スポンサーサイト

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
白美ちゃんVSみー

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


fggfgggg

あの~おふたりさん?

gfgfgfgfgf

その玄関マット••私のお気に入りなんですが••

sdfffff

ちょっと白美ちゃ~ん。もう遊ばないの??

あたち、飽きたの••

rtttttttttttt

おばしゃん、玄関マットもう撤収しゅんの??

私の大事な玄関マットを、わざわざ落として遊ぶな!!!!
撤収じゃ、撤収じゃ!!


sddsddsdd

白美ちゃんがみーの顔に蹴りをいれ、猫パンチ。
いや~、みーがお嬢さんに見えるのは
私だけでしょうか??(笑)


dffdffdff

このおふたりやけに意気投合しております。:)

qwwwww

母ちゃん!あいつは山猿のみーよりもすげ~な!!


あたち達の事、
おもちろかったら
、”ぽちっ”ておちてね。

にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村

futo546


me905

みなしゃ~ん、
中学生ブログのクリック
何時もありがとう。
また引き続き赤い革コートの”
中学3年生”アイコンクリックちく。

赤い革コートさん?
何故受験が必要なのか?
自分を主語で考えないで、
人生が赤い革コートさんに何を要求しているのか?
逆発想で考えると、少し気持が楽になるのでは?

今、やっている事、社会に出てから貴方が歩いて行く
道筋を必ず作ってくれます。私は数学的な物の見方
考え方は社会に出てから必ず必要になると思っています。
それが、私には全くできない!!!(笑)

ブログの皆さんがエールを送っています。:)
Seize the Opportunity and no Regrets。
futo546


fghfd
あたいの寝顔に愛の一票をくだしゃい


あたいのお友達もしゃんかちてるの、愛の一票をくだしゃい。:)
NEWはなちゃん
テトちゃん
よんちゃん
チュチュちゃん
彦ちゃんと欄ちゃん
BiBiちゃん
まいちゃん
トマちゃん


futo546


fda
人間達よ、なじぇあたい達をしゅてる!!
あたい達のちかえちは3倍がえちよ。覚えといてね!!


引き続き
!里親募集 北九州発


ghds

雨の中段ボールに捨てられている所を保護
詳細は”おでぶにゃんこさん”経由
"DOG'S LIFE SUPPORT BLOG”のブログで。




New
!里親募集 関西発 さーちゃん


ghhdi

雨の中捨てられている所を保護
詳細は”おでぶにゃんこさん,白黒にゃんこさん”経由
"生きよう、そして家族を得よう”のブログで。



futo546

大阪発
里親さん・預かりさん募集

飼い主の身勝手な行動で処分されそうな所を保護しました
室内犬を外で保護してます
どうかトキの為にも宜しくお願いしますo(_ _)o


トキちゃん、美容院に行ったらこんなにイケメンになりました。

fhugo


名前:トキ
性別:オス(未虚勢)
年齢:13年9月1日
体重:15キロ
犬種:ミックス(ゴールデン・レトリーバー × シーズー)

詳細は"猫のひたい”さんのブログで。

futo546

”おいらの仲間、プルタン”


bんkj

3歳くらいの男の仔だ。
人間大好き、でも、猫は嫌いらしい。
四肢に障害があって常にプルプルしているから
名前はプルタン。
先天的ではなさそうなので、車に轢かれてたのかもしれね~んだ。

おいらのマブダチの武士君の母ちゃんが
大家さん猫おばさんと一緒に
江戸川のにゃんこの保護活動をやっていて、猫おばさんの家に
連れて来られたプルタン。でも、ここの家にはもっともっと
傷害を持ったにゃんこ達が沢山居候していて、
プルタンは里親さんが見つからないと、
また江戸川沿いに戻されっちまうかもしれねえんだ。
優しい父ちゃんと母ちゃんを何とかして見つけてやりてぇな!



詳しくはぶしろぐ
futo546


”太っちょ通信”
 
 
futo1751

futo546FeLV(猫白血病) futo546
BiBiちゃん頑張ってるよ!
今度は、BiBiちゃんが奇跡を起こす番だな!
応援パンチ頼むど~
病気なんか、食っちまえ!


futo546 


me700

桜の花とBiBiちゃんはとっても似合っています。
そして”生きてやる!”というBiBiちゃんの生きる息吹を感じます。


”cats freaks panther"さんのブログ
のBiBi
ちゃんは母猫の体内にいた時にFeLVをもらい、
発症してしまいました。癌が発覚して抗がん剤の治療中です。
抗がん剤の合間に インターフェロンの連続投与をしています
今度はBiBiちゃんが奇跡を起こす番。


futo546 

me598   
◆◆◆SOS!世田谷区連続猫虐待事件!◆◆◆


スポンサーサイト

« 靴フェチ|Top|この言葉 »

