スポンサーサイト

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

子豚さん?

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

 futo546明けましておめでとうございます。futo546

 nmk

もしもし、そこの子豚さん?
そこから何か見えるの?? 


gh

母ちゃん!おいらは子豚じゃね~ど。これでも一様猫だ!
 

 

uio
兄たんは、食って、寝てばかりいるから豚さんになるんだじょ!
でも、父たん、ここ高いね。


此処高いねって、欄干登って2件先まで挨拶に行ったの誰よ!。
私がそっちに行くまで、父ちゃんに面倒かけちゃ駄目よ!。
父ちゃんは明日からまた、夜遅く、朝が早いんだから!!。


fgh
おばしゃん、べ~、だじょ。 


”ぽちっ”  としてくれると、おいら嬉しいな? :))
にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村
futo546

迷子のルルちゃん捜しています!!
”紀の猫”さんのブログで


仙台で迷子のちゃびーちゃんを捜しています!!
”ちゃびmama”さんのブログで


 futo620


ミカエルちゃん、里親募集です。

gift
詳しい事は”猫と石とまったりの生活

futo546


 ”迷子の白い猫しらす”
gift



”アニマルコミニュケーションのサイトです”
gift




スポンサーサイト

« Early in the morning|Top|財産減る一方・・ »

コメント

あけましておめでとうございます。今年もよろしくです。
ベランダからのぞく姿、うん、子豚ちゃんに見える(笑)。かわいー子豚ちゃんですよ♪
ベランダ、広いですね。
そこからどっかに行っちゃダメですよ~!!

お仕事、大変そうですね。
太っちょのママさんもご主人も身体をお大事に。

陸花の母さんへ

こちらこそ、宜しくお願い致します。

おデブの太っちょは時として子豚に見えます。
結構、好きです。(笑)

新しいマンションのベランダは
確かに広くて私はとっても気に入っているのですが、
その分、にゃんずの監視が大変になってまいりまして・・
へーネスではきっとこれから嫌がると思いますので、
脱そう防止の案を考えております。(苦笑)

明けましておめでとう御座います。
今年も宜しく御願い致します。

本当にベランダが広いですね。
babaは怖いのでニャンズはベランダもデッキも禁止です。
チョイト可愛そうですが・・・。

子豚さん...プップップ!!! 外見えるんだ~。
猫さんには、楽しい場所ですね!
ご近所さんには、見つかったのでしょうか?
反応は...?
ご近所さんが、猫好きさんだといいですね!

こんにちは~(#^_^#)♪

あはは ベランダから下を覗いてる太っちょくん 豚さんにちょっぴり見えるかも アッ!ごめんごめん(^m^)
ベランダ広そうですね。
家は西側のベランダを猫たち用にラティスとネットでベランダを上まで覆って手すりに乗っても大丈夫なようにオットーがしてくれました。
まさに猫の額のような小さい猫たちのお庭?!です(笑)
でも、今は寒いのであまり出たがりません
春のなったら また日向ぼっこが見られます。

猫の脱走・・・それが一番怖いですよね。
良い方法が見つかると良いですね。

あけおめです。

今年も宜しくお願いいたします!
新居で幸せそうに過ごす太っちょ君とみーちゃんを見て、
ヌクヌク気分です☆
みーちゃん、パワーアップしたみたい*^^*

p.s.
blog全体がセンターにきているときは、
記事の最後に</center>を入れると元に戻りますよ。
でもセンターにしていたらゴメンなさい。。。

baba さんへ

こちらこそ、今年も宜しくお願い致します。

ついついニャンズの”出たいコール”
に絶えかねて、主人も一緒には出てはいるのですが、
そうなんです。ベランダは何とか考えないと・・(苦笑)

もくれん さんへ

まだ、ご近所さんと鉢合わせはしていないようです。
でも、此処のマンションは殆どの方が
犬を飼っているようです。
にゃんずもベランダに出ていても、
犬の鳴き声がすると、一目散に炬燵に潜ります。(笑)

綺麗で広いバルコニーですね~♪
いいな~(^^)

ちゃんとお外も見えるようになってるんですね~☆
ペット可のマンションは色々と良くできてるんですねっ☆

太っちょにゃん、みーにゃん、
新しいお家にはもう慣れたかな?!

