スポンサーサイト

2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

adorable

2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


me740

adorable

futo1944

可愛い。

futo1945

どんな仕草も可愛い。

futo1901

やっぱり可愛い。

gfgfg

兄たん••何とかしないと、あたい達のブログの地位が危うくなるじょ!

dfds

他に芸を磨かねば•••

貴女は、今のままのキャラで充分可愛いよ。:

erewq

おいらが••これが本物の、ヨガ、猫のポーズだ!
思い知ったか!!!


白美ちゃんの写真は先週の木曜日に撮った写真で、
お顔のカビが未だ直っておりませんが、
今はとっても綺麗なお顔になりました。
ご飯も綺麗に食べられる様になり、
食べた後に濡れタオルでちょっとお口の周りを拭くだけで
直ぐに綺麗になります。みーもシャーと一切言わなくなり、
白美ちゃんがいるのが当たり前の
様に日々の生活がまわっております。:)

自分でケージの中のトイレに行き、シーシとうんPもできます。
ご飯もお皿に入れてあげたら自分でちゃんと食べられます。
本当に手間の掛からない仔です。楽しそうに部屋中を駆け回っています。

にも関わらず我が家のみーと太っちょは
私の手からでないとご飯を食べません!!
一番甘ったれの手がかかるのは太っちょです。
そして、今朝起きたらケージの中の小さな、小さな
白美ちゃんのトイレに、デカイ、デカイ、うんPがしてありました••
犯人は太っちょです。(笑)
全く性格の違う3にゃんず。見ていて本当に楽しいです。

あたち達の事、
おもちろかったら
、”ぽちっ”ておちてね。

にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村

fghfd
あたいの寝顔に愛の一票をくだしゃい


あたいのお友達もしゃんかちてるの、愛の一票をくだしゃい。:)
NEWはなちゃん
テトちゃん
よんちゃん
チュチュちゃん
彦ちゃんと欄ちゃん
BiBiちゃん
まいちゃん
トマちゃん


futo546


fda
人間達よ、なじぇあたい達をしゅてる!!
あたい達のちかえちは3倍がえちよ。覚えといてね!!


引き続き
!里親募集 北九州発


ghds

雨の中段ボールに捨てられている所を保護
詳細は”おでぶにゃんこさん”経由
"DOG'S LIFE SUPPORT BLOG”のブログで。




New
!里親募集 関西発 さーちゃん


ghhdi

雨の中捨てられている所を保護
詳細は”おでぶにゃんこさん,白黒にゃんこさん”経由
"生きよう、そして家族を得よう”のブログで。



futo546

大阪発
里親さん・預かりさん募集

飼い主の身勝手な行動で処分されそうな所を保護しました
室内犬を外で保護してます
どうかトキの為にも宜しくお願いしますo(_ _)o


トキちゃん、美容院に行ったらこんなにイケメンになりました。

fhugo


名前:トキ
性別:オス(未虚勢)
年齢:13年9月1日
体重:15キロ
犬種:ミックス(ゴールデン・レトリーバー × シーズー)

詳細は"猫のひたい”さんのブログで。

futo546

”おいらの仲間、プルタン”


bんkj

3歳くらいの男の仔だ。
人間大好き、でも、猫は嫌いらしい。
四肢に障害があって常にプルプルしているから
名前はプルタン。
先天的ではなさそうなので、車に轢かれてたのかもしれね~んだ。

おいらのマブダチの武士君の母ちゃんが
大家さん猫おばさんと一緒に
江戸川のにゃんこの保護活動をやっていて、猫おばさんの家に
連れて来られたプルタン。でも、ここの家にはもっともっと
傷害を持ったにゃんこ達が沢山居候していて、
プルタンは里親さんが見つからないと、
また江戸川沿いに戻されっちまうかもしれねえんだ。
優しい父ちゃんと母ちゃんを何とかして見つけてやりてぇな!



