スポンサーサイト

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

母ちゃん••頭の上に変なものが••

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

 futo546飼い主の為のドイツ自然療法futo546
動物愛護チャリティーセミナー in Osaka

 hjk

あの~母ちゃん•• 

tyu

頭の上に、何か変な物がのってますが••• 

nmb

この椅子は太っちょの最後の砦です。
でも、最近はこの最後の砦さえも、
み~に侵略されています。


jkl

あの~、此処はおいらの席なんですが••
退いてくれませんでしょうか••
 


太っちょ!男なら何とかいいんしゃい!! 
でも、ぼ、ぼ、ぼく言えません•• 

futo546 


 futo546某サイトで野良◯駆除協会なるものが発足しております。futo546
アナベラと小梅の日常さんのブログ
ごろ太三昧さんのブログで紹介されております。
削除して頂ける様に、
通報をお願いできますでしょうか?


追記

しろゆき姫とくり~む王子のSyugaさん

からのアドバイスです。
以前も迅速に虐待のページを削除して頂けたそうです。
ハイテクチームが確認後 削除してくれてればと願ってます。

こちらは警視庁の「ハイテク犯罪課」のURLです。

皆様にご協力を頂けたらと思っております。

野良猫が存在する事自体が悲しすぎるこの日本で、
人間のエゴでこんなに増やしてしまった野良猫達。
人間に迷惑をかけずに、彼等達が生き延びるのは不可能な事です。
生まれて来ただけで、
過酷な運命を背負わされているのに、
精一杯生きようとしている命を、
これ以上虐待や、
苦しみで終わらせない為に、
必死で保護活動をされている方達の為にも、
ご協力頂けましたら幸いでございます。



futo546 


yui

 

はえちゃん、こっちに来て
あたいとあちょんでよ
 

あのね?クレスちぇんちぇいが
3月13日(土)に今度はおおしゃかで
"German Medical and Seminar Consulting "ちゅちゃいの
チャリティセミナーをやるんだじょ。
1月18日から受付が始まっているので、ちかくのちとは
予定を空けておいてね。?クレスちぇんちぇいが
とってもわかりやしゅく、あたい達が長生きでちるように
日本とドイツの治療法の違いをちぇちゅめいちてくれるの。
ねえねえ、バナー貼ってくれたらあたいうれちいな。


futo1153



”ぽちっ”  としてくれると、おいら嬉しいな? :))
にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村
futo546

迷子のルルちゃん捜しています!!
”紀の猫”さんのブログで


仙台市若林区で迷子のちゃびーちゃんを捜しています!!
お近くにお住まいの方宜しくお願い致します。

”ちゃびmama”さんのブログで


 futo620


ミカエルちゃん、里親募集です。

gift
詳しい事は ”猫と石とまったりの生活” 

futo546


 ”迷子の白い猫しらす”
gift



”アニマルコミニュケーションのサイトです”
gift




 futo546
スポンサーサイト

« じゃじゃ馬娘|Top|アントニオの食卓 »

コメント

届出しました

『猫駆除マニュアル』見ました。
目が腐る思いです
“駆除”とは聞こえがいいですが
実際は“虐殺”ですね。
おいらが世話してたネコたちも
このように虐殺されたのかと思うと
憤りと吐き気がしました。

帽子をかぶると、腕白小僧みたい~
可愛いけど太っちょ君は気になっちゃうよね。
あぁ、みーちゃん.....
とうとう進出しちゃった(笑)
大好きなお兄ちゃんがいる所は、きっとステキな所って
知ってるんだから~

太っちょ君案外野球少年が似合ったりしてwww!
みーちゃんの後ろ姿ぷっくりしてていいねえ♪
太っちょ君がしっかりとココはオレの!って言わないと女はどんどんずうずうしくなっちゃうよ~!”人間と一緒♪”笑

駆除協会先日読みました!
読んでて恐ろしくなりました!!!
ユリの葉っぱ入りとか、アスピリンとか・・・
もし読んで実行する人が居たら許せませんっ!
早く削除されれば良いんですけど!!!

