スポンサーサイト

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

Hi, How have you been doing? It's been a long time!

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11



me519

みなちゃん、おひしゃしぶりでしゅ。
おばしゃんがね?ゴールデンウイークあしょび過ぎて、
なちゅかじぇ引いたんだじょ。うっしし。

me522

あたい?あたいはとってもげんちなの。
快眠、快食、快便!


me524

しゃいきん此処がしゅきで、こうちておちるねちてるの。
おばしゃんにもじゃましゃれないの。:)


me526

ちゃいきん、太っちょ兄たんもあたいの真似ちて此処でねてるの。

me523

おめ~勝手においらの代弁すんな!。

本当にお久しぶりです。PCを開くのも10日振りです。
仕事をしている時は、気を張っていたせいか風邪も引き始めに薬を飲んで
寝込む事はなかったのですが、今回は久し振りに3日間も寝込んでしまいました。(苦笑)
また、皆様のブログにお邪魔させて頂きます。:)




あたち達の事、
おもちろかったら
、”ぽちっ”ておちてね。

にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村
futo546

nanoちゃんの旅立ち

nanoちゃん   

闘病生活中の”nanoちゃん”が
4月24午前11時30分にwoobeeさんに見守られながら
静かに旅立ちました。
きっと今頃は肉体と魂を切り離して、
自由に走り回っていると信じます。 :)
合掌。


詳しい事は
”屋根裏のつぶやき”
で。


futo546

”おいらの仲間、プルタン”


bんkj

3歳くらいの男の仔だ。
人間大好き、でも、猫は嫌いらしい。
四肢に障害があって常にプルプルしているから
名前はプルタン。
先天的ではなさそうなので、車に轢かれてたのかもしれね~んだ。

おいらのマブダチの武士君の母ちゃんが
大家さん猫おばさんと一緒に
江戸川のにゃんこの保護活動をやっていて、猫おばさんの家に
連れて来られたプルタン。でも、ここの家にはもっともっと
傷害を持ったにゃんこ達が沢山居候していて、
プルタンは里親さんが見つからないと、
また江戸川沿いに戻されっちまうかもしれねえんだ。
優しい父ちゃんと母ちゃんを何とかして見つけてやりてぇな!



詳しくはぶしろぐ
futo546


”太っちょ通信”
 
 
futo1751

futo546FIVとFeLV futo546
みんな頑張ってるよ!
応援パンチ頼むど~
病気なんか、食っちまえ!


futo546 



”ハーヤンとノンチ”さんのブログ
こちらは保護した野良猫さんが全員FeLVキャリアだ。
その中でハーヤンが治療中



”cats freaks panther"さんのブログ
のBiBi
ちゃんは母猫の体内にいた時にFeLVをもらい、
発症してしまった。癌が発覚。抗がん剤の治療中。



”『犬猫救済の輪<strong>』動物愛護活動ドキュメンタリー"さんのブログ
こちらも保護した野良猫のモコちゃんがFeLVキャリアだ。
生命に関わるほどの重度の貧血中で組織細胞治療中


みんな、辛いけれど、
飼い主さんと一緒だから頑張れるよね!

futo546 

家猫さんとして生まれていたら、
この病気に掛かる確立は凄く低いと思います。
保護されて、こんなに幸せに暮らしていても
ある確立で発症してしまいます。
ならば••過酷な状況の中で生きている野良猫の
寿命が短命で、壮絶な死に至るのは一目瞭然なのかもしれないです。
野良猫の、特に雄猫は縄張り争いの為に、喧嘩による傷口からの感染や、
ウイルスを持った猫との交尾による経口感染が多く、
不治の伝染病に掛かり死亡する確率が非常に高いです。
母子感染して生まれた子供は
もっと短命です。
ペットとして家猫で飼われてる猫の平均寿命は15年といわれていますが、
野良猫の場合はたった3~4年と言われています。

futo546 


迷子のルルちゃん捜しています!!
”紀の猫”さんのブログで


仙台市若林区で迷子のちゃびーちゃんを捜しています!!
お近くにお住まいの方宜しくお願い致します。

”ちゃびmama”さんのブログで

 futo620

ミカエルちゃん、
皆が応援してくれているから、ゆっくり里親さんを待とうね。:)


gift
詳しい事は ”猫と石とまったりの生活” 



