スポンサーサイト

2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

秦の始皇帝

2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


a50

いよ~、太っちょ!

a51

日本一!

a59

その颯爽としたお姿は••

a57

秦の始皇帝みたい!ひゅ~ひゅ~

a53

何時もの豚さんには見えない。

a56

母ちゃん!お願いだから••
かぶり物するならちゃんとした商品を買ってくれ。
母ちゃんの履けなくなった”パンツ”で間に合わせるのは止めてくれ!

a61

あの~、いくらブログネタがないからって、
私に、猫のバンダナをはめるのはいかがなものかと••by ばあちゃん。



a34

うっしっしっ。 やれるもんなら、ここまでおいで。
お•ば•しゃん。


   

あたち達の事、
おもちろかったら
、”ぽちっ”ておちてね。

にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村
futo546


iPadが届きました~:)

k


o


futo546

”おいらの仲間、プルタン”


bんkj

3歳くらいの男の仔だ。
人間大好き、でも、猫は嫌いらしい。
四肢に障害があって常にプルプルしているから
名前はプルタン。
先天的ではなさそうなので、車に轢かれてたのかもしれね~んだ。

おいらのマブダチの武士君の母ちゃんが
大家さん猫おばさんと一緒に
江戸川のにゃんこの保護活動をやっていて、猫おばさんの家に
連れて来られたプルタン。でも、ここの家にはもっともっと
傷害を持ったにゃんこ達が沢山居候していて、
プルタンは里親さんが見つからないと、
また江戸川沿いに戻されっちまうかもしれねえんだ。
優しい父ちゃんと母ちゃんを何とかして見つけてやりてぇな!



詳しくはぶしろぐ
futo546


”太っちょ通信”
 
 
futo1751

futo546FeLV(猫白血病) futo546
BiBiちゃん頑張ってるよ!
今度は、BiBiちゃんが奇跡を起こす番だな!
応援パンチ頼むど~
病気なんか、食っちまえ!


futo546 


me700

桜の花とBiBiちゃんはとっても似合っています。
そして”生きてやる!”というBiBiちゃんの生きる息吹を感じます。


”cats freaks panther"さんのブログ
のBiBi
ちゃんは母猫の体内にいた時にFeLVをもらい、
発症してしまいました。癌が発覚して抗がん剤の治療中です。
抗がん剤の合間に インターフェロンの連続投与をしています
今度はBiBiちゃんが奇跡を起こす番。


futo546 

me598   
◆◆◆SOS!世田谷区連続猫虐待事件!◆◆◆



futo546 


迷子のルルちゃん捜しています!!
”紀の猫”さんのブログで


仙台市若林区で迷子のちゃびーちゃんを捜しています!!
お近くにお住まいの方宜しくお願い致します。

”ちゃびmama”さんのブログで

 futo620

ミカエルちゃん、
皆が応援してくれているから、ゆっくり里親さんを待とうね。:)


gift
詳しい事は ”猫と石とまったりの生活” 



最低でも一ヶ月は
おおらかな気持ちで猫側から歩み寄って来る迄、
ただただ待ってあげる事です。
人間が猫ちゃんにしてあげられる事は、
それだけです。そうすれば、
必ず、必ず猫ちゃんの方から歩み寄ってくれます。

人間も同様すが、”誰かに幸せにしてほしい、
”誰かに癒して欲しい”とかの欲望を相手に求めるのではなく、
”自分が何をしてあげられるのか?”の発想を転換する事で、
人間の気持ちは自由に解き放たれると思います。
自分の為の社会なんて、ありえないのですもの。

futo546


 ”迷子の白い猫しらす”
gift

スポンサーサイト

« "デカ顔倶楽部"の新入社員|Top|ウールマークのおもちゃ »

コメント

パンツみたいと思ったら本当にパンツなんですね。妙にジャストフィットなのは、パンツが小さいからなのでしょうか、それとも太っちょくんの頭がデカ…(以下自粛)

と、他人事みたいに書いていますが、実は私にもそんなパンツが何枚もあります。勝負パンツに!と意気込んで買って持ってきた、おフランス製の上下セット、今やブラはアンダーが全く入らず。パンツは。。。ええ、新品ですよ!し・ん・ぴ・ん!(号泣)