詳しくはぶしろぐ
futo546


”太っちょ通信”
 
 
futo1751

futo546FeLV(猫白血病) futo546
BiBiちゃん頑張ってるよ!
今度は、BiBiちゃんが奇跡を起こす番だな!
応援パンチ頼むど~
病気なんか、食っちまえ!


futo546 


me700

桜の花とBiBiちゃんはとっても似合っています。
そして”生きてやる!”というBiBiちゃんの生きる息吹を感じます。


”cats freaks panther"さんのブログ
のBiBi
ちゃんは母猫の体内にいた時にFeLVをもらい、
発症してしまいました。癌が発覚して抗がん剤の治療中です。
抗がん剤の合間に インターフェロンの連続投与をしています
今度はBiBiちゃんが奇跡を起こす番。


futo546 

me598   
◆◆◆SOS!世田谷区連続猫虐待事件!◆◆◆


スポンサーサイト

« My Beloved Husband|Top|あたいの名は白美ちゃん。 »

コメント

白美ちゃん、幸せそうですネ!(=^-^=)
ままさんのおうちが、本当に安心できる場所だと分ってるんでしょうね。
白美ちゃん、手のかからない賢い子とのこと
私が思うに、太っちょ兄たま、みー姉たまのように
手のかかる甘えん坊に、す~ぐなっちゃうと思うな~~( ´艸`)
(↑経験者は語る^^;)

さーちゃんのリンク、ありがとうございます。
いつも応援してくださって、本当に心強いです。
白美ちゃんのように、安心して甘えられるお家が見つかりますように。
しばらくの間、よろしくお願いいたします。

白美ちゃん、さっそく存在感を確立していますね(笑)
本当ににゃんずは、1匹ずつ性格が違いすぎるくらい違って面白いと思います。
太っちょくんもみーちゃんも、白美ちゃんが加わったことで、少しずつ新しい側面を見せてくれるかもしれませんね。
楽しみにしています。

スリッパと闘う白美ちゃん、かわいい~
全然物怖じせず、思う存分楽しんでますね。
お顔もきれいになって良かった!
太っちょ君もみーちゃんも、そのままで十分魅力的よ~
みーちゃんはちょっと大人っぽいお顔になったかしら?

白美ちゃんは、本当に太っちょくんの兄妹みたいですね^^
太っちょの母さん、白美ちゃんの里親さまになってくださって、
本当にありがとう!
白美ちゃんはラッキーな仔猫ちゃん^^
幸せになること間違いないし、おばちゃん感無量です!

馴染むのが早くてビックリしました!
太っちょくんもみーちゃんもいい子ですね^^
いいお兄ちゃん、お姉ちゃんになりそうです♪
白美ちゃんの成長も楽しみです^^

「(゜ペ)ありゃ?

太っちょクンとミーちゃん
随分スッキリしちゃったんですね~
 ̄m ̄ ふふ
蒸し暑い季節にはピッタリかも
短くカットすると抜け毛も減ります?

白美ちゃん元気そうでなによりです
この時期はどんな仕草も可愛いですよね~♪
元気で育ってくれるといいですね

yurikic さんへ

確かに••太っちょは野良の時代は、がつがつと顔をお皿に突っ込んで
食べていました。今はしっかり家猫です。
きっと白美ちゃんもあと半年もしたら、”あたちこれ嫌い”と
なるのかもしれないですね。(笑)

皆さん、ご自分のお家が手一杯で猫ちゃん達を保護しています。
こんな可愛いさーちゃんですもの、
必ず優しい里親さんが見つかります。

こんなブログですが、少しでも多くの方に見て頂き、
さーちゃんのお母さんになりたいと思う方が現れる事を
祈ってやみません。きっと大丈夫です。:)

風の宝瓶宮さんへ

歯痛は大丈夫ですか?
私も凄い歯痛の経験がありますが、
頭痛の痛みと違い、これは堪え難いです。
ましてや、ストレスからくるのであれば、尚更です。
私も海外にいる時に結婚セイカツのストレスから
色々な所に病気が出て大変でした。
でも、もう自由ですからこれからは楽しい事を考えて
リラックスしていって下さいね。:)

本当に猫はそれぞれの性格を確立しています。
人間と同じで両親のDNAを引き継いでいるのでしょうね。
見ていて本当に飽きないです。(笑)

mogu07 さんへ

みーは顔はやんちゃな顔えおしていますが、
白美ちゃんの元気に圧倒されて、
そしてあっけにとられています。(笑)

猫ってスリッパとか、靴が好きですね?:)
そしてこの白美ちゃんは、人間の足が大好きでして
凄い勢いで齧ってきます。ですので肉厚の靴下はいています。(笑)

はぁ…ハァ…
可愛過ぎて過呼吸になりそうです…

そうよ!みーたんはそのままで
十分過ぎるくらいかわいいのだから大丈夫よー!!

