スポンサーサイト

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

愛知県の住民です。

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

 futo546飼い主の為のドイツ自然療法futo546
動物愛護チャリティーセミナー in Osaka

 

futo1575


やっと部屋の模様替えも済んで、
昨日から愛知県の住民です。
長い2ヶ月半。やっと落ち着いて色々な事が
考えられそうです。:)
主人は6時に家をでて、夜中11時頃の帰宅です。
それまでニャンズはずっとふたりでした。
太っちょはトレードマークのエロオ親父の
モフモフだった顔の毛が
結構抜け落ちて、貧相なお顔になってしまいました。
きっと、ストレスを溜めていた事と思います。
何しろ部屋中、抜け毛が凄いです。
ただ、体重は増えています。:)

何しろ主人の仕事の忙しさは半端じゃなく、
土曜日、日曜日も
ブラックベリーの携帯を持たされ、
メールと電話と、その合間にデータの整理して、
今朝は徹夜でそのまま5時半に家を出ました。
おかげで私も徹夜です。(笑)

それでも、みーと
太っちょは主人が大好きで、昨夜も主人の足元で
寝ていました。私はソファーでうたた寝しているのに??
何で誰も来ないの????
主人体にマタタビでも塗ってる??(笑)


futo1574

11月から人間達は忙しくて、クレス先生からの免疫向上の
薬も今迄は3日おきにあげていたのですが、
この3ヶ月間全く与えておらす、反省しております。

取り敢えず、2ヶ月間は、にゃんず孝行を致します。:)

futo1597

あたい元気なんだじょ。
ねずみさんも捕まえたじょ。 


futo546 


 futo546某サイトで野良◯駆除協会なるものが発足しております。futo546
アナベラと小梅の日常さんのブログ
ごろ太三昧さんのブログで紹介されております。
削除して頂ける様に、
通報をお願いできますでしょうか?


追記

しろゆき姫とくり~む王子のSyugaさん

からのアドバイスです。
以前も迅速に虐待のページを削除して頂けたそうです。
ハイテクチームが確認後 削除してくれてればと願ってます。

こちらは警視庁の「ハイテク犯罪課」のURLです。

皆様にご協力を頂けたらと思っております。

野良猫が存在する事自体が悲しすぎるこの日本で、
人間のエゴでこんなに増やしてしまった野良猫達。
人間に迷惑をかけずに、彼等達が生き延びるのは不可能な事です。
生まれて来ただけで、
過酷な運命を背負わされているのに、
精一杯生きようとしている命を、
これ以上虐待や、
苦しみで終わらせない為に、
必死で保護活動をされている方達の為にも、
ご協力頂けましたら幸いでございます。



futo546 


futo1543
 

はえちゃん、こっちに来て
あたいとあちょんでよ
 

あのね?クレスちぇんちぇいが
3月13日(土)に今度はおおしゃかで
"German Medical and Seminar Consulting "ちゅちゃいの
チャリティセミナーをやるんだじょ。
1月18日から受付が始まっているので、ちかくのちとは
予定を空けておいてね。?クレスちぇんちぇいが
とってもわかりやしゅく、あたい達が長生きでちるように
日本とドイツの治療法の違いをちぇちゅめいちてくれるの。
ねえねえ、バナー貼ってくれたらあたいうれちいな。


futo1153



”ぽちっ”  としてくれると、おいら嬉しいな? :))
にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村
futo546

迷子のルルちゃん捜しています!!
”紀の猫”さんのブログで


仙台市若林区で迷子のちゃびーちゃんを捜しています!!
お近くにお住まいの方宜しくお願い致します。

”ちゃびmama”さんのブログで


 futo620


ミカエルちゃん、里親募集です。

gift
詳しい事は ”猫と石とまったりの生活” 

futo546


 ”迷子の白い猫しらす”
gift



”アニマルコミニュケーションのサイトです”
gift




 futo546
スポンサーサイト

« アントニオの食卓|Top|隠れ家 »

コメント

ご無沙汰しております。

おはようございます。
転載記事の内容を確認しました!