まっとし君へ

まっとし君のお世話していた猫ちゃん達も
ある日突然に姿を消したと言っておられましたよね。
どんな思いで、死んで行ったのかを思うと••
野良猫で生まれて来ただけでも、
過酷な運命を背負わされているのに••どうしてそんな残虐な事ができるのか••
本当に虐殺です。
どうして此の様な荒んだ人間が形成されるのでしょうね!!!
怒りで胸が張り裂けそうです。

mogu07 さんへ

本当に帽子を被ると太っちょはわんぱく小僧みたいです。
あまりにも可愛くて(親ばかですいません)
写真にして額に入れようと考えています。(笑)
嫌の一言が言えず、じっとしていました。(笑)

ぶっくんさんへ

本当に太っちょは性格上”嫌”と言えないようです。
もう、みーにしたい放題されても、じっとしています。
確かに、女性は恐ろしい程、逞しいです。
みーにとっては先住猫であろうが、先輩であろうが
全くおかまい無し。あたいが全てです。(笑)

通報を本当に感謝い致します。
一人でも多くの方に通報して頂き、早くブログが削除される事を
祈るのみです。

み~ちゃん太っちょくんと何時も一緒に居たいのかしら~
でも、太っちょくんの年齢だとキツのかな?頑張れ~!
隣りに座るのは、まだいいかしら~。モナはドッスっと行きます(汗)

優しいネ。。。♪

 太っちょくん、やっぱり優しい兄貴ですねぇ~
 そうそう!!ダイニングのその椅子・・・太っちょくん、とっても気に入っていましたよねぇ~
 み~ちゃんは、兄ちゃんが大好きだから一緒に座りたいのネ でも太っちょくんはそれじゃあ寛げない。。。。困ったような様子で座ってる太っちょくんが可愛いわ(^_-)-☆
 うちも男はプー太だけだから圧倒的に女子が強いです。いっつもプー太はシャーシャーフーフー威嚇されて後ずさりです(苦笑)
 人間も猫も今は女子の方が強いのですネ
 悪質サイト・・凍結されていました。本当に吐き気がするような事が・・・・猫好き犬好きの人ばかりの社会では無いってわかっているけど命という問題についてどう考えてるんだろう・・・って頭に来るのを通り越して悲しいです。
 母さんに教えて頂かなかったら全く知りませんでした。ありがとうございます。

太っちょくん、帽子似合ってるよ♪
みーちゃんの方が、強いんですね。
ん、最近は女性の方が強くなってますから、
にゃんこ社会でも強いのかしら(^ー^* )

例のサイト、今凍結状態になっているようですね。
まだ削除された訳ではないのですよね。
サイトが削除されても、まだ同じような考えの人が
いると思うと、本当はもっと根本的なものを
変えていかないといけないんだと思います。

不幸な猫さんやワンちゃんが多くいる日本、
もっと変わってほしいものです。

太っちょ君~ッ、みーちゃんはね・・兄ちゃんのことが大好きなのよ。
でも優しい兄ちゃんだね、太っちょ君は。。
 
太っちょ君のお帽子姿、すっごくカッコいいよ~v(^^)v
母さんが額縁に入れたいってのもわかるな・・

例の悪質サイト、ほんとうに・・久しぶりに・・ドタマにきました!!ヾ(*`ェ´*)ノ

こういう人間は命を命とも思わず、でも自分に何かあったら
いちばんに怖気づいて騒ぎ立てるようなヤツだと思います。
幼い頃から、人や動物に対しての思いやりを育てることが
勉強よりも何よりも大事なことだとつくづく思います。。

みーたんは太っちょ君が大好きだから
太っちょ君のすきな場所に行くんだよね~^^
母さんには強気な太っちょ君、みーたんにはタジタジ?
そんな優しい太っちょ君かわいいです♪
なかよくシェアしてね~

無事凍結されたようですね。
長い間、留守にしており協力できずに済みません。

太っちょ君、帽子似合ってるよ!!
あぁあぁ~~、みーちゃんたら・・・
太っちょ君から離れたくないのよね^^:
みーちゃんはやっぱりモモにそっくりだわ|ω・`)プッ♪
モモもミミ太のケージに不法侵入して好き放題ですから><

例のサイト見ました、どうしてこういうことができるんでしょうね、
同じ人間として悲しくなります。
必死で生きている小さな命をこんなふうに摘み取るなんて許せないです。
母さん、教えていただいてありがとうございました。

もくれんさんへ

みーも同じです。太っちょの事なんておかまい無しに、
太っちょが寝ている上にジャンプしていきます。
もう少し空気を呼んでくれるといいのですが••
カルビンちゃんの上にモナちゃんが平気で寝ていて、
カルビンちゃんが何も言えない••
我が家の太っちょとにーと全く同じです。(苦笑)
何処の世界も女は強し!(笑)

