スポンサーサイト

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

誰もあちょんでくれない。

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

私事ですが、色々と忙しくなって参りまして、
コメントの返信は出来なくなって参りました。
ご了承下さいませ。
皆様のブログにはいつも通りお邪魔させて頂きます。:)

me22

あたい、イナバウアーのれんちゅうちてるの。

me23

父たん!あちょんでくれないと、あんよかじるじょ!

futo1745

父たん、あしょんでよ!

futo1744

このバッグ父たんの匂いがするじょ!

futo1744

あ~あ、誰もあしょんでくんない。 

futo1747


ちまんないな~!

??? おばしゃん、空いてるよ??
me24

ひっついてくんなよ~
おめ~、うぜーんだよ!

futo546


あたちの事面白かったら、”ぽちっ”ておちてね。
にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村
futo546


futo546飼い主の為のドイツ自然療法futo546
動物愛護チャリティーセミナー in Osaka


me3

あのね?クレスちぇんちぇいが
3月13日(土)に今度はおおしゃかで
"German Medical and Seminar Consulting "ちゅちゃいの
チャリティセミナーをやるんだじょ。
1月18日から受付が始まっているので、ちかくのちとは
予定を空けておいてね。?クレスちぇんちぇいが
とってもわかりやしゅく、あたい達が長生きでちるように
日本とドイツの治療法の違いをちぇちゅめいちてくれるの。
ねえねえ、バナー貼ってくれたらあたいうれちいな。


futo1153

futo546

迷子のルルちゃん捜しています!!
”紀の猫”さんのブログで


仙台市若林区で迷子のちゃびーちゃんを捜しています!!
お近くにお住まいの方宜しくお願い致します。

”ちゃびmama”さんのブログで

 futo620

ミカエルちゃん、
皆が応援してくれているから、ゆっくり里親さんを待とうね。:)


gift
詳しい事は ”猫と石とまったりの生活” 



最低でも一ヶ月は
おおらかな気持ちで猫側から歩み寄って来る迄、
ただただ待ってあげる事です。
人間が猫ちゃんにしてあげられる事は、
それだけです。そうすれば、
必ず、必ず猫ちゃんの方から歩み寄ってくれます。

人間も同様すが、”誰かに幸せにしてほしい、
”誰かに癒して欲しい”とかの欲望を相手に求めるのではなく、
”自分が何をしてあげられるのか?”の発想を転換する事で、
人間の気持ちは自由に解き放たれると思います。
自分の為の社会なんて、ありえないのですもの。

futo546


 ”迷子の白い猫しらす”
gift



”アニマルコミニュケーションのサイトです”
gift


スポンサーサイト

« 太っちょの唯一出来る”芸”|Top|おいらのトイレの使い方 »

コメント

みーちゃんは、いつも元気いっぱいで見ていると私も元気になります。
母さんもそろそろ、ウズウズしてきてるんでしょうか⁈
忙しいのもいいことですね。
コメントの返信は気になさらないでくださいませ。
母さん一家がお元気であれば、それでいい。
その姿を見てるのが楽しみなのです。

太っちょさまみーさま

みーちゃんますます美猫ですねぇ!!!
「父たんさま大好き~~♪カバン大好き」すごく伝わってきます***
太っちょ君つやつや美にゃんこになっちゃいましたねぇ。
しあわせですねぇ***

お引っ越ししたばかりだし、沢山やらなくてはいけない事も
あると思います。
返信はお気になさらずに、空いた時間は休んだり、太っちょ君と
みーちゃんと遊んで過ごしてくださいね!

みーちゃん、どんな格好してるの?(笑)
ひっくり返ったり、転げたり、可愛いな~
遊んでもらえなくても独り遊びして偉い!

母さん お仕事始めるのかな??
返信は気にしないでね~。

みーちゃん またデカくなったような・・・
太っちょちゃん 追い越されるよ!