犯罪者がおきては困りますよね。
きっとあのページを見て実戦した方達はその後知らん顔のはず(怒)
悲しいですが殺傷はできても処理をする事なんか考えなしい
人でなしだと思います。(言葉が荒くてすみません)

私はすぐに警視庁の「ハイテク犯罪課」へ通報させて頂きました!
以前も虐待ページを迅速で削除してくれたので。
ハイテクチームが確認後 削除してくれてればと願ってます。

微力ながら 本日私もUPの際に転載しますね。
念のためこちらにアドレス載せておきます。
https://www.keishicho.metro.tokyo.jp/anket/anket1.htm 

↑これを見て悪質なメールなどされないといいですが・・・。
こちらにも是非 多くの方が通報をしてくれればと願います。
長々すみません。

遅くなりましたが今年もヨロシクお願いしまぁす♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

「おかえりなさい」
きっと、太っちょさんとみーちゃんはそう言っているでしょう。

ご主人もえらく多忙のご様子なので、ママさんだけでも少し休めるときは体力を蓄えてくださいね。
太っちょさん、毛が抜けちゃったんだ?猫さんもいろんなことを感じ取ってるんだなとつくづく実感します。
今年は落ち着いた日々が流れますように。

※転載の件、あまりそういうことしたのでどうすればよくわからずでいたのですが、いろんな方のブログを拝見してようやくやり方がわかってきました。おうちに帰ったら協力したいと思います。

書き込み制限解除されました~

短いようで長くて、忙しくて大変だった2ヶ月半だったと思います。
旦那様も忙しくて、太っちょ君もみーちゃんも寂しかった分、たっぷり
構わなくちゃですね!
でも、増々旦那様LOVEに?!
そして、みーちゃん増々逞しくなってるわ(笑)

お疲れ様でした!

 母さん、お疲れさまでした!もう愛知県人なのですネ
 是非是非遊びに行きたいです☆
 お仕事の引き継ぎやらお引っ越しやらかたずけでお疲れでしょう。。。。くれぐれも体調を崩さないように気を付けてください。
 ご主人、お忙しいのですね・・・母さんが思ったよりも早くに行けて良かった。。。。
 太っちょくんもお顔の毛が????やはり新しいお家がいくら広くて快適でも環境の変化やみ~ちゃんとフタリだけの長時間お留守番でストレスをいっぱい感じていたのでしょうね
 ご主人にとってもにゃんずにとっても母さんは救世主ですね
 でも・・・ご実家のご両親は今頃淋しがっていらっしゃるでしょうね・・・だけど母さんがシアワセでいることが一番の親孝行ですものね
 やはり・・・父さんににゃんずはべったりですか??でもこれからは母さんと居る時間の方がずっと長いからきっと母さんっ子になりますよん!(^^)!
 転載の件・・・何も役に立てなくてすみません。

やっと落ち着きますね~
またたびを塗っていたら、猫は寄ってきますよね~(爆笑)
やってみようかな~!
野良猫○駆除の記事!「猫のひたい」のこまちさんも記事にされていて、
そちらから転記しました。明日の記事に載せます。
犯罪を犯す人は、その手に嫌な感覚がのこらないのでしょうか?

syugaさんへ

流石、本当に行動が早いです。
私も、syagaさんのアドバイス通り、
早々警視庁のハイテク課に通報いたしました。
このURLが一番効果があるのではないでしょうか?
皆さんがこの記事の転記ではなく、警視庁に通報して頂けたら
警視庁の行動も早いと思います。
ただ、野良猫で生きているだけでも、過酷な
運命を背負わされているのに、これ以上の苦しみを
猫達に与えたく無いですもの。

mogu07 さんへ

早くブログが削除される事を祈るのみです。
警視庁のハイテク防犯課もきっと多くのコメント
が寄せられれば、削除せざるえないと思います。

太っちょは繊細で、ミーは逞しいです。
時として人間の男女と似ています。(笑)

