スポンサーサイト

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

寝る事と食う事

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

 futo546飼い主の為のドイツ自然療法futo546
動物愛護チャリティーセミナー

  futo78

おばしゃんさ~、ブログネタが無くて困ってんでしょう。 
そうなのよ~。
だって父ちゃん、仕事が忙しくて写真送ってくれないんだもの。
遠隔ブログは大変なのよ~。

 
 futo1522

あたいも、あまんまり芸ないちね~。
”ほんなあほなさんち”
の”十一ちゃんとよんちゃん”に来て貰ったら?


tyu

おいらは、もっとね~ど。  

わかってる、あんたは食う事と、寝る事だけだから・・
何も期待してない!
 


futo1511
床暖あったけ~な。
猫生、食う事と、寝る事以外、何か楽しみあるか~。
だから、太っちょには何も期待してないってば~。 
 


父ちゃんは徹夜でデータ整理して、
今朝シアトルの本社と電話会議だって・・
お金と引き換えに、自由を失ったね。
これからは益々大変だ。
父ちゃんは12月23日から冬休みなんだけれど・・
この状態だと、お正月も仕事だったりして・・
 


私の上司の母ちゃん役卒業して
早く、貴方達の母ちゃん役に徹しないとね。

”ぽちっ”  としてくれると、おいら嬉しいな? :))
にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村
futo546

迷子のルルちゃん捜しています!!

”紀の猫”さんのブログで

 futo620


ミカエルちゃん、里親募集です。

gift
詳しい事は
”猫と石とまったりの生活

futo546


 ”迷子の白い猫しらす”
gift



”アニマルコミニュケーションのサイトです”
gift





スポンサーサイト

« 回顧録|Top|The role of the secretary »

コメント

ホントお仕事忙しそうですね~!
私今日まで仕事です・・・
母さんは終われそうですか?
お正月はゆっくりしてくださいね♪
太っちょ君もみーちゃんも待ち遠しくてしょうがないですね
お体気をつけて♪

母さんも旦那様も忙しそう.....
太っちょ君とみーちゃんは寂しいかもしれませんね。
新しいお家でノビノビ過ごしてる様子を見ると、もう少し!!
ってお仕事が頑張れそう!
もうしばらく、頑張ってくださいね☆

最後の最後までお仕事?!

そりゃ大変ですね。
秘書という仕事は支える縁の下の力持ち的なお仕事ですから
精神的にも肉体的にもホント!お疲れさまです。

太っちょくんやみーちゃんの横たわってる床に床暖入ってるんですか?
すぅごーい!なら一日中暖かくて良いですねぇ
我が家は、仕事の時は、ホカペ入れっぱなしで出かけます。

私は25日から冬休みに入ってます。
クリスチャン系の学校なので25日は休みなのですが今年は
次の日が土曜日だったのでそのまま休日に入れました。
(^_^)vラッキー
太っちょくんもみーちゃんも猫はゴロゴロ、マッタリがお仕事よね
良いの良いのそれでね・・・
今年最後の月になって、母さまとお友達になれました。
嬉しかったです。
どうぞ年が変わっても宜しくお願いいたします。
仲良くしてくださいね。
寒い折、風邪などひかれませんように健康で新しい年をお迎えくださいね。
良いお年を・・・・

床暖!リッチにゃ~~ん

床暖があるにゃんか!!
リッチにゃん!
お部屋全体がヒーター状態にゃんか?!?!

夢のお部屋にゃん!!

ここあも早く宝くじ当てて、リッチな
床暖を経験してみたいにゃん!!
明日、ジャンボ宝くじの抽選にゃん!!
貧乏飼い主は連番3枚買ったにゃん。
太っちょにゃんのお母さんは買ったにゃんか??!

太っちょにゃん、低温やけどしないようにね。
床暖、私も前のマンションにありましたが、
その時は先代犬が、暑いのか は~は~していました。
人間に合わせると、犬は暑いし、犬にあわせると人間は寒いし。
でも、ニャンコは寒がりだからいいですよね。
それにしても、床暖もニャンコ扉もある、マンションって
本当にいいマンションですね。

猫生、食っちゃ寝が、正しい姿です。
人間は忙しすぎますにゃ。

ご主人様、本当に忙しいですね。
お正月もお仕事ですか?
もしかして、新年一人で愛知に…?
早く、太っちょ母さんが秘書さんを卒業できますように。
お体に気をつけて、皆で一緒に住めるまで
もう少し、頑張ってくださいね。

mogu07 さんへ

本当に主人は忙しいようでして・・
にゃんずも少し痩せた様な気がします。
早く、行ってあげないと・・
今までは主人が時間のゆとりがあり、
にゃんずの世話をしてくれましたが、
今は精神的に大変な時期かと・・