たかこさんへ

たかこさんのお宅は男の仔はぷー太君だけなんですね。
あらま••(苦笑)それはそれは、ぷー太君もさぞかし大変では?(笑)
人間の世界も動物の世界も女は強し。:)
男性の方が精神的には弱い様な気がします。(苦笑)
太っちょは本当に気が弱く、思い切り怒れば良いのですが、
逃げるだけです。
まー人間の世界も口では女性の方が強いですから、
男性は黙って怒りが治まるのを待つだけなのでしょうね。(苦笑)

世の中には本当に色々な人達が存在します。
おぎゃ~と生まれた瞬間は、皆無垢な赤ちゃんなのに、
どのような過程からこのような人間が形成されるのか??
一度じっくりと生き方を聞いてみたいです。
妬み、僻み、嫉みの固まりなんでしょうね。

kobabooさんへ

何処の世界も女性は強しです。(笑)
太っちょは我が家に来た頃には凄く遠慮をしていました。
今でも遠慮をしている様な気がします。
それから比べたら、みーは最初からしたい放題、自由奔放な
猫でした。それが日々強くなっていきます。(笑)

同じ人間。どのような環境で生まれて、育って
来たのか知りませんが悲しい人たちですね。
きっと死ぬ迄彼達も幸せにはなれないと思います。

woobeeさんへ

woobeeさんが頭に来るのは本当に理解できます。
人間達が此処迄増やして来た野良猫達を、
自分たちの罪悪感なんて全くないのでしょうね。
自分だけが良ければそれで良い。
私はこの土着民的な考え方が大嫌いです。
本当に、動物愛護が出来て、初めて先進国と言えます。
まだまだ、この国は豊かです。でも、心は荒み過ぎです。
悲しくて、悔しくて••

まゆべちさんへ

人間のお母さんが、男の子が可愛いというのは
凄く理解できます。それにみーは要領が良くて
世渡り上手です。そして、甘える声がまたしたたかです。
人間でもこんな甘え上手で要領がいい女の子はいますもの。(笑)

お嬢さんのお手伝いは無事に済みましたでしょうか?
お疲れ様でした。:)
本当におでぶにゃんこさんの所はお忙しそうですね。
でも、皆さん離ればなれでも、ご家族がまとまっていて
凄く幸せそうで羨ましいです。:)

おでぶにゃんこさんへ

お嬢さんのお手伝いは無事に済みましたでしょうか?
お疲れ様でした。:)
本当におでぶにゃんこさんの所はお忙しそうですね。
でも、皆さん離ればなれでも、ご家族がまとまっていて
凄く幸せそうで羨ましいです。:)

そうなんです、太っちょ凄く帽子が似合っています。
意外や意外で。これは額に残しておこうかと考え中です。:)
結構、太っちょは被り物が似合います。(笑)
親ばかですいません。

一度モモちゃんをお借りしたいです。
みーもモモちゃんも楽しいかもしれませんね。:)
太っちょには若い仔よりも、おばあさんの方が
良かったかもしれないです。(笑)

そうなんです。同じ人間なのに、方や一所懸命に保護活動や
餌をあげていらっしゃる方がいる一方で、毒殺、虐待です。
同じ人間ながら、無性に悲しく、悔しくなります。

一先ずはよかった

例の卑劣な『猫駆除マニュアル』は凍結されているようですね。
被害者のふりを装ってるってのがイヤだ!。
野良猫のお陰でノイローゼや自殺者まで出ただって・・
その何倍罪のない動物が虐殺されているか。
動物には人を癒す力だってあるんだから
“殺処分”だけじゃなしに共存する方法を行政も考えるべきだと思うなぁ・・
個人の財力だけでは避妊手術するにも限度がある。
うちのお隣のように
今だに捨てても平気でいられるような人間がいるから
家なし動物は増え続けるんだと思うけどねぇ。
手術や治療の財源は
動物を捨てた者や虐待・虐殺した者の罰金からまかなえばいい。

似合ってるぅ

太っちょの母さま、こんばんは(^_^)

太っちょ君、キャップが良く似合ってるぅ~まるで少年ですね(^^)
でも、やっぱり女子には・・かないませんねぇ(^-^;)
人間も同じですよね~(笑)
うちも、初女子のミカエルちゃんは・・同じく堂々としていますよ(笑)

母様から転載させて頂きました、「野良○駆除・・」の件・・
昨日wikiより回答がありましたが・・内容は皆様と同じですね・・
wikiの回答にあった様に・・既に警察にも捜査依頼は出していますが・・。
どうしたら、こういう人格が形成されるのか・・とても怖ろしいです。
幼少期の?教育ももちろん必要かもしれませんが・・こういった人間に、
罪の意識を覚えさせるような
厳重な処罰や取り締まる法律が必要ですよね・・ (>_<)

