを中心に
良い関係です。これからも見守ってあげて下さい。:)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://quantum0208.blog53.fc2.com/tb.php/481-a4ff23a8

Top

HOME

Quantum

Author:Quantum
喧嘩で怪我し、左目に障害を持つエイズキャリアの太っちょと
左目が無い片目のみーそして、雨の中、段ボールに捨てられていた白美のブログです。全員、元野良猫です。
縁あってこの仔達と人間二人が一緒に暮らす事になりました。


yuuyuuy
”太っちょ”♂
2009年の2月3日より、同居。
推定年齢:8歳
FIVキャリア
dfdfdf
”みー"♀
左眼球が無い。
2009年8月より同居
生年月日:2009年5月頃
dfdfdf
"白美"♀
2010年7月より同居
生年月日:2010年5月頃

A90

A90

A90

The Memoirs.


私の回顧録

外国人付き秘書の日記
アメリカ西海岸珍道中
The Memoirs of Snowy



現在の閲覧者数:

futo546 この言葉


presented by 地球の名言




にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へしらすちゃんが、
早くお家へ戻れます様に

一日も早く 迷い猫さん達が お母様の腕に抱かれます様に.
”しらすちゃん” gift ”紀の猫”さん ”ちゃびmama”さん
”ちびちゃん” gift
”里親募集” みんな、温かい家族を待っています。

”島根発 ” 山道に捨てられた衰弱していた2兄妹 今はすくすく元気に育っております。 里親様募集中!!
”島根動物愛護ネットワーク
じゅうちゃん(♀)

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。