スポンサーサイト

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

ミーis pain in the neck.

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

 futo546飼い主の為のドイツ自然療法futo546
動物愛護チャリティーセミナー in Osaka

  futo1653

太っちょと同じ真っ白なねずみさんよ~ 

futo1655

母ちゃん?これ、食えるんか?? 

futo1652

食えそうもね~けんど、面白れ~な。   

futo1654

兄たん!しょれ、あたいのねじゅみさんだじょ!


futo1637

母ちゃん!こいつのおかげでおいらはストレス溜まってますけど!! 

futo1656

おばしゃん、床暖房入っていないけど、早くいれてよ! 

みーのこの太々しい態度!!

futo546 


ぬらお劇場
のもふもふさんが
太っちょとみーの絵を描いて下さいました。

”手は表面化された頭脳であり、
足は表面化された運動神経である”と言われています。
全く絵の才能の無い私には羨ましい限りです。

futo2000
futo546 

 futo546某サイトで野良◯駆除協会なるものが発足しております。futo546
上記はやっと削除されました。
皆さん、本当に通報のご協力感謝いたします

どうしたら、野良猫達と人間が上手に共栄共存していけるのか
大きな課題が残っております。


futo546 

yui
futo546 

 

はえちゃん、こっちに来て
あたいとあちょんでよ。
 
あのね?クレスちぇんちぇいが
3月13日(土)に今度はおおしゃかで
"German Medical and Seminar Consulting "ちゅちゃいの
チャリティセミナーをやるんだじょ。
1月18日から受付が始まっているので、ちかくのちとは
予定を空けておいてね。?クレスちぇんちぇいが
とってもわかりやしゅく、あたい達が長生きでちるように
日本とドイツの治療法の違いをちぇちゅめいちてくれるの。
ねえねえ、バナー貼ってくれたらあたいうれちいな。


futo1153


”ぽちっ”  としてくれると、おいら嬉しいな? :))
にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村
futo546

迷子のルルちゃん捜しています!!
”紀の猫”さんのブログで


仙台市若林区で迷子のちゃびーちゃんを捜しています!!
お近くにお住まいの方宜しくお願い致します。

”ちゃびmama”さんのブログで


 futo620


ミカエルちゃん、里親募集です。

gift
詳しい事は ”猫と石とまったりの生活” 

futo546


 ”迷子の白い猫しらす”
gift



”アニマルコミニュケーションのサイトです”
gift




 futo546
スポンサーサイト

« 父ちゃん|Top|じゃじゃ馬娘 »

コメント

ふわふわ♪

 母さん、おはようございます!
 み~ちゃんも太っちょくんもやっぱり母さんが行ってから被毛がもふもふフワフワになったような気がします!!
 み~ちゃん、立派なレディーになったわねぇ~~ホント毛並みが美しいわぁ~~太っちょくんもゴージャス☆
 人間も心配ごとやストレスがあると顔色が悪くなったり、髪がぱさぱさしたり、お肌が不調になったりするけど・・・にゃんこさんは一番に毛艶に出るんですね・・・・
 どて~~んって床に寝そべってネズミさんと遊んでる太っちょくんを見ていると和みますわぁ~~~
 み~ちゃんに翻弄されてるけど母さんも居てくれるし!太っちょくんも新生活を満喫してるのネ(^_-)-☆

太っちょ君のお手手かと思ったら、ちゅ~さんだった~!!!
ホントそっくり♪もふもふ♪
みーちゃん、少しくらいちゅ~さん貸してあげて~!笑

削除されたんですね~♪
本当に良かった~♪

お引っ越し後、落ち着かれたみたいで良かったです(*´ω`)
太っちょちゃんも、みーちゃんも安心してきたみたいですね♪
慣れるのに少しかかるけれど、
あと慣れてしまえば・・・・自分の家だって寛げるようになりますものね!
白ねずみちゃん、ほんとに太っちょちゃんと同じまっ白で
一瞬どれだ??って思ってしまいましたよー(笑)

太っちょ君は気持ち良さそうなだけじゃなくて、良い香りがしそう....
ネズミちゃん、太っちょ君のフワッフワな白い毛と同じだ~
せっかく遊んでたのに、みーちゃんに怒られちゃったの....
みーちゃんも女王様の素質が出てきましたね(笑)

うひょひょ~~太っちょちゃん可愛い~~!
どちらも真っ白にゃ・・・

太っちょちゃんのそばに落ちてるのは
みーちゃんの好きなリップにゃん。。。


皆さんや母さんに喜んでもらえて
ホントに絵を描いて良かったです。

ココからは、ぬらおちゃんから・・・
『迷子や里親募集のペットが
 一日でも早く幸せになりますように・・・
 ぼくの絵のスペースを、この仔たちの為に使ってあげてください。』

恥ずかしがりやさんのぬらおちゃんの伝言でした。

太っちょにゃんとねずみさんはそっくりですねっ(><)
くわえてるとねずみさんか太っちょにゃんか わからなくなりそう!