白美ちゃんはお顔もきれいになって
これ以上かわいくなってしまうの?!

ノンママさんへ

ノンママさんも本当に頑張っていらっしゃいますね。
ブログからエネルギーが伝わって参ります。:)

温かいコメントを本当にありがとうございます。
そういうノンママさんも
仔猫を保護して下さってありがとうございます。:)
この仔を見た時、太っちょの赤ちゃんの頃を思い出し
どうしても、この仔の成長を見たくなりました。

太っちょもみーも優しく見守ってくれているので
助かっています••と申しましょうか?
あまりにも元気がいいので、あっけにとられている様です。(笑)

まっとし君へ

私もまっとし君のトラ美ちゃんの様に、掃除機で
吸い込む事をトライしてみましたが、やはり掃除機は
全く受け付けないです。(苦笑)

ブラッシングは好きなのですが、
それでも、抜け毛はあちこちに••
でも、ライオンカットにしたら随分抜け毛が無くなり
ました。:)それにライオンカットにしたら
体温の温もりを感じて抱き心地がとってもいいです。

白美ちゃんは元気です。あまりにも元気過ぎて
太っちょとにーが呆れています。(笑)

いいなぁ。。

微笑ましいその光景が目に浮かびます!
ねぇ、母さ~ん。。。
いつの間にやら3匹に増えちゃったけど
毎日そばにニャン子がごろごろしてるってのも案外いいでしょ?^^;
その昔、うちも1年に1匹の計算で増えていきましたっけ・・(=^_^;=)

白美ちゃん、これからますます可愛らしさを発揮しそうですね。
でも兄さんもみーちゃんも大好き~♪
母さん、しばらくは仔猫特有のその魔力に振り回されてくださいな!!

ライアーさんへ

私もこんなに小さい仔猫は20年振りに飼いますので、
仔猫のパワーに振り回されています。(苦笑)
でも、みーから比べたらまだ大人しいですが、
直ぐにみーを越して、我が家のじゃじゃ馬娘になると
確信しています。(笑)
最近はみーが少し大人しくなりました。
きっともう直ぐ、みーと白美ちゃんの運動会が始まる事でしょう。:)

woobee さんへ

今こうしてブログのコメントを書いている横で
白美ちゃんが、タイプする指を目で追っています。(苦笑)
で、キーボードの上にのり、悪戯が始まりました。

太っちょもみーもこういう事はしない仔達だったので、
ちょっと新鮮で嬉しくもあります。:)

え~一年にに一匹づつですか??
確かにみーが来たのは昨年の8月でした、
で、今年の6月に白美ちゃん••(苦笑)

仔猫の可愛さには皆脱帽というかお手上げで、太っちょ君にミーちゃんも万歳かも・・・
白美ちゃんが2ニャン相手に、今後どのような展開を繰り広げるか楽しみです。

いつも応援ありがとうございます

毎日、ここに遊びにくるのが楽しみです
白美ちゃんの可愛さにノックアウトされました!
子猫ちゃんパワーに、周りが振り回されるのも幸せですね

白美ちゃんのトイレに、太っちょくんのデカイうんP・・
おもしろいじゃないですか! o(^▽^)o

猫ってデリケートなようで、ガサツなとこありますもんね~。(´ー`)

dejavuewords さんへ

白美ちゃんが、人間にも、猫達にも全く恐怖心を抱く事無く、
天真爛漫に向って行くので、猫達もやはり”仔猫のする事”
と思うのでしょうか? :)
人間の世界とおなじですね。これが成猫ならば”空気の読めないやつ”
になるんでしょうね。(苦笑)

いたずらっこ さんへ

あっ、みぃちゃんの母様。何時もポチ逃げですいません。
そしてコメントありがとうございます。
こちらも楽しく読ませて頂いています。
みぃーちゃんと我が家のみーで呼び名は同じで、
わがまま娘も同じですね。今後とも宜しくお願い致します。:)

ねこ奉行 さんへ

今朝起きて????と思ってしまいました。
太っちょはトイレに関しては凄く煩いんです。
カキカキを何度も、トイレの横もカキカキ。
にも関わらず、小さな、小さなトイレに
デカイ、デカイ落とし物が••
大体、小さなケージに入るのも大変なのに••
朝から大笑いです。(笑)