最低でも一ヶ月は
おおらかな気持ちで猫側から歩み寄って来る迄、
ただただ待ってあげる事です。
人間が猫ちゃんにしてあげられる事は、
それだけです。そうすれば、
必ず、必ず猫ちゃんの方から歩み寄ってくれます。

人間も同様すが、”誰かに幸せにしてほしい、
”誰かに癒して欲しい”とかの欲望を相手に求めるのではなく、
”自分が何をしてあげられるのか?”の発想を転換する事で、
人間の気持ちは自由に解き放たれると思います。
自分の為の社会なんて、ありえないのですもの。

futo546


 ”迷子の白い猫しらす”
gift



”アニマルコミニュケーションのサイトです”
gift
スポンサーサイト

« ユニークな猫|Top|世界の翼パンナム »

コメント

夏風邪

・・とはまた、風流なことです。
と言ってはもうしわけないのですが、
具合いかがでしょうか?
夏風邪をひかれるような方は、繊細なのですよねぇ・・
風邪とは縁がないもので、ついつい、そんな感慨をもってしまいます(ごめんなさい)
寝こむようなときでも、ネコちゃんたちのお世話がありますから
寝てばかりもいられないのですよね^^
失礼ながら、パジャマ姿でネコちゃんたちにエサをやる
太っちょの母さんを想い、微笑ましい気がしています。
なおりかけにぶり返したりしないよう
くれぐれもお大事になさってくださいね!
ブログの記事が更新されるのを楽しみに待っていましたので
とてもうれしかったです♪
具合の悪いあいだも、私のブログへあしあとを残してくださっていて
ありがとうございました。
あまりご無理をなさいませんように^^

体調いかがですか?
GWは天気が良くて夏日だったそうですが、ちょっと前の冷え込みもあって
体調崩れちゃったかもしれませんね。
治りかけが肝心!
お大事になさってくださいね!

みーちゃん、穴からでてるのは何?(笑)
お腹かしら?
浮き輪につかまってプカプカ浮いてるみたいに見えるわ~
太っちょ君もタワーで気持ちが良いね~
母さんが元気になるまで、看病してあげてね!

ご無沙汰でした。。

母さん、お久しぶりです・・^^;

ついこの間までは季節外れの寒さが続いていたのに・・いきなりこの暑さ・・
体調もおかしくなりますよね~。。
夏風邪はしっかり治さないと後々までスッキリしないので
焦らずゆっくりと養生してくださいね~!!
太っちょ兄さんもみーたんも元気そうで何よりです。
少々、悪さしても元気がいちばん!です。

nanoのこと、一緒に見送ってくださってありがとうございました。
たくさんの猫と関わってると避けて通れないことですが、
歳をとってくると立ち直るのにちょっと時間がかかるようになりました・・(・・;)
でもこれからも私ができることを猫たちにしてやり、
そして猫たちからは幸せの時間を分けてもらいま~す!!
私の猫たちとの関係は”give and teke”だと思ってます(=^・・^=)
ご心配をおかけしましたが、昨日からブログ再開しました。
また、遊びに来てくださいね~!