もくれんさんへ

本当に長い2ヶ月と半月でした。
東京、名古屋、群馬を通勤が大変でした。
これで、東京に帰らなくていいと思うと
本当に気持ちが楽です。:)
でも、ニャンズ達は相変わらず主人大好きなんです。
何でなんでしょうね••(苦笑)

早く、ブログが警視庁によって削除される事を望みます。

陸花の母さんへ

ありがとうございます。
私が日中も夜中もにゃんずのお世話に
明け暮れているのに、何故か忙しい主人が
ふたり供好きな様です。何故なんでしょうね??
悲しいかな?(苦笑)

通報の件、お気持ちだけで十分です。
お時間のある時に、警視庁にハイテク犯罪課に通報
して頂けたらそれだけで十分です。
少しでも多くのコメントがあれば、早急の削除も可能かと
思います。

たかこさんへ

やっとです。もう長い2ヶ月半でした~。
ただ、主人が半端じゃなく急がして、
こんなに忙しい職場は初めてです。
日本人よりも良く働きますわ~。
日本の支社長はアメリカ人で、ご主人が仕事を辞めて
育児と家事をこなし、お手伝いさんが二人いて、
世界中を飛び回っている様です。私ももう少し頭が良かったら、
主人に主婦をしてもらって、私が働きたいです。(笑)

ニャンズは私がいても、やはり主人の方が大好きみたいです。
何でかな~。私は一ヶ月間まじめにダイエットを考えていますが、
一人で、マラソンも散歩もつまらないですね。

転記の件はお気持ちだけでも十分です。
お時間がある時に、警視庁のハイテク犯罪課に通報していただけたら••一人でも多くの方のコメントを受けとれば、
必ず咲く削除されると思います。

是非是非、名古屋に遊びに来て下さい。:)

こんばんは

新しい場所で、気持ちも新たにスタートだね。
それにしてもパパさん、超激務だね。
尊敬するよ、僕。
毎日、お疲れ様です。
太っちょのケアーもきっと直ぐに元通りになるよ。
愛情が一番の栄養だからね。
みーもますます活発で、元気でなによりだよ。
専業主婦を満喫してね。

新たな出発に乾杯~♪

このたび愛知県人となられた太っちょ母さんですが、
新天地の住み心地はいかがですか~?
それにしてもご主人の忙しさは半端じゃないようですね。。
とうぶんはご主人の健康管理が母さんのお仕事になりそうですね。
でもそれにお付き合いする母さんも体に気をつけてくださいよ~っ!!

太っちょ君~&みーちゃん、くれぐれもよろしくお願いしますよ!!
でなきゃ、毎日のご飯が危うくなるぞ~ (=^o^=)ノ
母さん、しばらくはのんびり、まったりお過ごしくださいね!

やっとですね~。
お仕事の引き継ぎもお疲れ様でした。
お忙しい旦那様ですもの、少しでも一緒にいる時間を
大切になさってくださいね。
太っちょくんとみーちゃんに
にゃんず孝行して、母さんを大好きに
なってもらいましょう♪
またたびこっそり忍ばせて ̄m ̄

某サイトの転載をあちこちのブログで
見ました!そしてそのサイトも見ましたが、
酷い内容でした。
私も通報したいと思います!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あらあら 3ヶ月もあげない上に 環境の変化ですよ~・・・
それは いけませんよぉ~・・・ 
さっそく まず胃腸を整えてあげて できればオメガ3と6のもの
今 いろいろと サプリメント勉強中です ラクトフェリン プラセンタ 核酸
ハーブ  ビール酵母もいいそうですね でも クレス先生の物が一番かな~!
母さんも やっと一息つけるので た~っぷり
これから 構ってあげられてよかったです♪
だんな様は キャットニップの代わりもできるんですか♪ 笑

