スポンサーサイト

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
悪女

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

 futo546飼い主の為のドイツ自然療法futo546
動物愛護チャリティーセミナー in Osaka

 futo1688

太っちょがこうして主人にナデナデしてもらっていると•• 

futo1682

みーが、必ず横入りをしてくる。 

futo1680

父たん、あたちもナデナデちてよ!

futo1694

全ての事に、こうして横入りをしてくる•• 

兄たん!
ちょっと狭いんだけど、あっちに行ってよ!


椅子はもう一つあるだろうが!!!
それに社会にはルールっつうのがあるの!!!
 

futo1693

おばしゃん、何か文句あんの?? 
べーだじょ!!


人間でも、こんな要領のいい子いませんか?
そして、みーは甘え上手です。
えぇぇ?
何処からそんな甘ったれた猫撫で声がでるの??

あなたが人間の女の子なら、
太っちょみたいに気の優しい男の子絶対に騙されるわ!
本当に太っちょとみーが猫で良かった。

これが、人間の息子とお嫁さんなら•••
私は、追い出しています!!!

futo546 

 futo546某サイトで野良◯駆除協会なるものが発足しております。futo546
上記はやっと削除されました。
皆さん、本当に通報のご協力感謝いたします

どうしたら、野良猫達と人間が上手に共栄共存していけるのか
大きな課題が残っております。


futo546 

yui
futo546 

 

はえちゃん、こっちに来て
あたいとあちょんでよ。
 
あのね?クレスちぇんちぇいが
3月13日(土)に今度はおおしゃかで
"German Medical and Seminar Consulting "ちゅちゃいの
チャリティセミナーをやるんだじょ。
1月18日から受付が始まっているので、ちかくのちとは
予定を空けておいてね。?クレスちぇんちぇいが
とってもわかりやしゅく、あたい達が長生きでちるように
日本とドイツの治療法の違いをちぇちゅめいちてくれるの。
ねえねえ、バナー貼ってくれたらあたいうれちいな。


futo1153


”ぽちっ”  としてくれると、おいら嬉しいな? :))
にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村
futo546

迷子のルルちゃん捜しています!!
”紀の猫”さんのブログで


仙台市若林区で迷子のちゃびーちゃんを捜しています!!
お近くにお住まいの方宜しくお願い致します。

”ちゃびmama”さんのブログで


 futo620


ミカエルちゃん、里親募集です。

gift
詳しい事は ”猫と石とまったりの生活” 

futo546


 ”迷子の白い猫しらす”
gift



”アニマルコミニュケーションのサイトです”
gift




 futo546
スポンサーサイト

« 食う事は生きる事|Top|"The Legacy" »

コメント

み~ちゃんったら~(^_-)-☆

 甘えっ子さんですねぇ~♪憎めない可愛さですっ(^^♪
 父さんが太っちょくんを撫で撫でしてるとヤキモチもあるのかしら。。。とにかくかまって欲しいんですね まだまだおこちゃまでカワユイですよぉ~
 でも太っちょくんはたまんないかな(笑)太っちょ君だってホントは父さんや母さんの愛情を独り占めしたいでしょうし・・・
 うちも多頭飼いなのでその辺はずっと悩みの種なんです。どの仔もカワイイし、大切だと思っていますがどうしても病気の花子にばかり気持ちがいってしまって・・・ちゃんと他の仔も同じように接してあげてるかな・・・そのつもりなんだけど・・って自問自答の繰り返しです。猫は本来、群れを成して暮らす動物では無くて単独で生きる性だから多頭飼いよりは一人っ子で愛情をたっぷり注いであげながら暮らすのが一番幸せなのでしょう・・・ってずっと思っています。一人だと淋しいんじゃないかな?って思うのは人間の勝手な解釈のような気がして。。。でもお家の無い仔をそのまま目を瞑ってほおっておく事が出来ませんでした。その結果、それぞれの仔にそれなりにストレスと淋しい想いを与えてしまったかもしれないけど・・・・とか色々悩みは尽きません。それぞれの仔の性格にもよるとは思うのですが。ただ、中には一人が嫌で猫さんや人間大好きな猫さんもいらっしゃるからそうゆう猫さんにとっては一人ぼっちで昼間お留守番とかするのが苦痛でしょうし。
 特に仔猫は甘えたいし、遊びたいし、淋しがり屋だから一人っ仔よりは兄弟姉妹と一緒とか太っちょくんのように穏やかで優しいお兄ちゃんがいる方が幸せだと思います。
 うちは・・・どの仔もダメなんですよねぇ・・・喧嘩こそしないけど、ある一定の距離を常に保ったままなので一緒の椅子に座るなんて全く無いの。もう何年もですからきっとずっとこのままだと思います。幸い、超古い家なのでそれぞれが落ち着く場所(押し入れとか)あるので勝手にそれぞれの場所で寝ていたりするからこのまま大病せずに天寿を全うしてくれれば・・・って願うだけです。
 み~ちゃんの甘えぷりや太っちょくんの鷹揚な穏やかな態度を見るにつけ本当の兄妹みたいで羨ましいです♪