どうぞお大事に。。。。。

お大事に。。。。

 母さん、大丈夫ですか?お医者さんに行きましたか??
 ひどくならずに早く元気になりますように祈っていますネ
 太っちょくんもみ~ちゃんも良い仔で元気に待っていたのですね あらら・・・最初は不人気だったキャットタワーが大活躍で・・・苦労して組み立てた甲斐がありましたねぇ み~~ちゃんったら相変わらず愛嬌たっぷりで可愛過ぎ!!!
 太っちょくん、母さん具合悪いから看病お願いしま~~す<(_ _)>無理しないように母さんのこと見張っていてねぇ~~♪
 本当に無理しちゃだめですよ!!ちゃんと食べて、しっかり寝て早く元気になってください。

ダウン

お加減いかがですか?
こちらもまねっこで4日からダウン。

早く寝なくっちゃとつくづく思いますが
反省のみです。

人間倒れると弱気になります。
カプセルいつもの3倍飲んでみました。


こんにちは

チョミさんもね、最近遊び疲れだって、宇田マッサーにチェックさてたよ。
久しぶりに元気なみーと太っちょに会えて嬉しかったよ。
僕もドキドキなゴールデンウィークだったからね。
じゃあお大事にね。

こんにちは!のんびりしたときに限って体調崩したりしますよね。夏風邪は長引くというから、早目に薬のんで寝ちゃってください!
私もGW風邪をひきましたが、GWも終わった頃に治ってきました(なみだ)

みーちゃん、みーちゃん、キャットタワーの穴から出ているその物体は何?!!(爆)

母様元気でよかったです。(*^o^*)
あれ?みーちゃんは、タワーの上で、どうなっているのでしょう~?????
足は何処~?(・_・)エッ..? 
太っちょくん、みーちゃんのマネしてるんだ~^_^; なんとも...
5ニャンになりましたが!コチラこそ宜しくお願いします。

塔子さんへ

いや~参りました。本当に参りました。
元同僚が遊びに来ていて、そのまま実家に帰ったら
何となく微熱が••
実家で益々だらだらしていたら••益々体が怠く••
仕事をしている時は風邪は引いても直ぐに復活し、
一日寝る何て事は無かったのですが、今回は3日間も寝ていました。
これは完全に気のゆるみです。(笑)
ゆっくり塔子さんのブログは読ませて頂きます。:)

mogu07 さんへ

30日から元同僚が遊びに来ておりまして、
当日早朝から飛騨高山に行ったり、
次の日は倉の町半田市や常滑市に行ったりと
フル回転で朝から晩迄
あちこちと楽しんでおりました。お天気も最高でした。
何故か、知多市、常滑市、半田市はマイナーなのでしょうか??
ゴールデンウイークなのに全く渋滞は何処へやら??
充実したお休みを過ごせました。
そうなんです、はみ出ているものは、ミーのお腹??
良く分からずに撮影していました。あまりにも滑稽なので••(笑)

woobee さんへ

本当にお久しぶりです。:)
woobeeさんもブログ再開は昨日からなのですね?
私は泣けてしまいました。
コメントにも書きましたが、私の実家は子供の頃から
何十匹も野良猫を家猫にしてきましたが、
全ての猫が皆仲が悪く、全てが人間にべったりでしたので、
Jinちゃんとnanoちゃんの関係の様な猫ちゃんを初めて見ました。
全く人間と同じなんですね。愛する仲間を失った悲しみ。
きっと見ているwoobeeさんもお辛いと思いますが、
ゆっくり歩いて行って下さいね。時の氏神様が解決してくれると信じています。

たかこさんへ

久し振りに風邪を引き、久し振りに寝込みました。
ずっと微熱が続いて、3日後に急に熱が上がり、
久し振りに3日間布団の中でだらだらしていました。
でも、その間ずっと左側には太っちょ、右側にはみーが
寝ていてくれました。:)
面倒くさくて結局病院には行っていないのです。(苦笑)
でも、たかこさんの言う通り市販の薬は効くのですが、
薬が切れるとまた頭ががんがん。(笑)
ふとこれは、豚インフルエンザではないかと??(笑)
今はどうにか落ち着きました。