コメント

母さん、おはようございます♪
やっとコメント欄が開きましたので・・一番乗りかな?
ヒゲ太の件ではまたまたお世話になりました。
なんだか母さんにはお世話になりっぱなしですね~(=^‥^A
こうやってまたヒゲ太を腕に抱きしめることができたのも
ほんとうにみなさんのおかげです。
母さんのところから心配して来てくださった方もいらして
励ましていただきました。嬉しかったデス!
母さんに再び、お世話になることのないよう、今後は厳戒態勢で
どなた様に限らず、外出は堅く禁ず~!!=(^‥^;;=
しかし、ほぼ同時期にみーちゃんにも同じようなことが起きてたなんて・・・
でも、みーちゃん無事でほんとうにヨカッタ~(*^^)v
母さんも生きた心地がしなかったでしょ?!!
ほんとに猫は人間の想像をはるかに超えた行動に出るので
母さんも私もみなさんも・・いい教訓になりましたね。
でもこれもみーちゃん、そしてうちのヒゲ太が無事に戻ってきたから、
言えることなんですよね・・
生きてたヒゲ太と目が合った時のあの感動は言葉では表せません。
今は誰よりも高待遇のヒゲ太ですが(笑)、妙にヒゲ太が可愛くて、可愛くて・・
他の子たちから大ブーイングが!・・(^^ゞ
でも大勢いてもそれぞれの個性があって(ありすぎですが・・笑)
みんなカワユイのであります。
こんな騒々しい大家族ですが、これからもどうぞよろしくお願いしますね~!

みーちゃんも白美ちゃんがやってきてから、なんだか急にお姉ちゃんになりましたね~。
いいコンビになりそうですね♪
この二人の賑やかさに太っちょ兄さん、音をあげなきゃいいですけど・・ねっ(=・ェ・=? 

追伸です。。

あのぉ。。。。
母さんお気に入りのその玄関マット、すっごく可愛い~っ!!
私も欲しいにゃ~(=^_^;=) 
ちなみにどちらで購入されたのでしょうか(=・ェ・=? 

白美ちゃんとみーちゃんなんと麗しい関係なんざんしょ!
みーちゃんがおとなしくお姉さんに見えます♪
母さんの猫さんたちは試練を乗り越えて成長したり、やさしくなったりしていくように思います。
太っちょ君もみーちゃんも白美ちゃんも苦労してきた分、
お互いにやさしい気遣いができるのでしょうか?
家のデブにつめの垢をもらいたいくらいです(笑)
みーちゃんは無事で本当よかったですね。

白美ちゃん早くも馴染んでるんですね~
女の子でお転婆だけど、先住猫に負けないぐらい元気がいいし、仲良くやっていけそうですね~

こんばんは

やっぱり・・・
これを見て、チョミさんと僕は「うん」ってお互い確認したよ。
だってさ、とにかく暴れん坊で、大騒ぎする白美だったんだ。
だから「もみの木さん」でも、言われてたんだ。
「この子はかなりのヤンチャさんなんで、猫を飼ってるか経験ある人の方が絶対にいいですよね」
まあそお言う事だから、頑張って白美をお嬢様に育ててね。

woobee さんへ

私も冗談であって欲しい思いましたが、
ヒゲ太君もみーも
落ちていたのですね。
ヒゲ太君は本当に舌を切っただけで良かったですね。
あの時はwoobeeさんは意気消沈していましたから、
きっと本音では生きていないと思ったでしょうね。
お互いに猫神様がついていてくれるのかもしれないです。:)

我が家も同じで主人はみーが滑った瞬間を見て、主人が言うのには
その後に凄い音がしたと言う事なのですが???
主人も直ぐ下を見たらみーの横たわっている姿は見えない、
私も起こされて下を見ましたが、みーの姿は見えない。
慌てて一階に降りて、主人がみーを呼んだら、余程
みーは怖かったのか?大声で返事をしたそうです。
ま~フットサルコートなので隠れる場所がありませんから。
今でもみーのあどけない顔を見ると同時に死体も想像します。
生きていてくれて本当にありがとうです。:)
有る意味白美ちゃんに係っきりでしたから、先住猫のみーと
太っちょに一番に語りかけています。
私達には良い教訓でした。また白美ちゃんが増えたおかげで、
太っちょもみーも甘ったれさんになりました。:)