始動♪

 母さん、色々忙しく始動してるんですね♪リコメントなど気になさらず、体に気を付けて頑張ってね☆
 ず~~~っと忙しく働いてきたからお家でゆっくりするのもいいけどかえって、リズムが狂ってしまっておかしくなってしまうでしょ・・。私もそうなの!時間が無い~~~って言いながらバタバタ働いているときは元気なのに、年末年始とか連休があると急に風邪ひいたりだるくなったり・・・忙しい方が合ってるみたい。忙しくしていられるってことは元気な証拠だからその方がいいですよね
 とにかく無理のない範囲で頑張ってね
 み~ちゃん、甘えっ子さんの表情が可愛いわぁ~~いつまでたっても仔猫の愛らしさが抜けないお姫様ですね♪
 私も今週は、いつもにも増してドタバタなんです。明日は午後からコピー&FAXの入れ替えと工事があるし、その後は打ち合わせに出かけるし・・明後日は研修で朝から丸一日缶詰・・・・。それにこのところずっと寒いんですよ。昨夜も帰り道に雪が降り出して、今日は曇りだけど寒いし、明日も雪がちらつくみたいです。でも東京にこうやって雪がちらつくってことは春が近付いている証なんだって気象予報士の方が言ってらっしゃいました。きっと来週くらいからは暖かくなるかも・・・って期待しています。
 ではでは・・・母さんも頑張ってね!(^^)!

母さんご無沙汰しました!
いつも温かいコメントを頂いているのに
こちらからタイミング良くコメントできなくてすみません。
元気で忙しいのは何よりでゴザイマスw

『やすらぎの言葉』ですが、私はとっても弱い人間なので
あのような格言やら哲学のような言葉にいつも勇気づけられています。
自分のブログを開いた時にいつでも見られるようにトップに設置しました。
来てくださる方に見てもらうためではなかったつもりですが
母さんのように喜んで頂ける方がいるのはとても嬉しいです。
な~んて、私からの『お言葉』ではないのに偉そうな事を言ってしまいました^^;

昨日の夜、上の娘が愛知県の瀬戸市に新宿から夜行バスで出発しました。
大学の研究室の樹木調査のようです。
2泊の予定ですw

お忙しくなってきたようですね。
コメントは気になさらず、お体に気をつけて…(=^・^=)

カバンが毛だらけに~、なりますね...。
も~みーちゃんのニオイつけちゃう~かしら
でも、コロコロして可愛いですね!
コメントお気になさらずに~o(^-^)o

みーちゃん、かわいい♪
忙しいお父さんにちょっかい出してるのね。
かまって欲しいんだ(^ー^* )
イナバウアーが出来るなんて、
次のオリンピックに出れるかもね!

了解しました!コメントはお気になさらないで
くださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みーにゃんはやっぱり元気一杯で遊び盛りなんですね☆
イナバウアーの練習の成果がどうかな??
上手に出来るようになったかな??

お父さんのカバン、大好きなようですね☆
そんなにスリスリしてくれる姿をみると
お父さんは もうみーにゃんが可愛くて仕方がないのでは??

みーたんイナバウアーで金メダル目指してるのかな?
素足ガジガジは父たん泣いちゃうよ~
バッグの上ひじきも好きです^^
なぜかカキカキしてからゴロンします。
おかげで布製のバッグは毛だらけです~^^;

太っちょ君、母たん忙しいんだし
みーたんといっぱい遊んであげてね~♪

母さんの コメント返し いつも楽しみでしたが
気にしないでくださいね! あらま みーちゃん すねてますね~

キャバリア・メルモのblogの メルモママさんから教えていただい
たんですが (母さんのように とても優しく 親切な方です)

3月の終わりか 4月に アニマルコミュニケーターのキャサリンが 
アメリカから来日するそうです ジョーカーで募集していて
写真でもOK だそうです 料金は 12000~16000円くらい

もしかして どなたか 興味があるかもしれないと思いましたので
一応 参考までに 書かせていただきました
 
(太っちょくんが迷子の時にも みごとに 今どうしているのか
何を考えているのか わかっていましたよね・・・!
同じ方ではないかもしれませんが すごいなと思っていました)

みおめろんママさん 本当に どうもありがとうございます :) ★

みーちゃんは遊びたくて仕方ないのに
だれもかまってくれないのね。
イナバウアーの練習したりバッグにスリスリしたりして可愛い。
太っちょくんも今は遊ぶ気分ではないのがちょっびりさみしいね、みーちゃん。
お引っ越しされたばかりですもの、なにかとおありかと思います。。
太っちょくんとみーちゃんとの時間を大切になさってくださいね。