よっしー さんへ

以心伝心でしょうか?私も4日からダウンです。(苦笑)
睡眠不足の所に、風邪菌が入り込んだのかと思います。
私は殆ど寝込んだ事がないのです。
でも、今回は久し振りに寝込みました。

ところでよっしーさんて性格が私と似てません??
私も以前は3倍飲ベは早く風邪も治まると
カプセル3倍飲んでいました。(苦笑)
駄目ですよ~そんな事しちゃ。
あまりの面白いコメントに私大笑いしてしまいました。
座布団30枚です。:)

クリちゃんへ

やはり、チョミさんも遊び過ぎなのね~。
うふふ。凄く分かります。そして食べ過ぎもかな?(笑)
クリちゃん?ちゃんと優しく面倒を見てあげてね?:)

陸花の母 さんへ

本当に夏風邪ってしつこいですね?
あまりのしつこさに私自身飽きれています。
こんなに寝込んだのは何十年か振りです。(笑)

やはりみーのこの出ている物体は皆さん気になりますよね?
私も写真を撮るのに夢中でいったいどうなっているのか?
まだ判別不能なんです。(笑)

もくれんさんへ

本当に頭がさがります。
でも、次々と素敵な里親さんが決まり
凄いチームワークですね。
本当に素晴らしいです。:)
でも、仔猫はやはり可愛い。
これからが楽しみです。:)

大丈夫ですか?

しばらく更新されてないな~と思ってたんですけど、体調崩されてたんですね。
今時期の風邪は長引くといいますから、お大事にしてくださいね。
でもGWはお友達と楽しまれて良かったです^^

みーちゃんと太っちょくん、やっとタワーが気に入ったみたいですね(*^^)v
みーちゃん、タワーの穴からミッチリ出てるのはなんですか~~???
おばちゃんはみーちゃんがタワーから落ちそうで心配だにぁー^m^

maimimiさんへ

こんな時期に風邪を引いてしまって、
それも随分長引く風邪を••(苦笑)
今迄でしたら、一日寝たら元に戻るのですが、
今回はだらだらと熱が下がりませんでした。(苦笑)

そうなんです、みーの垂れ下がっている物体は
何なのか?多分お腹だと思います。(笑)

お身体の方がいかがですか?
夏風邪は長引くと聞きます。
お大事にして下さいね。

みーちゃん、タワーの一番上でご機嫌ですね(^^)
下にポッコリ出ているのは・・・なんでしょ?(^m^)
つかまっている前足が可愛いです。

ニャーヨ さん

お気遣いありがとうございます。
まさか健康だけが取り柄の私が風邪で3日間も寝込むなんて
思いませんでした。(笑)
でも、今年の風邪はしつこいです。

はい、みーはタワーの上から私を見下しております。(苦笑)
下からポッコリ出ているもの、私も正体不明です。(笑)

母さんのブログが更新されないと寂しいです。
きっとみんなもそう思っていることでしょう。
だって、更新したと同時に殺到してるもの^^;

お友達とのお休みはいかがでしたか?
懐かしい話とか今の話とか…
たくさんできたのではないでしょうか。
そんなお友達がいて幸せですね。

みーちゃん、タワーでお昼寝かわいいですね!
笑ってるみたい~^^;
落ちないようにね~!

娘が昨日からまたそちらに実習に行っています。
今度は一週間。長いです^^

ゆっくり休んでくださいね♪

あららら^^;大丈夫ですか??
今年は、気温の変化が激しいっていうのもあると思いますが、今までの疲れが、ドッと出たのかも・・。
いづれにせよ、体が、「休めっ!」ってSOSを出したんでしょうから、そんな時は、ジタバタしないで、休んで寝る!ソレが一番です。
母さんが倒れたら、皆困っちゃうでしょう?
が~~~っと寝て、早く回復されますように^^