もしかして....と思ってたら、やっぱりおパンツでしたか(笑)
太っちょ君、真っ白で美しいから良く似合ってるわ~
カッコいいんだから気にしないで~
みーちゃん、イタズラなお顔してる。
このお顔にすごく弱いです.....
可愛いな~

腕の調子はいかがですか?
骨に異常がないと良いのですが.....
怪我をした時の記事はコメント欄が閉じてると思って、コメント
してなかった......
メールしようかと思ったり、でも安静にしてて欲しい~なんて
心配で悩んでたんですよ~

太っちょっちゃん、似合います!!!とても似合う(笑)!!!
なんか貫禄あるわー!!
で、よく見たら・・・・。

うーん、私も明日は陸たちに何かかぶせたくなってきたぞ!!悪だくみ♪

肘のほうはどうですか?また教えてくださいね。

おはようございま~す♪

んもぉーーーーーー!!
母さんったら、太っちょ君で遊んではいけないことよ~っ。。。
でも似合ってる・・妙に似合ってるから責められません(笑)
ほんとに母さんのパンツかと思ってしまいましたよ・・^^;
真っ白な猫さんはどんな色もOKなので太っちょ君がターゲットにされるのねぇ。。
太っちょ君~、もう諦めたほうがいいみたいよ。。
これも母さんの愛情表現のひとつだと思って付き合ってあげてね(*^^)v

母さん、その後、腕の具合はいかがですか?
無理すると後で支障がでますよ~。。
まだまだ若いとは思いますが、行動にはお気をつけくださいませね~(=^‥^A

太っちょくん、被り物似合ってますね。
あらら~母さんのおパンツなんですか|ω・‘)プッ♪
大人しく被り物してくれる太っちょくんがうらやましいわ^^
モモは絶対にやらせてくれないです(T_T)

遅くなりましたが、母さん、腕は大丈夫ですか無理しないでくださいね。
私も前に左腕が上がらなくなって(50肩トホホ)洋服の着替えが大変でした。
つい腕が痛いことを忘れて、動かしてイタタタ・・・><
腫れているのなら病院で見てもらったほうがいいですよ、
お大事にしてくださいね。

黒目がちな巻き毛 さんへ

はい、パンツです。(笑)
黒目がちな巻き毛さんと同じ様な
いわれのあるフランス製のパンツです。:)

昔かったパンツでちょっと高めでしたので捨てられず
ずっとタンスの中に眠っておりました。
で、ブログネタが見つからず思い付いたのがパンツでした。(苦笑)
結構白の太っちょには豪華に見えたので、捨てずに取っておいて
良かったです。(笑)

mogu07 さんへ

ご心配おかけ致しました。
当日はどうなる事かと••
一人で大騒ぎをいたしましたが••
日に日に回復して、今では腕立て伏せも出来ます。(苦笑)
ただ、昨日ヨガに行きましたが、ちょっと厳しかったです。(笑)
でも、改めて健康体で有る事の素晴らしさを噛み締めました。:)

はい、パンツでした。パンツを安全ピンでとめて
太っちょの頭にあわせてみました。
結構、このアイディアいかしませんか?(笑)

陸花の母 さんへ

はい、自分でもこのアイディアは
素晴らしいと思っています。(笑)
苦肉の策ですが、今回は成功しました。:)
陸花の母さんも下着をひっかき回してみて下さい。
お宝は埋まっております。(笑)

woobee さんへ

相変わらず、お馬鹿な母ちゃんはこんな事をしています。
太っちょは取り敢えず、されるがままの猫です。
でも、取っ替え引っ替えパンツを被せていましたら、
流石の太っちょも最後の頃は、怒って甘噛みされました。(笑)
でも、彼は真っ白い分、ちょっと光沢のあるものが似合います。

色々とお騒がせ致しました。
蹴つまずいて、転んで¥だ時はどうなるかと
思いましたが、日に日に回復して、
今では腕立て伏せも出来ます。(苦笑)
でも、五体満足である事に改めて感謝しております。

maimimiさんへ

太っちょは”されるがまま”です。(笑)
モモちゃんが無理な様に、
みーも全く協力はしてくれません。
どうにか、被らせようとしたのですが••無理でした••(笑)

ご心配をおかけ致しました。
改めて、肘が全く上がらなかった時は、
どうしようかと••当たり前の様に脱ぎ着していた
動作が出来ないんです。本当に悲しくなりました。(苦笑)
健康の素晴らしさを改めて感じています。

パンツって・・

一切加工なしの素のパンツですかぁ?
あんなにうまく被れるんだ?
白にブルーって妙にフィットしてるからコワイ_(^^;)ゞ

腕大丈夫ですか?