本当に上司の家政婦さんをしている場合じゃないです。(笑)

ジョルままさんへ

こちらこそ、猫ブログのおかげで、こうしてジョルままさんに
お逢いする事が出来ました。:)
人の縁とは不思議なもので・・:)
来年も宜しくお願い致します。

今の仕事に全く未練はありませんし、
私のしょぼいキャリアなんて、吹けば飛ぶようなものです。
上司のお世話をしているほど、私も暇ではないので、
早く、家族のお世話に徹しないと・・
ちと、太っちょとみーも痩せた様な??(苦笑)

ジョルジュママさんもカソリック系の学校ですか?
素敵ですね。私も若い頃は凄く憧れました。:)

日本の企業にとっては今年は1日と2日が土日の為に
あまりお休みは長く取れないみたいですね。

でも、私としては、早くお正月休みが終わり
上司が帰国して、後任の面接してくれて、
私は辞めたいです。(苦笑)

ちーこさんへ

床暖あって、猫用のくぐり戸あって、広くて、明るくて
凄いと思うでしょう???
ところがどっこいぎっちょんちょん!
愛知県知多市の田舎ですから
都内に狭いマンション借りていた頃から比べたら
7万円も安いんですよ。7万円も(笑)
夢のような話です。なんせ株価暴落の-1,000万の
大貧民には貯金できるちゃんすです。(笑)

なごやんさんへ

東京都内の狭いマンション
から比べたら、愛知県知多市は
床暖、くぐり戸、広くて、明るくて、
お家賃7万円も安くて、住むには最高です。
ちと、駅まで不便ですが・・
そこまで贅沢は言いません。(苦笑)
確かに太っちょには暑いみたいで、
殆ど椅子の上か、ベッドの上です。(苦笑)

もう、上司の事まで考えていられませんので、
後任が決まったら、直ぐに引き継ぎしまして
なるべく早く愛知に参ります。
にゃんずと主人が一番ですから。:)

ぶっくんさんへ

私の書き方がまずくて、私は今日から
お休みです。半端じゃなく忙しいのは主人なのです。
大丈夫かと、まじで心配しています。(苦笑)

本当は帰りたいのですが、
年明けから結構忙しくなる予定で、
次の週に有給をもらって名古屋に行く予定なのですが
まだ後任も決まっていなくて・・
早く、皆と暮らしたいです。:)

床暖あるのね。
いいな~いいな~。
にゃんこにとっては夢の生活だよね。

知多なんですね。
海がみえる場所ですか?
昔 夏に泳ぎに行ったことがありますですよ。

父ちゃんも母さんもお忙しそうだけど
お身体に気をつけてくださいね。

早く一緒に住めるといいね・・・

あらま、びっくりした~♪
見たことある名前だわって(笑)・・・私じゃんww

ふふふ、猫は、食う・寝る・出すさえあれば・・・ね!
でも、遠隔ブログは流石に大変でしょうから、この時期、自分ちの猫じゃない部分や、日頃、母さんが考えてること、本でも映画でも人との交わした言葉でも、見た、感じた事を、期間限定で、表に出してはいかがでしょうか??母さんの人となりも、十分、見てみたいテーマですよ~~^^v

あと、一日ありますが、良いお年を・・・かな??
うちは、31日まで、やっておりますが(笑)
今年、母さんに出会えた事も、私の中の大きな収穫の一つです。どうも、ありがとう!来年も宜しくお願いいたします!

猫の写真が無かったら、猫ブログになりませんよね~。
私もネタきれた時、どうしようかと思う時ありますよ。
たまに思うんです。何歳までブログやっているのだろうな~と...
お正月もお仕事!頑張って下さいね。(^o^)/

もふもふさんへ

床暖あります、広いです、明るいです、猫ドアあります。
でも、都内の狭いマンションより、7万円も安いです。:)
きっと田舎だからです。貧乏の我が家には凄く快適な生活です。:)

そうなんです。あれ?もふもふさんは知多市から近いのかな??
私は全てが初めてでして・・お金なくても十分に楽しめそうです。:)

