スポンサーサイト

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

じゃじゃ馬娘

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

 futo546飼い主の為のドイツ自然療法futo546
動物愛護チャリティーセミナー in Osaka

  futo1621

兄たん、遊ぶじょ。

futo1635

兄たん、つまんないじょ。

futo1613

で、太っちょの寝場所をじんどり。

futo1607

挙げ句の果てには、この格好。

futo1612

この天真爛漫な寝姿••

futo1608

母ちゃん、おいらは”じゃじゃ馬娘”じゃなくて、
ばあちゃんが欲しかった••
 


futo546 


ぬらお劇場
のもふもふさんが
太っちょとみーの絵を描いて下さいました。

”手は表面化された頭脳であり、
足は表面化された運動神経である”と言われています。
全く絵の才能の無い私には羨ましい限りです。

futo2000
futo546 

 futo546某サイトで野良◯駆除協会なるものが発足しております。futo546
上記は凍結されております。
皆さん、本当に通報のご協力感謝いたします

どうしたら、野良猫達と人間が上手に共栄共存していけるのか
大きな課題が残っております。


futo546 

yui
futo546 

 

はえちゃん、こっちに来て
あたいとあちょんでよ。
 
あのね?クレスちぇんちぇいが
3月13日(土)に今度はおおしゃかで
"German Medical and Seminar Consulting "ちゅちゃいの
チャリティセミナーをやるんだじょ。
1月18日から受付が始まっているので、ちかくのちとは
予定を空けておいてね。?クレスちぇんちぇいが
とってもわかりやしゅく、あたい達が長生きでちるように
日本とドイツの治療法の違いをちぇちゅめいちてくれるの。
ねえねえ、バナー貼ってくれたらあたいうれちいな。


futo1153


”ぽちっ”  としてくれると、おいら嬉しいな? :))
にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村
futo546

迷子のルルちゃん捜しています!!
”紀の猫”さんのブログで


仙台市若林区で迷子のちゃびーちゃんを捜しています!!
お近くにお住まいの方宜しくお願い致します。

”ちゃびmama”さんのブログで


 futo620


ミカエルちゃん、里親募集です。

gift
詳しい事は ”猫と石とまったりの生活” 

futo546


 ”迷子の白い猫しらす”
gift



”アニマルコミニュケーションのサイトです”
gift




 futo546
スポンサーサイト

« ミーis pain in the neck.|Top|母ちゃん••頭の上に変なものが•• »

コメント

ステキ。。。。

 母さん、おはようございます!ステキな絵ですねぇ・・・・
 ホント素敵です!!!もふもふさん、絵を描くお仕事をされていらっしゃるのですか?すごくいいです☆太っちょくんとみ~ちゃんの魅力がとってもよく出ていて可愛いくて優しい絵ですネ
 写真も楽しいけど、こんな風に描いて下さるって嬉しいですね!!お世辞じゃなく本当に素敵な絵で。。。。感激しています。

 み~ちゃんの可愛い寝顔・・・・母さんが来てくれて、安心しきっていますね 椅子を占領されて所在さなそうに佇んでいる太くんもカワイイ!!あれっ!!太くん、また母さんのリップでお遊び中ですか(笑)
 み~ちゃんも太っちょくんも幸せそうな空間が漂っていて・・・家族揃っての新生活が温かい時間なんだわって伝わってきます。
 母さんも新しい場所に慣れるので大変な事もあると思いますがご主人がお仕事でお留守でも太っちょくんとみ~ちゃんが居てくれると心強いですね

みーちゃん、退屈そう.....
太っちょ君は気持ち良さそうに寝てるから、そっとしてあげてね~
って、奪っちゃったのね(笑)
こんなに無邪気に寝てたら怒れないわ~

モフモフさんの絵、とっても素敵!
太っちょ君とみーちゃんらしさが良く出てますね~
可愛いな~

おー、みーちゃんついに奪取。天真爛漫な寝顔と寝相に癒されますね~。
太っちょさんのちょっと切ない顔がまたかわいいというかちょっとかわいそうになっちゃう。2にゃんで仲良く椅子を使ってね。
(え?人間用の椅子でしたか、確か・・)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みーにゃんはなんでも太っちょ君の真似をするのかな??
太っちょ君が気持ち良さそうにそのイスで寝てるから
みーにゃんも寝て見たかったのよね♪
とっても仲良しですね☆