太っちょ君、気持ち良さそうに撫でられてる~
なのに、みーちゃんったら~
私も~って甘えてるんでしょうね。
旦那サマは嬉しいけど、太っちょ君は中断されて「もうっ」って
思っちゃうかな?
甘え上手だから、仕方がないなって諦めちゃうかもしれませんね。
末っ子権力を発揮してるわ(笑)

太っちょくんが優しいから、みーちゃん遣りたい放題!!
女は強し、逆らわないのが一番・・・太っちょくんの心境かしら^^:
家にもみーちゃんそっくりなのが居るから分ります(*´艸)( 艸`*)ププッ

太っちょくんとみーちゃん、もふもふで気持ち良さそう触りたいで~~す^^

そうそう、人間にもいる。要領がいいというか世渡り上手というか・・・。猫だから許せるけど、と思いながらみてたら思ってることそのまんま太っちょの母さんの文章になっていたわ。
太っちょちゃんがおとなしくてよかったね。
相性もあるのかもね。みーちゃんが男の子だったら違ったかもしれないし、もしや、太っちょちゃんが許してしまうのもみーちゃんのキャラがなせるわざだったり。

人間も長男長女より次男次女の方が要領がいい!!
我家もまさにそんな感じです。
みいちゃん、甘え上手ですね。
太っちょ君も負けずに猫なで声出して甘えないとね~

みーちゃんと太っちょくんと旦那さん(笑)ほほえましいですね!
こんなに仲良くなってくれてほんとうらやましいです♪

たかこさんへ

お疲れ様です。:)
たかこさんは相変わらずお忙しいのでしょうね。
此のマンションは本当にベランダが広いので、
全てカーテンを開けてソファーでメールを打っていると、
日差しと空が初夏の様に感じられます。まだ2月が
始まったばかりでしたね。(苦笑)

やはり猫の多頭飼いは実家でそうでしたが、
猫同士が仲良くいる事は殆ど皆無でした。
それぞれに距離を保ち、目を合わせない様にして、
自分のスペースを確保しています。
やはり猫なりのルールがあるようです。:)
賢いです。:)

あはは!
みーちゃんの女王様ぶりがツボです!!!
甘え上手なのですね~、こんな子人間にもいます♪
自分にはない技をもっているので、
へーへーと感心しながら、観察してしまいますよ。。
あー、でももし息子(は、いないから甥っ子で)の嫁なら、
反対するかも。。。

みーちゃんはかわいいから許しますよ♪

mogu07 さんへ

何しろ太っちょの事を呼ぶと、背後霊の様に
必ずみーが来ます。コタツに入ればコタツにいるし、
ベッドにくれば、ベッドで太っちょの横で寝ています。
見ていて笑ってしまいます。(苦笑)

maimimiさんへ

確かに、女は強し。
逆らわないのが一番??
人間の世界と全く同じですね。(笑)
モモちゃんとみーは同じですもの。:)
ミミ太ちゃんがモモちゃんにされるがままの様に
太っちょもされるがままです。(笑)

