スポンサーサイト

2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

おばしゃん、嫌いだじょ。

2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

 futo546”おばしゃん嫌いだじょ”futo546
  
futo1535
おばしゃん、あたいと父たんの仲、焼きもちやいてない?
futo1537
父たん!しょこ、ごしょごしょやって?
futo1536
おばしゃんのくしょったれ~。
futo1537
母ちゃん!飯まだか~
飯、此処迄運んで来てくれや~
 


あんたは、少しは動いたらどうなの!!!!
あたしは、お手伝いさんかい!! 


”ぽちっ”  としてくれると、おいら嬉しいな? :))
にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村
futo546

迷子のルルちゃん捜しています!!
”紀の猫”さんのブログで


仙台市若林区で迷子のちゃびーちゃんを捜しています!!
お近くにお住まいの方宜しくお願い致します。

”ちゃびmama”さんのブログで


 futo620


ミカエルちゃん、里親募集です。

gift
詳しい事は ”猫と石とまったりの生活” 

futo546


 ”迷子の白い猫しらす”
gift



”アニマルコミニュケーションのサイトです”
gift



スポンサーサイト

« キャットタワー part3|Top|キャットタワー part2 »

コメント

こんばんは

よかったね。
マンションの修繕費、ゼロが一つ少なくて。
2月には全てが終了して、新しい生活がスタートだね。
キャットタワー、そのうち使ってるよ。

キャットタワー

忘れた頃にブームが来ると思います。

それにしても、みーちゃん、そんな言葉遣いだとせっかくの美人が台無しだじょ。
太っちょ君、すこしは動こうね~ 子豚になるぞ~

クリちゃんへ

もう、びくびくでした。
でも、管理会社の人が、”
もし張り替えたとしても、
ここの床は実は安物ですから、たいした費用は掛かりません”
と言われました。(笑)でも、ほっとしました。:)
後は、引き継ぎを済ませるだけ。もう、後の事はしりません。(笑)

キャットタワー届いたんですね~^^
きっとすぐお気に入りになりますね。
2月まで待ち遠しいでしょうが、もう少し頑張ってくださいね~

フローリングずっと安く済んでよかったですね^^
・・・はじめに高く想像してたから安く感じられたのかも(^^;
太っちょ君・みーたん母さんに優しくしたげてね~

すべての猫の飼い主は猫の下僕なのですよ(^^)。
お仕えして、侍って喜ぶのが猫の飼い主という生き物(笑)。

↓新しいピンクのタワーかわいいですね!
猫らが馴れるにはまだ少し時間かかりますよ(笑)。
太っちょ母さんが乗ったら壊れるかもよ~、ふふふ。

おばしゃんのくしょったれ~。って!^^;
声を上げて笑っちゃいました!

…母さん、みーちゃんと太っちょ君と何かありましたぁ??(笑)

みーちゃん、どんどんとらちゃんに似てきましたね^^

nanamiさんへ

昨日はマタタビを購入して
擦り込みました。その時はふたり共に
登ったのですが、相変わらず、自分からは登らないです。
折角、苦労して組み立てたのですが••

時間が経てば、登ってくれるでしょうか••(苦笑)

ふとんに齧りついてるみーちゃん、かわいいです♪
父たんを巡って、オンナの戦いだね^^

↓マンションの修繕費、安く済んでよかったですね。
キャットタワーも慣れたら、きっと、のってくれると思います。
2月から、またみんな一緒に暮らせるんですね。
それまでお忙しい日が続くと思いますが
体調には、くれぐれもお気をつけて…

まゆべちさんへ

そうなんです、キャットタワーは先週の
土曜日に届きました。
みーと太っちょの為に、主人と私で一生懸命作りました。
にも、関わらず興味を示したのは、入っていた段ボールでした。(苦笑)

そうなんです、凄く高く見積もっていたので、
思っていた以上に安く済みましたので、
凄く嬉しかったです。(笑)

薄皮饅頭 さんへ

流石、薄皮饅頭さん。猫を理解していらっしゃいます。:)
最近はニャンズは、ご飯を入れ物に入れても、
見つめているだけで食べてくれません。
私は手に乗せて、口元まで運んでおります。
親ばかです。(苦笑)

このキャットタワーは組み立てに
苦労致しました。乗ってくれるでしょうか?
ハシゴがついておりまして、
ついつい私が登りたくなってしまいます。(笑)

いずみ123さんへ

みーは寅ちゃんに似て来ましたでしょう?:)
もう少し太って欲しいのですが、
結構運動も激しく、みーが太らない代わりに
私が太りました。(苦笑)
相変わらず、みーと太っちょは主人が大好きの様でして••
ちょっと焼きもちを焼いております。(苦笑)

Hitomiさんへ

本当に修繕費が想像以上に安く済んで
安堵しております。50万程見積もっておきました。
ちょっと得した気分です。
人間の心理は不思議です。(苦笑)

後は、引き継ぎを残すのみです。
また、一旦東京に帰って、一週間仕事をする事が
本当に面倒くさくなっております。
最後は精一杯終わらせようと思っておりますが••
出来る事なら、このまま帰りたくありません。(苦笑)

みーちゃんと父ちゃんは何か怪しげな関係にゃのか?