白美ちゃん、よかったなぁあああ~;;;;
幸せな環境で無邪気に遊んでるとこ見ると、ニヤニヤしちゃいます^^
ふ、太っちょたん(笑)
ここでは自分のほうがえらいんだからね!とでも言いたげな・・・;;(笑)
もうシャーシャー言わなくなるなんて、経過良好すぎですね^^
3匹団子がこの冬みられるかしら?ああ~~~!!ワクワク^^

アイドル☆

 母さん、こんにちは~
 すっかり白美ちゃん、お家に慣れて・・・愛らしいなぁ・・・
 真っ白でふわふわで・・・くりくりの瞳で・・・たまんないっ!!!
 なんだかみ~ちゃんがすっかり落ち着いてお姉ちゃまに見えちゃいます☆
 太っちょくん、白美ちゃん用の小さいおトイレが気になって使ってみたかったのかしら・・・笑
 家族が増えると忙しいけれどその分、笑顔も増えて楽しいですね 
 小さい体でとっても怖い思いをしてブルブル震えていた時の記憶は、ちょみさんとくりちゃんの愛情と母さんと父さんの愛情に包まれて白美ちゃんの記憶から消え去ってくれましたね だって、とってもあどけなくて澄んだ瞳ですもん。
 良かったね・・・白美ちゃん。そのまま、元気で大きくなってね~
 み~ちゃんも太っちょくんもありがとうね~~フタリとも優しいからきっと大丈夫って思っていたけど・・・本当にありがとう<(_ _)>

ふふふ、「もぉ~~~!」っとか言いながらもニマニマしている母さんのお顔が浮かぶようなww
3匹力を合わせて、どんどん、共同戦線を張って、
母さんをニマニマさせてね!

タイトルwwリンクバーから、食み出すんですけど~(笑)

白美ちゃん、何をしていても可愛いですね~
みいちゃんもお姉ちゃんになってきたんですね。
みんなで仲良く暮らすんだよ~

ksm56さんへ

コメントありがとうです。:)
この3ニャンズ、結構冷めていますから、
喧嘩はしないながらも、猫団子までは行かない様な??(苦笑)
これから先、白美ちゃんがどのように変化していくか?
私自身、とても興味があります。
どうなるでしょうか??:)
何となく、みーと共同戦線をはるような気も致します。(笑)

たかこさんへ

本当に真っ白でふわふわの、クリクリしたお目目です。
此の仔は我が家で唯一、猫も人間も受け付けます。

相変わらず、太っちょとみーは玄関のアイフォアンがなると
モーダッシュで太っちょはトイレか、クロゼット(だから何時も開けてあります。そうしないとデブの体で無理矢理テレビの後ろに入ります)みーはベッドに潜ります。
白美ちゃんだけはまだ、何も怖く無いみたいです。
此の仔だけは人間が来ても喜んで欲しいと思うのですが••
ただ、ドライアーと掃除機だけは恐ろしく怖い様で
モーダッシュでベッドの狭い部分に隠れます。
皆、それぞれ怖い物が違う様です。

この仔がどのように太っちょとみーと溶け込んで行くのか
楽しみに見守ってあげて下さい。:)

あははは~。
そうですか、白美ちゃんのトイレに巨大うんPが(爆)!
NEWトイレでも試してみたくなったんだww

みーちゃんも、慣れたみたいで良かったですね!!
ブログ乗っ取られ?大丈夫、みーちゃんが女王様ですよ。

ブログの名前に白美ちゃんも加わったのですね!
リンク名変更しておきました。
そして、極楽ねこ、はなも追加してくださって、
ありがとうございます!!がんばります♪

白美たん、可愛すぎてギューってしたくなるぅぅぅ(#^.^#)
ふふふ
我が家は、次は猫たんと思ってたのにヨ―ダがきて
母たまは、ワンたん良いな~と思いつつ
白美たんが来ましたね^m^

小さいトイレにデッカイうん・・
ぎゃははははは
太っちょたん、やるにゃヽ(^o^)丿

ほんと、皆それぞれ似てるようでも個性があって
見てて楽しいですよね♪

ほんなあほな さんへ

タイトルリンクバーからはみ出しています?
通報じゃなかった、連絡ありがとうございます。
長いんですよね~。
本来なら太っちょだけで、他に迎えいれる事は全く
考えていなかったのですが、どうしましょうか??
と悩んでおります。(苦笑)そしてを外しましたが、
それでも、食い込みますよね。(笑)