まっとし君へ

はい、一切加工無しのパンツですよ~。(苦笑)
でも、昔買ったパンツでおフランス製なんです。
今ははけませんが、捨てるのがもったいなくて••
使い道あって良かったです。(笑)
太っちょは、されるがままですので納得できた
写真が撮れました。(苦笑)

大騒ぎしてお恥ずかしいです。(苦笑)
今は腕立て伏せもできます。(苦笑)

似てる~♪太っちょくん「秦の始皇帝」だわ~
何がそんなに似るのかしら~?
(((((((* ̄∀ ̄)"b"オヤ~
み~ちゃん!きっと捕まるわよ~
フフフf ( ̄+ー ̄)キラーン☆

まさか・・・・

 母さん、まさかジムに行っていないですよね!!!!
 肘の具合は、いかがですか?無理は、絶対にダメですよっ!!
 まさかまさか・・・と心配していましたが・・・ヨガに行ったという噂を・・・・!!!ダメダメ!!!せめて一週間は安静にしていてください<(_ _)>
 太っちょくんは、ブルー系が似合うからとってもお似合いです♪
 太っちょくん、み~ちゃん、母さんを止めてちょうだ~~い☆

もくれんさんへ

もくれんさ~ん、確かに太っちょは孟子とか
秦の始皇帝ににていますでしょう??実際にお目に掛かった事は
ないですが••(笑)似ていると思います。
実はみーもあるんです。ふふっ。
昼間な全く掴まりませんが、寝込みを襲いました~。:)

たかこさんへ

あらま。(苦笑)はい、昨日試しにヨガをやっていました~
でも、腕立て伏せはできますが、
流石に猫のポーズで腕を突っ張るのは
しんどかったです。ちょっと怖くなって、
手抜きをしました。(苦笑)
でも、今日はお休みしました。:)

太っちょは本当にブルーが似合います。
されるがままなので、助かりました~。
良い週末を。:)

太っちょくん
似合ってます
なんだかすごい技術を持ってそうな職人さんのようにも見えたり、
おしゃれ雑貨のカリスマ店員みたいにもみえます~


19匹のところ、3匹ふえたので、22匹の完全室内飼になりましたございます~!!

一応5LDKの中古の一戸建ですが
猫と暮らすことは想定してなかったので、壁紙も全部はりかえて、リフォームしたのに~

でも、しかたないので、腹がたつことはありません

もっと保護したい猫ちゃんは、いっぱいです

こんにちは

確かに、今日のブログ無理矢理っぽいよ。
でもさ、同じブロガーとしてその気持ち分かるよ。
ねえねえipad、早速手に入れたんだ。
あれって便利だろうなあ・・・
憧れるよ。

太っちょ君のお母さんはおもしろすぎです(爆)。
まじでパソコンの前で、噴出しました。
まさかほんとのおパンツとは!
最初は、太っちょ君の毛並みがすごくフカフカ真っ白で、ハンサムで、惹かれる猫だよな~と思って見ていたんですが・・・ププッ。私もはっぴぃに自分のおパンツかぶせた写真を最近こっそり撮ったんです。似合ってまして(笑)、ブログアップしようかと思いましたが派手な色合いなのでやめました(爆)。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

太っちょちゃん 黄門さまみたいにゃん~♪

母ちゃんのパンツ・・派手な色にゃんね!!ぷぷぷっ!
ばあちゃんはバンダナ似合ってるよ。

ipad買ったの!!凄いね。
使い方もわからんよ!
これってモバイルみたいな感じなの?

母さんのおパンツ・・・おお!セクシー!

iPadの正直な使用性、感想を教えて下さい。
移動持ち運びのPC代わり(ブログの更新も含めて)に如何なもんでしょうか???