ジョルままさんへ

太っちょの後姿は、ほぼ子豚です。(笑)
そして走る姿はどうしても、猫には見えません。
完全に豚の走りです。(笑)

ラティスとネットを使えばいいのですね。
でも、ご主人凄いですね。
羨ましい限りです。:)

どうも我が主人は手先は
あまり器用ではないようでして・・
若しかしたら、私が作る様になるかも??(笑)

明けましておめでとうございます
本年もどうぞよろしくお願いします

太っちょ君!
開放的なベランダのあるお部屋で気持良さそう~
キレイな空気もさることながら景色までも満喫出来るんだもの
そりゃつい我を忘れる?くらい見入っちゃうよね!
それなのに・・(〃▽〃) 母ちゃんったら子豚呼ばわりしちゃってるわ(笑)

みーちゃんは・・今年も辛口路線まっしぐら!?
お互いやんちゃ娘に頭が上がらない悩みも
共通ですね(^m^ )
今年も鉄の精神で受け止めましょう (^^)V

広い!!!

 母さん、バルコニーがすっごい広いですねぇ~~~
 ポンポンベッドを置いてパラソル付けて日向ぼっこ出来そうだわぁ~~
 ふふふ・・・太っちょくん、もっこもこのふわふわですねぇ・・・真っ白白だし!!!でも6Fじゃあいくらにゃんこさんでも落ちたらアウトだからやっぱり危ないから早く母さんが行かないと・・・ですね
 父さんもお仕事が始まるとまたまた連日お忙しいのでしょうし・・・2にゃんで良い子でお留守番してねぇ~~
 うずくまっている太っちょくん見ていると欄干を歩いてよそのお宅の方へ行ってしまうように見えないけど。。。父さんが見てるからうずくまって大人しくしてるのかなぁ~
 それにしても本当にモコモコで。。。抱っこしたいですっ☆

チャチャ丸さんへ

ニャンズは既に新居には慣れてくれたみたいです。
私も、仕事なんてしている場合じゃないのですが・・(苦笑)

去勢しましたが、一向にパワーは衰える気配は
ありません。(苦笑)

</center>
ありがとうございます。:)
使え分けておりますが、
コメントの文字がセンターに来てしまいまして・・
まだ上手く調整ができておりません。(苦笑)

ちーこさんへ

ベランダは広いんです。:)
田舎ですから。(苦笑)

にゃんずは気に入ったらしく、外に出たがります。
凄く、ビビリで臆病なくせに、出たがります。
でも、お隣が犬を飼われておりまして、
犬の鳴き声がすると、形相を変えて、すっ飛んで
お部屋に入ります。(笑)

Slavaさんへ

こちらこそ、昨年同様今年も
宜しくお願い致します。

野良猫時代の開放感が忘れられないのか?
ビビリの臆病なのにベランダが大好きの様です。
主人も冬の寒い明け方に共にニャンズとベランダに
出るのは大変かと思います。(苦笑)

まだまだ、色々と騒動がありそうな
我が家です。今後とも宜しくお願い致します。

たかこさんへ

たかこさんも今日から仕事ですね。:)

そうなんです、バルコニーは
凄く広いんです。田舎ですから・・(笑)

ですので、ニャンズはお外が大好きで。
でも、お隣が犬を飼っておりまして、時々
横のベランダから犬の鳴き声が聞こえてくると、
もう、大変。
形相を変えて、すっ飛んで炬燵の中に潜ります。(笑)

私も太っちょがベランダの欄干を登っている姿は
見ていないのです。まさか、子豚のおデブが欄干に
登れるとは主人も思っていなかったらしく、それを見た
みーが真似したらしいです。主人が目を離した隙に・・

何しろ想像を絶する事をするのが、にゃんずですので
気をつけます。

おめでとうございます!
太っちょ君も案外アクティブさんなのねー。
あんまりお父さんを心配させないようにね♪
今年もどうぞよろしくおねがいします!

