スポンサーサイト

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

Happy Holidays!

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

 futo546明けましておめでとうございます。futo546

 
地球が、新たに一年という時をかけて、
ゆっくり自転しながら、太陽の周りを公転し始めました。
新しい年の幕開けです。
 


futo8

おばしゃん!何、わけの分かんない事言ってんの?
新年のご挨拶でしょう。

”明けまちて、おめでとうだじょ。
ことちも、よろちくお願いちます。”

兄たん!。食って、寝てる場合じゃないじょ!
新年のごあいさちゅ、しなきゃ。 


futo7

おいらか?おいらは父ちゃんと寝正月だど~。
父ちゃん、早く寝るど~。


 

”ぽちっ”  としてくれると、おいら嬉しいな? :))
にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村
futo546

迷子のルルちゃん捜しています!!

”紀の猫”さんのブログで

 futo620


ミカエルちゃん、里親募集です。

gift
詳しい事は
”猫と石とまったりの生活

futo546


 ”迷子の白い猫しらす”
gift



”アニマルコミニュケーションのサイトです”
gift




スポンサーサイト

« 財産減る一方・・|Top|タイトルなし »

コメント

今年も宜しくお願い申し上げます。

太っちょにゃんのお母さま、お父さま、
太っちょにゃん、みーにゃん、
明けましておめでとうございます♪
今年もどうぞ宜しくお願い申し上げます(^^)

太っちょ君達も寝正月ですねっ(><)
実はここあも寝正月でまだこの時間になっても
お布団から出てきません。。。。
昨日からずっと寝っぱなし・・・

太っちょにゃん、みーにゃん!
今年は立派なキャットタワーを買ってもらえるかもにゃん!!!
楽しみに待ってるにゃんよ~~


ちーこさんへ

こちらこそ、宜しくお願い致します。
太っちょとみーの状況が分からないまま
遠隔ブログは大変です。
ま~主人も、太っちょもみーも
煩いおばしゃんがいないので、
楽しくすごしているかも知れないです。(笑)

主人からは、掃除しても、掃除しても太っちょの
抜け毛が凄いと言っておりました。(苦笑)

キャットタワーは1月10日頃には
届けられるそうです。:)

あけましておめでとうございます!
寝正月はニホンにおける正しいお正月の過ごし方です(笑)。
さすが太っちょくん、よく解っていらっしゃる。ふふふ。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
くれぐれもベランダ、お気をつけくださいね。

あけましておめでとうございます♪

ご家族みなさまおそろいで
新年をお迎えになったんですね♪
今年もよろしくお願いいたします。

みーちゃんは本当しっかりしてますね!
兄たんと父ちゃんより頼りになるかも(*^m^*)
今年もお体に気をつけて、幸せな一年をお過ごしくださいね!

新年 あけまして おめでとう ございます。m(_ _)m
今年もどうぞ宜しくおねがいします。

太っちょくん&みーちゃん今年もよろしくね-☆
家族そろってお正月できましたでしょうか?
みんながそろっている時が一番!幸せですね。
キャットタワー!待ち遠しいですね。

明けましておめでとうございます♪
今年も宜しくお願いします。

新しいお家で太っちょくんとみーちゃんもすっかり寛いで、
あらあら、太っちょくんは寝正月ですか、いいね~~^^
みーちゃんもキャットタワーもうすぐ届くみたいだし、駆け上がるのが楽しみだね^^
母さんも少しゆっくりできそうですね。

母さんご一家で、今年も楽しく幸せに過ごせますように^^

あけまして おめでとうございます

昨年はお世話になり、ありがとうございました。

皆さん揃って新年を迎えられたんですね。
太っちょさんの気持ちよさそうな寝姿を見てると、ほっこりします^^
新しい年がステキな年でありますように…
今年もよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ


今年も どうぞ よろしくお願いいたします~♪
新しい年の幕開けですね~ 引越しがあったり 仕事 通勤
いろいろと もう少しの間 大変だと思いますが・・・ 
がんばってくださいね! 旦那様も 仕事に区切りがついて
早く ゆっくりできますように♪ みーちゃん タワーもう少しで
来るからね~ 太っちょ君 マイペースを楽しんでね~★
新しく始まる生活が とても楽しみですね♪

明けましておめでとうございます。
今年もどうかよろしくお願いします。
ご主人様お仕事はひと段落されましたか?
太っちょにゃんと一緒に寝正月で、お疲れをとって
また頑張ってくださいね。
それにしても、いつも太っちょにゃんは寝ていて、
みーちゃんは元気そうに起きていますね。

明けましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願いいたします。
寝正月は最高だーーー!!
私の分も食っちゃ寝しておいてちょうだい。
ご家族 丸ごと幸多い年となりますよう!

明けましておめでとうございます!

太っちょくんの母さま、
明けましておめでとうございます!
昨年は、お会いできまして・・本当に嬉しかったです(^^)
そして・・ミカエルちゃんのご協力まで!
本当に、ありがとうございましたm(__)m
ゆるゆる生活のまんまの、私ですが・・
本年もどうぞ、宜しくお願い致します☆

にしても・・太っちょくんとみーちゃんは・・
くつろいでいますねぇ~(笑)新居にもすっかり慣れたご様子。
あぁ・・猫は、よく家につくといいますが・・
愛情深い人間と共存している猫さんは・・棲家が変わっても
すぐに、このような感じになるのでしょうね(*^m^*)