クリちゃんへ

本日、うかつにもしっかり、昼寝とやらをしてしまいました。
朝から計画立てて行動を起こしたのですが••
それに就業中は
お昼は殆ど食べなくてもお腹が空かなかったのに••
あれこれとつまみ食いを沢山してしまいました。
自由とは恐ろしき••(苦笑)

woobeeさんへ

十分にまったりしたのですが、昼寝までしてしまいまして、
目覚めましたら、体は重いは、ストレスが逆に溜まってしまいました。
3日で休養は十分な気が致します。(苦笑)

此処は凄く便利な所でして、田舎の割には半径100mの所に
全てがそろっておりまして、大型スーパも3件程あります。
名古屋駅迄は25分で行けるのですが、
我が家から駅迄が自転車で15分、一時間に一本のバス
になります。職探しが難航しそうです。(苦笑)

ニャンズは相変わらず、私の所にはご飯の催促だけです。
悲しいですね。(苦笑)

kobabooさんへ

日々、にゃんず孝行しているのですが、
毎日家にもいるのですが、私の所へは
ご飯の催促だけです。何なんでしょうね??
こんなにも尽くしているのに••やはり主人の方が
好きみたいです。私ががさつだからでしょうか??(苦笑)

通報宜しくお願い致します。通報してページを削除
して頂くのが一番いい方法かと思います。
やはり、保護活動の餌やりさんの行動を、快く思っていらっしゃらない方も多々いらっしゃる様です。野良猫が人間に迷惑かけずに
生きていくなんて無理なのです。
ご協力感謝致します。

panther 375 さんへ

昨日デジカメの写真を整理しておりまして、
以前は凄く顔も周りが、モフモフしてエロ親父のニックネーム
を頂いていたのに、昨日改めて顔を見てみたら、
顔だ凄く貧相になっている事に気付きました。
それと毎日掃除機かけて、太っちょもブラッシングして
床も拭いて、モップもかけているのに、何故か抜け毛が
あちこちに散乱。改めて全く薬をあげていない事に気付きました。
反省しております。panther 375 さん色々と勉強なさっているのですね。私も見習わなくては。:)色々とアドバイスありがとうございます。

このたびは愛知県民に目出度くなられたようで誠におめでとうございます。

太っちょ君のモフモフは母さんの愛情とクレス先生のお薬ですぐに元にもどることでしょう。
みーちゃんは相変わらずお元気そうでなによりです。
ねずみさんを捕まえて母さんに見せてるんでしょうか。
太っちょ君もみーちゃんもその内、母さんべったりになりますよ。

だんな様、本当に激務ですね!
付き合う母さんもエライ!
内助の功ですね。
どちらにも尊敬いたします。
 
某サイトの件、いろんなところで見ました。
私も通報などできることをします。
何か他の方法があったら教えてくださいね!

太っちょの母さんお疲れ様でした。
ようやく家族そろって生活ができて嬉しさ一杯でしょう(^^)
太っちょくん、やっぱり寂しかったのでしょうね。
ご飯しっかり食べて負けないように、太っちょの母さんのこと
ずうっと待っていたんだろうな。
気にされていたフーーシャーーはないみたいだけれど・・
太っちょの母さんもしばらくはマタタビ塗ってみますか(^^;
*お散歩されるのであれば・・
猫さんの気持ちにどうぞ無理のないように家の中で練習して
様子を見てからの方が安心かと思いますよ(^^)

父ちゃん 朝早くから夜遅くまで大変だね。
体調管理だけはしっかりしてくださいよ~~~。

母さんもやっと落ち着けたね。
これで にゃんずのお世話も十分できるから
太っちょちゃんの毛もまたモフモフになりますにゃん。

野良〇駆除協会の記事・・・
HPも見たけど悲しすぎます。
命あるものに対しての行為とは思えませんね。
泣けてきたよ~。

少し落ち着かれたでしょうか。
環境の変化は人にも猫にも大きなストレスになりますよね、太っちょ君モフモフが減っちゃったの写真じゃ分からないけどその分体重アップでカバーかな(笑

