
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

Encounter to people

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

 futo546飼い主の為のドイツ自然療法futo546
動物愛護チャリティーセミナー in Osaka

  futo1609


出会いは何時も偶然にやってくる。
people come into your life for a reason.
やはりこのフレイズが何時も頭をよぎってしまう。
私の人生の中を色な人達が駆け抜けていった。
でも、その人生の中で忘れられぬ人達も沢山いる。

今私が引継ぎをしている女性は、今、主人が働いている会社の東京本部で、
昨年まで外国人付秘書をしていた女性である。

彼女曰く、シアトルの本社を中心の動いているので、24時間体制らしい。
確かに主人は早朝から会議、夜10時過ぎに電話会議、勿論、土曜日の朝も会議。
外資といえどもアメリカの古い会社。
”根性”という言葉が好きらしい。確かに主人は24時間ではないが、19時間は働いて
いる。本当の意味での実力主義の会社である。
アメリカ人は早くから良く働く。
過労死しなければ良いが・・・

彼女のキャリアは私が想像していた以上である。
外資のファンドのディーリング
ルームにもいた事があり、日々怒号が飛ぶ中で仕事をしていた事もあると言う。
私には想像もつかない世界である。
にもかかわらず、驚くほど謙虚で腰が低い女
性である。美しい英語と日本語を使う女性で、
私は彼女から刺激をうけている。
改めて、自分自身を振り返るとっても良い機会を運命から頂いた。

それともう一つ驚いた事は、
彼女の友達が野良猫の保護活動をされていて、
その彼女から兄弟猫を譲り受け、
大切に飼っているらしい。名前は”そめきち君、とめきち君”
何故か私達、猫達の事で盛り上がり、
その合間に仕事の引継ぎをしている。

私は野良猫blogで知り合った方以外に、
こんなに猫の話しをするのは初めてである。
本当に不思議な彼女との出会い。
私の人生は、こうして魅力ある人達に出会う事によって、
私が成長し行く原動力になっている。
この方達に、恥じない人生を送ろう。

これから、どんな人達に出会うのだろう。
そして、人生は私に何を問いかけてくるのだろうか・・

私事で恐縮です。
そして読んで頂けたら幸いです。



futo546


futo1543
 

はえちゃん、こっちに来て
あたいとあちょんでよ
 

あのね?クレスちぇんちぇいが
3月13日(土)に今度はおおしゃかで
"German Medical and Seminar Consulting "ちゅちゃいの
チャリティセミナーをやるんだじょ。
申込受け付けはまだなんだけど、ちかくのちとは
予定を空けておいてね。?クレスちぇんちぇいが
とってもわかりやしゅく、あたい達が長生きでちるように
日本とドイツの治療法の違いをちぇちゅめいちてくれるの。
ねえねえ、バナー貼ってくれたらあたいうれちいな。


futo1153



”ぽちっ”  としてくれると、おいら嬉しいな? :))
にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村
futo546

迷子のルルちゃん捜しています!!
”紀の猫”さんのブログで


仙台市若林区で迷子のちゃびーちゃんを捜しています!!
お近くにお住まいの方宜しくお願い致します。

”ちゃびmama”さんのブログで


 futo620


ミカエルちゃん、里親募集です。

gift
詳しい事は ”猫と石とまったりの生活” 

futo546


 ”迷子の白い猫しらす”
gift



”アニマルコミニュケーションのサイトです”
gift




トラックバック

http://quantum0208.blog53.fc2.com/tb.php/307-811661ed

Top

HOME

Quantum

Author:Quantum
喧嘩で怪我し、左目に障害を持つエイズキャリアの太っちょと
左目が無い片目のみーそして、雨の中、段ボールに捨てられていた白美のブログです。全員、元野良猫です。
縁あってこの仔達と人間二人が一緒に暮らす事になりました。


yuuyuuy
”太っちょ”♂
2009年の2月3日より、同居。
推定年齢:8歳
FIVキャリア
dfdfdf
”みー"♀
左眼球が無い。
2009年8月より同居
生年月日:2009年5月頃
dfdfdf
"白美"♀
2010年7月より同居
生年月日:2010年5月頃

A90

A90

A90

The Memoirs.


私の回顧録

外国人付き秘書の日記
アメリカ西海岸珍道中
The Memoirs of Snowy



現在の閲覧者数:

futo546 この言葉


presented by 地球の名言




にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へしらすちゃんが、
早くお家へ戻れます様に

一日も早く 迷い猫さん達が お母様の腕に抱かれます様に.
”しらすちゃん” gift ”紀の猫”さん ”ちゃびmama”さん
”ちびちゃん” gift
”里親募集” みんな、温かい家族を待っています。

”島根発 ” 山道に捨てられた衰弱していた2兄妹 今はすくすく元気に育っております。 里親様募集中!!
”島根動物愛護ネットワーク
じゅうちゃん(♀)

このブログをリンクに追加する