ほんなあほなさんへ

十一ちゃんとよんちゃんがいたら、
それは、それはブログに事欠かないと思います。
そしておっちゃんとほんなあほなさんのキャラクター。
最高です。師匠のブログには程遠い私のブログです。(苦笑)
あら?私師匠に弟子になる許可得ました???(苦笑)

家族みんなで暮らせるまでは
、きっと私の回顧録とお馬鹿秘書のブログになると思います。(苦笑)

こちらこそ、来年も宜しくお願い致します。
また、楽しませて下さいませ。:)
明日、またお邪魔させて頂きます。

もくれんさんへ

そうなんです。太っちょとみーのブログですから・・
主人は忙しくて、写真送る暇も無いみたいですから・・
私は上司のお世話をしている暇なんてないんです。
早くにゃんずの元に行かないと・・
私は忘れられてしまいます。急げ、急げです。(笑)

相変わらず、お忙しそうですが、大丈夫ですか?
今年は色々とありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
よいお年を~

便りがないのは良い便り。
ブログのネタがないのは平和な生活の証(笑)?
それにしても、猫たちは思い思いに寛いでますね。
お忙しいようですが、お体大事になさってください。
そして、どうぞ良いお年をお迎えください。

ご主人様相変わらずお忙しいのですね。
太っちょの母さんも無理なさらずに~
遠隔ブログか~!なるほどそれではうちもですね(笑)
いつも楽しませて頂きありがとうございます。
またどうぞよろしくお願いします。
ご主人様、母さん、太っちょくん、みーちゃん揃ってよいお年をお迎えくださいね。
(あと一日ありますが・・・念の為^^;)

おでぶにゃんこさんへ

年明けが勝負です。(苦笑)
上司日本に帰ってから出ないと、
何も事が進みません。(苦笑)
来年は穏やかに過ごしたいです。:)

こちらこそ、色々と元気を頂きました。
来年も宜しくお願い致します。:)

薄皮饅頭さんへ

確かに、便りが無いのは無事な証拠です。:)
ま~、主人に任せておけばにゃんずは安泰です。
明日からは自宅で仕事をすると言っていましたので、
にゃんずは寂しくないと思います。
薄皮饅頭さんも、良いお年をお迎えください。

りっぽさんへ

ブログの更新は本来は私が愛知へ
移ってからの方が宜しいのでしょうが・・(苦笑)
でも、ぼちぼち続けて参ります。:)

こちらこそ、りっぽさんのブログには
癒させて頂いております。
どうぞ、良いお年をお迎えください。

早いもので、大晦日となってしまいました・・・
本年は、たいへんお世話になりました。
来年も、どうぞよろしくお願い致します。

よい、お年をお迎えくださいませ。

ウチも得意ですよ~寝る事と食う事^m^
旦那様も母さんも忙しそうですね。
母さんはお正月くらいはゆっくりできそうですか?

↓秘書のお仕事、私にはまったく分からない世界だったので、
へ~は~言いながら読みました。
本当に妻のようなお仕事ですよね。
上司の方は外国の方なのですよね。
褒め上手、日本人にはあまりないような。
褒められると私ならニコニコ働いてしまいます。
でも、上司の方を好きだからこそ
できるお仕事のような気もします。(違うかな?)

今年は、太っちょ母さんとお友達になれて、
とても嬉しく思っております。
前から良く覗いてはいたのですが、
コメントいただいた時は本当に嬉しかったです。
来年もまた、よろしくお願いいたします。

旦那様と太っちょくん、みーちゃんと早く
暮らせますように。

おはようございます~

今年、最後のご挨拶に参りました~o(^-^)o

今年は太っちょ君のお母様に出会えて本当に
良かったです。
みーちゃん、すっかりもふもふ~したお嬢さんになって
きましたね?
ウチの部長は何だかチュチュと体型が似てきました(^-^;)

それは、置いといて(@ω@;A
色々とご心配お掛けしました~!!特に実家のチーコの時
や、梅子の避妊手術の時に「大丈夫です」って言う・・・
お母様の力強い言葉がとても勇気付けられましたよ。

来年も皆さん、良い年でありますように゜+o。(*^∀^)。o+゜

「床暖なんて贅沢だぞ~~太っちょ君!!」
・・・と(//∇//) ジョージが言ってるよ(笑)
寝る事と食う事に関しては
同じくExpertを自負してるみたいだけど(≧▽≦)ゝ