陸花の母 さんへ

私も色々な会社を見て来ていますが、
とっても甘え上手な女性達随分見て来ました。(笑)
みーは典型的な甘え上手な仔です。
きっと野良猫の時が短いからかもしれないです。
その点、太っちょはちゃんと遠慮する事も知っています。:)
私にもし息子がいたら、とんでもないお馬鹿な息子で気合いの
母親になっていたかもしれないです。(苦笑)

おでぶにゃんこ さんへ

その通りですね。
長男長女から比べると、次女、次男の方は
やはり世渡り上手ですもの。それにお兄ちゃん、お姉ちゃんをみて
どうしたら両親に叱られないかを、じっくり観察して
学んでいますね。:)

じゅんこさんへ

ふと思う事があります。
”もし、太っちょの相手がおばあさんの猫だったら
どうだったろう?”と(笑)
はんぺんちゃん、凛々しくなりましたね。:)

kobabooさんへ

kobabooさんもそう思いますでしょう?(笑)
猫だから許せますけれど、人間の息子にこんな彼女連れて来たら
絶対に別れさせます。(笑)
私、人間の息子を持っていたらとんでもなく
息子を溺愛する母親になりそうです。怖い••(苦笑)

こんにゃちわ!
太っちょ君のお母さんも、太っちょ君が人間の男の子(息子さん)だったら、とんでもなく息子を溺愛する母親になりそうですか!!私もです!(きっぱり、笑)。
太っちょ君とみーちゃんの組み合わせは、最近の若い人間の男の子と女の子でもありそうなカップルですね。
最近は、草食系男子とかいって優しい男の子が増えてきたといいますし、渋谷系とか若い女の子、元気ですね。うちの宙も太っちょ君みたいな優しい感じですが、太っちょ君の方がもっと優しいかも。

んん?

みーちゃんすごい女の子女の子していますね。
太っちょくんの忍耐力?寛容な態度にいるも感心しています♪
みーちゃんがわが道を行っても、しかたがないなあという感じで譲ってしまうにーたんがみーちゃんは大好きなのですね♪
家の武士にも太っちょ君のつめの垢が欲しいです・・・

きなこさんへ

私はとってもガサツな正確でして、明け方から、バタバタ動き回っております。ミー以上に煩いかもしれないです。下の階の方から苦情が来たら
どうしましょう。(笑)

本当に最近は草食系の男性が多い様ですね。:)
でも、我が主人も若くないですが、草食系です。
でも、私がみータイプかもしれないです。(笑)

ayyanへ

性格は武士君と太っちょは似ていると思います。
体が大きい割には、蚤の心臓ですよね。:)
女性にはたじたじ。(笑)
武士君と太っちょ、もし人間だったらどんな男性に
なったかな?想像すると可笑しいですね。(笑)

面白いです(^^)

今、記事を読み・・皆様のコメントを読み・・母様のお返事を読み・・
・・何度笑ったことか(爆笑)
もう今は・・太っちょ君がおっとりさんの草食系男子、
母様は男子の・・しっかりものお母様。みーちゃんが、
肉食系女子(ヘアスタイルが盛り)に見えてきました(^-^;)

もしこれが・・本当にある日突然!(猫達が)人間になっていたら・・
もうドラマですね(*^m^*)
みーちゃんみたいな次女、もしくは女の子っていますよね(笑)
でも・・男子や?先生?には・・やっぱり可愛がられていたりしてウケがいい。
実際に魅力があるのですよね!
みーちゃんが太っちょ君の彼女だったら「別れさせます!」って、
すごい笑いました。

太っちょくん、優しいですね~。みーちゃん後から来て
美味しいところもってちゃって~モナみたい~ ・・ァハハ
それでも、喧嘩にならないのは仲が良いのでしょうね。

こんにちは

最後の「追い出しています!」って言葉に、母さんの意気込みを感じたよ。
僕ん家は、シャーシャーが一番甘え上手だよ。
怒られると、寂しいごっこしてチョミさんを心配させるし、ベタベタしてアピールするし、ツボを抑えてるんだ。
ねえねえ、太っちょは白いから、僕より大きく見えるよ。

父ちゃん独り占めされても
場所を占領されても
太っちょちゃんは、何も怒らず・・・健気にゃん。

でもって・・・自由奔放なみーちゃんだけど
太っちょちゃんが大好きにゃのよね。
この関係って上手くいってるんだと思うわ!

