スポンサーサイト

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

Early in the morning

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

 futo546明けましておめでとうございます。futo546

 yuio
父ちゃん、もう出かけるんか? 早え~な~。
心配すんな~。おいらが父ちゃんの分まで寝てやっからな~。

7890
父たん? もう行っちゃうの?あたい、淋しいじょ。

明け方主人が5時にiphoneから送って来た写真です。
海外の電話会議に合わせての出社ですから仕方ないですが・・
朝の6時30分出社は大変です。(苦笑)

もう少し我慢すんのよ!
おばしゃんが直ぐ行くからね!!。 


”ぽちっ”  としてくれると、おいら嬉しいな? :))
にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村
futo546

迷子のルルちゃん捜しています!!
”紀の猫”さんのブログで


仙台市若林区で迷子のちゃびーちゃんを捜しています!!
お近くにお住まいの方宜しくお願い致します。

”ちゃびmama”さんのブログで


 futo620


ミカエルちゃん、里親募集です。

gift
詳しい事は ”猫と石とまったりの生活” 

futo546


 ”迷子の白い猫しらす”
gift



”アニマルコミニュケーションのサイトです”
gift




スポンサーサイト

« タイトルなし|Top|子豚さん? »

コメント

6時半出勤?!
旦那様、大変だ.....
その分早めに帰って来れると良いな.....

太っちょ君、すんごい眠そう(笑)
時間を気にせず寝られて羨ましい~
みーちゃん、寂しそうなお顔。
太っちょ君起こして遊んでもらうんだよ!

太っちょ君、とーちゃんが留守の間
みーちゃんの子守を頼んだよ~
みーちゃん、寂しそうで抱っこしてやりたいです。


あっ、昨日の子豚の太っちょ君、笑いましたよ~~

太っちょくん、とっても眠そうですね^^
みーちゃんが寂しそうだから、早く起きて遊んであげてね!
ご主人6時半出勤なんですか、まだその時間ですとこちらは暗いですよ。
朝早くから夜遅くまで大変ですね。
ご主人が居ないせいか、↓のみーちゃんも何か寂しそうなお顔に見えます。
もうすぐ母さんが行くからね~~って、声を掛けたくなりますね。

6時半のご出勤は大変ですよね。
ちーこは何十年も5時という時間に起きた事が無いです(><)

太っちょ君、お目めが眠そう~☆

太っちょにゃん、みーにゃん、お母にゃんともうじき一緒に住めるにゃんよ!
楽しみにしておりこうさんにして待ってるにゃん!

mogu07 さんへ

朝早く、夜遅く。
一人でも大変なのに、
夜中に運動会して、ベランダに出して
と要望されては、主人も大変かと思います。(苦笑)

太っちょとみーは丁度
運動会が終わって、寝始めた時間だと思います。(笑)
太っちょは本当に眠そうです。:)

nanamiさんへ

何時もふて腐れ顔なのに、
今日のみーは凄く可愛いです。(苦笑)
12日間にゃんずと逢っていないのですが、
長い時を別々に暮らしている様に感じます。
動物って本当に癒してくれますよね。
早く、行きたいです。:)

太っちょは子豚に近いです。
特に小走りに走る所は
子豚が走っているようなんです。(笑)

淋しいね・・・・

 ほんと・・・み~ちゃん、淋しそうなお顔してますね・・・父さん、もう行っちゃうの。。。。って言っているみたい。
 太っちょくんは、寝ていたのに父さんが支度するので起きたから眠そうなお顔なのかな?
 お部屋が広いから温かい場所でお昼寝しながら良い仔でお留守番しててねぇ~
 ご主人、朝早いのですね お一人で支度して、にゃんずの朝ごはんをあげて・・・おトイレかたずけて・・・ってすっごい大変!!父さんがダウンしないうちに母さん早く行かないと☆
 うちも朝から二人がかりで色々やっていますが朝は戦場です。猫は夫担当ですが、私は人間の朝食とお昼の支度と夕食の下ごしらえ。。。手際も悪いのでしょうけれど朝5時には起きてるのに毎日出勤前はバタバタです(苦笑)ご主人・・・本当によく頑張ってくださっていますね
 今週末は母さんも名古屋へいらっしゃれるのかしら?母さんもお仕事があるし・・・・う~ん、お二人とも体に気を付けて頑張ってね。。。