太っちょ母様、もう体調は良くなりましたか?
更新が無いので、何処かにお勤めされるようになったのかな?と、
思っていましたが、
お風邪だったのですね。
でも、その間太っちょにゃんと、みーちゃんとが
看病してくれていたようで、それは嬉しかったですね。
まだ暑くなったり寒くなったりしているので、
お身体に気をつけて下さいね。

GW中はお天気がよくて、行楽日和でしたね。
お友達と 遊びすぎちゃったのかな~?
この辺りで、渋滞するって所は、岡崎ICとか、亀山JCTが
有名ですが、
きっと東京に比べれば、渋滞って言わないのかも。
名古屋市内を走っていても それほど混む所はありません。

みーちゃんは、あの穴からお手手を出して、
足はどこにあるのでしょうか???
あれで落ち着いているなんて、本当に不思議です。

いずみ123 さんへ

そんな優しいお言葉を頂いて、涙が出る程嬉しいです。:)
不思議な事にPC開けなくても生きていける事をしりました。(笑)
でも、10日が限界でしたが••:)
やはりこうして皆さんと色々な事を語りあって行く中で
昔からの知り合いの様な気が致します。

元同僚供、色々な事を、また昔話を語り合いました。
きっと彼女も今は気分転換して仕事をしていると思います。

またお嬢さんは愛知県なのですね。
でも、本当にこれからが楽しみなお嬢さん達ですね。
若し私に子供がいたらどんな子供に成長したか?
ふと、考える事があります。(苦笑)
もし、みーの様な子だったらどうしましょう。(笑)

太っちょ君とみーちゃんのお母さん、こんばんにゃ!
お久しぶりです。
少し落ち着いてきたので遊びに来ました♪
いつもあたたかい励ましの言葉をいただいていてありがとう!
元気もらってました。
ブログ更新が珍しくされていないな~と思ったら、お風邪をひかれていたんですね。
乾燥していたから風邪菌も入りやすいのでのどなど粘膜が傷つかないように気をつけてくださいね。
みーちゃんも太っちょ君もすっかりキャットタワーに馴染んでいて、慣れ方が早いですね。
私も景色を楽しみに日帰りドライブ行きたくなりました~。

お大事にして下さいね(^^)

こんばんは☆

母様、夏風邪引いてしまったのですね・・ゆっくり静養して
良くなります様に(^人^)
素敵なお友達さんとGWを過されたみたいで良かったです(^^)

みーちゃんのタワーの穴から出ている「腹毛」に(萌萌・・)
もう最高(≧ω≦)b

久しぶりのみーちゃんと太っちょ君があまりに可愛くて(*^^*)
癒されました(=^ェ^=) 母様、お大事になさって下さいね!

お久しぶりです~!
っと思ったら夏風邪~!?!?
しっかり治してくださいね
暑くなったり寒くなったりホント困りますよね・・・
バカは風邪を引かないといいますが、私は元気です!笑

みーちゃんのあのポッコリ
下から顔をもふもふしたいです♪
絶対気持ちいいはず~!!!

お久しぶりです!
もう大丈夫なの?
もふもふの家族も、風邪っぴきで10日目だけど
まだ 鼻ぐちゅぐちゅしてるわ。
睡眠とって無理せずゆっくり休むのが一番よ!
お大事にねっ!

太っちょちゃんとみーちゃんは元気そうね!
父ちゃんもお元気かしら?

カゼで寝込まれていたんですね、大変でしたね!
でも、その間2にゃんずが脇を固めていてくれたと聞いて、ほのぼの気分に浸っちゃいました。
こっちが元気なときはクールな猫も、ダウンしていたり泣いていたりしたら、なぐさめモードで来てくれるんですよね……。
不思議ですが、感情アンテナが発達しているんでしょう。
カゼ、ぶり返さないようにくれぐれもお大事に!