みおめろんママさんへ

太っちょはたった一年のお付き合い。
ミーとは半年のお付き合いですが••
最近、ふと思うのです。もし此の子達が人間だったら••と

私は人間の子供を産んだ事がありませんが、
成長させる迄凄いエネルギーを要すると思います。
時に男の子をお持ちのお母さんは、
子供への思い入れが強いとお聞きします。
私はやはり人間の子供を持たなくて
良かった様な気が致します。
きっと息子にみーの様な彼女やお嫁さんが
出来たらと考えると、卒倒しそうです。(苦笑)

もくれんさんへ

本当にカルビンちゃんとモナちゃんの関係にも
似ています。
人間も動物も一緒で、色々な性格があり、
要領の良い仔、悪い仔、世渡り上手な仔色々ですね。
太っちょが人間ならば、女性に騙されないかと
心配な母です。(笑)

クリちゃんへ

本当よ~。
みーは猫だから一緒にいても、悪戯しても
可愛いと思えるけれど、これが太っちょの
彼女なら、やりたい放題で、家族が崩壊です。(笑)
でも、やはり猫も人間も女の仔はワガママで
奔放ですね~。クリちゃんはまとめ役かな?
太っちょと違い、頼もしいそう。:)

もふもふさんへ

猫として太っちょとみーを見ていると
本当に可愛いんですが••
時々人間だったら••何て考えてしまいます。
みーは太っちょの事大好きみたいなのですが、
太っちょはほとほと手を焼いているみたいです。
何しろおっさんですから、ギャルとの追いかけっこは
疲れるみたいです。(笑)

みーたん悪女ですかw
太っちょ君はきっと心で愚痴りつつも許してくれるんでしょうね~
いいなぁ~要領のよさ、少し見習いたいですね(笑
太っちょ君のお腹私もナデナデしたいです~

うちの香音がちょうどみーちゃんと同じタイプです。
みーちゃんと違うのはおっさん声で鳴くことかな…(笑)
確かに、人間の女の子にもいますね。
得てして、そういう子は同性から嫌われ
その分異性にはモテるんですよね^^ゞ

ふとっちょにゃん、みーにゃんにストーカーされてるにゃんか??
太っちょにゃんの行くところ行くところへ
みーにゃんが付いてくるにゃんね。。
きっと太っちょにゃんのことが大好きで頼りにしてるにゃんよ。

ん~~ん♪確かに。。。にゃんこで良かったにゃん♪


まうべちさんへ

みーは悪女の素養は十分に持ち得ています。
お腹が空くと、凄い甘ったれた声で鳴きます。
本当に、此の甘えた声私も見習わなくちゃと
思っています。(笑)

Hitomiさんへ

やはり何処の家庭にも
みーの様な猫ちゃんはひとりくらいいらっしゃる
のですね。香音ちゃんがそうですか?(苦笑)
そして会社にも同僚には冷たくても、
異性には猫撫で声で、甘え上手な若い女性いますよね。
確かに同性から嫌われて女性って何故か異性の受けがいい。(笑)

ちーこさんへ

ストーカーです。しつこいですよ~。
太っちょがシャーと怒れば良いのに、
ビビリで気の弱い太っちょは悲鳴をあげながら
逃げるだけで怒れない。
情けないな~。(苦笑)
空気の読めないみーは、執拗に追いかけます。(苦笑)

一難さって・・

例の悪質サイトは削除されてよかったけど
迷子のルルちゃんがまだ見つかっていないようで
おいらズッと気になっています
レイちゃんやたぬ子に似てるだけに
他人事とは思えない・・・(T_T)

太っちょ君気持ちよさそう~
太っちょ君がしていることは何でも真似したいのかな。
右手で太っちょ君、左手でみーちゃんをナデナデしても・・
みーちゃんはお父さんの両手を一人占めしたいのですね。
そしてねんねする時も太っちょ君の側にいたいのかもしれないけれど、
末っ子女子には みーちゃんのようなお嬢さんが多そうですね^^;
それにしても太っちょ君は穏やかで優しいお兄ちゃま。
みーちゃん幸せですね。

