スポンサーサイト

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
成猫の赤ちゃん化??

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09



me680

母ちゃん!

me676

何やってんだ~。

me677

太っちょとみーのブログを書いてんのよ~

me678

それって食えるんか~

me572

あなた、こんな場所で何やってんの??

あたい?あたいは此処で寝るんだじょ!。
邪魔ちないでね••


                         最近は太っちょが妙に甘えて来ます。
                         何故か私の横に何時もいます。
                         ご飯も私の手、若しくはスプーンンからです。
                         入れ物の中に入れて出すと、直ぐ食べるのを止めてしまいます。
                         猫は室内でご飯を貰えて、身の危険が全くない場合は、
                         赤ちゃん化してくるのでしょうか?(苦笑)
                         そして最近分かった事ですが、猫は昼間一緒にいてくれる方になびきます。
                         ご家族ではやはり昼間お家にいてくれるお母さんが大好きなんだと思います。


                        それから比べると、相変わらずマイペースのみー。
                        昨日、何処を探してもみーがいない。まさかと思って
                        テレビの裏を覗いてみたらこの始末。(笑)
                        しっかり部屋の中で野良猫化しています。


A87

おばしゃん!

A88

早く、ご飯くだしゃい。

あなたとゴミ箱の上は合っているかも••

あたち達の事、
おもちろかったら
、”ぽちっ”ておちてね。

にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村
futo546

大阪発
里親さん・預かりさん募集

飼い主の身勝手な行動で処分されそうな所を保護しました
室内犬を外で保護してます
どうかトキの為にも宜しくお願いしますo(_ _)o


トキちゃん、美容院に行ったらこんなにイケメンになりました。

fhugo


名前:トキ
性別:オス(未虚勢)
年齢:13年9月1日
体重:15キロ
犬種:ミックス(ゴールデン・レトリーバー × シーズー)

詳細は"猫のひたい”さんのブログで。

futo546

”おいらの仲間、プルタン”


bんkj

3歳くらいの男の仔だ。
人間大好き、でも、猫は嫌いらしい。
四肢に障害があって常にプルプルしているから
名前はプルタン。
先天的ではなさそうなので、車に轢かれてたのかもしれね~んだ。

おいらのマブダチの武士君の母ちゃんが
大家さん猫おばさんと一緒に
江戸川のにゃんこの保護活動をやっていて、猫おばさんの家に
連れて来られたプルタン。でも、ここの家にはもっともっと
傷害を持ったにゃんこ達が沢山居候していて、
プルタンは里親さんが見つからないと、
また江戸川沿いに戻されっちまうかもしれねえんだ。
優しい父ちゃんと母ちゃんを何とかして見つけてやりてぇな!



詳しくはぶしろぐ
futo546


”太っちょ通信”
 
 
futo1751

futo546FeLV(猫白血病) futo546
BiBiちゃん頑張ってるよ!
今度は、BiBiちゃんが奇跡を起こす番だな!
応援パンチ頼むど~
病気なんか、食っちまえ!


futo546 


me700

桜の花とBiBiちゃんはとっても似合っています。
そして”生きてやる!”というBiBiちゃんの生きる息吹を感じます。


”cats freaks panther"さんのブログ
のBiBi
ちゃんは母猫の体内にいた時にFeLVをもらい、
発症してしまいました。癌が発覚して抗がん剤の治療中です。
抗がん剤の合間に インターフェロンの連続投与をしています
今度はBiBiちゃんが奇跡を起こす番。


futo546 

me598   
◆◆◆SOS!世田谷区連続猫虐待事件!◆◆◆




 futo620

ミカエルちゃん、
皆が応援してくれているから、ゆっくり里親さんを待とうね。:)


gift
詳しい事は ”猫と石とまったりの生活” 



