
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

Strategy

2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08



futo195
おいら、こうやって何時も母ちゃんの横で寝るニャン。
futo300
で、だんだん母ちゃんの領域までinvasionして行くにゃん。
futo194
で、朝の4時頃、母ちゃんの顔の近くに行って起こすにゃん。
futo208
”腹減ったから、飯くれよ~。”
何時しか子豚になってたにゃん。ブヒィ~




此処をクリックしてくれると、おいら嬉しいな? :))
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ
にほんブログ村
此処もクリックしてくれると、おいら嬉しいな? :))
にほんブログ村 英語ブログへ
にほんブログ村


*****************************************************
皆,母ちゃん、父ちゃんを待っているんだ。
おいらの様に幸せにしてくれよ。
おいら達野良猫は、恩義がある人間達には必ず、必ず恩返しするんだ。
*****************************************************
以下画像をクリックするとHPにリンクします。
*****************************************************
あずき君無事に里親決まりました。
ご声援ありがとうございました。:)))


グレーと白の グレちゃん
里親5

キジトラ 強君
里親4

さび猫 みいちゃん
里親2




« I have a pig instead of a cat.|Top|Washroom part-2 »

コメント

太っちょ君、ママにべったりで寝てるんですね。
ふわふわで、まん丸だからお隣にいてもいい感じでしょうね。
それにしても、朝早い…
クボにゃん、5時ごろだと、眠そうにしてるよ。
若いから?

しゃしゅが ふとっちょにーたんっ

いつもおひるまひとりのときにいろいろ
しゃくしぇんねってるにゃんっ?

しかもにーたんえいごもつかいこなしぇるにゃんっ!!
かっちょいいっ(≥≤)

なごやん

口の中に毛が入ってきます。(笑)
私は何時も寝不足です。
きっと昼間一人で寝る事しかないので、
夜中と明け方元気になるんですよ~。
くぼにゃんは眠そうですか?羨ましい~
でも、眠そうな猫は可愛いですよね~。:))
太っちょは明け方から目がギンギンです。
私が起きるまで、枕元とトイレで故意に音を出します。
悪知恵だけはあります。:(((

ぴっぴにゃん

ぴっぴにゃん?
おいら朝8時から、夜7時迄一人ニャン。
寂しいニャン。
だから、母ちゃんが帰って来るまで、
”うんもシーシ”もしないんだ。
餌もわざと食べないんだ。
そうすると母ちゃんが
”太っちょは健気だね”って
美味いもん沢山くれるニャン。
此処だけの話だけど、ぴっぴにゃんも時々
”あたち体弱いの~”という仕草見せてごらん、
母さんと父さん、ぴっぴにゃんに”こっそり”
美味いもんくれるど~
人間は単純だからな!特においらの母ちゃんは。

後姿が最高です

太っちょくん、後姿がいいですねぇ。毛並みがすごくきれいです。で、思いました。うさぎの着ぐるみを着た猫って感じ。

家の猫2匹ともいつも朝4時起きです。ひどい時は3時前ってことも。起こし方があくどいんです。あの手この手で起こします。それで遅刻せずにすむこともあるのです。

しーちゃんも一緒に寝てくれる人が見つかるといいな。

太っちょだけじゃないんですね。

あら、私のとこだけじゃなかったんですね。:))
そうなんです、起こし方があくどいんですよ。
時々無視して寝たふりすると、あの手、この手を使ってきますもんね。
せめて5時頃なら良いのですが。ですので、私は何時も11時前には寝る様にしています。(苦笑)

4時起きですか~

私の友達も、やっぱりいつも4時頃に「エサくれー」と
起こされると言ってましたが、
Quantumさんのおっしゃるとおり、家にいるにゃんこたちは
お昼に寝ているから、その頃元気になってしまうんでしょうかね?(;^_^A
もともとは夜行性だっていうのもあるんだろうけど…
起こされる人間の方は大変ですねe-330

太っちょにゃんの毛は本当にサラサラにゃん!
綺麗な毛にゃん。
ここあの飼い主が羨ましがってたにゃん。。

太っちょにゃんは寝ころがりながらだんだんと
お母さんに攻めていくにゃん?!
寝ながら攻めていくの面白そうにゃん!
今度、ここあもやってみるにゃんだんべ~♪

Sippoさん

私達がいてもずっと昼間は寝ているんですけどね。:((
でも、決まって4時頃、かさかさ始めるんです。
体内時計があるんでしょうかね?全く、
私はハツカネズミ用のカラカラが欲しいです。
それに横で寝られると、気を使ってしまって、
眠っていても疲れますね。(苦笑)

ここあにゃん

んだ。寝ながら横に攻めていくんだ。
でも、時々おいら無視されるんだ。
そうしたら今度は枕の半分に、おいらのでかい尻で座るんだ。
で、ゴロゴロ言うんだ。
でも起きね~時は便所の横でガキガキ爪とぎするんだ。
必ず、”むっ”とした顔で起きてくるど~。ははは。
いい作戦だんべ? 
”だんべ?はこう使うんだ、ここあにゃん。ははは。

早いですね!

太っちょにゃん。
前よりず~っとフサフサで母ちゃんの愛情っぷりが背中に出てるにゃん。甘えている顔がかわいいにゃん。
太っちょ母ちゃんも他のにゃんこの母ちゃんも早寝早起きは
息子、娘の御飯の為にゃったんか?
家の母ちゃんなんか爪で引っ掻いたって絶対起きないもんにゃ。母ちゃん起きて血だらけでびっくらこいてたけどにゃ。

武士にゃんの母ちゃん?

あれ?武士の母ちゃん仕事中じゃ?
おっと、おいらの母ちゃんも仕事中だ(内緒)
おいらの母ちゃんと父ちゃんには子供がいねぇんだ。
だからおいらが子供みてぇ~なもんだ。ははは
おいらの母ちゃんは子供の頃から、起きるの早ぇ~ど。
母ちゃん曰く、”太っちょに4時に起こされて、
玄関前で散歩させて、ご飯くれて、トイレの世話して、それから寝られない!!”
と時々ヒステリー起こしてるど~。ハハハ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://quantum0208.blog53.fc2.com/tb.php/46-5908a426

Top

HOME

Quantum

Author:Quantum
喧嘩で怪我し、左目に障害を持つエイズキャリアの太っちょと
左目が無い片目のみーそして、雨の中、段ボールに捨てられていた白美のブログです。全員、元野良猫です。
縁あってこの仔達と人間二人が一緒に暮らす事になりました。


yuuyuuy
”太っちょ”♂
2009年の2月3日より、同居。
推定年齢:8歳
FIVキャリア
dfdfdf
”みー"♀
左眼球が無い。
2009年8月より同居
生年月日:2009年5月頃
dfdfdf
"白美"♀
2010年7月より同居
生年月日:2010年5月頃

A90

A90

A90

The Memoirs.


私の回顧録

外国人付き秘書の日記
アメリカ西海岸珍道中
The Memoirs of Snowy



現在の閲覧者数:

futo546 この言葉


presented by 地球の名言




にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へしらすちゃんが、
早くお家へ戻れます様に

一日も早く 迷い猫さん達が お母様の腕に抱かれます様に.
”しらすちゃん” gift ”紀の猫”さん ”ちゃびmama”さん
”ちびちゃん” gift
”里親募集” みんな、温かい家族を待っています。

”島根発 ” 山道に捨てられた衰弱していた2兄妹 今はすくすく元気に育っております。 里親様募集中!!
”島根動物愛護ネットワーク
じゅうちゃん(♀)

このブログをリンクに追加する