ウキャキャ!!! お父さんの分まで、寝てあげるの~
私もそれ、のった~!!!何時でも、昼寝できますよ~

旦那様朝早いのは、大変ですね。倒れないようにして下さいね。

たかこさんへ

たかこさん、それ凄すぎ。
朝食とお昼と、夕飯の下ごしらへ??
信じられないです。私はお昼を二人分作るのだけでも
精一杯でした。しゅごい。本当に見習わなければ
と何時も、我が身を反省しております。
本当に働いて、家事もこなして、気配りして
女性の鏡です。:)

ニャンズは朝ご飯とトイレだけならいいのですが、
ベランダでブラッシングの催促。それを毎朝、
毎晩しているみたいで結構主人ひとりだと大変かもしれないです。
それに、太っちょはスプーンからじゃないとご飯食べないし・・
でも、こんなに我が儘に育てたのは主人です。
自業自得です。(苦笑)

でも、たかこさんはその忙しさがたかこさんを
元気に、健康にしているのかも知れないです。
私お正月に家でゴロゴロしていたら、風邪を引いて、
でも、出勤したら直りました。(笑)

私は今週の土曜日ににゃんずの所に行こうと考えています。
明日から上司が出社ですから、4日程有休を頂きます。
絶対に頂きます。(笑)

ちーこさんへ

主人もにゃんずと暮らす様になってから
早起きになりました。(苦笑)

ここあちゃんが凄くお寝坊さんで
ちーこさんは凄く幸せです。:)

通常は明け方3時頃猫に起されて
勿論5時頃もご飯の催促で
起されます。人間が起きるまで側でゴソゴソ
しています。(苦笑)
なんと優しい、ここあちゃん。
羨ましいです。:)

もくれん さんへ

時々、猫になりたいと無性に思う事があります。(笑)
明け方運動会をしていて、
人間が起き出す頃には
爆眠していますから・・

好きな時にねて、好きな時に食べて、
会社に行かなくて
時々主人が”俺も猫になりたい”と独り言を言いながら
仕事に出かけていきます。(笑)

6時半出勤、大変ですね。身体を壊しませんように。気温も低いのでなるべく外と部屋で気温差がないようにあったかくしてお出かけください。
私も国際会議で朝7時半スタートなんてとき、けっこうつらかったです。大昔の話ですが。

2にゃん、しっかりお留守番を(寂しいだろうけど、待っててね)。

え~!5,5,5時ですか? 
私の寝る時間とあまり変わりません。
寒いでしょうねぇ。
太っちょ君、なんて優しいの??
働き者のお父さんのために。

迷子のちゃびーちゃんの転載協力
ありがとうございます。

陸花の母さんへ

主人ももうそんなに若くないので・・
本人健康が取り柄なんて自慢していますが、
その自信が一番危ないと・・(苦笑)

国際会議ですか??若しかしたら
陸花の母さまは同時通訳でしたか?
素晴らしい。:)
最近私の頭は脳が腐敗しているようでして・・
少し脳をトレーニングしないと・・(苦笑)

するるさんへ

え???5 5 5時まで起きているのですか??
こちらの方が凄いです。するるさん!(苦笑)

私の体内時計では朝の5時起きは通常です。
でも、その場合は夜10時寝寝ます。
まるでお子ちゃまタイムです。(笑)

本当に迷子の猫ちゃん達が早く見つかる事を祈っています。
寒い朝は、家の中にいて、布団の中にいても寒いのに、
野良ちゃん達や、迷子の猫ちゃん達は何処で眠って
いるのだろうと・・本当に心が痛みます。

maimimi さんへ

ありがとうございます、maimimi さん。
会社が今の仕事に社運を掛けている様に、
主人も自分の人生を掛けていると思います。
ですので、きっと頑張れます。:)

ただ、一人だけならまだら楽なのですが、
にゃんずが明け方に主人の眠りを邪魔すると
思いますので、そちらを凄く心配しております。(苦笑)

今週末には有休を取って帰ってこようと思います。:)

ご主人、大変ですね。頑張ってらっしゃる。。。ううん、お体に気をつけて下さいね。
だから、ここは一つ!太っちょ君も、みーちゃんも、お留守番、頑張って~~(^▽^;)