最低でも一ヶ月は
おおらかな気持ちで猫側から歩み寄って来る迄、
ただただ待ってあげる事です。
人間が猫ちゃんにしてあげられる事は、
それだけです。そうすれば、
必ず、必ず猫ちゃんの方から歩み寄ってくれます。

人間も同様すが、”誰かに幸せにしてほしい、
”誰かに癒して欲しい”とかの欲望を相手に求めるのではなく、
”自分が何をしてあげられるのか?”の発想を転換する事で、
人間の気持ちは自由に解き放たれると思います。
自分の為の社会なんて、ありえないのですもの。

futo546

スポンサーサイト

« 特殊相対性理論|Top|優雅さとは?? »

コメント

旦那さんばかりに懐いてたのがどういう風の吹き回しなんでしょうか・・・
やはり、猫も人間性を理解てくれるということではないでしょうか・・・
懐いてくれてっていうとおかしいですが、よかったですね~

兄弟が増えたわけでもないのにね。
猫も人間と同じで自己主張をするのだと思います。
そして飼い主は下僕と化すのです^^;
太っちょ君、みいちゃん、幸せだね~

dejavuewords さんへ

最近わかった事ですが、
あの当時は主人が家にいて猫達の世話をやき
今は私が猫達の世話をやき。一緒にいる時間長い人間に
一番懐く気が致します。(苦笑)
もう、うっししです。:)

おでぶにゃんこ さんへ

太っちょを見ているとまるで赤ちゃんです。
みーにブラッシンをしていると必ず、その横に気てごろんと
なります。まるで”おいらも早くやってくれよ”状態です。
はい、確かに飼い主は下僕です。:)
そのご、ワンちゃんの里親さんは如何ですか?
早く見つかる事を祈っています。

あれ~~

 母さん、おはよう~~~!!
 あれ~太っちょくん、赤ちゃん返りですか(*^_^*)
 うちの最高齢の仔も18歳だけど、最近すっごく甘えっ子さんになりました。不思議です・・・。
 太っちょくん、母さんにべったりだなんて・・・なんかとっても嬉しいですね。今までは、母さんはお仕事があって忙しいんだって認識していて遠慮していたのかなぁ・・・
 パソコンの脇に座っている太っちょくん、可愛い☆なんか・・・きっと太っちょくんって、母さんや父さんの話す言葉がわかっているような気がします。猫語が話せたら一度インタビューしてみたいな~~
 うちの仔は、多分・・・18歳の仔はこちらが言っていることはわかってくれていると(親バカで)私は勝手にそう思っているの。時々思慮深く、考え事をしているような表情したりするし・・・。
 太っちょくんも今日の一枚目のお写真なんてすっごく思慮深いですっ!!・・・で”僕が母さんを守っているんだ!!”っていうような誇り高いお顔しています♪
 み~ちゃんは??相変わらず自由奔放ですネ~それぞれに幸せそう。。。。それぞれに愛らしくて。。。穏やかに優しい時間が流れていますね。
 またしてもあっという間の週末(-"-)お天気ぐずぐずですが母さんも体調崩しませんように。楽しい週末をおすごしください。

たかこ さんへ

はい、しっかり赤ちゃん化しています。
何故かミーの毛繕いしていると必ず、私の横にきます。
焼きもちなんでしょうか?
寝る時も横で一緒に寝ます。(苦笑)

確かに、最近は目と目で通じ合う仲になれたかもしれないです。
言葉が話せない分、微妙な私の感情なども理解している様です。
ふと、もしかしたら”猫達は人間の内なる声を読めるのでは?
読心術ができるのでは?”と思う事も多々あります。
たかこさんの気持が凄くわかります。:)
これも、私の思い込みかもしれないですが。(苦笑)

甘えん坊な太っちょ君、かわいい~
今の生活に慣れて母さんが家にいるから嬉しくて仕方がないのかしら?
母さんがブログをしてる時はPCにヤキモチかも(笑)
でも、ベッタリしてくれるのは嬉しいですね~
我が家は昼間に2人揃ってるから、私にベッタリではないのか.....
小梅の場合は元からの性格からだけど☆