みーにゃんはなんだか立派になってきたかな!?!?
しっぽがすごい迫力!
ここあのしっぽが短いから
みーにゃんや太っちょにゃんのような
立派なしっぽを触ってみた~~~い!

削除されて本当に良かったです。
色々とご苦労さまでした。

アハハ~

一瞬どっちが太っちょくん?
ってなりますねぇ~(笑)

モフモフねずみさんって売ってたんですね☆
私も欲しい~!
んっ 私じゃあなくって うちの子に・・・(^-^;)

例のサイトが凍結から削除になって本当に良かった!
このようなサイトはまだまだ数えきれない程
ヤミの中に存在していると思いますが。
見つけ次第またみんなで通報しましょう!ですね♪

白ネズミと太っちょくんが同じ様に見えますね。
みーちゃんとうちのモナは性格が似ているのかしら~
モナもドーンと横になってます。部屋の真ん中で...^_^;

たかこさんへ

太っちょがストレスで薄毛になった分、
みーの毛がモフモフになっている様な••
恐ろしきかな、女ヤクザ。(苦笑)
ビビリで内弁慶のくせに、もう強い、強い!
避妊手術しても一向に大人しくならないみーです。(笑)

何時もみーにだけおもちゃを与えているんですが、
(太っちょは全く興味が無いと思い)昨日おもちゃを与えて見たら、
ひとりで放り投げて遊んでいました。
その姿が、やはり豚さんが戯れているようで(笑)

ぶっくんさんへ

このちゅう太は太っちょの毛とそっくりなんです。
肌触りもそっくりで、真っ白で同化しています。(笑)

やっと例のサイトが削除されました。
本当に良かったです。:)
ご協力ありがとうございます。

もこりんさんへ

もう、東京と群馬と名古屋を頻繁に往復しなくて
済みます。3週間の群馬と大手町の片道2時間15分の通勤は
疲れました。やっと解放されました。:)

みーも太っちょも私が昼間家にいるせいか
ちょっと安心しているみたいです。日に日に慣れてくれていますが、
やはり太っちょの毛が薄くなったのは気になります。(苦笑)

mogu07 さんへ

みーと太っちょの関係は、
mogu07さんのところの、小梅ちゃんとアナベラちゃんにも
似ている様な??:)

白ネズミは本当に毛質が太っちょとそっくりなんです。
でも、匂いが油が腐った様な匂いで気持ち悪くなります。(苦笑)

すっかり名古屋に落ち着かれたんですね。
これで太っちょ君もみいちゃんももう安心だね。

女の子が強い方が家の中はうまくいくって昔からいいますので・・・
でも太っちょ君もがんばれ~

もふもふさんへ

もふもふさんもぬらお君も
本当に優しいですね。
きっともふもふさんも将来、里親さんになるのでしょね。
引き取られる猫ちゃんは本当に幸せかと思います。:)
こちらこそ、こんな素敵な絵を書いて頂いてありがとうございます。:)

ちーこさんへ

太っちょが日に日に貧相になっていく分、
まるで太っちょのエキスを吸い取っているかの様に
みーがもふもふになって行きます••
恐ろしや、みー。(笑)
凄い抜け毛です。毎日念入りに掃除機書けて、ブラッシングして、
モップをかけているのに、それでもあちこちに太っちょの毛が
散乱しています。(苦笑)

やっと凍結から、削除になりました。
これも沢山の方の通報のおかげかと思います。
ちーこさんにも色々とアドバイスとご協力感謝致します。
これからも宜しくお願い致します。

syuga さんへ

このねずみは確か、カインズホームで購入したと思います。
結構重量がありまして、みーが口で銜えて。
遠くに飛ばしています。毛はもふもふで肌触りが良いのですが、
匂いがちょっと気持ち悪いです。