遅れましたが、
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

み~ちゃんが立派なフリルをたくわえてますね。
でも太っちょくんのフリルは…
毛なのでしょうか、それとも…
あたしも今日から仕事始めでした。
ニャンズにはまたさみしくって寒い日が続くんですね。

こんばんは☆
太っちょの父様は!とてもお優しい方なのですね(^^)
こんなにかわいい画像を・・朝の5時に送ってくれるなんて!
みーちゃん・・ちょっと寂しそうかな?
でもますます可愛くなっていますね、被毛がまた伸びた感じで。
むっちゃ「女の子」って、感じですね☆

5時・・私も息子の学校が始まれば、毎朝5時スタートですが・・
今は、ダラダラです(^^;)お仕事されている、主婦の方達・・
ホントに尊敬です☆
コメント欄で読みましたが!?母様は、
今週名古屋に帰られるのですね(^0^)それは、良かった~~
たっぷり猫さん達に癒し癒されてきて下さいね☆
前記事のベランダ画像の太っちょ君、白くて大きくて綺麗で
可愛かったなぁ・・(笑)


5時って早っ(@@)!
この時期まだ暗いですよね。寒そう。
太っちょくんものすごく眠そうですね(笑)。
みー嬢ちゃんも。ふふふ。
猫より早起きのダンナさまってすばらしいなぁ。

太っちょちゃんの毛って、ファーのラグマットのようだわ。

父ちゃん大変だね。
お仕事しながら家事もして・・・にゃんずのお世話も・・・
そこまでできる男性っているかしら?
母さん 幸せだね。羨ましいな・・・・

父ちゃんが倒れたらにゃんずも可哀想だから
母さんが、早く一緒に住めますように・・・・

朝6時半出社はキツイですね。
みーちゃんの寂しそうなお顔に胸がキュン…
父たんがお仕事に行っている間
太っちょさんに遊んでもらってね。
母さんも一緒にみんなで暮らせる日が
早く来るといいですね。
太っちょさん、ついでに私の分も寝てもらえるかしら?(笑)

あっ、旦那さまの出社が早いのは
海外と時間をあわせるためなのですね。
気付くのが遅くてすみません^_^;
旦那様、大変ですね。
でも太っちょくんが変わりに寝てくれる?
疲れて帰ってきたら癒してあげてね。

iphoneの写真、綺麗なんですね~。

ご主人さま、とてもお忙しいのですね。
本当に、太っちょ君に寝だめしてもらって
その睡眠を分けてもらえたらいいのに・・・と思いました(^^;
お留守番の太っちょくんとみーちゃんは寂しいと思うけれど
ふたりで一緒だから、きっと助け合って待てるよね♪

今年もよろしくお願いします

新年のご挨拶が遅くなりました。。。

昨年はほんとうにお世話になりました。
今年はお世話になることのないように(苦笑)努めて参る所存でございます・・ahaha

この寒い朝、ご主人早起きを余儀なくされて・・お疲れ様です。
太っちょクンもみーちゃんも生活が変わって・でもパパさん大好き♪
これくらいの早起きはなんのその・・?
っていうか、その後はたっぷりの自由時間。
パパさん帰宅までずっと寝てる・・なんてこと・・ありかも??

なにはともあれ、今年も宜しくお願いいたします。

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。

慌ただしい出勤前に、愛猫の写真を撮って奥様に送るなんて、
夫婦仲の良さと、愛猫への愛情が伝わってきますよ。(´ー`)

前回いただいたコメントの件ですが、素直に受け止めて良いのであれば・・
是非、お邪魔したいです!落ち着きましたら、是非、お声掛け下さい。

今年も、どうぞよろしくお願いいたします。

こんばんは

太っちょ、みー、大人は大変なんだよ。
僕達の為に一生懸命働いてくれてるんだよ。
もう少しの辛抱だからね。

寒い時期の早朝出勤は大変ですね;
私も七時出勤がたまにあるのですが寒くて眠くて辛いれす><
眠たげな太っちょ君、寂しそうなみーたん
嫌がられてもよいしょって抱き上げてみたい♪