だんだんと安心して気を許してきた証拠ですね~
そして甘えて飼い主をメロメロにさせ、その内知らない間に召使にされている・・・
でも可愛いから召使にされているとは本人気づかず!笑
太っちょ君甘えたになったんですね~
甘えてくれると嬉しいですよね♪良かったです♪

みーちゃんは・・・まあ・・・その内・・・
女の子はあれこれ考えて駆け引きしますからね・・・

mogu07 さんへ

あっ、mogu07 さんはとっても良い所を
ついているかもしれないです。
もし、我が家に主人と私がいたら••
必ず主人の所に行くと思います。
週末に主人が家に朝からいる時は、寝ないで
太っちょおみーも主人の周りをウロチョロしていますから。(笑)

小梅ちゃんは本当に猫の性格をまっしぐらです。
羨ましいです。私もそんな風に生きてみたい。(笑)
そしてそんな我が儘が思い切り言える環境にいる
小梅ちゃんは幸せな猫ちゃんです。

ぶっくん802 さんへ

ぶっくん802さんは良く猫の気持が分かっていらっしゃる。:)
太っちょはあまり甘えない仔でしたので、
自分から擦り寄ってくると、可愛くて、可愛くて
”何でもしてあげる~”になってしまいます。(苦笑)
で、今ではしっかりニャンズの召使いです。
猫の方が単純な私をコントロールしています。(笑)

うちの2ニャンなんか、スリベタもいいところですよぉ~。
いつも人の傍にいたがります。
超がつくぐらい甘えん坊(笑)
今我が家には男の子はいませんが、男の子の方がより
甘えん坊でしたよ(^^)
そして女の子より優しかったなぁ~。
太っちょちゃんは、まさしくお家っ子になったんですね。
そして室内野良猫化しているみーちゃん(笑)、
これもお家っ子のひとつの姿だと思います。
ゴミ箱が似合うなんて・・・・大笑いしましたぁ~♪

トマシーナさんへ

確かに男の仔の方が甘えん坊ですね。
人間もそうみたいですが••(苦笑)

トマシーナさんのニャンズも本当に甘ったれさん
みたいですね。でも、
やはり甘えられるととっても嬉しいですよね。
”うん、うん何でもしちゃう:))状態です。

みーは何時も冷ややかに見ています。
ただ、眠い時とご飯の催促だけは凄く甘い声で鳴きます。
甘え上手です。(笑)

野良猫の生活がみーには懐かしくもあるのかな?とふと思います。
ベランダが大好きですから。(苦笑)

赤ちゃん返り?

太っちょクン、赤ちゃん返りですかぁ?
うちのニャンコも僕が家にいる間は
結構僕にべったりくっついていますねぇ
ネコは余り人には懐かないって言いますが
アレはウソですねw
僕の姿が見えないと不安になるのか
それとも大好きな掃除機をかけて欲しいだけなのか・・
 ̄m ̄ ふふ
でもまぁいずれにせよ太っちょクンもミーちゃんも
マイペースなんでしょ
ネコ本来の姿なのかもね~♪

太っちょ君、可愛い♪
母ちゃんがすきなんだね~
当たり前だけどね。

ゴミ箱が似合うみーちゃんには大笑いです♪

あっ!
私は完全にゆうにコントロールされてます。
人間に指図されるのは大嫌いですが
猫だと平気なんですよね。

ふふふ、
どうやら、太っちょ君は、母さん派に??
懐いてくれてるようで、ちょっと羨ましいかも^^;;

まぁ、みーちゃんは、自由猫、気まま猫って感じだし^^;;
女同士ってのが、また、難しかったり^^;;