白美ちゃんは驚く程、食います。食って、食って食いまくっています。きっとミーよりも大きくなるのは早いと思います。:)

太っちょくん!しっかり白美ちゃんのトレイ使ったの~(●≧艸≦)
うちもテトのトイレに大きいのがあるんですよ~。
モナがちゃっかりしてます。
白美ちゃんのお鼻に何か付いてるな~っと思ってました。
カビだったんですね。
これも治療しないと大変だそうですね。
キレイになって良かったです。o(^-^)o

おでぶにゃんこ さんへ

みーがシャーと言わなくなったので安堵しています。
みーも結構神経質ですので、ちょっと心配していました。
白美ちゃんが此の家にいるのが当たり前の様に
なって来たみたいです。

後は、さーちゃんに早く優しい里親さんが見つかって
くれる事を祈るのみです。:)

kobaboo♪さんへ

太っちょはたいした猫です。:)
でかい体で、小さな仔猫用のケージに入り
小さな、小さなトイレで、うんPをしている姿を
想像すると滑稽です。(笑)
何を考えているのか???

仔猫は順応性が高いので、それに周りの空気何て
読む必要も無いですから、全く心配していなかったのですが、
みーは結構神経質ですので、安堵しております。
きっとみーと白美ちゃんの運動会が始まると思います。:)

極楽ねこ皆がカレンダーになるといいな~:)

ちゃ さんへ

お久し振りです。:)
何時もブログではお会いしていますが。(笑)
ふふっ、そうなんですか~。
そちらは猫と思ったらヨーダちゃんが来たのですね。
でも、ヨーダちゃんは凄く、凄く味があります。
中々真似のできるニャンコはいないと思います。

でも、猫と犬と一緒の生活は私の憧れです。
太っちょは子犬なら受け入れる様な気がしますが、
きっと神経質なみーには難しいと思いました。

犬は私大好きです。それもヨーダちゃんの様な愛嬌の
あるワンちゃんは。:)

白美ちゃんスリッパと一生懸命遊んでいてかわいい~。
太っちょくんと白美ちゃんはそっくりだから、娘が見て「ほんとの
親子じゃないの~?」ってびっくりしてました^^
ご主人もかわいくってしかたがないんじゃないですか~?
ぬいぐるみのようだもん!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

白美ちゃん、さっそく可愛さ発信してますねぇ
みーちゃんがしっかりしたお姉さんに見えますよ~
白美ちゃんのトイレに・・・
分かる!!!
前にミルキー用に小さいトイレを2階に設置したら体をはみ出しながら蘭ちゃんがおトイレしてました
体半分しか入ってないのに・・・
新しいところにしてみたいんですねぇ!笑

こんばんは

遅くなってごめんね。
白美凄いね。
チョミさんもまだまだ、目をウルウルしながら読んでるよ。
それはね、やっぱり手を掛けて貰える事に対しての嬉しさ。
でもさ、僕に言うんだ。
後1週間あれば、もう手放せなくなってたかもって。
可愛い可愛い白美。
毎日会えることがとっても嬉しいよ。
でも・・・太っちょ、ウンチそこで・・・

掃除機は便利♪

茶トラ柄の「トラ美」ちゃんは世話してる外ネコで
掃除機好きなのは我が家で飼ってる白黒柄の「ニャンコ」なんですが
掃除機使えると抜け毛の掃除は便利ですよぉ~
( ̄∇+ ̄)vキラーン
先にブラシを付けるとゴッソリ抜け毛が抜けます
「ニャンコ」もうっとりして一挙両得って感じです_(^^;)ゞ

もくれんさんへ

私はそちらのブログで色々と勉強をさせて
頂いております。:)
うふっ、やはりもくれんさんの所でもそうですか?
安心致しました。リビングルームに置いてあるから
行くのがらくなのか?全く太っちょらしいです。
で、白美ちゃんが砂掛けをしないので、みーが
その後を一生懸命にかけています。(笑)