海外相手だと時差はつらいですね。日本で私がいたのは台湾課だったので、時差は無いようなものでした。今の会社では日本が相手の時はかなりつらいです。冬時間が敵です。

来週月曜日に戻り火曜から仕事です。すでに相当ブルー入っています。本当に猫になりたい。今の太っちょくんの生活は理想かも。。。

きっとご主人の分まで太っちょ君とみいちゃんが寝貯めしてくれることでしょう(笑)
ご主人様、どうぞお体大切に!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

太っちょ君のお母さん、こんばんにゃ!
今年もよろしくね。

みーちゃんがソファの上でとっても寂しそう。
元気なコって寂しがりやだったりしますね。
太っちょ君はマイペースかな。

太っちょ君、久しぶりの「猪八戒」に思わず癒されました。

あら~きょうは休業でしゅか!
だけど、こっちにコメしちゃったじょ~(笑)。

昨夜、コメントしたつもりだったのに、できてなかったー。
みーちゃんの、お顔が変わった気がしたのは母さんがいなくて寂しくて、甘えたいからなんですね、、、。
い、い、いじらしいわ!!!
5時って何時?って感じでした。
口開けて、いびきかいて寝てます。
だんな様、頑張ってくださいね。
四足の仔に美味いご飯をたらふく食べさせるためにも!
あっ、それは私達みんなですね。

今日のヨーダに、猪八戒、、、太っちょ君ならなんでもカッコイイーー!!  キャーー!  キャーー!

名古屋美味いもの情報を近いうちにメールで送りますね。

ほんなあほなさんへ

朝6時に家を出て、帰りが22時ですと、
主人よりもニャンズが心配です。
ボスの世話焼きをしている場合ではありません。(苦笑)
でも、今週の土曜日から9日間でニャンズの元に行ってきます。

まちゅみさんへ

こちらこそ、宜しくお願い致します。
無理せずに、ゆっくりブログを更新していきましょう。:)
毎日お邪魔させて頂いています。
時の流れは必ず変わりますから。:)

みおめろんママさんへ

そうなんです。
主人は益々仕事が忙しくなるみたいです。
主人よりも、にゃんずが気がかりです。
朝の6時から、
夜中の22時までふたりでいると思うと・・
あのマンションの狭い空間だけが
にゃんずのばしょですから・・(苦笑)

はい、今週末は帰れます。
凄く、凄く楽しみです。まるで恋人に逢いに行くような
気持ちです。:)

薄皮饅頭さんへ

仕事ですから。(笑)
でも、最近主人は早く起きられるように
なりました。きっとニャンズと生活してからです。
良い事です。
私は家から2時間掛けて会社に通っていますので、
朝6時15分に家を出ています。まだ、月が見えます。(笑)
何故か夫婦で早く起きて仕事に行っています。(笑)

もふもふ さんへ

何時も応援ありがとうです。:)

にゃんずも朝が早く、私も実家の館林から通って
いますので、6時15分に家を出て、
電車の中で毎朝ご来光を拝んでいます。(笑)

あと一日頑張れば、土曜日から9日間ニャンズと主人と
一緒に過ごせます。
次の週から引継ぎなので、それが済んだら、
本格的ににゃんずと主人の元に帰れます。
長い、長い一ヶ月でした。:)

Hitomiさんへ

応援、ありがとうございます。:)
もう少しでにゃんずと主人と暮らせます。
でも、離れて少し暮らしてみるのも
良いかもしれないです。凄く、愛おしく思えます。:)

主人も6時出社で、私も6時15分に家を出ています。
空にはまだ月が出ています。
駅まで8分なのですが、畑を見ながらの通勤も
結構気に入っています。(苦笑)

kobaboo♪さんへ

そうなんです、主人も6時半出社、
私は6時15分に家を出ています。(笑)

でも、田舎の新鮮な、冷たい空気を
吸いながらの液までの道のり。
結構好きなんです。
年を重ねた証拠でしょうか?