太っちょちゃんのご飯の催促は
おさしんがないけど・・・どんな格好か想像できるわ~。


あれ~・・・わたしだけなのでしょうか。
何度読み込み直しても、お写真がみーちゃんの一枚しか見られない・・・。
他は想像力を働かせてみますね(笑)!!
そうですとも~
猫さんのお口元までお運びするのが 母の喜びでもあるのですよね~(笑)

下のピンクのキャットタワー可愛いですね。
すぐに乗ってくれないのは寂しいけれど
新しいうちは匂いがあって気になっているのかもしれませんし・・。
きっと、もう少しの辛抱です(^^)

行った早々だというのに・・・

早速2ニャンたちにイチビラレてるというか、こき使われてるようで、ご苦労様です。
でも、元通り皆と一緒に暮らせる日が早くくればいいですね~~~

久しぶりの猫生活、楽しんでますか??
みーちゃんにブツブツ言われようが、太っちょ君に、飯~~って、文句垂れられようが、満喫しちゃいましょうねwww
来月から一緒!思っていたより、頑張って、予定を早めたんですね!しかも、修繕費も安く済んで、良かった~=♪

私もお写真が見えません
でも線の所をクリックすると写真が見れます

みーちゃん、母さんにくしょったれ~なんて・・・
生意気な言葉を吐いても可愛く見えてしまいます♪
太っちょ君もみーちゃんももうちょっと母さんのこと大事にしてよ~!
キャットタワーは使った事が無いんですが、その内使うんじゃないですかね~?
日当たりのいい窓際とかに置いたらお昼ねするかもしれないですよ~♪

東京のお仕事もあと少しですね
頑張ってくださいね~♪

ピンクのキャットタワーが届いたんですね。
可愛い(私好み♪)
2月には一緒に暮らせるようですね。思ってより早くて
頑張ってお仕事片付けたんですね。
2月から猫三昧・・・今も猫三昧・・・そして猫のしもべですね(^^;)
でも、マンションの修理代安く済んでホッですね(笑)
えっ!線の所っておさしんなの?クリックしてみよう♪

修繕費が思ってたより安くすんで良かったですね。
影での努力の賜物でしょうか。
タワー可愛いですね。
まぁ、そのうちに使ってくれるでしょうが、乗って楽しんでる姿を拝める日を気長に待ってます。
母さん、行ってる間は仔らのおさんどんに明け暮れそうですね。
そんなこんなも嬉しいんでしょうね。

写真、ケータイからは見れましたが、、、。

寝る時以外でもベッタリしてたら、ヤキモチ焼いちゃいますよね(笑)
太っちょ君流の甘えも可愛いな~

新しいキャットタワー、可愛い!
大きくて目新しいから、まだ躊躇ってるのかしら?
フローリングの修理費も、安くすんで良かった!
もう少し、お仕事頑張ってくださいね!

もふもふさんへ

やはり、おんなの仔は男性が好きな見たいです。
我が家は太っちょもまでも、主人が好きですが••
まだまだ私は、時々きてご飯をくれる人の様です。
写真が見られないみたいですね。私のPC
ではみられるのですが••今日はみられるかな??:)

りっぽさんへ

りっぽさんだけでは無く、皆さん
写真が良く見られないみたいです。
昨夜やはり変でした。とほほ。
にも拘らず、コメントありがとうございます。

キャットタワー使用してくれるでしょうか??
マタタビも塗ったのですが、まだ全く興味が無い様です。(苦笑)

dejavuewordsさんへ

みーの悪戯は夜中に全開でして••
主人一人では、仕事で手一杯なのに、にゃんずの世話迄
していられないです。(苦笑)

修繕費が思った以上にお安くて凄く得した気分です。
アドバイスのおかげです。本当にありがとうございました。:)

ほんなあほな さんへ

たった2週間でしたが、一年くらい主人とにゃんずに
逢っていない様な、そんな感覚でした。
やはり、にゃんずのいる生活はいいです。:)

仕事は、それでも2月いっぱい迄と言われていますが、
この状態ならば、主人が疲れ果ててしまいます。
一日も早く此処に安定して、にゃんずの世話をしないと••
:)

ぶっくんさんへ

やはり、皆さん写真が見られない様です。
最初やはり調子が悪くて、FC2
の問題かと思っていましたが、やはり携帯では
見る事はできました。今はちゃんと見られるといいのですが••