それと白美ちゃんは、ご飯食べてお腹いっぱいの
時は”いらないよ~”とカキカキを覚えました。
やはり色々他の猫から学びますね。:)

sara-minto さんへ

sara-minto さんのご主人も優しいですね。
本当にご主人が猫に理解あると
妻として嬉しいですよね。家族の理解なくして
猫は沢山飼えないです。:)こちらは我が家の倍の6匹ですね。
頭がさがります。
私も今は仕事も辞めていますので、
もう少し猫をお世話に専念したいと思っています。:)
これからも宜しくお願いします。

ぶっくん802 さんへ

ふふっ、やはりそちらも同じ様に小さな、小さなおトイレに
デカイ、デカイうんPですか?
想像すると笑っちゃいますよね。(笑)
でも、その体勢を考えると、可笑しくて、可愛くて。
やはり、新しいもん好きなんでしょうね。:)

みーは何故か白美ちゃんのケージに入っています。:)

クリちゃんへ

チョミさんは本当に忙しい人ですもん。
にもかかわらず、6ニャンのお世話を宇田っちと一生懸命
愛情をかけています。クリちゃんも幸せよね。:)

今朝白美ちゃんのご飯をあげたら、”もういらないよ~”
のカキカキをしました。昨夜迄はなんでも食べていたのに、
何処か具合でも悪いのかと心配しちゃいましたが、
違うご飯をあげたら、食いついていました。(笑)

このこももう直ぐ”これ嫌い”を食べ物のえり好みをするのでしょうね。(笑) 

みーが主人と私の枕元の間、太っちょが足元、白美ちゃんが主人の腕を噛みながら寝ていました。:)

まっとし くんへ

おっと、失礼しました。トラ美ちゃんはお外猫ちゃんでした。
何故かインパクトが強くて、それにトラ美ちゃん、
白美ちゃんと呼び名も似ていて、私白美ちゃんと呼びながら
トラ美ちゃんも思い出しています。:)

殆どのブログの猫ちゃんは掃除機をかけると、
一斉に姿を消すみたいです。

我が家の白美ちゃんも何故か掃除機は大嫌いですから、
良く慣らしましたね。確かに掃除機で吸い取るのが余分な毛が抜ける気がします。:)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

幸せそう(^^)

本当に白美ちゃんは天使の様でもあり・・
将来は、みー姉ちゃんの教育のお陰で!どんな
面白娘になるか?・・楽しみです(笑)

仔猫ちゃんは、環境に馴染むのが超早いですね!
それに、先住の太っちょ君とみーちゃんもすっかり
受け入れ体勢(^0^)良かった良かった☆
ここまでくると、ちょっと安心なんですよね~

でも!?太っちょ君・・Σ( @ω@=)
赤たんトイレに・・でっかいブツを・・(爆笑)
意外と器用な!太っちょ君ですね(^。^;)
めろんなら、はみ出していそうです(爆)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://quantum0208.blog53.fc2.com/tb.php/459-f2505f5a

Top

HOME

Quantum

Author:Quantum
喧嘩で怪我し、左目に障害を持つエイズキャリアの太っちょと
左目が無い片目のみーそして、雨の中、段ボールに捨てられていた白美のブログです。全員、元野良猫です。
縁あってこの仔達と人間二人が一緒に暮らす事になりました。


yuuyuuy
”太っちょ”♂
2009年の2月3日より、同居。
推定年齢:8歳
FIVキャリア
dfdfdf
”みー"♀
左眼球が無い。
2009年8月より同居
生年月日:2009年5月頃
dfdfdf
"白美"♀
2010年7月より同居
生年月日:2010年5月頃

A90

A90

A90

The Memoirs.


私の回顧録

外国人付き秘書の日記
アメリカ西海岸珍道中
The Memoirs of Snowy



現在の閲覧者数:

futo546 この言葉


presented by 地球の名言




にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へしらすちゃんが、
早くお家へ戻れます様に

一日も早く 迷い猫さん達が お母様の腕に抱かれます様に.
”しらすちゃん” gift ”紀の猫”さん ”ちゃびmama”さん
”ちびちゃん” gift
”里親募集” みんな、温かい家族を待っています。

”島根発 ” 山道に捨てられた衰弱していた2兄妹 今はすくすく元気に育っております。 里親様募集中!!
”島根動物愛護ネットワーク
じゅうちゃん(♀)

このブログをリンクに追加する