お腹丸出しにして安心した姿で寝て☆
本当に幸せ♪

場所を譲ってあげる太っちょ君は優しいですね☆

ぬらおちゃんの絵、こうして見比べて見ても
そっくり♪
本当に上手ですよね☆☆☆
ちーこ。。絶対書けない(><)

たかこさんへ

こちらは凄く住みやすい場所です。
半径100mの所に大きなスーパーが3件。
何しろお隣が大きなスーパーです。前が歯医者さん。
直ぐ裏手には大型電気屋、ドラッグストア、SPA,
マンションから直結してアスレチックジム、飲食店の
色々な種類の飲食店があり、郵便局も斜め裏ですし。
マンションを中心に栄えています。でも、5分程歩くと
閑静な住宅街です。前には大きな公園があり、テニスやゲートボール
をしている方の声が聞こえて安心します。

ニャンズは私がいる事で安心しているのかと思います。
キッチンに行くたびに背後霊の様についてきます。(笑)
ただ、主人の仕事があまりにも忙しいので、心配しています。
土日無しに夜中迄働いています。
たかこさんは如何ですか?
相変わらず忙しい日々を過ごしているのではないでしょうか?
私は有給が沢山余っているので、今日が最後の退職日です。
でも、もう働きたいです。(苦笑)
また、メール致します。

mogu07 さんへ

みーは太っちょの真似ばかり。
静かに一緒に寄り添うのならばとっても
微笑ましくて良いのですが、
全てががさつで、太っちょの寝ている所に
ジャンプして飛びついていきます。

もふもふさんの絵は本当に
みーと太っちょの特徴を掴んでおりまして
本当に驚いております。

陸花の母 さんへ

人間の子供なら言いきかせる事も可能ですが、
みーにとっては叱っても、何故叱られているのか
全く分からないようでして、ほとほと手を焼いております。
問題は夜中です。
太っちょが寝ている場所に寄り添って行って
なめなめして、それからかじりっこに••
何度引き離しても、何度も何度も近づいて行ってかじります。(苦笑)

ちーこさんへ

本当に太っちょの相棒がここあちゃんの
様に大人しい猫ちゃんならどんなに良かったか••
胸元を執拗に舐めているので、毛繕いかと思った
のですが、良く見ると、毛が抜けて肌が見えているのです。
引っ越しのストレスなのか、みーに追いかけられての
ストレスなのか??何しろ、ストーカーです。(苦笑)
避妊したら大人しくなるかと思ったのですが、
大人しかったのは術後3日間だけでした。
本当に悩みの種です。(苦笑)

ぬらおちゃんの絵凄いですよね。
ここあちゃんのお顔もそっくりでしたもの。:)
ふと、おふもふさんのご職業って、そちら関係?
と思ってしまいます。:)

太っちょくんにとっては、みーちゃんは元気良すぎるかもしれませんね!
うちのカルピンですらモナから逃げいきますから~(汗)
お腹出して寝られちゃったら~どかすことできませんね。
ふっふっふ...でも可愛い~!

なんとまぁ、可愛い寝姿のみーちゃん♪
こんな寝姿を見せられると母さんも
日頃のみーちゃんの元気よさを忘れてしまいますね・・^^;

太っちょ兄さんの
「ばあちゃんが欲しかった・・」ってのには
噴出してしまいました(=^з^=)
もしよろしかったら、うちの”ユズばぁやん”を
貸し出しいたしましょうか?(爆)
ただし、そうとうボケがひどいですが・・

それとこの悪質サイトはどうやら本日、
削除されたようです。
行ってみたら凍結表示ではなく
エラー表示が出てました。

もくれんさんへ

いや~、みーは元気過ぎです。
良く食べて、良く遊んで、良く寝て、良く出して(笑)
元気の証拠ですが、元気で暴れん坊は良いのですが、
太っちょにストークするのだけは止めて欲しいです。
でも、本人太っちょ大好きですので、無理ですね。(苦笑)

woobeeさんへ

woobeeさんのお宅のゆずばあさんを
お貸し頂きたいです。太っちょとゆずばあさん。
みーと女ヤクザのくろちゃんで丁度調和が取れるのでは?(笑)

この寝姿は本当に天使の様です。
が、夜中になると悪魔に変貌致します。
どこからこのエネルギーが湧いて来るのか??