みー嬢ちゃん、父たんに遊んでもらいたくて仕方ないんですねぇ。
甘えて足にぶらさがったり、バッグにちょかいしてみたり。
誰も遊んでくれないの? つまんないねぇ~。
って、アレ?
みー嬢ちゃん、母さんが遊ぼうって言ってくれてますよ~(笑)。

こんばんは

そろそろ心も身体もアクティブに動きたくなって来た?
そうだよね。
太っちょの母さんは専業主婦向けじゃないからね。
輪廻転生しても、今回の人生は今回限り。
やりたい事を自由にやらないとね。
いつでも応援してるから。

いつもありがとうございます(^^)

太っちょの母様。
おはようございます(^^)今朝も・・さむぅ~です(><)雪でした。

お返事は、お気になさらずに!母さんの事を、どんどん
進めて下さいね(^^)
いつも素敵な母さんだから・・太っちょくんとみーちゃんも
ますます輝いていますね。・・今の瞬間の輝きの連続ですね!
命の煌きかな。

母さんの温かいお人柄は・・誰にも心地良いんだと思います。
いつも、励ましのお言葉に感謝しています!

panther 375 さん、BiBiちゃん応援しています!
そして、今日も皆様にとりまして・・素敵な日となります様に☆

お互い乗り切りましょ~ね~。

忙しいと、猫ちゃんのストレスもたまっちゃうみたいですね。
私も寝に帰るような状態で、相方も遅いし。
おトイレをきれいにして、ごはんをあげて・・・だけでは満たされない。
昨夜は思い切って少し早めに帰ってサービス時間を作りました。毎晩一緒に寝ているのに、昨日だけはべったり甘えて寝てました。いくら2にゃんでいるとはいえ、お留守番はさみしいんだな~と実感。

年度末が近づき私もぎうぎうの状態になってまいりました。
やらなきゃいけない仕事が山積み・・・・
時々こうして現実逃避しております。
お互いにがんばりましょうね。
みいちゃん、ああ~このおばちゃんが遊んであげたい!!
しんのすけはすぐに飽きて相手にしてくれません^^;

可愛いねぇ~!
本当に遊んであげたいですね。

babaのブログにも書きましたが・・・
今週はお料理少し手抜き中です(笑)
来週くらいから、お弁当のメニュー考えて見ますね。

みーちゃんかわいい

みーちゃんのあの手この手の誘いっぷり女の子ですね~!
父さん断るのも大変ですね(苦笑)
お忙しそうですけどまだまだ寒い日が続きますのでお体気をつけてくださいね!来週からは暖かくなるそうです☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みーちゃんが、イナバウアーの練習してたのが、めちゃ可愛くてたまりませんっ
お父さんに遊んでもらえなきて
鞄に興味もったりして。いじらしいですね~

退屈してたら、太っちょちゃんがきてくれるところも良いですね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://quantum0208.blog53.fc2.com/tb.php/329-04068d44

Top

HOME

Quantum

Author:Quantum
喧嘩で怪我し、左目に障害を持つエイズキャリアの太っちょと
左目が無い片目のみーそして、雨の中、段ボールに捨てられていた白美のブログです。全員、元野良猫です。
縁あってこの仔達と人間二人が一緒に暮らす事になりました。


yuuyuuy
”太っちょ”♂
2009年の2月3日より、同居。
推定年齢:8歳
FIVキャリア
dfdfdf
”みー"♀
左眼球が無い。
2009年8月より同居
生年月日:2009年5月頃
dfdfdf
"白美"♀
2010年7月より同居
生年月日:2010年5月頃

A90

A90

A90

The Memoirs.


私の回顧録

外国人付き秘書の日記
アメリカ西海岸珍道中
The Memoirs of Snowy



現在の閲覧者数:

futo546 この言葉


presented by 地球の名言




にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へしらすちゃんが、
早くお家へ戻れます様に

一日も早く 迷い猫さん達が お母様の腕に抱かれます様に.
”しらすちゃん” gift ”紀の猫”さん ”ちゃびmama”さん
”ちびちゃん” gift
”里親募集” みんな、温かい家族を待っています。

”島根発 ” 山道に捨てられた衰弱していた2兄妹 今はすくすく元気に育っております。 里親様募集中!!
”島根動物愛護ネットワーク
じゅうちゃん(♀)

このブログをリンクに追加する