ぶわはははは!!
綺麗なレース被ってるなぁ~って思ってたら、
パンツだったんですか!!
言われるまで気づきませんでした(爆)
太っちょくん、真っ白だから、
バンダナも、スカーフ風パンツも似合ってるわ~。
みーちゃんだったら・・・すみません、
私、怖い事想像してしまった( ̄Д ̄;;

おおーっ!!iPad。
非常に気になってました。いいですね~。

腕の具合どうですか・・・
えっ!もう腕立て伏せができるんですか!
無理しちゃダメですよ!!

ゆの さんへ

確かに、言われてみたら、凄腕の職人にも見えます。
馬鹿親ですね。(苦笑)

いや~22匹全部室内飼いですね。ただただ、凄いです。
私はたった2匹でもご飯とトイレにバタバタしております。
にも関わらず、22匹の猫ちゃんを••
でも、可愛いでしょうね。ゆのさんの写真で凄く凄く、人懐っこい
野良猫ちゃんを見てしまうとやはり、保護せずにはいられないですよね。:)

クリちゃんです

最近ブログを書いていて面白くない!
作る私が面白くないんだから、読む人は面白くないのは
当たり前。そう考えていたら、こんなパンツ案が浮かびました。
太っちょだ凄く迷惑そうでした。(笑I


iPadは主人が横で色々と設定しています。
iPhoneを私達塚っているので、それが大きくなっただけなんです。
だた、持ち運び便利でしょうか?
でも、タイプするのは付属のキーボードを買わないとタイプしづらいです。(苦笑)

きなこさんへ

良かったです。きなこさんが笑ってくれて。
私はその為にブログを書いていますから、
一人でもこの太っちょのお馬鹿ブログを見て
笑ってくれたら、書いている意味があります。

ブログのネタが無くなった時、パンツは役に立ちます。
どうぞ、きなこさんもパンツをご活用下さい。
因にご主人のパンツは如何でしょうか?(笑)

もふもふ さんへ

確かに黄門さまにも見えますにゃ。
良いアイディアでしょう?(苦笑)
何しろブログのネタがもう無いです。
次は何をしましょうか?(苦笑)

iPadはiPhoneを大きくしたものですから
使い勝手は分かっていますが、タイプは打ちづらいです。
キーボードを他に買わないと••(苦笑)
はい、iPadはモバイルみたいなものです。(苦笑)

ほんなあほな さんへ

若かりし頃にかったフランス製のパンツ。
唯一高いパンツの為にはけなくなっても捨てられず、
ずっと持っていました。こんな使い道がありました。(笑)
捨てずに良かった。(笑)

私としては、iPadは持ち運びは凄く便利です。
見るには最高の画面と、アプリも最高に充実していますが、
キーボードは打ちづらいです。(苦笑)

母さん、腕の具合はいかがですか?
大事には至らなかったようで本当にホッとしています。
いつもの事ながら、タイミングが合わず、お見舞いのコメントが送れなくて申し訳なく思っています。
これからは考え事などせず、真剣に…ね!

太っちょ君は本当にパンツを被せられているんですか??
真っ白だから何色でも似合っちゃう^^;
うちの子たちには何色が似合うだろう~?
ちょっと探してみようかな^^;

iPadはどうですか?
早速手にして今頃使っているのかな~?

kobaboo♪さんへ

はい、パンツです。
ブログのネタ切れです。以前購入してはけなくなった
フランス製の高いパンツです。唯一高いパンツです。
捨てるに捨てられず••こしてブログで日の目を見ています。
捨てなくて良かった。(笑)
実はみーのパンツ姿もあります。(苦笑)

はい、腕立て伏せもできます。でも、流石ヨガはちょっと
未だ無理です。(苦笑)

いずみ123 さんへ

腕の件は大げさに騒ぎすぎました。(笑)
今は完治です。(苦笑)でも、蹴つまずいた当日は
腕が全く上がらず、指迄痺れてきて、
これはひびでも入っているのかと凄く落ち込みました。
右手が全く使えないって本当に不便です。
いずみ123こそ体調は如何ですか?
お互いに自分の体を労りましょう。:)

iPadは見るのには最高のツールです。
持ち運びも便利です。書籍としても最高です。
でも、タイプするには別にキーボードを購入した方が
便利です。

なんだか安心^^

私も・・おパンツみたいだわ~、でもでも~なんて
読んでおりましたら、他の皆様の発想も
おんなじだったようですぅ~♪と一安心^^
おフランス製にちがいない~なんて
思っておりましたら、やっぱり^^!
大胆ですわぁ~、
私も負けずにチィにブラでも被せようかしらん
・・ってブラじゃ被れませんね。
女性ブロガーの限界に挑戦する太っちょの母さま!
今後とも見習わせていただきますよッ!
そして~、お怪我のほう、ずいぶんよいようですね。
でも腕立て伏せはやめておかれた方がよろしいと思いますョ。
しっかり治してくださいませ。