もう、みーは暴れ放題です。(笑)
窓際に置いてあるのですが、今の所全く興味無し。
爪研ぎも、古いキャットタワーの残骸でしております。
使用してもらわないと••苦労して組み立てた意味が無いです。(笑)

私、このまま東京に帰りたく無いのですが••:)

ジョルままさんへ

やはり、写真が見られない様ですね。
お騒がせをしております。

そうなんです、ピンクのキャットタワーにしたのです。
これが組み立てに本当に大変でした。
もう、みーが喜んでくれると、一所懸命主人と
組み立てたのに、いざ出来たら、全く興味無し。
マタタビを塗ったのですが、最初だけでした。(苦笑)

乳製品さんへ

もう、太っちょの抜け毛が凄くて、
毎日大掃除と模様替えをしています。
でも、楽しいです。:)

5日、引き継ぎで職場に行かなくてはならないのですが
出来るならば、このまま雲隠れしたい気分です。
憂鬱です。また東京に戻って、それから群馬に戻って
そこからまた通勤。毎日旅行をしている様です。(苦笑)

mogu07さんへ

みーが主人に甘える声は何とも言えないです。
全く要領がとっても猫です。(笑)
人間で言えば、ぶりっ仔というのでしょうか??
きっと男性に甘えて世渡り上手かと思います。:)

関東より人たちよりの、こちらの人は優しい気がします。
マンションの住民の方も、ちゃんと挨拶してくれますし。:)
東京では結構、全く挨拶をしない方結構おりました。(苦笑)

みーちゃん、女らしさ?に磨きがかかっちゃって(笑)
もふもふ艶々ですね(^^)

ピンクのタワー、完成ですね!かわいい(>▽<)
猫さん達・・・そのうち・・乗っている事でしょう(^-^;)

前マンションのフローリング修繕費、良かったですね!
予想のお見積もりでは・・とんでもない( @ω@=;)
お値段でしたものね・・(笑)一安心ですね~~
太っちょ君、母様に甘えて・・かわいいかわいい(^^)
最近・・めろんも・・ご飯を目の前に持っていかないと・・
食べなくなりました(´ε`)

みおめろんママさんへ

寒いですね。自宅でのんびりしています。
主人が忙しいのに申し訳ない気分です。(苦笑)

キャットタワーを苦労して主人と組み立てましたが、
使ってくれないのです。マタタビを擦り込みましたが、
その時は使用してくれますが、それ以降は全く反応なしです。

そうなんです、太っちょはみーに対抗してか、
太っちょの所に持って、スプーンで食べさせないと
食べないのです。ただのわがままです。(笑)

家族揃って♪

 母さん、ご家族揃って名古屋なんですね♪良かったぁ。。。。
 ご主人が一番喜んでいらっしゃるでしょう・・・お一人では淋しいし、大変ですものね
 素敵なキャットタワー・・・・・あまりにも立派でいまのところにゃんずは警戒しているのでしょうね 
 昨日、祝日でしたが出勤だったのでキャットタワーの記事を拝見したんです。でもコメント出来なかったので・・・どうなさっているかと気になっていました。マンションの引き渡しも無事に済んで良かったわぁ・・・12万で済んで良かった!・・・けどお引っ越しって本当にお金がかかりますね
 あと5日間お仕事の引き継ぎなさったら名古屋なんですね 住みやすそうな良いところで良かったです。きっときっと遊びに伺いますネ
 美味しい味噌煮込みうどん屋さんに行きたいです!!
 太っちょくんとみ~ちゃん、すっかり甘えん坊さんになって・・・ご飯を食べさせてもらっているなんて(笑)
 名古屋に行っても、今のところお部屋のかたずけとか色々お忙しく動いていらしゃるのでしょうね 寒いから腰を痛めたり、体調崩さないように気を付けて頑張ってね
 本当は、母さんが東京でお仕事しているうちに帰りに丸ビルででもご飯ご一緒したかったけど・・お忙しいでしょうし・・・名古屋できっとネ☆
 

再びすみません・・・

 それと。。。。とっても気になっていて心配で胸が苦しくなることがあるんです。母さんのブログで知ったsatouさんのし~ちゃんのこと。昨日、久しぶりにおじゃましてみたら。。。。し~ちゃん、頑張ってるけど・・・本当に心配です。何も出来ないけど陰ながら祈ることしか。。。。satouさんの元でやっと安住の地を得たばかりなのに・・・それにsatouさんの気持ちを想うと切ないです。一日も早く元の元気なし~ちゃんに戻るといいです。コメント出来なくて心配で昨日から母さんと話したかったんです。。。。今は、し~ちゃんの生命力の強さを願って祈るしか出来ないですが。