今年QuantumさんとBOLGを通して
お知り合いになれたこと・・とても感謝してます 
いただいたコメントに励まされ
どうにかここまで続けてこれたと思います

お仕事忙しいご様子・・(^-^;)
人生は退屈すれば長く 充実すれば短いものですが
無理は禁物ですよ どうぞお体 お労わり下さいね

そして 来年もまたよろしくお願いいたします

イヴママりんさんへ

コメントありがとうございます。:)
とても嬉しいです。
こちらこそ、今年同様、来年も宜しくお願い致します。
年が明けてから、ゆっくり訪問させて頂きます。

kobaboo♪さんへ

私の方こそ、ブログでお知り合いになれた事
感謝をしております。
どうぞ、これからも末永く宜しくお願い致します。:)

個人秘書は上司を尊敬出来なくなったら、
私は仕事は辞めようと思っております。
それほどまでに、二人三脚での仕事が多いです。

普段は天然ボケの私でも、仕事中は何時も緊張しながら
空気の流れを読んでおります。(苦笑)

でも、仕事に未練は全くありません。
良い経験をさせて頂いたと思っております。
これからは、家族を守り立てて行く事に徹して
行きたいと思っております。:)
これからも宜しくお願い致します

とまみささんへ

ありがとうございます。
今年は梅子ちゃんも家族になられて、
本当に良かったですね。
チュチュちゃんもとっても元気そうですし。:)

きっとチュチュちゃんも梅子部長が
家族の一員なのだと認めたら、もう少し
距離も縮まるのではないでしょうか?:)

今年も本当に色々とブログで楽しませて頂きました。
また来年も元気でお会いしましょう。:)
これからも宜しくお願い致します。

今年は本当にお世話になりました
太っちょの母さんのブログを拝見し
勉強になったことがたくさんあります

また、たくさんのコメントをいただき
本当にありがとうございました

来年もお邪魔いたしますね(^ω^)

Slavaさんへ

私も何度ブログを閉じようかと思った事か?
でも、何故かその度に私はSlavaさんの
ブログでこっそり、本音で愚痴を言っておりました。(苦笑)
受け止めて頂いて、本当に感謝しております。

Slava のブログを読む度に猫ブログの中に人生を
見ておりましたので、私も猫ブログの中に自分の価値観と
回顧録も挿入して参りました。:)

本当にありがとうございました。
また、挫折の折は、しっかりカギコメで愚痴をこぼさせて
頂きます。来年も宜しくお願い致します。:)

こんばんは

色々あった1年だったけど、最後は笑顔で終了だね。
来年もどうぞよろしく。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

佳いお年を迎えて下さい!

4分後には新年。
脱走して戻ってきた太っちょ君だけでなく、ミーちゃんとも、いい新年にしてくださいね~

クリちゃんへ

新しい年に入ってしまいました。:)
今年こそはもっと良い年に・・と考えております。
今年も宜しくお願い致します。:)

dejavuewordsさんへ

そうですね。じゃじゃ馬娘のみーを忘れてしまったら
怒られてしまいます。(苦笑)
どうぞ、今年も宜しくお願い致します。:)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://quantum0208.blog53.fc2.com/tb.php/291-7d7ea799

Top

HOME

Quantum

Author:Quantum
喧嘩で怪我し、左目に障害を持つエイズキャリアの太っちょと
左目が無い片目のみーそして、雨の中、段ボールに捨てられていた白美のブログです。全員、元野良猫です。
縁あってこの仔達と人間二人が一緒に暮らす事になりました。


yuuyuuy
”太っちょ”♂
2009年の2月3日より、同居。
推定年齢:8歳
FIVキャリア
dfdfdf
”みー"♀
左眼球が無い。
2009年8月より同居
生年月日:2009年5月頃
dfdfdf
"白美"♀
2010年7月より同居
生年月日:2010年5月頃

A90

A90

A90

The Memoirs.


私の回顧録

外国人付き秘書の日記
アメリカ西海岸珍道中
The Memoirs of Snowy



現在の閲覧者数:

futo546 この言葉


presented by 地球の名言




にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へしらすちゃんが、
早くお家へ戻れます様に

一日も早く 迷い猫さん達が お母様の腕に抱かれます様に.
”しらすちゃん” gift ”紀の猫”さん ”ちゃびmama”さん
”ちびちゃん” gift
”里親募集” みんな、温かい家族を待っています。

”島根発 ” 山道に捨てられた衰弱していた2兄妹 今はすくすく元気に育っております。 里親様募集中!!
”島根動物愛護ネットワーク
じゅうちゃん(♀)

このブログをリンクに追加する