逢えない時間が逢い育てるのか?(苦笑)
たまには少し離れて暮らすのも良いかもしれません。:)

りっぽさんへ

朝の6時から夜22時くらいまで、
ニャンズだけです。ふたりで何をしているのか?
覗けるものなら、覗いてみたいです。(苦笑)

気紛れで、ひとりが好きな猫でも、
やはり誰か家にいると安心するのでは?と思います。
私も本当に、も主人も恋しくなりました。:)

woobeeさんへ

こちらこそ、今年も宜しくお願い致します。
私も脱走経験者ですので、お互い様です。(苦笑)

主人も相当忙しいらしく、6時に家を出て、10頃帰宅して、
昨夜は今晩は徹夜で仕事と言っておりましたから・・

私の方も上司が日本に帰国したと同時に、
後任の面接等で時間を取られて、本来の仕事は進まず、
本当にしっちゃか、めっちゃか状態です。(笑)

でも、明日1月9日から9日間主人と、ニャンズの
元へ帰れます。ですので今は心弾んでおります。:)
これからも宜しくお願い致します。:)

ねこ奉行さんへ

コメント遅くなりました。:)
今年もどうぞ宜しくお願い致します。

主人も早朝から夜中まで忙しいらしく、
あと2ヶ月くらいは続くらしいです。
私の方も、今私の後任の面接をしておりまして、
仕事も溜まりに溜まって、本当にしっちゃか、めっちゃか
状態です。(笑)
でも、明日1月9日から主人とニャンズの元に参ります。:)

2ヶ月したら、主人も落ち着きますので、
是非、遊びに来て下さい。この頃は少し
暖かくなっていると思います。 楽しみにしております。:)

クリちゃんへ

流石、クリちゃん良く人間を
理解してくれている。
そうなのよ、人間は大変なのよ。
でも、何故毎日会社に行かなきゃならないのかな??

明日から、主人とニャンズに逢いに行きます。
久しぶりに胸が弾んでおります。:)

まゆぺちさんへ

私も今は実家の通勤ですので、
朝6時20分に家を出ています。
電車の中でご来光を拝んでおります。(苦笑)

主人は朝早く、夜遅く
早く私が行ってあげないと
やはり淋しいと思います。
でも、明日から9日間帰ってまいります。:)

黒目がちな巻き毛さんへ

黒目がちな巻き毛 さんは、ばりばり仕事を
こなしていらっしゃる様ですね。羨ましいです。
海外でその国の言葉を使用して、
仕事をされている方は、本当に私の憧れです。:)

おでぶにゃんこさんへ

何時もご心配ありがとうございます。
昨日から、主人とニャンズの元へ来ております。
主人は、花に水をくれている暇もないらしく、
見事に枯らしておりました。(苦笑)

きなこさんへ

コメントの返事が遅くなりました。
本当にみーと太っちょは正反対の性格をしております。
見ていて本当に飽きないです。
昨日ニャンズと主人の元に参りました。
もう、にゃんずは可愛いです。:)
もう少し東京で頑張れば
こちらd落ち着けます。

乳製品さんへ

何時も名古屋の情報をありがとうございます。
感謝しております。:)

昨日こちらに帰って参りました。
私はこちらの雰囲気と人が大好きです。
東京よりも優しい様な気が致します。:)
みーも太っちょも凄く元気で太ったみたいです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://quantum0208.blog53.fc2.com/tb.php/298-cd8947cc

Top

HOME

Quantum

Author:Quantum
喧嘩で怪我し、左目に障害を持つエイズキャリアの太っちょと
左目が無い片目のみーそして、雨の中、段ボールに捨てられていた白美のブログです。全員、元野良猫です。
縁あってこの仔達と人間二人が一緒に暮らす事になりました。


yuuyuuy
”太っちょ”♂
2009年の2月3日より、同居。
推定年齢:8歳
FIVキャリア
dfdfdf
”みー"♀
左眼球が無い。
2009年8月より同居
生年月日:2009年5月頃
dfdfdf
"白美"♀
2010年7月より同居
生年月日:2010年5月頃

A90

A90

A90

The Memoirs.


私の回顧録

外国人付き秘書の日記
アメリカ西海岸珍道中
The Memoirs of Snowy



現在の閲覧者数:

futo546 この言葉


presented by 地球の名言




にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へしらすちゃんが、
早くお家へ戻れます様に

一日も早く 迷い猫さん達が お母様の腕に抱かれます様に.
”しらすちゃん” gift ”紀の猫”さん ”ちゃびmama”さん
”ちびちゃん” gift
”里親募集” みんな、温かい家族を待っています。

”島根発 ” 山道に捨てられた衰弱していた2兄妹 今はすくすく元気に育っております。 里親様募集中!!
”島根動物愛護ネットワーク
じゅうちゃん(♀)

このブログをリンクに追加する