まっとし君へ

もう、まっとし君も猫にはメロメロですね。
やはり、それだけ猫は神秘的で魅力的
なんでしょうね。:)
うふふっ。私猫の自慢話は聞くのは大好きです。:)
まっとし君の姿が見えないと不安になりますか?
なんと羨ましい。私が外出しても、帰ってきても
大口開けて寝ています。
私もちょっと太っちょの毛を掃除機で吸い込んでみましたが、
やはり逃げられました。(笑)中々、そんな貴重な猫ちゃんはおりませぬ。:)

nanami さんへ

ふふっ。すっごく分かります。:)
私も人間に指図されるのは嫌です。
でも、猫ならばどんなことでも••:)
特に、元野良猫さんにはどんどん甘えて欲しいですね。:)

みーはまだまだ野良猫時代が恋しいのではないでしょうか??
穴堀が大好き、土が大好き、眠る所は暗闇。
火燵が無くなったら、寝る所が無いみたいです。(笑)

ほんなあほな さんへ

やっと懐いてくれました。
家にいるもんが勝ちの様です。
それだけ接している時間が長いですから。(苦笑)

でも、みーは廊下越しの窓から声をかけると相変わらず逃げます。
猫の記憶はどうなっているのでしょうか?
家の中だと識別できても、外から覗くと別人なのでしょうか??(苦笑)

猫さんって上手に生きていける動物なのかもしれませんね。
ご飯をくれる人が一番好きかも・・^^;
でも、もともと太っちょくんは母さんのこと大好きなんですもん。
今、こうしてずっと家に居てくれるようになって
安心して甘えることができているのかな?
みーちゃんの自由奔放なお嬢さんぶりが
いかにも女の子らしくって(笑)、可愛いですよね♪

あぁ~、その通りです!
昼間家にいる母のことが大好きですよ、はなも。
そして私がたまに昼家にいると違和感があるようです(TT)
太っちょくん、スゴく甘えてますね♪
ブログもしっかりチェック!
かっこいい姿アップして貰いたいもんね~。
母さん、私より好かれてますよ~♪

マイペースみーちゃん、
ゴミ箱の上にちょこんと座ってる姿が
かわいいよ~。

太っちょ君が、甘えてきてくれて更に更に可愛くなっちゃいましたね☆
母たんのお手手からしか、ご飯を食べないなんて~もぅ~~。
甘えっ子ちゃんになってしまいましたね。
そのうち、みーちゃんも やきもちを焼いて
母たんの取り合いになりそうです。
みーちゃん、コタツが無くなってTVの裏の狭いところですか。
コタツが無くなっても自分でちゃんと好きな場所を見つけてますね。
みーちゃんは、たくましいです。
でも、きっとそのうち優雅な太っちょ君を見習って、素敵なれでぃに、なってね~。

太っちょ君は、まるで貴公子の様な美しさ☆
それでいて・・甘えたさんに変身だなんて!
こちらが本来の太っちょ君なんですね(^^)
猫ちゃんも男の仔の方が、甘えん坊なんですよね~
もう、可愛くて仕方ありませんね(笑)
しらずしらずに・・太っちょ君の召使いさんに・・(笑)

みーちゃんの表情は、本当に可愛いですね!
ゴミ箱の上のみーちゃんの表情は、
笑っているみたい!?こんな表情に撮れる母様は
猫さんに愛を注ぎまくっているのが分かります☆

太っちょ君すごいあまえっこになりましたね。
太っちょ君は心の底から母さんを頼りにしているのが写真からわかります。
良かったね~太っちょ君☆本当にビビリ王子だもんね!
みーちゃんは本当にマイペースで同じテンションですね!
成猫さんでお家に来るといつまでも遠慮したりびびっていたり、
突然ずぶとくなったりして甘えてみたりといろいろな迷いがありつつも近寄ってこようとするところが
成猫さんのかわいいところだと思います☆
母さんのうっしっし☆すごくわかります!