じゅんこさんへ

太っちょがまさか、6階のベランダの欄干を登って
歩くとは私達考えてもおりませんでした。(苦笑)

体格は子豚でも、やはり猫だったのですね。(笑)

こちらこそ、宜しくお願い致します。:)

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
年末あまりの寒さに、恒例の「しんのすけを大みそかにお風呂に入れる会」は中止となりました。
みいちゃんは新年早々さっぱり綺麗にしてもらったんだね。
太っちょくん、みいちゃん、もうしばらくお利口にしてあげてね~

明けましておめでとうございます~(*´∀`*)

太っちょ君は白い○タですか~?そしたら、ウチもですよぉ(笑)
どうも、梅子もやっぱり太りそうです。すごい食欲があるんです。
顔が大きくなってきて、スッカリ子猫の面影が遠く・・・(lll-ω-)

みーちゃんは太らなそうでいいですねぇ?広いバルコニー
って、皆さんもおっしゃってますが~良いですよね?
家の中で暴れられるより・・・(^-^;)

今年もよろしくお願いします♫ ♬

とっても広いバルコニーで、下の景色も見えるんですね。
そこにいると、太っちょにゃんは、子○ちゃん、いえいえ、うさちゃんですよ。
ベランダでちょっと見えるイボサンダル、うちにも同じのがあります。
隣りのワンちゃんの声にビックリして
ベランダから落っこちないでね。
明日から父ちゃんはお仕事ですね。
名古屋はまた寒くなるようなので、身体に気をつけてね。
母ちゃんも、2時間通勤頑張れ~~~。

こんばんは

僕ん家もいるよ「子豚ちゃん」
それはシャーシャー。
そんなに肥えてないけど、チョミさんが「子豚ちゃん」って呼ぶんだ。
可愛いの裏返しだと思うけどね。
僕ん家の脱走防止策を見たら、変な家って思うよきっと。

太っちょちゃん その小さなレンガ窓から何見てるにゃん?
洗ってもらった後かな?まっ白だよ。
みーちゃんもふわふわだわ。

父ちゃんもお仕事が始まっちゃうんだね。
忙しくなると遊んでもらえなくなるね。
ちょっぴり寂しいかな?

あっ!みーちゃんの後ろには、ばぁーちゃんがいるにゃん。。。

とても広いベランダで気持ちよさそうですね♪
太っちょ君もみーちゃんも。お外の空気は気持ちよいのでしょうね。
でも・・・・また脱走したりしたらと思うととても心配です(><)
緑の熊さんハーネスをつけてあげたらどうでしょう~・・!?
(うちの子の赤てんとう虫さんとお揃いでしたよね^^)

太っちょくん、何が見えてるのかな。
一生懸命覗いてますね^m^

ベランダ、とっても広いですね!
これは遊ばずにはいられないかぁ~^m^
あ、でもよそのお家には行っちゃダメだよ。

旦那様、お忙しそうですね。
2にゃんとも、心配かけないように、良い子でいてね♪

あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします。
すっごい広いベランダですね。太っちょ君6階の欄干を登るなんてぞっといたします。
どうかパパさんの心臓が飛び出さないように、母さんが遠くで泡吹いて倒れないように気をつけておくんなさい。
子豚ちゃんどころか活発な猫さんですね、太っちょ君は。

明けましておめでとうございます!
いつも読み逃げばかりでごめんなさい。
お引越しされるのですね。
太っちょ君もみーちゃんも一足先に越しちゃって、
少し淋しいですね。。
慣れない場所でしばらく大変かもしれませんが、
2ニャンがいればきっとどこでも幸せですね^^
素敵な年になりますようにお祈りしています。
今年もよろしくお願いします。

噂の新居のベランダですね^^
広くてふたりにはたまりませんね~

太っちょ君の後ろ姿・・・ちょっとコブタさんに見えちゃいました~;
白くてピンクでまん丸で、、、ごめんね太っちょ君。
でもそこがかわいいんですよね~^^

子豚ちゃんって、、、笑えました!!!
相変わらず愛を感じる母さんと太っちょ君&みーちゃんのやりとりに笑いが止みません。

みーちゃんのお顔、表情が柔らかく優しくなってきたような、、、。
気のせい、、、ではないような?