たかこさんへ

今日はこちらは雨です。
今歩いて10分の場所にあります、
イトーヨーカ堂に色々な物を
買い物に行ってきました。
ここは半径100m以内に、全てのお店がそろっています。
田舎ですが、凄く便利です。となりは大きなスーパーです。
このマンションから外に出ないで裏のスポーツジムにもいけます。
何故かこちらの方は東京の方達よりも親切な気がいたします。
主人はずっと週末もPC持ち込んで仕事をしていました。
昨夜は徹夜してアクセスでデータベースを作っていました。
暢気なのは私とニャンズだけです。(苦笑)

もう少し暖かくなったら、是非綾子さんと一緒に遊びに来て下さい。
良い所です。案内致します。:)

そうなんです、しーちゃんは悪性の腫瘍でなければいいのですが。
私の人生の中でFIVとFeLVの猫ちゃん
は見て来ましたが、癌になった猫ちゃんは
会った事がないのですが、ブログを見ていると本当に多いです。
驚いています。でみ、しーしゃんはFeLVでやっとsatouさんに保護されて、穏やかにこれから暮らしていけると思っていましたが••
あまりにも不幸続きですので••
もし、もし悪性でもこれはしーちゃんの運命かもしれないです。
でも、satouさんにこんなに愛されて、しーちゃんは感謝していると
思います。今は悪性でない事を祈るだけです。
satouさんがご自分を責めなければよいのですが••それだけが心配です。
たかこさんも何時も心配して下さり、本当にありがとうございます。

タワー届きましたね~。ええ~!太っちょくん使わないの~
新しいモノは、警戒しているのでしょうか?
ハンモックでお昼ねはどっちが先かしら~(笑)

あああ...!みーちゃんスネ仔になってる~

もくれんさんへ

もくれんさんのブログの
キャットタワーに憧れて、同じキャットタワーを
買いましたが、みーも太っちょも全く反応無し。
主人と私で4時間かけて組み立てたのですが••
ハシゴ••何故か私が登りたくなってしまいます。(笑)

母さん、いきなりみーちゃんから
キツーい一言が。。。
くしょったれ~って(^▽^;)

母さん、せっかくにゃんずとまったり
しようと思ってるんだから、
優しくしてあげてね~。

タワー届いたのですね。
時間がたったら喜んで乗ってくれますよ♪
どうでしたか?

2月から新生活、楽しみですね。

kobabooさんへ

もう、東京へは帰りたくないです。
また、帰って5日間引き継ぎと思うと
本当に憂鬱になります。出来る事なら
このまま雲隠れ••というわけにはいかないですね。(笑)

みーが気が向くと2段目には乗るのですが、
全く爪研ぎはしないんです。以前の崩壊したキャットタワーの下の部分で爪研ぎをしています。折角、主人と4時間も掛けて作成したおですが••(苦笑)

私も写真が見れかったんですが、クリックしたら見えました^^
みーちゃん、お父さんにベッタリですね♡
新しいキャットタワーも届いたし・・・えっ、みーちゃん遊ばないの(泣)
きっと、慣れたら遊ぶとおもいますよ~~♪
みーちゃんが黙っているはずがない^^

そうそう、修繕費安く済んでよかったですね、母さんヒヤヒヤだったんじゃないですか^^:
もうすぐ家族揃っての生活ですね^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://quantum0208.blog53.fc2.com/tb.php/302-922096ca

Top

HOME

Quantum

Author:Quantum
喧嘩で怪我し、左目に障害を持つエイズキャリアの太っちょと
左目が無い片目のみーそして、雨の中、段ボールに捨てられていた白美のブログです。全員、元野良猫です。
縁あってこの仔達と人間二人が一緒に暮らす事になりました。


yuuyuuy
”太っちょ”♂
2009年の2月3日より、同居。
推定年齢:8歳
FIVキャリア
dfdfdf
”みー"♀
左眼球が無い。
2009年8月より同居
生年月日:2009年5月頃
dfdfdf
"白美"♀
2010年7月より同居
生年月日:2010年5月頃

A90

A90

A90

The Memoirs.


私の回顧録

外国人付き秘書の日記
アメリカ西海岸珍道中
The Memoirs of Snowy



現在の閲覧者数:

futo546 この言葉


presented by 地球の名言




にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へしらすちゃんが、
早くお家へ戻れます様に

一日も早く 迷い猫さん達が お母様の腕に抱かれます様に.
”しらすちゃん” gift ”紀の猫”さん ”ちゃびmama”さん
”ちびちゃん” gift
”里親募集” みんな、温かい家族を待っています。

”島根発 ” 山道に捨てられた衰弱していた2兄妹 今はすくすく元気に育っております。 里親様募集中!!
”島根動物愛護ネットワーク
じゅうちゃん(♀)

このブログをリンクに追加する