太っちょ君は甘えたがりだったんですね~。
マイペースで一人でいるのが好きなコかな、と最初は思ってました。
甘えることって体験しないと出来ないものなんだと思います。人間も「この人安心できるな~」と思えて初めてその人に甘えられますものね。

太っちょ君もみーちゃんも自由な気持ちでいられて、ここは安心だと思っている証拠だと思います♪


それから、あたたかい拍手コメントありがとうございました。
太っちょ君のお母さんの共感の言葉に涙がじわっときました。

太っちょ君の本心がでた^^?

私も仕事を辞めて家にいるようになると
チィはべったりです。
洗濯にまでついてきて、干していると
そのそばで寝てしまいます^^
なにやってんだろ?と思っちゃいますネ。
太っちょクンも本心を出せるようになったのかも♪
みーちゃんってかわいいなぁって
前から思ってたのですけど
性格が私に似ていそうだって気づきました。
超マイペース^^
結局自分に似たものに愛着を感じているのでした~
ネコバカならぬ自分バカ(^▽^)ゞ

またまたお久しぶりになってしまいました。
太っちょ君、ずいぶん甘えん坊になりましたね。
いつも一緒にいて、ご飯をくれて、トイレをきれいにしてくれる人…ちゃんと見ているんですね~。
かわいいじゃないですか~。
愛おしささえ感じますね。
母さんも甘えられるもが嬉しいでしょ?
これから太っちょ君がどんなふうになって行くのか楽しみです。
みーちゃんはいつも自由奔放ですね。
そんな姿がいつも上手に写真に収まっていると思います。

娘の件でコメントありがとうございました^^
それも愛知でなんてねぇ~。
今月24日から10日間、またそちらに行くそうです。
困ったことがあったら、母さんの所に駆け込むように言っておこうかしら^^;


>猫は昼間一緒にいてくれる方になびきます。
そうですよね~^^今我が家のすみれが私に一番懐いているのも当然と言えば当然....家族全員に懐くのはやはり猫ちゃん側からしても大変なことなんだろうね。
とりあえず、私に懐いてくれたらいいよ~♡なんてね♡

まぁ、お手々やスプーンでご飯を!?
お母ちゃん冥利に尽きますね♪
なんと、うらやましいこと。
うちにニーニに太っちょ君の爪の垢でも飲ませたい。

怖い思いをしてでも好きになって、
寂しい思いもしてでもまたもっと好きになって、
そうやって、人と猫とは安心し合って確かめ合って近づいていくのですね。
太っちょ君のひとつひとつの思いがいじらしく愛しいです。

でまた、ゴミ箱の上のみーちゃんのお顔、
えっへん!って得意げで。

どんな思いも表情も、
まっすぐに伝えられる相手がいることがきっと幸せなのですね。
人でも、猫でも。

りっぽ さんへ

家にいるもん勝ちですね。(笑)
やっと、やっと勝ち取りました。
でも、私は疲れて10時ころ寝てしまい、
主人は夜中遅く迄起きているので、夜中は主人の横にいますが••(苦書)

みーに”お嬢様”の言葉程合わない言葉はないです。(苦笑)
じゃじゃ馬娘です。(笑)
ふくちゃんも本当に猫と人間から愛されて本当に幸せですね。
りっぽさんのお宅の家族の温かさがブログから伝わってきます。:)

kobabooさんへ

そうなんです。”猫は家にいる人になびきます”はkobaboo
さんへのメッセージだったのです。:)
何時も kobabooさんのブログを読ませて頂いて、はなちゃんが
おかあさん大好きで、 kobabooさんが夕方帰って来る同居人?
の様に冷ややかにはなちゃんがみているようでしたので••(笑)
kobabooさん? ずっと家にいるお母さんには
どう逆立ちしても叶いません。(苦笑) 猫も本当にちゃっかりもので、要領がいいです。(笑)