やっと例のサイトは削除になりました。
きっと沢山の方が通報して下さったからであると
思います。やはり皆さんの動物を思う気持ちであると思います。
私もそうおもいます。此の様な闇サイトは多々あると思います。
syugaさんからのアドバイスの
警視庁のURLが一番効果があるのではないでしょうか?これからも発見し次第、皆さんで頑張りましょう。:)

もくれんさんへ

ますます、モナちゃん、我が家のみーに似ています。
置いてあるものは、落とす。ぶら下がっている物は必ず手で触ってみる、
口と手とをフルに使って落とします。
諦めません。(苦笑)
一度モナちゃんとみーと対面させたいです。(笑)

太っちょくんとねずみさん、見分けがつかないから、
みー嬢ちゃんにまちがってエイ!ってされないようご用心(^^)。
太っちょ母さん、無事にお引越しも終わって、
猫たちとの楽しい生活を満喫してらっしゃるんですね。
よかったよかった!
もふもふさんの絵もとてもステキ。よく似ていますね!

悪質サイトのこと、呼びかけてくださってありがとうございました。
ワタシがお礼言うのもおかしいかもしれないけれど。
そして、励ましのお言葉も心強かったです。
人気者の太っちょ母さんの呼びかけのお陰で、たくさんの声を
あげていただけたんだと思います。
ご協力くださった方々にも、この場をお借りしてお礼申し上げます。
本当に本当にありがとうございました。

あちこちに働きかけしていたので、なかなかお礼に伺えなくて
ごめんなさい。本当に感謝しています。
削除されたから問題が解決されたということにはならないけれど、
でも何も変わらないよりはよかったと思っています。

おでぶにゃんこさんへ

はい、やっと私は落ち着きました。
にゃんずもやっと落ち着いてくれた様です。
ベランダから抱っこして下界を見せてあげて以来、
下に人間が通ると怖いらしく、直ぐに家に入ると言い出します。
しめしめです。
おでぶにゃんこさんも本当にお疲れ様でした。

例のサイト、削除されてほんとうによかったデス!
でも、こんなことして虚しくないのかな・・?
心が病んでますよね。。。
私も微力ながらも協力できてよかったです。

引越しの片付けは少しは落ち着きましたか?
片付けてる片っ端からみーちゃんが引っ掻き回してる?
ってこともありですか(笑)
うちの女ギャングのクロ子はスーパーの袋を
所定の位置から引っ張り出しては運動会・・(;ノ・・)
それもひとつではなくいくつもいくつも・・です。
おかげで部屋中に散乱してる袋を拾って回る役目を
仰せつかりました・・(;`O´)o

薄皮饅頭さんへ

ご丁寧なコメントを本当にありがとうございました。
薄皮饅頭さんはお一人、お一人に今回のお礼のコメントを
残していらっしゃるのですね。頭が下がります。

悪質サイトが無事に削除となって本当に安心致しました。
きっと、多くの方の呼びかけと、通報かと思います。
この悪質サイトも氷山の一角かと思われます。
これからも、協力し合って悪質サイトを排除して参りましょう。
本当に、お疲れ様でした。
ごろ太お坊ちゃまと
良い週末をお過ごし下さい。:)

woobeeさんへ

woobeeさんもお仕事と外猫さんと
ユズばあちゃんのお世話との合間にブログ更新と
本当にお疲れ様です。
やっと悪質サイトが凍結から削除になりましたね。
ブログの皆さんの転記と通報で此処迄漕ぎつけた
結果かと思います。
小さな力も、皆さんで協力すれば本当に大きな力で
物事を動かせると思います。
これからも宜しくお願い致します。

こんばんは

うわ!
何だか太っちょの切実な気持ちが伝わって来るよ。
みーに押されてる感じがするよ。

太っちょの毛が抜けるのは、引っ越しのストレスかと
思っていたのですが••もしかしたら
みーに毎日追いかけ回されてのストレスかも??

最近胸元を毛繕いし過ぎて剥げてました。

太っちょ君の分身のような白ネズさん。。食っちゃダメ~~(笑)
みーちゃん、全身パワーだからなぁ(;´▽`A``
太っちょ君、負けずに頑張れ~~^^/

母さん、生活、落ち着かれたようですね。今まで頑張ってきたんだから、ちょっと一休みってのも有りですよ~。
忙しく突き進んできたんだもの、時間が無くて後回しにしてきたこととかを、やるチャンスですね!

サイトの削除、先ずは、良かったです。
こんな時代だから、心の闇を、弱い物にぶつけるヤツは、まだまだ多いと思います。これからも、出来ることから一歩づつでも進んで生きたいですね。。。。

太っちょ君とねずみさんが同化して探しました。
ねずみさんの代わりにメンタムが足元に。

太っちょ君も遊びたいんですね~!