ぎゃははははは
パンツっ!
うちもヨ―ダの耳が立ったんで
耳矯正・・とかいって
おパンツかぶせて遊んでたとこですヽ(^。^)ノ

太っちょたん、動じないにょね・・
うちに居た子は2匹共
全く受け付け無くて
頭でも服でも何かつけたら固まってました・・
貫禄だわ~☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おおっ!

太っちょ君!誇らしげに写真を撮られているが
まさかふとさんの頭上を飾っている物は、
おパンツとはまさか思っていない(笑)
何気にばあちゃんのつぶやきが大受けしました(大笑)
さむらいブルーで日本代表は秦の始皇帝もついていて
ワールドカップも心強いことでしょう♪
ipadすごい本物だ~!大い感じですね!
腕お大事に~!

こんにちは、チビ太ママです。
うん、バンダナ似合ってますよ。

婆ちゃんまあまあ・・

どこの家でもやってるから(笑)

本日、デカ顔倶楽部に太っちょ君をアップしました。
次のデカ顔さんがアップされると消えてしまう幻のコーナーですよ。
しっかりとわが子を見てあげてくださいね~!

プププッ
お母さんのパンツなんですね!
高級パンツなんで気品が倍増の太っちょくんですね^^

腕の方大丈夫そうですね。
さすがにヨガはキツイですよね
私も以前、パワーヨガをやっていたことがあります。
その頃、不注意で足の小指側の骨にヒビが入ったことがあって
1ヶ月はヨガ出来ませんでしたよ~^^;;

デカ顔倶楽部見てきました~~!
太っちょくん、顔大きかったから!
入部おすすめしようと思っていたんですよ^^

お体のほうは大丈夫でしょうか??
それにしても…言われなければワタシは気がつきませんでしたパンツって(笑)
やっぱりおフランス製かしら?
太っちょ君が冠るくらいですもの!
きっとワタシが履いてる綿100%じゃダメね(笑)

おお~ipad!!
どんな使用法をするのかが気になります~

おぉ~太っちょくん!
ほんとうに始皇帝の風格が☆
って・・えぇ~っ
母さんのおパンツなんですか(笑)
レースがゴージャスでなんてセクシーなの~と照れていたら、
お人形さんのバンダナだったのですよね。ね?
みぃちゃん。そんなところで油断していると・・
そのうちピンクのオパンツ被らされているかもよん♪

腕の方も大事に至らずホットしました。
これからもお怪我に気をつけてエアロやヨガ、楽しんでくださいね。

塔子さんへ

おパンツです。(笑)
最近猫ブログを書いていて、自分でも面白くないんです。
自分が面白くない事は、
きっと読む人も面白いはずがない••とで、思い付いた事が
私の昔買ったちょっと高いおフランス製の
おパンツ。でも、今ははけない。でも、高かったので捨てられない。
で••太っちょの頭に載せてみたら••うっふっふっ。(笑)
皆さんが笑顔になって頂ければ私は幸せです。:)

肘は完治です。色々とお騒がせいたしました。:)
両手で何でも出来るありがた味を感じております。:)

ちゃ さんへ

本当にヨーダちゃんは愛嬌がありますね。
何時みても、私のお顔は”にんまり”です。
ワンちゃんは猫と違い愛嬌があります。
それから比べたて我が家のにゃんずと来たら••(笑)
みーは絶対かぶり物はさせてくれませんが、
太っちょは比較的されるがままですので、
ちょっと遊ばせて頂きました。(苦笑)

ayyan へ

元気にしていますか?:)
ブログのネタが無くて、苦肉の策です。
でも、太っちょは私の期待を裏切る事なく、
楽しませてくれました。(笑)