ところで玄関マットはイトーヨーカ堂です。
安いです。(苦笑)
唯一我が家の自転車で5分の場所に有る、
ローカルスーパーです。(苦笑)

ままさんお気に入りの玄関マット
猫ちゃんたちの後姿ですか?本当に可愛いですね!♪^^
みーちゃんがお嬢さんに見えるくらい
白美ちゃん、お転婆さんなんですね(*^m^*)
暖かいお家でのびのびとお転婆してるんだ♪
とっても幸せそう^^

ayyan へ

毎日暑いですね。本当に暑い。
考えたら昨年の今頃迄、私達は西船場にいたのです。
凄い昔に感じますが、太っちょの脱走も約一年前の出来事。

取り敢えず、今回は新しい猫ちゃんをいれるに当たって、
太っちょは心配していなかったのですが、みーの事は少し気がかりでした、ですので、みーを大切にしている事を分からせる為に、
みーに何時もナデナデして可愛がっておりました。
結構この仔は僻みそうなので••(苦笑)
徐々に慣れてきてくれて、今では白美ちゃんを舐めてくれています。:)
ぶし君は優しいです凄く優しい猫ちゃんです。
我が家だって、入れ替わり立ち替わり仔猫を保護して
家にいれていたら、きっと太っちょも怒ると怒ると思います。(苦笑)

明日、実家の近くのイトーヨーカ堂系列のスーパーに駆け込みまっす(^^ゞ
猫グッズには弱いオバサンですねん・・笑
情報ありがとさんでした~★(*^-゜)v

楽しい週末を~♪
とはいうものの、猫たちの見張りはしっかり!とですね^^;

ひゃあ~~遊んでる遊んでるうう~~~
そんな事で何故だかとっても幸せになれる、
とっても嬉しい写真です。
ありがとうございます~~
そんな有頂天になっているワタシに免じて、
どうぞマットの件はお許し下さいませ~☆

すっかり☆

 母さん、こんにちは~♪
 暑いですネ 名古屋は関東より暑そう・・。くれぐれも体調に気を付けてください。
 白美ちゃん、すっかりみ~ちゃんとも太っちょくんとも仲良しになってホントの家族になりましたね☆それに大きくなって・・・ふとっちょくんみたいにもふもふになって・・・もう赤ちゃんみたいじゃなくて、すっかりギャルですネ!!!
 なんか・・・み~ちゃんが急にお姉さんらしくなっちゃって(^^♪白美ちゃんのお世話してくれているのですね 太っちょくんもみ~ちゃんも優しい仔ですね
 なんか最後のお写真の太っちょくんのお顔が可愛い☆ホントにビックリしてるみたいなお顔で!!!!み~ちゃんと白美ちゃんのパワーに太っちょくんも圧倒されて若返っちゃいますね
 暑いけど・・・みんな元気で楽しい週末をね~~
 私も猫達も元気ですが、仕事が忙しくて(量は例年と変わらないけど人手が足りず・・涙)バタバタです。明日も仕事なの・・・泣
 でもにゃんずのご飯代と医療費を稼ぐために頑張らないと!って自分で自分を奮い立たせています(笑)
 そうそう、母さんの家の近く?に水族館はありませんか?私、水族館が大好きなのですがラジオに水族館の館長さんが出演していて話の内容からすると母さんの家の方みたいで・・・多分近くだと思うのですが・・・今度行ってみたいです!!!
 では・・・本当に楽しい週末でありますように・・・。またね!!

あらら~、みーちゃんと白美ちゃんやってますね~~^^
うん、確かにみーちゃんのほうがやられているように・・・
白美ちゃんが最強ちゃんだった!!
いやいや、みーちゃんが手加減してるかも???
太っちょくんもみーちゃんと白美ちゃんを優しく見守ってますね。
こうして、仲良く遊んでいる姿を見ると、やっぱり多頭飼いはいいな~~って思います(*^。^*)

えっ、猫の玄関マットはヨーカドーで買ったんですか、とっても可愛いですね♪

yurikic さんへ

私のお気に入りの猫柄の玄関マット。
最初は玄関のマットのの直ぐ横にトイレを置いていたのですが、
猫砂で埋めた後で、最終的に玄関マットがトイレの上にかぶさっていました••
なので、トイレは下駄箱の横に置いておいたのですが、
最近玄関マットが気持いいらしく、その上で戯れて、落として、
爪研ぎして!!!
一瞬誰にも悪戯されない所、壁にでも貼ろうと思いました••(笑)
イトーヨーカ堂ですから、安物なのですが、
私としては気に入っています。(苦笑)
猫がいると全てが獲物化されてしまいます。(笑)