ゆずばあさんにはボケていても、何でも
長生きして頂きたいです。
猫で長寿を全うできるなんて本当に素晴らしいです。:)

みーちゃん、女王様だね ̄m ̄
太っちょくんの椅子もじんどって、
気持ち良さそう ̄m ̄
そうそう、女の子は多少わがままで
じゃじゃ馬くらいがかわいいんです。。。
(と、思ってる私)

素敵な絵ですね。
太っちょくんとみーちゃんそっくりです♪

こんばんは。
ミーちゃんは兄ちゃんのマネばかり?
何でも一緒が嬉しいんだよね~
お子ちゃまは元気が一番♪
大きくなったら、極上の淑女になるんだよね?

ステキな絵ですね。
絵葉書にしたらいいだろうなぁ~
マイ猫の絵葉書で手紙をだす。
絵心のない私には憧れです。

絵がスゲー。特徴捉えてて、動きがあって良いっすね~。

猫の寝姿は見てておもろい。。ちょっとだけちょっかいだしたいお腹のあけっぴろげっぷりです。

お気遣いのコメントいただき、ありがとうございました。

みーちゃんの寝姿、なんて愛らしいんでしょう♪
本当に、天真爛漫ですね。かわいい~♪
太っちょさん、そんなこと言ってると
みーちゃんをもらって行っちゃうぞ!
あ、母さんが絶対にお許しにならないですよね^^ゞ
ステキな絵ですね。
私も絵心がないので、とっても羨ましいです。
絵を描いている友人が、マルと三角が描けたら
絵が描けると言ってくれましたが、四角も星も描けるけど
絵は描けません^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すてきなイラスト

雰囲気とかわいらしさがおフランス風で素敵ですね!
みーちゃんはより伸び伸びと愛らしい女の子っぷりがあがっていてかわいすぎです!太っちょ君はやっぱり少し薄毛になったでしょうか?心配だ!!

お久しぶりです(^^)hanakoです。
みーちゃん、太っちょ君の場所を
取ってしまったんですか(笑)かわいいですね~。
イラストもかわいいですね♪

ぬ:『絵をUPしてくれてありがとう~!
   ぼくは・・・ちょっと恥ずかしいです。』


子供が画用紙にお絵かきをしてるぐらいの絵ですのに
皆様のあたたかいコメントをいただいて
とても嬉しいです。
ありがとうございます。

こちらのブログに訪れていらっしゃる皆さまのお家にも
ワンちゃん、にゃんこちゃんと暮らしてみえる方が
多いのでしょうね。
もふもふは、にゃんこが大好きです。


人間と動物 命あるものすべてが幸せに暮らせる世の中になりますように・・・

あらら~
みーちゃんなんて気持ちよさそうな・・!
・・・歯がでてる♪
あんなに気持ちよさそうに寝ている太っちょくんから
よく上手に奪えましたね(^^;
太っちょくんとみーちゃんの絵素敵です!
桃色に染まった太っちょんくんも、横に寝そべるようにしているみーちゃんも
感じかよく出ていますね。

何とノビノビと暮らしているのでしょう。
一度太っちょ君とみーちゃんと遊びたいです(笑)

毛並が素敵ですね。

kobabooさんへ

そうなんです。みーはしたい放題です。
大人の外猫さんは、謙虚で遠慮もあるのですが、
仔猫の時にやって来たみーは
そんな気遣いは全くおかまい無し。
先住猫に対しての遠慮も全く無いです。(苦笑)

太っちょとみーに雰囲気がとても良く出ている絵なんです。:)

nanami さんへ

太っちょのいる所必ずみーがいます。
まるでストーカーです。
太っちょはいい加減、飽き飽きしているようですが、
みーは全く気付いている様子無しです。
みーはまだまだ仔猫の様です。

私も絵心全くないんです。
確かに絵はがきにしたら素敵ですね。:)

素晴らしい絵ですね!
すごく特徴を捉えてていいですね。
一つの表現方法でもありますから、これだけ描けると楽しいことでしょう。

みーちゃん、ついにやりましたね!
太っちょ君はただ呆然とするしかないですね。

二人の表情の落差といったら、、、たまりません!
太っちょ君にそっと近づいて優しく肩をポンポンとして寄せたくなりました。

るいさんへ

太っちょとみーの絵は
にゃんずの特徴を凄く掴んでいます。
中々此の様な絵は書けないと思います。:)

みーの寝相は天使なのですが••
でも、この寝た仔が起きると恐ろしいですよ~(笑)