おっきいねずみさんですね!
同じ色で もふもふ同士、
太っちょくんの子供に見えます(^^)
でも、みーちゃんのオモチャだったのですね。
みーちゃんは、椅子を奪うのに 太っちょくんにダイブ~!?
本当にお転婆お嬢さん^^;
お引っ越しの荷物など・・大分片付きましたか?
そろそろどっとお疲れがでている頃なのでは・・・
どうぞ体調にもお気をつけくださいね。

クリちゃんへ

太っちょの毛が抜けるのは、引っ越しのストレスかと
思っていたのですが••もしかしたら
みーに毎日追いかけ回されてのストレスかも??

最近胸元を毛繕いし過ぎて剥げてました。

ほんなあほなさんへ

一週間で、十分に模様替えと色々な買い出しが出来ました。
でも、自由とは恐ろしい事でして、仕事に出ていたときは
朝はヨーグルトとお昼はサラダだけでしたが、
家にいる様になって、朝5時に起きて主人の朝のサンドイッチとお昼のお弁当用意して送り出してからは、洗濯、布団干し、お掃除と買い出しも午前中いっぱいで終わってしまい、
食べ放題の日々を一週間過ごしておりまして、体調が悪いです。
体が重く、怠く••完全な怠け病です。(苦笑)

例のサイトはやっと削除になった様です。
色々な方達の協力と通報の結果であると思います。
まだまだ闇サイトは沢山あると思いますが、
皆さんで協力して、地道にコツコツを無くして行きたいですね。
これからも宜しくお願い致します。:)

乳製品さんへ

そうなんです。この白ネズミさんは太っちょと同じ
もふもふさんです。カインズホームで見つけまして
結構気に入っています。珍しく太っちょm反応してくれまして••:)

我が家はメンソレータムのリップクリームが
あちこちに散らばっています。
すべてみーの責任です。(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

太っちょ君おもちゃで遊んでいる!!
太っちょ君猫らしくなって!
相似形のねずみさんと戯れる太っちょ君まるっこくてかわいい~!です。
みーちゃんは完全に太っちょ君をのしていますね(苦笑)
ああ他猫事とは思えません。
あの残酷なサイトは削除されたのですね。
本当によかったです。
気に病むより、正面から行動を起こすことの大切さを今回も母さんから学びました。
ありがとうございます!

ayyanへ

最近ベランダでも、欄干にミーも太っちょも全く興味が無いらしいく、
小窓から下界を覗いているだけになりました。
抱っこして下を覗かせたら、人間が通るたびにぶるぶる震えて。(笑)
全く本当に傷心もののビビリにゃんんずです。

太っちょもベランダに出しているので
体がグレイ化しています。(笑)
きっとストレスは引っ越しではなく、みーです。
本当に武士君とレイアちゃんの関係にそっくりです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://quantum0208.blog53.fc2.com/tb.php/314-b4e661ba

Top

HOME

Quantum

Author:Quantum
喧嘩で怪我し、左目に障害を持つエイズキャリアの太っちょと
左目が無い片目のみーそして、雨の中、段ボールに捨てられていた白美のブログです。全員、元野良猫です。
縁あってこの仔達と人間二人が一緒に暮らす事になりました。


yuuyuuy
”太っちょ”♂
2009年の2月3日より、同居。
推定年齢:8歳
FIVキャリア
dfdfdf
”みー"♀
左眼球が無い。
2009年8月より同居
生年月日:2009年5月頃
dfdfdf
"白美"♀
2010年7月より同居
生年月日:2010年5月頃

A90

A90

A90

The Memoirs.


私の回顧録

外国人付き秘書の日記
アメリカ西海岸珍道中
The Memoirs of Snowy



現在の閲覧者数:

futo546 この言葉


presented by 地球の名言




にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へしらすちゃんが、
早くお家へ戻れます様に

一日も早く 迷い猫さん達が お母様の腕に抱かれます様に.
”しらすちゃん” gift
”紀の猫”さん ”ちゃびmama”さん
”ちびちゃん” gift
”里親募集” みんな、温かい家族を待っています。

”島根発 ” 山道に捨てられた衰弱していた2兄妹 今はすくすく元気に育っております。 里親様募集中!!
”島根動物愛護ネットワーク
じゅうちゃん(♀)

このブログをリンクに追加する