白美ちゃん、みーちゃんと気が合うんですね^^マットを落とすほど暴れちゃって~^^
そのマット、ほんとかわいいです^^私も探してみよう^^
みーちゃん、相手をしつつおねえちゃん的指導もしているんでしょうね^^

dejavuewords さんへ

太っちょはマイペースな性格なので、
仔猫ならもしくはギャルなら問題無いと思っていました。
でも、みーの事はやはり気になっていました。
上手くやっていけるか?逆に虐めるか?
ただただ、みーを煽てて、褒めて。
それが良かったのか?最初はシャーフーと言っていましたが、
やはり遊ぶあいてはスーパーボールよりも
生きた猫ちゃんの方が楽しい様です。朝早くから
全力疾走で追いかけっこをしています。今では白美ちゃんが
みーを追いかけています。(苦笑)

クリちゃんへ

白美ちゃんは足フェチの傾向がありますね。(笑)
人間の足と指に異常に執着ああります。
痛いの痛くないのって。靴下はいてじゃらしています。
それと靴です。何時も主人のくしゃい靴に顔を
突っ込んで幸せそうです。(笑)

最初はみーが追いかけていたのですが、最近はみーが玄関まで
追いかけて行って、
それから白美ちゃんがみーを追いかけて戻ってきます。
凄き勢いですよ~。全力疾走の短距離走者の様です。
太っちょも時々参加するのですが、なんせデブなので
追いついていけません。(苦笑)
それは、それは凄い光景です。(笑)

ライアーさんへ

和んで頂ければブログを書いた意味があります。
でも、それは、それは想像を絶する凄さです。
何しろミー以上に俊敏で動きが速い!
洗濯物を干そうとガラスを開けると
凄い勢いですっ飛んできます。(苦笑)
そして良く食います。自分が食べ終わるとみーの
ご飯の中にぐいぐい頭を突っ込んで、
みーが飽きれて食べるのを止めてしまいます。(苦笑)
我が家のキャラには
丁度いい新入社員かもしれないです。(笑)

やりよるなぁ・・

白美ちゃん
すっかり溶け込んだって言うか
太っちょとミーちゃんの懐が深いって言うか
ともかく短期間でこんなに仲良くなれるものなんですねぇ
っと感心しきり・・
めでたい、めでたい(^O^)

みーちゃんと白美ちゃんが遊んでる~~
こんなに仲良くなって嬉しいな。
みーちゃんはすっかりお姉ちゃんだ!
二人が協力し合って、お気に入りのマットを落としたのかしら(笑)

いいね~いいね~~^^/取っ組み合いでじゃれあいっこ!仲良しになってて、こりゃ嬉しいわ~♪
みーちゃんがちゃんとお相手してて、太っちょ君もホッと出来るようになったかな??

白美ちゃんが、いい関係の橋渡しになってくれてるみたいですね!
ま、マットはね~ww
しょうがないやね~元気が一番~~^^v

たかこさんへ

相変わらず忙しいたかこさんですが、お休み無しの
フル回転ですか?大丈夫ですか~。
本当に頑張るたかこさんですが••でも、きっとそれが原動力
なのかもしれないですね。社長が引退されたら、きっとそのポジションにたかこさんがいらっしゃると思います。:)
私は日本に戻ってきてから職場は転々としていましたが、
一つの事を成し遂げる、プロフェッショナルなたかこさんが
羨ましいです。応援していますよ!:)

白美ちゃんを家族に向える事はある意味賭けでした。
ちょっと心配しましたが、みーの遊び相手、そして白美ちゃんの
遊び相手にはちょうど良いのではないかと今は思っています。:)

夏はこれからが本番です。沢山食べて夏の暑さを吹き飛ばして
下さいね、

maimimi さんへ

みーは相変わらずのお転婆ですが、白美ちゃんがその上を
行きますので、みーが最近はお姉ちゃんになった感じがします。
可笑しいですね。(笑)
太っちょはあまりの凄さに、あっけにとられています。
でも、太っちょと白美ちゃんが一緒にいると
まるで父と仔の様です。(笑)

モモちゃんに元気な仔猫はいかがでしょうか?
想像すると••それは、それは、ふふふです(笑)
相当な、お覚悟が••:)でも、楽しいですよ。:)

白美たん、怪獣~(笑
母たまのお気に入りのマットの上で
ご満悦で遊んでる姿、2人共可愛い~♪

そーなんですよね・・
うちもみかが最強のガッチャマンの
暴れん坊の手のちゅけれないヤンチャ娘と思ってたら・・
どこもお子ちゃま達は、なにより最強ですなぁ(~_~;)
太っちょたんは、ドーンとかまえて
監視役ですか?