わたしもみーちゃんのぶら下がり姿に目が釘付けになりました(笑)。
どこがどうなっているんだろう!?って。

ほんなあほな さんへ

ほんなあほなさんは、あれだけ仕事して、その合間に
ご実家に帰りご両親のお世話をして、ブログ迄更新して。
にも拘らず、仕事していない私が風邪ひくなんて、
情けないやら••ただの気のゆるみです。(苦笑)
何か今回の風邪はだらだらと長引き、寝ても直らず、
昨日老体にむち打ってジムに行ったら、一発で回復致しました。(笑)

にゃごやんへ

いや~、久し振りに風邪を引きました。(笑)
そして久し振りに寝込みました。10年振りくらいでしょうか??(笑)
ゴールデンウイーク中は本当にいいお天気でした。
主人に車を運転してもらい、元同僚を乗せて、飛騨高山、
知多市、半田市、常滑市と飛騨高山は朝の4時半頃家を出たせいか
現地に7時半頃ついてしまい、殆ど人がおらず、帰りも12時頃
飛騨高山を出たせいか、全く渋滞無く、愛知県内も全く渋滞は無く??

こんなに人での無いゴールデンウイークは初めてでした。(笑)
私は愛知県大好きです。:)

きなこさんへ

きなこさんのお宅はご主人と共同作業で
ニャンズのお世話ですもの頼もしいです。:)
猫ちゃんは皆フードのえり好みをしますから
フードを変えるのは本当に大変かと思います。
でも、 手を替え品を替え色々と頑張っていらっしゃいます。
ブログを読ませて頂いて、こちらも勉強をさせて頂いています。:)

みめるママさんへ

ルークちゃんがみめるママさんのご家族に正式に認められて
本当に嬉しく思っています。きっと一番喜んでいるのは
ルークちゃんでしょうね。:)

最近緊張感が全く無い生活をしていますので、風邪なんて引いて
しまいました。(苦笑)
明日からは少し気を引き締めて行こうと思っております。:)

みーの行動と格好は何故か猫を逸脱している様に
最近感じております??(笑)

ぶっくん802 さんへ

何をおっしゃいます、ぶっくん802さん。
馬鹿は風邪ひかないのは、それは私の事です。
にも拘らず••不覚にも••風邪なんぞにやられてしまって。
私としては少々ショックを受けております。
健康だけが唯一自慢できる事でした••(苦笑)

みーの穴から出ている物は??多分毛でしょうか??
何故か不思議な格好をしています。本当におかしな猫です。(苦笑)

もふもふさんへ

そうなんです!!
何か風邪がだらだら私の体の中でぐずついています。
私の性格上、ぱっと熱が出て、一日寝たら後はすっきりの
はずなんですが••
今回はだらだら熱が出て、その後とっても熱が出て
それでも中々直らない。今頃お鼻ぐじゅぐじゅ、
咳がこほん、こほんです。最悪です!(苦笑)

風の宝瓶宮さんへ

コメントありがとうございます。
嬉しいです。:)
健康だけが自慢で、風邪なんてずっと引いて事は無く、
ましてや寝込むなんて10年振りです。
それも今回の風邪はだらだら長引いて••
仕事に行く必要がないので、緊張感が欠落していたみたいです。(苦笑)

確かに、何時もなら椅子の上に寝ている太っちょとみーが
ずっとベッドの上にいてくれました。
人間は言葉でコミニュケーションが出来る分、
余計な事迄言って傷つけて、言葉で会話出来ない猫達は
黙って寄り添ってくれて。
温もりに本当に癒されました。:)

夏風邪はもう大丈夫でしょうか??
更新がなかったようなので、きっとワタシの分も
たっくさんGWを満喫してらっしゃるのかと思っていましたら…
なんとお風邪とは;;
あまりご無理なさいませんよう
どうぞご自愛くださいませ;;

それにしてもみーたん、、、そのお腹、触っても…いい?