あっ!ほんとに子豚さんに見える・・・笑
なんだか広そうなベランダですね~
ここならゆっくり日向ぼっこも出来るかな?

旦那様お仕事忙しそうですね~
くれぐれも体調を崩されませんように・・・

ベランダ広いですね!
太っちょ君もみーちゃんも遊びたくなっちゃいますよ。

子豚ちゃん(笑)
でも子豚ちゃんて可愛いんですよね~
太っちょ君の白いお毛毛がそう見えるのかしら?
ウチはタヌキだわ.......
みーちゃんも元気いっぱいで嬉しいけど、心配かけない
範囲で頑張って~

おでぶにゃんこさんへ

こちらこそ、今年も宜しくお願い致します。:)

あまりにも、みーと太っちょが汚いので
主人が洗ったようです。でも、きっと手抜きです。
多分。(苦笑)ドライヤーが大嫌いでして・・
部屋を暖かくして、にゃんずはそのまま炬燵の中に突入の
はずです。(苦笑)

とまみささんへ

本年も宜しくお願い致します。:)
チュチュちゃんはまだ白??
にはなっていないですよ~。(笑)
でも、白いと特に膨張するせうか?
後姿は豚さんです。で、何故か太っちょの走りは
本当に短い足を、交互にだして走るので、
豚のかけっこそっくりです。(笑)

梅子ちゃんは確かに肉付きいいです。
でも、その方が可愛いです。
みーはもっと太って欲しいのですが・・
あまり食べる事に興味が無いみたいで・・(苦笑)

なごやんさんへ

こちらのマンション作りは良く見ると
安物を使用していますが、ペット可のマンションとして
作られたらしく、結構動物が外で遊べるように
工夫されています。
でも、どうせならば、動物が外に落ちないように
柵も作って欲しかったです。(笑)

今週の土曜日から愛知県に行こうと考えています。
明日、上司が出社ですので、有休を何が何でもとるぞ!!(笑)

クリちゃんへ

子豚ちゃんへシャーシャー??以外です。
私絶対クリちゃんかと思ったけど・・あら、くりちゃん大豚??
(苦笑) とっても失礼。でもこれも愛情表現よん。:)

脱走防止策。絶対必要ですね。
変でも、クリちゃん達が
逃げ出さない為のものだから、重要なんです。
私がちゃんと脱走防止策を作っていたら、
していたら、太っちょも脱走できなかった。(苦笑)

もふもふさんへ

小窓からは、前の小さな公園があって
じいちゃん、ばあちゃんがゲートボールしている
姿が見えてます。:) ここの公園ほのぼのとしていて
私もすきなんです。それとテニスコートもあって
きっと団塊の世代の退職者が、朝方夫婦でテニスを
しています。:)

そうなんです、みーの後に見えるのは
私の大好きなばあちゃん人形。
何度も洗濯機で洗ってもう、ボロボロなのですが。
大好きなんです。:)

りっぽさんへ

お揃いのくまさんのハーネス。
何故か私の実家の引越しの荷物の中に
入っていまして。(苦笑)
みーと太っちょのハーネスとリードが
館林の実家にあります。(苦笑)

今週の土曜日に持ってかえります。
それまで、主人に徹底して監視させていますので
ご安心下さい。:)
6Fのベランダから落ちたら、完全に命を落としますから・・
それに、下は自転車置き場の屋根です。
土ではないので、完全に即死です。
本当に、ご心配ありがとうございます。
十分に気をつけております。:)

kobaboo♪さんへ

小窓からは、前の公園が見えます。
お年寄りがゲートボールをしていまして
素朴な風景で私も大好きなんです。:)

完全なペットの為のマンションの様です。
良く出来ています。エレベーターの中では
小型犬と大型犬を連れて人達に良く
お逢いします。やはり犬を飼っていらっしゃる
方が多いですね。

上司が明日から出社ですので、有休をもらって
今週の土曜日から帰ろうと考えています。:)

ayyan へ

こちらこそ、今年も宜しくお願い致します。

信じられないでしょう?? 殆ど動かないおデブ
があの高い欄干を登り(6F)さっそうと
歩いている姿。いないので???あれっとお隣を覗いたら
太っちょが戻ってくる所でした。一瞬心臓が氷つきました・・