白美ちゃんは本当におてんばさんなんですね~
しかもみーちゃんと良いコンビ♪
彦と蘭の姿が浮かんできます!!!
すごく気が合うことってなかなかないんじゃないでしょうか?
奇跡の出会いをしましたね~
みーちゃんも元気そうで何よりです♪♪本当に良かったです♪

可愛い玄関マットだわ~☆
だけど・・・落とされて遊ばれちゃったのね!
みーちゃんと由美ちゃんは・・・なんだか同じ匂いがするわ~♪
お家の中は・・・・賑やか過ぎるかも!!

ksm56さんへ

みーと白美ちゃん。最初はどうなることやら??
と思いましたが最終的には山猿気質のこのおふたり。
追いかけっこしてストレス解消をしている様です。(苦笑)
やれやれです。:)

まっとし くんへ

本当に今はめでたし、めでたしでしたが、
みーが欄干から落ちたのが、
白美ちゃんが我が家に来て直ぐでしたので、
もし入れ替わりにみーは死んでいたらやはり
後悔がいっぱいでした。落ちてから、
私達の事”助けてくれた人”と思ったのかみーは
凄く甘ったれにないました。:)

mogu07 さんへ

何故か少し離してマットは置いてあるのですが、
朝起きると必ず床に落ちています。
何故か技と落としている様な??
このおふたりこのマットが大好きな様です。(苦笑)
この仔達にリスを見せてあげたいです。:)

ちゃ さんへ

コメントありがとうございます。
何時も”太っちょに似てるな~”と思いながら
ブログを読ませて頂いています。
やはり何処にでもやんちゃ小僧はいるようですね。
太っちょの様な仔が3ニャンズ揃ったらいのですが、
半端じゃないじゃじゃ馬娘です。(笑)

ほんなあほな さんへ

久し振りに週末をのんびりできましたか?
何時も全力疾走のほんなさん?
体力の凄さに何時も脱帽しています。:)

確かに白美ちゃんが橋渡しをしてくれた様です。
最初は右に転ぶか、左に転ぶかギャンブルでしたが、
今は安心しています。:)

ぶっくん802 さんへ

お久し振りです。:)
彦ちゃんと欄ちゃんも仲がいいですものね。:)
おかげでみーは最近良く食べます。そしてとってもいいうんP
をします。一人遊びより、子供同士で遊んだ方が
楽しいですもの。:)
でも、白美ちゃんの方がみーを上回る
やんちゃ振りです。(苦笑)

もふもふさんへ

にゃんこの可愛い玄関マットでしょう?:)
でも、改めて見るとこの玄関マット
3ニャンズ。我が家の為にある様な玄関マットです。(笑)

お気に入りなのに、最近汚れてきています••(苦笑)
私がこの玄関マットを好きな事を知って、技とやっているんじゃないのかな??(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://quantum0208.blog53.fc2.com/tb.php/475-f94e7f6a

Top

HOME

Quantum

Author:Quantum
喧嘩で怪我し、左目に障害を持つエイズキャリアの太っちょと
左目が無い片目のみーそして、雨の中、段ボールに捨てられていた白美のブログです。全員、元野良猫です。
縁あってこの仔達と人間二人が一緒に暮らす事になりました。


yuuyuuy
”太っちょ”♂
2009年の2月3日より、同居。
推定年齢:8歳
FIVキャリア
dfdfdf
”みー"♀
左眼球が無い。
2009年8月より同居
生年月日:2009年5月頃
dfdfdf
"白美"♀
2010年7月より同居
生年月日:2010年5月頃

A90

A90

A90

The Memoirs.


私の回顧録

外国人付き秘書の日記
アメリカ西海岸珍道中
The Memoirs of Snowy



現在の閲覧者数:

futo546 この言葉


presented by 地球の名言




にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へしらすちゃんが、
早くお家へ戻れます様に

一日も早く 迷い猫さん達が お母様の腕に抱かれます様に.
”しらすちゃん” gift ”紀の猫”さん ”ちゃびmama”さん
”ちびちゃん” gift
”里親募集” みんな、温かい家族を待っています。

”島根発 ” 山道に捨てられた衰弱していた2兄妹 今はすくすく元気に育っております。 里親様募集中!!
”島根動物愛護ネットワーク
じゅうちゃん(♀)

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。