スポンサーサイト

2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

キャットタワー part3

2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

 futo546”キャットタワー part3”futo546

お騒がせしておりま~す。ほんなあほなさん、アドバイスありがとうございます。
私のPCでは問題無く見えましたので、気にしていなかったのですが••
私長さの設定を"0"でしていました。そりゃ~皆さん見えないですわ~。
相変わらず、おボケでして。(苦笑)これで見えるはずです。
写真がご覧に慣れますか? (苦笑)


  
futo1532

あ~あ、つまんね~な。

futo1533

おばしゃん、マタタビ塗ったでしょ?

futo1530

やっぱ、暇でつまんね~な。

futo1529

おばしゃん!父たんみたく、
ちゃんとボール転がちてね。
おばしゃん、やる気あんの!!




”ぽちっ”  としてくれると、おいら嬉しいな? :))
にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村
futo546

迷子のルルちゃん捜しています!!
”紀の猫”さんのブログで


仙台市若林区で迷子のちゃびーちゃんを捜しています!!
お近くにお住まいの方宜しくお願い致します。

”ちゃびmama”さんのブログで


 futo620


ミカエルちゃん、里親募集です。

gift
詳しい事は ”猫と石とまったりの生活” 

futo546


 ”迷子の白い猫しらす”
gift



”アニマルコミニュケーションのサイトです”
gift



スポンサーサイト

« 愛知県 VS 東京都|Top|おばしゃん、嫌いだじょ。 »

コメント

ああ、やっと判ったわ^^;;
いやね、昨日も、写真が無いのかなぁ・・って思って読んでたんだけど・・・あの、長い縦線をクリックしたら、ど~~~ん!って出て来るのね(^▽^;)
いやぁ、PC,疎いから、気が付かずに、今日も???で、見てたのよッヘヘッ

タワー、気に入って貰えて、良かったね!

使ってくれてますねーーー!
夜中に激しく使用頻度が増えそうですね。

このボールって、どこに転がるかわからないボールですか?
家もありますが、転がす前は喰い付きますが投げたら
「何だーーそれはーー?」
とシラーとされます。
母さん、マスターしてやり方を教えてください!

ラブリーなキャットタワーですね~♪
お引越しのめども立ったようでよかったです!
あとちょっとの我慢ですね~。

太っちょちゃん何か言ってるにゃ~~~!

おさしん見るには縦線クリックしないとダメなんだね。

私もです☆

 あ~~私も!!やっとわかりました!!!ほんなあほなさんのコメントを拝見して!!!!!!あの長い線☆
 可愛いお写真が出てきました♪私・・・・全くパソコンに疎いから(お恥ずかしい)昨日からあの線は何かなぁ~~くらいにしか思っていなくて(汗)
 にゃんず♪エンジョイしてますねぇ~~~父さんと母さんで4時間かかって組み立てた甲斐がありましたネ☆彡
 ほんなあほな様 ありがとうございます<(_ _)>お陰でわかりました!!

なんでみれないのかな~~??って
1日に何回も見にきてたんですが・・

ほんなあほなさんのコメントでわかりました~♪
(有難うございます)

立派なキャットタワーですね☆
2人で乗れるし広い♪

本当に幸せなですね(^^)


それにしてもおしゃれな壁紙~♪
こういう綺麗なお家、ちーこの憧れです~~♪
日当たりも良さそうで(^^)

タワー来ましたね~! 青かと思ってましたが ピンク?
でも 組み立てるのに4時間ですか・・・ うわ~・・・
いろんなのついてるから 大変だったんですね~!
写真 前回のタワーと 今回しか わからなかった~
みーちゃん 大きくなりましたね~★

おお!タワー使ってますね!
って、またたびぬったんですね(笑)。うふふ。
反則じゃないですよ、正攻法デス(^^)。
またたびつければ喜んでくれるワケだからして、
体中にまたたびぬりたくったら、
「おばしゃんスキスキ~」って
絶句するほど擦り寄られるかもですね!