にゃごやん へ

みーがレディーですか???
ご安心下さい。一生無理です。それは私が保証します。
どう逆立ちしても、みーはおばばに成る迄この
女ヤクザの路線を突っ走ると思います。(笑)

でも、太っちょはやはり洋猫のDNAが強いのかと思います。
性格も穏やかで、この仔が野良猫でお外で生き残るには
難しいかと思います。
でも、くぼにゃんもお顔が益々穏やかになって。
芋虫キッカーをけり上げていますね。:)
本当に元野良猫ちゃん達がご家族に甘えている姿は
心が穏やかになれます。

みめるママ さんへ

私が生んだ仔ではないので、私のDNAは入っていない太っちょは
私と違い、洋猫さんのDNAが強く出ている様です。
性格はおっとりで、仕草も優雅です。:)
みーは私の仔ではないのに、私のDNAを受け継いだ様です。
私の性格そのままかもしれないです。(笑)
他人と猫の集合家族ですが、みーは私の逞しさに似て、
太っちょは主人の穏やかさに似ています。(笑)

ayyan へ

太っちょも最初は本当に遠慮をしていましたが、
今はこのマンションにの生活にも慣れて、
安心して生活してくれているみたいで、ほっとしています。
最近は目と目で通じ合う仲になりました。(笑)
最近は自己主張もしてくるし、私にべったりです。:)
でも、どちらのブログでも猫の自慢話は微笑ましいですね。:)

きなこさんへ

きなこさんのおっしゃる通りです。
私も太っちょは何時も人間の側にいるけれど、
甘えるのは苦手??と思っていました。
それが最近は凄く甘えん坊です。
まるで大きな赤ちゃんです。(苦笑)でも、甘えられると嬉しくて
何でもしてあげたくなっちゃいます。完全な親馬鹿ですね。:)

それと昨夜のブログはあまりにも素敵な文章と亡くなった
お父様へのお手紙でしたので、ついついコメントを書きたく、
でも、コメント欄が閉じられていて、でも、書きたくて
慌ててかいたら、途中で送信されてしまい。
ご迷惑とおかけ致しました。(苦笑)でも、有る意味で自叙伝でもあり少しずつお書きになったら如何でしょうか?
素敵ですよ。:)

塔子 さんへ

あら、チィちゃんはお洗濯ものを干すと横でごろにゃんですか?
もう、たまらなく可愛いですね。
羨ましいです。:)
ですもの、塔子さんの気持は凄くわかります。
人間もそうですが、皆さんやはり自分を認めて欲しいし、
愛されたいし、愛したいし。猫も同じであると思っています。
徐々にこうして人間と猫が家族になっていくのでしょうね。:)


みーのあばずれは私にそっくりです。(笑)
でも、みーはもしかしたら太っちょに気を使っているのか??
とも最近思います。マイペースで好き勝手にやっている様で、
結構空気を読んでいる様にも感じます。みーが本当に甘えてくれるのは何時なのか??(苦書)

いずみ123さんへ

全く対照的なみーと太っちょ。
見ていて飽きないです。寅ちゃんとサテツちゃんのコンビニも
にています。何時も一緒ですものね。:)
やはり元野良猫であった為に、心を許してくれると
本当に嬉しいです。:)

いずみ123さんのご家族は本当に素敵です。
何時もブログを読ませて頂いて、最近、大きい姉ちゃんと
小さい姉ちゃんのお話は微笑ましくもあり、頼もしくもあり。
人間の子供を育てる事は並大抵な事ではないと思っています。
本当に頭が下がります。

大きい姉ちゃんはまた愛知ですか?
それもこの間関東に帰ったばかりなのに??
若さ故、できる事。私は来週2ヶ月振りに実家に帰るのですが、
もう、新幹線に乗るだけでも”行きたくない”状況です。(笑)

愛知のホストマザーになりますので。:)
そちらのコメント欄に後で住所と電話番号をいれておきます。:)
これも何かのご縁です。何かの時にお役にたてるかもしれないです。:)