今年も・・太っちょくんとみーちゃんの幸せな生活を・・
楽しみにしていますね~☆

明けまして おめでとうございます (・ω・)/
いつも楽しい ブログをありがとう。
今年も、仲良くしてくださいね  (o^-')b

あけましておめでとうございます

本年もよろしくお願い申し上げます


太っちょちゃんは父ちゃんと寝正月~
みーちゃんはその横で運動会
なんだか笑っちゃう・・・

父ちゃんもお忙しいでしょうが
にゃんずのUPを楽しみしていますよ。

新年、明けましておめでとうございます~。今年もよろしくお願いいたします。

いや~、新年早々の太っちょくんの脱力ぶりがたまりません。はい、私も彼に倣って寝正月@3食付を満喫中です~。

脱力兄ちゃんの後ろで困惑顔のみーちゃん、大きくなりましたね。もう立派なお嬢様ですね~。

私も向こうに戻ったら、猫タワーを発注しようと思っています。彼らの遅いクリスマスプレゼント+お年玉として。。。

明けましておめでとうございます!
昨年は大変お世話になりました。
今年もよろしくお願いいたします。

旦那様、太っちょ君みーちゃんと一緒に過ごせる日が
楽しみですね~
健康で幸福溢れる年になります様に☆

明けましておめでとうございます♪
今年も宜しくお願いいたします。

ふふっ、太っちょくん、
それは正しい正月の過ごし方ですよ。

ステキな一年をお過ごしくださいね。

幸せそうな寝顔ですね。
今年も迷子のしらす共々よろしくお願い致します。

明けまして おめでとう ございます。

昨年、母さまや太っちょくん、みーちゃんに出会えてとても嬉しかったです。
今年もどうぞ宜しくお願いいたします。

寝正月・・・にゃんずは何時も寝正月ね(^m^)

早くお仕事が片付いてご主人や太っちょ君、みーちゃんと一緒に
暮らせるといいですね。
2010年のこの年もご家族皆様にとって素敵な一年でありますように・・・・

Wishing you a very happy new year!

いつも楽しくも深いブログありがとうございます。
今年も楽しみに寄らせていただきますね!
どうぞよろしくお願いいたします。

あけましておめでとうございます
本年もよろしくお願いします

太っちょ君と 寝正月 すっごくいい感じですね
みーちゃんは、りりしいですが・・

こちらは ライチの里親さんがきまりました
ご心配してくださり本当にありがとうございます
いつきは、修行中で~す

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

猫の正月はシアワセそうですよね。。うちの子もそんな感じです。。

オレが酔っ払いなので、変なこと書く前にあれです。

新しい環境で、素敵な時を刻めますように。。。

あけまして おめでとうございます (^○^)

旧年中は、お知り合いになったばかりだというのに
とても心のこもったアドバイスを下さったり、
コメントをありがとうございました♪
(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)

私の生活は不規則だし、なかなかコメントを残せませんが、
いつも楽しみに拝見させていただいております。

今年も、にゃんず、人間共々元気に過ごして、
みにゃさまにクスッと笑っていただける記事を
お届けできるよう、日々精進して参ります。

太っちょの母さんは、遠隔ブログと二重生活、ボスとのやりとり、
これからは仕事の引き継ぎと、大変そうですが
きっといっぱい経験値を積めて、
血となり肉となって、より豊かな人生を歩めそうですよね!

通勤時間も長いようですので、
どうか疲れを溜めないで、健やかに過ごされますように・・・☆ミ

本年も、どうぞよろしくお願いします m(._.*)mペコッ

新年明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

地球が自転していることも公転していることも
ほとんど意識せず生活していますが、
朝と夜を毎日迎えることが出来るのも、
折々の四季を味わえるのも、
地球さんが休むことなく回ってくれるからなのですよね。
感謝の気持ちを伝えたいです。

太っちょくんの寝姿気持ちよさそう~
もう少しで皆で一緒に過ごせますね!
早くこいこい、その日・・!

今年も太っちょの母さん、太っちょ君みーちゃん、ご主人様にとって
素敵な一年になりますように・・!

皆様へ

年明けのお忙しい中、
沢山の心温まるコメントを
ありがとうございました。:)

この日に限り、”皆様”でコメントを送らせて頂きます。
ご了承下さいませ。:)
どうぞ、今年も宜しくお願い致します。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://quantum0208.blog53.fc2.com/tb.php/294-3b7f2792

Top

HOME

Quantum

Author:Quantum
喧嘩で怪我し、左目に障害を持つエイズキャリアの太っちょと
左目が無い片目のみーそして、雨の中、段ボールに捨てられていた白美のブログです。全員、元野良猫です。
縁あってこの仔達と人間二人が一緒に暮らす事になりました。


yuuyuuy
”太っちょ”♂
2009年の2月3日より、同居。
推定年齢:8歳
FIVキャリア
dfdfdf
”みー"♀
左眼球が無い。
2009年8月より同居
生年月日:2009年5月頃
dfdfdf
"白美"♀
2010年7月より同居
生年月日:2010年5月頃

A90

A90

A90

The Memoirs.


私の回顧録

外国人付き秘書の日記
アメリカ西海岸珍道中
The Memoirs of Snowy



現在の閲覧者数:

futo546 この言葉


presented by 地球の名言




にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へしらすちゃんが、
早くお家へ戻れます様に

一日も早く 迷い猫さん達が お母様の腕に抱かれます様に.
”しらすちゃん” gift ”紀の猫”さん ”ちゃびmama”さん
”ちびちゃん” gift
”里親募集” みんな、温かい家族を待っています。

”島根発 ” 山道に捨てられた衰弱していた2兄妹 今はすくすく元気に育っております。 里親様募集中!!
”島根動物愛護ネットワーク
じゅうちゃん(♀)

このブログをリンクに追加する