お知らせ

僕とセキレイさんのコラブブログがアップしたんだ。
どっちも見に行って、どっちもコメント書いてね。
お願いだよ。

あらら・・お風邪ひかれてしまったのですね。
寝込まれるなんて相当お辛かったのでは・・・。
無理なさらないでくださいね。

みぃちゃんたらなんて寝方をしているの(笑)
なんだかダルマサンみたい・・・それは・・・お腹・・おちり?^^;
太っちょくんと同じタワーで一緒にねんね。
ふたりとも母さんが選んだタワーを気に入ってくれて嬉しいですよね♪

お風邪召されていたんですね。
でも、連休を楽しんだあとでよかった。
連休前だったら悲しいGWになってしまうところだった。
たくさん遊んでひいた風邪なら勲章です(笑)。
冗談はさておいてお加減いかがですか?
その、猫ばなれしたみー嬢ちゃんの愉快な格好と、
いつも優しい太っちょくんを見ていれば、
風邪なんてふっとんでしまいそうですよね。
ご無理なさらずどうぞお大事に。

ライアーさんへ

ご心配して頂き本当にありがとうございます。:)
こんなだらだら風邪は初めてです。
最近緊張感が無くて、気の緩みから夏風邪を引いてしまいました。
反省しています。:)
ライアーさんの素敵なイラスト何時も惚れ惚れしています。
そして楽しみにでもあります。
そんな才能が有る方が、本当に羨ましいです。:)

クリちゃん

クリちゃん、凄く凛々しく、堂々として
写真撮れていました。
おばしゃんは再度惚れ直してしまいました。:)

りっぽさんへ

久し振りに、夏風邪なんて引いてしまいました。
やはり、冬の風邪と違い、だらだらと長かったです。(苦笑)

りっぽさんのおっしゃる通り。
みーはこの姿は何かに似ていると、ずっと考えておりました。
そうだ、だるまです。(苦笑)
何しろ変わった猫です。表情がユニークというのもありますが、
色々な表情と、色々な形を作ってくれるので見ていて飽きません。(笑)

薄皮饅頭 さんへ

温かいコメントを本当にありがとうございます。:)
薄皮饅頭さんも風邪長かったですよね?
私は気の緩みから、長い風邪を引いてしまいました。
約10年振りに3日間も寝込んでしまいました。
あまりに、微熱が続くので逆療法と思い、
ジムに行って思い切り体を酷使したら、完璧に元の体に
戻りました。(苦笑)
確かに、ずっと太っちょとみーが添い寝してくれていました。
太っちょのお尻を触りながら、ずっと寝ていました。:)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://quantum0208.blog53.fc2.com/tb.php/395-0d279d2c

Top

HOME

Quantum

Author:Quantum
喧嘩で怪我し、左目に障害を持つエイズキャリアの太っちょと
左目が無い片目のみーそして、雨の中、段ボールに捨てられていた白美のブログです。全員、元野良猫です。
縁あってこの仔達と人間二人が一緒に暮らす事になりました。


yuuyuuy
”太っちょ”♂
2009年の2月3日より、同居。
推定年齢:8歳
FIVキャリア
dfdfdf
”みー"♀
左眼球が無い。
2009年8月より同居
生年月日:2009年5月頃
dfdfdf
"白美"♀
2010年7月より同居
生年月日:2010年5月頃

A90

A90

A90

The Memoirs.


私の回顧録

外国人付き秘書の日記
アメリカ西海岸珍道中
The Memoirs of Snowy



現在の閲覧者数:

futo546 この言葉


presented by 地球の名言




にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へしらすちゃんが、
早くお家へ戻れます様に

一日も早く 迷い猫さん達が お母様の腕に抱かれます様に.
”しらすちゃん” gift ”紀の猫”さん ”ちゃびmama”さん
”ちびちゃん” gift
”里親募集” みんな、温かい家族を待っています。

”島根発 ” 山道に捨てられた衰弱していた2兄妹 今はすくすく元気に育っております。 里親様募集中!!
”島根動物愛護ネットワーク
じゅうちゃん(♀)

このブログをリンクに追加する