動物と子供は信じられない行動を起すので
親の、保護主の責任ですよね。反省しています。

しろにゃんさんへ

こちらこそ、今年も昨年同様に
宜しくお願いいたします。:)

私も、ポチ逃げですもの。
でも、お互いにブログで、お互いの元気が
確認できますから。:)

主人が暇なら心配はしていないのですが、
海外との早朝会議に間に合わせる為
あさ6時に家を出て夕方帰宅が9時頃ですから・・
主人も、にゃんずも心配です。

ですので、私も一刻も早く移ろうと考えております。
遠隔ブログは本当に大変です。(苦笑)

まゆぺちさんへ

本当に豚さんですよ~。
それに寝ていて、口を開けている顔は
猪八戒です。で、太っちょの走る姿が
またたま可笑しくて、短い足を交互に動かして
まさしく豚の走りです。(笑)

でも、人が見ているとベランダで走らないのです。
ちょっとした隙に、とんでもない事をしでかします。(笑)

乳製品 さんへ

笑って頂けたら、本当に嬉しいです。
その為のブログです。:)
私も”豚も煽てりゃ、
木に登る”で頑張れちゃいます。:)

たった10日会っていないだけですが、
半年くらいあっていない気がします。
今週の末は、有休をとってにゃんずの元へ
行こうと考えています。:)

ぶっくんさんへ

見えますでしょう??(笑)
寝ていて口開ける顔は
猪八戒ですし、短い足で、チョコチョコ走る??
姿はまさしく子豚です。
最高に笑えます。
私昔は子豚を飼いたかったのです・・(笑)

主人が忙しすぎるので、
私も早くにゃんずの元へ行きたいと
思っております。:)

mogu07さんへ

豚さんに見えるのは、太っちょの体型と
足の短さです。後姿は本当に笑っちゃいます。
短い足で、ちょこまか走ると本当に滑稽です。
完全に豚さんです。(笑)

確かに、小梅ちゃん、
ゴージャスな狸さんに似ているかしら??:)

ベランダ 広いですね~! でも 何で 欄干に上ったか
納得~~! なるほど~ だから 上がって外見たかったのね~
旦那様の パパラッチ ストーカーに期待です♪ ★笑

panther 375さんへ

小窓の覗き窓からだけでは
太っちょとみーの欲望は満たされないようですね。
臆病で、ビビリなのに、変な所で大胆で
困っています。(苦笑)
高所恐怖症の私には信じられない行動です。(笑)

もう少し、主人にストーカーをして貰わないと・・
なんせ、ハーネスとリードは私が実家に持って帰っちゃいました
相変わらず、おボケな母ちゃんです。(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://quantum0208.blog53.fc2.com/tb.php/297-3aa64920

Top

HOME

Quantum

Author:Quantum
喧嘩で怪我し、左目に障害を持つエイズキャリアの太っちょと
左目が無い片目のみーそして、雨の中、段ボールに捨てられていた白美のブログです。全員、元野良猫です。
縁あってこの仔達と人間二人が一緒に暮らす事になりました。


yuuyuuy
”太っちょ”♂
2009年の2月3日より、同居。
推定年齢:8歳
FIVキャリア
dfdfdf
”みー"♀
左眼球が無い。
2009年8月より同居
生年月日:2009年5月頃
dfdfdf
"白美"♀
2010年7月より同居
生年月日:2010年5月頃

A90

A90

A90

The Memoirs.


私の回顧録

外国人付き秘書の日記
アメリカ西海岸珍道中
The Memoirs of Snowy



現在の閲覧者数:

futo546 この言葉


presented by 地球の名言




にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へしらすちゃんが、
早くお家へ戻れます様に

一日も早く 迷い猫さん達が お母様の腕に抱かれます様に.
”しらすちゃん” gift ”紀の猫”さん ”ちゃびmama”さん
”ちびちゃん” gift
”里親募集” みんな、温かい家族を待っています。

”島根発 ” 山道に捨てられた衰弱していた2兄妹 今はすくすく元気に育っております。 里親様募集中!!
”島根動物愛護ネットワーク
じゅうちゃん(♀)

このブログをリンクに追加する