ぼよんぼよんボール、みー嬢ちゃんのお気に入り?
ウチはゴム製品全滅です。
手触りが気持ちワルーイとばかりに前足振って
逃げていきます(笑)。

ほんなあほなさんへ

皆さんほんまあほなさんのコメントとを読んで
写真をククリックして、画像を見ていた様です。
お手本をありがとうございました。:)
私幅の設定を”0”でしておりまして。
みなさん、画像が見られないはずです。
相変わらず、おボケの私です。(苦笑)

昨日のは画像が無いのかと思いました^^
…というか、あの縦の線が母さんの微妙な気持ちを表しているのかと思ってました。
だから、何かありました~?って聞いたのです。
私の考え過ぎだったのね~♪
そういう技があるのかぁ~やられたな^^;

みーちゃん、あまり太らないほうがいいですよ!
レディですから~☆

乳製品さんへ

そうなんです。このボール弾んで何処に行くか分からない
ボールです。主人が購入して来たのですが、
みーはこのボールが大のお気に入りでして。(苦笑)
でも、夜中はスカッシュみたく、みーが自分で壁に打ち付けて
遊んでいます。それが、煩い、煩い。
ですので、夜は使用禁止です。(笑)
何しろ2時くらいが遊びのピークでして。
徘徊しています。(笑)
猫さんにも好みがあるらしく、殆どの猫さんは
この弾むボールはあまり興味を示さない様です。

じゅんこさんへ

このキャットタワーは組み立てが複雑で
やっと主人と4時間も掛けて、作ったのに••
にゃんず、全く無関心。
3日たった今でも無関心です。
どうしましょう••(苦笑)

もふもふさんへ

お騒がせしました~。
それでも、クリックして写真を見て頂いて
ありがとうです。:)
私、写真の幅の設定”0”でしておりました~。
皆さんには見えないはずです。
今度は普通に見えるでしょう?:)

たかこさんへ

お疲れ様です。私は普通に画像は見えていたので、
そんなに皆さんが苦労しているとは••(苦笑)

画像設定の幅を”0”でしておりました。
そりゃ~見えないはずです。お騒がせいたしました。
今は見えますよね??:))

ちーこさんへ

お騒がせいたしました。
みなさんご苦労して見て下さっていたのですね。
ありがたい事です。:)
画像の設定が間違っていました。
相変わらず、おボケな私です。(笑)

トニーちゃんの件、お悔やみ申し上げます。
でも、長寿を全うしましたね。
幸せなトニーちゃん。:)
ちーこさん?元気を出して下さいね。

このマンションは画面では綺麗に見えますが、
良く見ると安い材料で作ってあります。
でも、明るくて、広くて、ベランダが広くて、
都内から比べると、家賃が半分で、私は凄く満足しています。:)
住めば都です。:)

いずみ123さんへ

何かありました?はそんなお優しい意味だったのですね。
ありがとうございます。
そしてご心配おかけ致しました。

画像の幅の設定を”0”でしておりました。
で、私のPCでは問題無く見えていたので、
全く気にしておりませんでした。(苦笑)相変わらず、おボケな母ちゃんです。(苦笑)

折角タワーを苦労して組み立てたのに、
にゃんずは全く興味無し。それよりのみーは100円の弾むボールの方が良いみたいです。(笑)

演出かと思ってました

かわいいキャットタワーとキュートなみーちゃんとふさふさのりりしい太っちょ君が見れました。
これが普通ですよね。
新しい演出と勘違いしました。
のんきですみません・・・。
またたび塗るとやっぱりすりすりしやすいのでしょうか?
時間が来てタワーの存在に慣れたら、遊んでほしいですね(笑)
母さんボール係りまで昇格しましたか?!