Hitomiさんへ

あまり無理をなさらないで下さいね。:)
お母さんが体調を崩すと、猫ちゃん達が心配いたします。

何時も万歳して寝ているみーです。
みーならば何処に行っても、3~3日したら。
”今日から此処はあたしんち”となってくれると思います。
甘え上手で、要領の良い猫です。
こんな甘え上手な人間の女の子はいると思います。(苦笑)

私も三角も、丸も、星も得意です。
でも、私の場合は栄養が脳に回らず、全て足に行ってしまった様です。足だけは昔から早かったです。
これ、自慢にはならないですね。(笑)

こんばんは

かっこいいね、あの絵。
フランスの匂いがしそうだよ。
太っちょはなんで、ばあちゃんなのかな?
優しいと思ってるのかな?
介護とセットだったら大変だよ、太っちょ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ayyanへ

確かに絵はフランス風な雰囲気がしますね。
言われてみて初めて気付きました。
流石ayyanの感性は敏感です。:)
太っちょは最近、執拗に胸元のケ毛繕いをします。
良く見たら、舐め過ぎで剥げていました。
引っ越しのストレスなのか?みーにストーカーされての
ストレスなのか??毛は薄気になりました。

hanaちゃんへ

hanaちゃん?コメントありがとう。
凄く、凄く嬉しいです。
皆さんとの飲み会は今日ですね。
そして1月も最後。
思い切り楽しんで来て下さいね。:)
今年は、hanaちゃんにとって素晴らし事が
いっぱい待っていますよ。:)

もふもふさんへ

もふもふさん?素敵な絵と素敵なコメントを本当に
ありがとう。とっても、粋な、まるでアメリカ人から
頂いた様な絵でした。
プロのカメラマンの女性が、この絵はフランスの香りがすると
コメントしています。私も普通の絵と違う何か?を感じました。
こんな才能を持っていらっしゃるモフモフさんが本当に
羨ましいです。更なる飛躍を期待しております。
才能って、努力してできるものではないですもの。:)

りっぽさんへ

この、みーの寝顔を見ている限りでは
本当に可愛らしくて、天使なのですが••
この瞬間だけです。(苦笑)
太っちょが気持ちよく寝ている上に、
ジャンプして奪い取るのです。恐ろしき、みーです。
もふもふさんの絵の感性は素敵なものが
あると思いました。:)

babaさんへ

やっと引っ越して、此の部屋にも
ニャンズは慣れてくれた様です。
でも、babaさんのお宅の素早しい環境と
お部屋には程遠いです。(苦笑)

乳製品さんへ

何時もコメントをありがとうございます。
私はこちらの環境を楽しんでいます。
本当に良い環境です。人も凄く優しいです。
あの殺伐とした満員電車には二度と乗りたくないですね。
毎日丸の内に通っていた事が、遠い昔の様です。
ニャンズもこのマンションに慣れてくれた様です。
最近がベランダから空気を吸って、小窓から下界を覗くだけで
満足してくれています。:)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://quantum0208.blog53.fc2.com/tb.php/313-740794d7

Top

HOME

Quantum

Author:Quantum
喧嘩で怪我し、左目に障害を持つエイズキャリアの太っちょと
左目が無い片目のみーそして、雨の中、段ボールに捨てられていた白美のブログです。全員、元野良猫です。
縁あってこの仔達と人間二人が一緒に暮らす事になりました。


yuuyuuy
”太っちょ”♂
2009年の2月3日より、同居。
推定年齢:8歳
FIVキャリア
dfdfdf
”みー"♀
左眼球が無い。
2009年8月より同居
生年月日:2009年5月頃
dfdfdf
"白美"♀
2010年7月より同居
生年月日:2010年5月頃

A90

A90

A90

The Memoirs.


私の回顧録

外国人付き秘書の日記
アメリカ西海岸珍道中
The Memoirs of Snowy



現在の閲覧者数:

futo546 この言葉


presented by 地球の名言




にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へしらすちゃんが、
早くお家へ戻れます様に

一日も早く 迷い猫さん達が お母様の腕に抱かれます様に.
”しらすちゃん” gift
”紀の猫”さん ”ちゃびmama”さん
”ちびちゃん” gift
”里親募集” みんな、温かい家族を待っています。

”島根発 ” 山道に捨てられた衰弱していた2兄妹 今はすくすく元気に育っております。 里親様募集中!!
”島根動物愛護ネットワーク
じゅうちゃん(♀)

このブログをリンクに追加する