それと、ばあちゃん。
taketsumaさんに作って頂いたバンダナが
似合う事、似合う事。ブログに載せちゃいました。(笑)

チビ太ママさんへ

デカ顔倶楽部のアップをありがとうございました。
本当に素敵な会員証です。
チビ太ママさんの発想といい、お仲間に恵まれて
こんな素敵なデカ顔倶楽部。
やっと新入部員になれて光栄です。
これからも宜しくお願い致します。:)

ねこまねきさんへ

こんにちわ~。:)
レオン君の次の新入部員。光栄です。:)
やっと憧れのデカ顔倶楽部に入部できました。

そうなんです、私の昔買ったちと高級なパンツでした。
捨てるに捨てられず••有効利用ができました。
また、太っちょが似合う事、似合う事(親馬鹿ですいません)(笑)
何しろ太っちょはパンツとかブラとか
結構似合います。(ただの変態)

あらま、ヨガで小指骨折ですか?
でも、分かり気がします。私も真剣にやりすぎて、
結構転けます。パワーヨガ大好きです。
そして先生も素敵なんです。:)

ライアーさんへ

唯一私が購入した中で高いおフランス製のおパンツです。(笑)
でも、今でははけず、捨てるに捨てられず••(ただの貧乏性です)(笑)
タンスの奥に••でも、太っちょの冠でやっと有効利用ができました。
我ながら、このパンツの王冠は満足しています。(苦笑)
でも、第2弾があります。:)

iPad使えば、使う程奥が深いです。
あまり期待していなかったのですが、金額の割には
色々な用途があります。そしてとってもハンディで軽量で
単行本を持ち歩く感覚です。:)

りっぽ さんへ

パンツですよ~。
捨てられずに、ずっとタンスの奥に••
やっと有効利用できました。(笑)

ばあちゃんに首には太っちょのバンダナを••
結構似合っているので、驚いています。(苦笑)

りっぽさん••何時もするどい••(苦笑)
はい、みーにもピンクのおパンツを••
次回をお楽しみに~:)

またまた母さんのおパンツとブラが登場ですねぇ
相変わらずチェクチーなちたぎでちゅね!笑

腕大丈夫ですかぁ~?
ホント気をつけてくださいね!
だって右手が使えないってすっごい不便ですよね

デカ顔登録ですかぁ
いつも見てて”うん!家にもデカ顔いるな~”って思ってたんですよ
確かに太っちょ君もデカ顔ですね!笑

ゴージャスでエレガントな帽子ですわ~笑
うちの子にもかぶせてみようかなぁ^^
でも私のパンツでかいから、うちの猫達にはブカブカかも・・・爆
さっそくiPad買ったんですね~!
カッコイイ~!
私は世間の評判を見つつ、いずれ欲しいなぁと思ってます^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://quantum0208.blog53.fc2.com/tb.php/410-201382bf

Top

HOME

Quantum

Author:Quantum
喧嘩で怪我し、左目に障害を持つエイズキャリアの太っちょと
左目が無い片目のみーそして、雨の中、段ボールに捨てられていた白美のブログです。全員、元野良猫です。
縁あってこの仔達と人間二人が一緒に暮らす事になりました。


yuuyuuy
”太っちょ”♂
2009年の2月3日より、同居。
推定年齢:8歳
FIVキャリア
dfdfdf
”みー"♀
左眼球が無い。
2009年8月より同居
生年月日:2009年5月頃
dfdfdf
"白美"♀
2010年7月より同居
生年月日:2010年5月頃

A90

A90

A90

The Memoirs.


私の回顧録

外国人付き秘書の日記
アメリカ西海岸珍道中
The Memoirs of Snowy



現在の閲覧者数:

futo546 この言葉


presented by 地球の名言




にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へしらすちゃんが、
早くお家へ戻れます様に

一日も早く 迷い猫さん達が お母様の腕に抱かれます様に.
”しらすちゃん” gift ”紀の猫”さん ”ちゃびmama”さん
”ちびちゃん” gift
”里親募集” みんな、温かい家族を待っています。

”島根発 ” 山道に捨てられた衰弱していた2兄妹 今はすくすく元気に育っております。 里親様募集中!!
”島根動物愛護ネットワーク
じゅうちゃん(♀)

このブログをリンクに追加する