薄皮饅頭 さんへ

薄皮饅頭さんのおっしゃる通り、体中に
マタタビ塗ったら、みーに擦り寄られるかも
しれないですね。(笑)
キャットタワーはマタタビ塗ってもそこで
爪研ぎはしてくれないのです。古い崩壊したキャットタワー
でしています。苦労して組み立てた意味がないです。(苦笑)

ボヨヨンボールはやはり皆さんのお宅の
猫ちゃん全く興味を示さないみたいです。(苦笑)
でも、何故がみーは大好きです。
やはりみーは他の猫ちゃんとは感覚が変わっております。(笑)

ayyanへ

良かった。今度は正常に写真が見えている様です。
:)元気にしていますか?
寒くなりましたね。
もう、ニャンコタワーは苦労して組み立てたのに、
ニャンズは全く興味無しです。ずっと使ってくれなかったr
どうしましょう••
みーは食にあまり興味ないと思っておりましたが、
急に食べ出しました。2時間置きに催促されます。(苦笑)

昨日のお写真、今日は見られました(^^)
太っちょ君もみーちゃんも、
つまんない~という割にはマタタビ効果でタワーの上に居てくれていますね。
でも、太っちょ君もみーちゃんもマタタビに強いのでしょうか。
あまりコネコネ体をくねらせていないですね。
うちの子だと・・しばらくは変な様子になってしまうんですよ(^^;

キャットタワー、固い部分は柔らか素材で保護してあるんですね~
気持ち良さそう。
みーちゃんも穴から上を覗いたり、興味津々だわ。
どこへ行くか分からないボール、面白そう!
転がすのはあるけど、遊んでくれないし、弾ませたりしたら
喜びそうだな。
壁打ちしてるみーちゃん、すごい(笑)

りっぽさんへ

写真の件では、お騒がせいたしました。
相変わらず、そそっかしい性格は直らなくて。(苦笑)

マタタビは大好きにゃんこです。
クネクネした動作を撮影したら、全てぶれてしまいまして、
こんな画像になってしまいました。
でも、あれ以来、誰もキャットタワーを使用してくれません。
どうしましょう••(苦笑)

mogu07 さんへ

このキャットタワーは組み立てに
本当に苦労しました。みーの駆け登る姿が見たくて
一所懸命主人とさくせいしたのですが••
全く無反応。こんな大きなキャットタワー
使用してくれなければどうしましょう••

何故か、みーはこの弾むボールに執着心がありまして、
全力疾走でボールを追いかけます。(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://quantum0208.blog53.fc2.com/tb.php/303-780dc292

Top

HOME

Quantum

Author:Quantum
喧嘩で怪我し、左目に障害を持つエイズキャリアの太っちょと
左目が無い片目のみーそして、雨の中、段ボールに捨てられていた白美のブログです。全員、元野良猫です。
縁あってこの仔達と人間二人が一緒に暮らす事になりました。


yuuyuuy
”太っちょ”♂
2009年の2月3日より、同居。
推定年齢:8歳
FIVキャリア
dfdfdf
”みー"♀
左眼球が無い。
2009年8月より同居
生年月日:2009年5月頃
dfdfdf
"白美"♀
2010年7月より同居
生年月日:2010年5月頃

A90

A90

A90

The Memoirs.


私の回顧録

外国人付き秘書の日記
アメリカ西海岸珍道中
The Memoirs of Snowy



現在の閲覧者数:

futo546 この言葉


presented by 地球の名言




にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へしらすちゃんが、
早くお家へ戻れます様に

一日も早く 迷い猫さん達が お母様の腕に抱かれます様に.
”しらすちゃん” gift ”紀の猫”さん ”ちゃびmama”さん
”ちびちゃん” gift
”里親募集” みんな、温かい家族を待っています。

”島根発 ” 山道に捨てられた衰弱していた2兄妹 今はすくすく元気に育っております。 里親様募集中!!
”島根動物愛護ネットワーク
じゅうちゃん(♀)

このブログをリンクに追加する