ご主人お忙しいんですね;
聞いてるだけで疲れちゃいそうです(^^;
寒いですし、体調お気をつけて・・・

乳製品さんへ

不思議です。少しは以前の仕事に未練があるかと思いきや、
全く思い出しません。(笑)
先週の出来事が遥か遠い昔の事に感じます。
これも猫達がいてくれるからかと思います。
太っちょも体重も増え、表面上は凄く元気なのですが、
何しろ毛が抜けて、部屋中凄い状態です。

ご協力ありがとうございます。
本当に感謝です。
沢山の方に警視庁のハイテク防犯課に通報して頂ければ
必ず、削除して頂けると信じています。
この記載のブログを観て、模倣犯が現れない事を祈るのみです。
もう少し落ち着いたら、名古屋でお会いしましょう。:)

りっぽさんへ

アドバイスありがとうございます。:)
前の公園に人影がなくなってから散歩にと思っているのですが、
太っちょにとって、エレベーターに乗って、
一階に降りる迄もがストレスかとも思います。
目の前に静かな公園があるのですが••
最近は玄関のドアを開けても、ちょっと外を覗き見して
直ぐに部屋に走って戻ってしまいます。
完全に家猫化したのかもしれません。
太っちょが我が家の一員になって一年が過ぎます。:)

もふもふさんへ

今は猫以上に主人の事を心配しています。
過労死にならなければ良いのですが••
元来主人は淡々と仕事をする人ですが、
こんな忙しい仕事は初めてです。
せめて、仕事に没頭できる様に私が
セットアップするのみです。:)

同じ人間でも、財を投げ打って動物を保護する方もいれば
その動物を虐待する方も存在する。
悲しいかな?
人間とは、善と悪を両方持ち得ているのでしょうね。
もふもふさんのブログには何時も癒されています。:)

まゆぺちさんへ

やっと落ち着きました。
今体重を2キロ落とそうと考えています。
体が重くて、重くて••(笑)
筋肉が衰えているのも感じています。(苦笑)
意思の弱い私は、これからは自分との戦いです。
自由とは恐ろしい事で、自分を律していかないと、
とんでもなくだらだらしてしまいそうです。
今は座敷豚状態です。(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://quantum0208.blog53.fc2.com/tb.php/310-94196863

Top

HOME

Quantum

Author:Quantum
喧嘩で怪我し、左目に障害を持つエイズキャリアの太っちょと
左目が無い片目のみーそして、雨の中、段ボールに捨てられていた白美のブログです。全員、元野良猫です。
縁あってこの仔達と人間二人が一緒に暮らす事になりました。


yuuyuuy
”太っちょ”♂
2009年の2月3日より、同居。
推定年齢:8歳
FIVキャリア
dfdfdf
”みー"♀
左眼球が無い。
2009年8月より同居
生年月日:2009年5月頃
dfdfdf
"白美"♀
2010年7月より同居
生年月日:2010年5月頃

A90

A90

A90

The Memoirs.


私の回顧録

外国人付き秘書の日記
アメリカ西海岸珍道中
The Memoirs of Snowy



現在の閲覧者数:

futo546 この言葉


presented by 地球の名言




にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へしらすちゃんが、
早くお家へ戻れます様に

一日も早く 迷い猫さん達が お母様の腕に抱かれます様に.
”しらすちゃん” gift
”紀の猫”さん ”ちゃびmama”さん
”ちびちゃん” gift
”里親募集” みんな、温かい家族を待っています。

”島根発 ” 山道に捨てられた衰弱していた2兄妹 今はすくすく元気に育っております。 里親様募集中!!
”島根動物愛護ネットワーク
じゅうちゃん(♀)

このブログをリンクに追加する