太っちょちゃん 運送屋の作業員みたいにゃ!
よく似合ってるよ。。。
寝姿 可愛い~~~。モフりたいわ~~

みーちゃんは、兄たんが大好きにゃんだから
そばにいたいんだよね。

凍結されてよかったです

こんばんは!母さんのかぶりものシリーズ復活しましたね(笑)
太っちょ君帽子似合います。
みーちゃん強いですね!猫も人も女性は強しという感じです♪
ひどいサイトがあったものですね。私がみた時には凍結されていましたが、今回の事で警察に通報することで、凍結されることができると知りました。
きちんとした対応で真摯に物事は解決できることを今回学びました。
2チャンネルでも本当にひどい事が書いてあります。
弱いものいじめは最低な行為です。
TNRによって逆に猫は減りますので彼らの言う理屈は通じないと思います。




太っちょくんとみーちゃんとふたりくっ付いて
椅子に座っている様子が本当に可愛くて癒されますね。
みーちゃんはおにいたんの側にいたいのよね。
そしてお帽子かぶった太っちょくんは野球少年みたいでカッコイイな。
(* マンションの外に行かなくても、
お家の中だけでも 楽しいことがいっぱいありますものね^^)

こんばんは

太っちょとみーを見てると、教授と愛ちゃんの家を思い出すよ。
我儘ミロ君が、何時の間にかミーミーの言いなり状態なんだ。
妹には弱いんだね。
でも僕ん家は誰も僕に難癖付けないよ。
これって、順序礼節?

太っちょ君、お似合いじゃないですかー!

みーちゃんは太っちょ君が大好きだから、どこまでも着いていく感じですが、太っちょ君はもうタジタジですね。
最後の砦の椅子の上でも、みーちゃんの方が当然って顔してます!

太っちょくんは本当に優しいんですね~。
人間も動物も、優しいと感じるといつも心温まります。

先ほど、メールをお送りしましたが、届いてますか?
二度あることは三度ある、かもしれませんね。( ̄▽ ̄;)

虐待なんてありえない

野良猫の駆除サイトだなんて、なんてひどい考え方のひとがいるのでしょう・・私は野良猫こそ愛しくて、たすけたい存在なので、哀しい現状ですね
なんとか法律を改善してもらえる方法はないのかと、心を痛めております

まっとし君へ

私の心の叫びを代弁してくれておりがとう。
行政は全く活動を起こそうとしないし、
”安易にそこに野良猫がいるから悪い”
朝早く起きて、野良猫のいる場所に自腹で
餌をあげている人も入れば、それを批判するだけ。
野生であった猫を長い歴史をかけて
ペット化したのは人間。

そういえば、”9.11の時にアメリカをビンラディンに此処迄、
憎ませたのは我が国の責任。ブッシュは報復だけを考えるのではなく
何故、彼が此処迄アメリカを憎むのか考えるべきだ!”と
ベトナムで戦った経験のある男性が怒っていた事を思い出します。

原因があり結果があります。
確か、野良猫に餌やり反対の住民と餌やりさんが上手に共栄共存しながら、
野良猫保護に取り組んでいる
地域がある事をテレビで以前見た事があります。
でも、このブログを立ち上げている方達は”話せば分かる”
人間達では無いと思います。
0にいくら掛けても0以外にはなりえませんもの。
精神的に狂っています。

でも、まっとし君の周りもそうですが、
飽きたから捨てる、大きくなったから捨てる、
仔猫じゃなくて可愛く無くなったから捨てる••
人間いったいどのような過程から此の様な
糸人達が形成されるのか精神分析してみたいです。

みおめろんママさんへ

何時もご協力本当にありがとうございます。
感謝しております。
今は凍結してますが、
このブログも氷山の一角なのでしょうね。
悲し過ぎます。私弱いものイジメは大嫌いです。

人は一人では生きていけない、必ず誰かに関わっています。
そして社会が成り立っています。本当に、本当に少しだけ
他人に、他の動物に優しくしてしてあげられたら、
生きていくのが楽しくなると思うのですが••

もふもふさんへ

太っちょとみーの絵を描いてくれて
本当にありがとう。最高のプレゼントです。:)

確かに運送屋の兄ちゃんみたいです。(笑)
そういえば、船橋から愛知県まで荷物を運んでくれた
兄ちゃんに似ているかな?:)