みーちゃん甘えん坊ですね。
それを許している太っちょ君。
きっと大らかな性格なのでしょう。

みーちゃん
我家のゆずと性格が似ているかもしれません。
ジジと良く話しています。
人間にもオーラの強い人がいるように、犬猫にも
生まれつきひきつける魅力のある仔がいるようです。
何より本人?が、それを解っていそうなのが怖い(笑)

でも可愛いんですよね。

みーちゃんの甘えるしぐさには太っちょ君も譲るしかないのでしょうね。
太っちょ君は、それだけ優しいということなんでしょうね?

みーちゃんは自分の可愛らしさをよくわかってるんですね!
悪女だろうが、何だろうが許せます。

ちょっと奥さん、落ち着いて!

男の子はやはり大らかですね。私が昨年保護して玉の輿に乗せた女子も先住男子にフーシャーして、でも今はまるで本当の兄弟。あるサイトで先住が男の子の方が受け入れが上手くいきやすいとありましたが、太っちょくんはいい例かも。元の性格もいいのでしょうね。

ミーちゃん、金髪を巻いたギャル系に見えてきました(笑)。でも、兄妹のバランスが取れているのでこれでいいのでは~?

まっとし君へ

一番悲しい事は忘却ですよね。
確かに日々色々な人の記憶から
迷子の猫ちゃんの事が薄らいで行く事
此の真冬の寒い中どうしているのでしょうか••
此処が痛みます。

りっぽさんへ

本当に太っちょと違い仔猫のうちに
保護されたせいか、我が家に来ても直ぐ慣れて、
まるで太っちょよりも長く我が家にいる様に
好き勝手に振る舞っています。
人間と同じで、要領の良い仔は何処にでもいますね。(笑)

乳製品さんへ

何時もコメントありがとうございます。
主人がまだまだ忙しく、週末も自宅で
電話会議をしている状態でして、まだ名古屋市内は
全くといい程、観光はしていません。
こちらもショッピングモールへのニャンズのご飯と
雑貨の買い物だけです。(苦笑)
でも、知多市は本当に住みやすい町です

黒目がちな巻き毛 さんへ

黒目がちな巻き毛さんも色々と保護活動をされて
いらっしゃるのですね。

やはり男の仔の方が優しいですね。
確かに、
もしみーが大人になって先住猫さんとして居た場合は
シャー、フー言って、
新しい仔の受け入れは難しかったかもしれないです。
その点、太っちょは誰でも受け入れてくれたと思います。
やはり、これも運命なのですね。:)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://quantum0208.blog53.fc2.com/tb.php/317-618e23aa

Top

HOME

Quantum

Author:Quantum
喧嘩で怪我し、左目に障害を持つエイズキャリアの太っちょと
左目が無い片目のみーそして、雨の中、段ボールに捨てられていた白美のブログです。全員、元野良猫です。
縁あってこの仔達と人間二人が一緒に暮らす事になりました。


yuuyuuy
”太っちょ”♂
2009年の2月3日より、同居。
推定年齢:8歳
FIVキャリア
dfdfdf
”みー"♀
左眼球が無い。
2009年8月より同居
生年月日:2009年5月頃
dfdfdf
"白美"♀
2010年7月より同居
生年月日:2010年5月頃

A90

A90

A90

The Memoirs.


私の回顧録

外国人付き秘書の日記
アメリカ西海岸珍道中
The Memoirs of Snowy



現在の閲覧者数:

futo546 この言葉


presented by 地球の名言




にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へしらすちゃんが、
早くお家へ戻れます様に

一日も早く 迷い猫さん達が お母様の腕に抱かれます様に.
”しらすちゃん” gift
”紀の猫”さん ”ちゃびmama”さん
”ちびちゃん” gift
”里親募集” みんな、温かい家族を待っています。

”島根発 ” 山道に捨てられた衰弱していた2兄妹 今はすくすく元気に育っております。 里親様募集中!!
”島根動物愛護ネットワーク
じゅうちゃん(♀)

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。