母さんはノート使ってるんですね。
いつも隣に太っちょちゃんがいるのね。
なんだか・・・癒されるわ~♪

みーちゃん そんな隙間に入っちゃって・・・ぷっ!
ゴミ箱の上のみーちゃんの表情が可愛すぎ~~~

hossyさんへ

すみれちゃんは段々家猫さんになっていますね。
家猫修行も本当に順調で、慣れるのも早いと思っています。:)
すみれちゃんを独り占めですね。ふふっ。その気持ち凄く分かります。
猫は一人だけ安心して甘えられる人がいれば十分みたいです。
これからも見守らせて頂きます。:)

人間せんせい へ

これは主人が甘やかしたのがいけないのですが••
以前夜中に焼きささみを少し契っては手から太っちょにあげていて、
そしてご飯もスプーンであげていて••
それからはもうご飯の入れ物に入れて差し出しても、
少し食べて、”ぷいっ”と横を向いて行ってしまいます。
で、スプーンや団子にしててであげると最後迄食べるんです。
時間がない時は本当にこまります。
野良猫時代は”入れ物からウエットフードに鼻をぐいぐい押し付けて”食べていたんですから。(笑)

最初の頃を比べると本当に完全な家猫になりました。
人間に媚って、擦り寄ってご飯を貰っていたのに、
今では人間は私達以外は全て敵だと思っています。
これも困りますが••(苦笑)

その通りですね。最初は凄く警戒心が強く、相手の出方を見ながら
ゆっくり、ゆっくり歩み寄り。
人の傷を癒すのも時の氏神様ですが、人と動物との距離を近づけるのも時の氏神様ですね。:)
昨日の人間先生の猫を思うブログの記事には本当に胸が打たれました。:)

もふもふさんへ

はい、主人のノートを使っています。
でも、そろそろこのPC死ぬと思います。
騙し、騙し使っています。(笑)

みーの行動は本当に理解できないのです!!
ソファーの上で寝るとか?まだクロゼットの中なら分かりますが、
テレビの裏で寝る事ないと思うのですが???
もう、野良猫時代の名残が忘れられないのかも??(笑)

うちも、容器に入れてあげるときよりも、
手に乗せてあげるときの方が良く食べます。
なんででしょうね?(´ー`)

来月から少し時間に余裕ができそうなので、
またゆっくり、メールさせていただきます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://quantum0208.blog53.fc2.com/tb.php/433-752a5565

Top

HOME

Quantum

Author:Quantum
喧嘩で怪我し、左目に障害を持つエイズキャリアの太っちょと
左目が無い片目のみーそして、雨の中、段ボールに捨てられていた白美のブログです。全員、元野良猫です。
縁あってこの仔達と人間二人が一緒に暮らす事になりました。


yuuyuuy
”太っちょ”♂
2009年の2月3日より、同居。
推定年齢:8歳
FIVキャリア
dfdfdf
”みー"♀
左眼球が無い。
2009年8月より同居
生年月日:2009年5月頃
dfdfdf
"白美"♀
2010年7月より同居
生年月日:2010年5月頃

A90

A90

A90

The Memoirs.


私の回顧録

外国人付き秘書の日記
アメリカ西海岸珍道中
The Memoirs of Snowy



現在の閲覧者数:

futo546 この言葉


presented by 地球の名言




にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へしらすちゃんが、
早くお家へ戻れます様に

一日も早く 迷い猫さん達が お母様の腕に抱かれます様に.
”しらすちゃん” gift ”紀の猫”さん ”ちゃびmama”さん
”ちびちゃん” gift
”里親募集” みんな、温かい家族を待っています。

”島根発 ” 山道に捨てられた衰弱していた2兄妹 今はすくすく元気に育っております。 里親様募集中!!
”島根動物愛護ネットワーク
じゅうちゃん(♀)

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。