みーは太っちょが大好きなのですが、
まだまだ遊んで欲しいらしくて
追いかけるんです。太っちょストレス溜めています。
困った、困った。(苦笑)

ayyanへ

相変わらず忙しいですか?
ちゃんとご飯食べていますか?
体調を壊していないですか?
???これさだまさしの、元気でいるか?
町には慣れたか?今度何時帰る?の詩みたいですね。(笑)
武士君の幸せそうな寝顔で安心しています。

過酷な野良猫の生涯。あまりにもこの国は”自分達だけ幸せなら
それでいい。”の人達がとっても多いようで悲しいです。
確かに野良猫を減らすにはTNR活動以外は方法が無い様です。
にも拘らず、安易に捨てる無責任な人達がこの国には
多すぎます。

クリちゃんへ

クリちゃん、凄い。順序礼節なんて、仏語の言葉しってる。
実は私、今調べちゃいました。お恥ずかしい。(苦笑)
いい言葉よね。みーに聞かせてあげたいわ!
この仔には倫理も道徳もましてや、順序礼節なんて
通用しない。兄たんの物はあたいの物。あたいの物はあたいの物。
(苦笑)でも、甘える時は信じられない程、可愛い声。
いません?こんな女の仔。神田うのみたい••

りっぽ さんへ

最近はベランダに出ても、小窓から下を覗いているだけで、
無謀な事はしなくなりました。何しろ彼達にとっては
人間は恐ろしいエイリアンの様です。
ミーと太っちょには抱っこして、下を見せてあげているのですが、
6階から下を通る人間達に向って威嚇しています。
それ以降、一切欄干に乗らなくなりました。(苦笑)
でも、公園のお散歩は何時かは行きたいです。:)

乳製品さんへ

本来なら、太っちょにはおばあさん猫を。
みーには同じ年頃のちびっ仔ギャングをお友達として
迎えてあげるべきでした。半端じゃない女ヤクザです。
眠くなる瞬間は天使なのですが••
一度みーと同じ年齢の仔を顔合わせをさせてみたいです。(笑)

ねこ奉行さんへ

ご安心下さい。無事にメールが届いております。:)
知多市は人が優しいと思うのは私だけでしょうか??

昨日も自転車で5分の所にイトーヨーカ堂がありまして、
自転車置き場でお隣のおばあさんが荷物をいっぱい
買い込んで自転車の前と後ろに積もうとしていました。
私も心配になって声をかけたら、そのおばあさんは笑いながら
”色々買いたくなって何も考えずにこんなに買っちゃいました。
でも、何とか大丈夫です。”とおっしゃって、その笑顔が凄く可愛いのです。:)
それを聞いていた
それを通りすがりの若い女性が、
”何処迄帰られますか?荷物車で運びますよ?”と。
その優しい会話で一日私は幸せでした。

まるでトロントにいた時の会話です。:)
これだけで無く、マンションの住人も
とてもフレンドリーで皆さん素敵な笑顔で
挨拶してくれますし。都内では信じられないです。
人にぶつかっても、足を踏んでも謝らない方達
沢山遭遇して来ましたから••それだけ通勤で皆疲れ、
殺伐としています。

ゆっくりメールさせて頂きます。:)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://quantum0208.blog53.fc2.com/tb.php/312-dda181f9

Top

HOME

Quantum

Author:Quantum
喧嘩で怪我し、左目に障害を持つエイズキャリアの太っちょと
左目が無い片目のみーそして、雨の中、段ボールに捨てられていた白美のブログです。全員、元野良猫です。
縁あってこの仔達と人間二人が一緒に暮らす事になりました。


yuuyuuy
”太っちょ”♂
2009年の2月3日より、同居。
推定年齢:8歳
FIVキャリア
dfdfdf
”みー"♀
左眼球が無い。
2009年8月より同居
生年月日:2009年5月頃
dfdfdf
"白美"♀
2010年7月より同居
生年月日:2010年5月頃

A90

A90

A90

The Memoirs.


私の回顧録

外国人付き秘書の日記
アメリカ西海岸珍道中
The Memoirs of Snowy



現在の閲覧者数:

futo546 この言葉


presented by 地球の名言




にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へしらすちゃんが、
早くお家へ戻れます様に

一日も早く 迷い猫さん達が お母様の腕に抱かれます様に.
”しらすちゃん” gift
”紀の猫”さん ”ちゃびmama”さん
”ちびちゃん” gift
”里親募集” みんな、温かい家族を待っています。

”島根発 ” 山道に捨てられた衰弱していた2兄妹 今はすくすく元気に育っております。 里親様募集中!!
”島根動物愛護ネットワーク
じゅうちゃん(♀)

このブログをリンクに追加する

