スポンサーサイト

2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

おばしゃん、早く帰って来てくだしゃい!

2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

 futo546飼い主の為のドイツ自然療法futo546
動物愛護チャリティーセミナー

 futo1515

父たん、おばしゃんは?
おばしゃんは、一旦、東京に帰ったよ。
今度来るのは一月の半ばだよ。 


futo1514

えっ?しょんなに来ないの?
女中さんいないと、あたい達困るのよね。


futo1520

おばしゃ~ん。早く帰って来て下しゃい。
早く帰ってちてくんないと、あたい達飢え死にちてちまうじょ!

futo1520

おいら、毎日ベランダで遊んでっから
汚くなっちまったど~。そろそろ洗ってくれや~。
 


jkl

このキャットタワーをネットで注文したのですが、
人気商品らしく何処も欠品で、何時ごろ手に入るのか・・
 


”ぽちっ”  としてくれると、おいら嬉しいな? :))
にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村
futo546

迷子のルルちゃん捜しています!!

”紀の猫”さんのブログで

 futo546


ミカエルちゃん、里親募集です。

gift
詳しい事は
”猫と石とまったりの生活

futo546


”PGキャットマートシェルターの猫たち
もう時間がありません。
保護主さんはアメリカに帰らなくてはなりません。
異国で保護活動をされていたご夫婦です。

gift


 ”迷子の白い猫しらす”
gift



”アニマルコミニュケーションのサイトです”
gift





スポンサーサイト

« The role of the secretary|Top|猫のくぐり戸 »

コメント

みーちゃん、女中さんだなんて言いつつ寂しいんだ(笑)
旦那様も大好きだけど、母サンの事も大好きだものね。
太っちょ君もベランダお気に入りですね~
手が掛かる仔程可愛いな。

親孝行♪

 母さん、お正月はご実家で親孝行なんですネ そうですよねぇ・・今までみたいに都内とか東京近郊だったら館林まで日帰りだって出来ますが名古屋からだとそんなにちょくちょく帰れませんものね。。。。お父様とお母様、嬉しいお正月になりますね
 父さんは、淋しいでしょうけれど。。。今回だけは我慢ですネ
 み~ちゃん、まだ仔猫ちゃんだからお留守番が長いと淋しいのでしょうねぇ 太っちょくんがいるけどでもやっぱり父さんや母さんと一緒に居たいはずです。本当に・・・年が明けたら早く一緒に暮らせるといいです。
 可愛いキャットタワー!!ハウスやハンモックも付いてる☆これは人気でしょうね 楽しそうに昇ったり降りたりしているみ~ちゃんの姿が想像出来ちゃいます!!
 私は、今日は仕事で・・・・まだ家の大掃除も終わっていません。いつも年末と期末はこんなですが、それにしても私も年のせいで処理能力低下したのかしら・・って思うくらいです。今年もあと数日ですから頑張らないと!!
 ところで、ご実家のチビちゃんは母さんに懐いてきましたか?うちなんて、私がこんだけ不在だからなかなか懐きません(苦笑)

お母様は今、東京にきてらっしゃるのね。
み~ちゃん、未だに女中呼ばわりしてるのね。
み~ちゃんもすっかり女王様状態だわね。
お気をつけてお帰りになってくださいね。
しかし、パパさん、パジャマでしっかりフレームインとは!!
かっこよすぎるぜ、しびれたぜ

わぁ~~すごいキャットタワーだにゃん!
色々と付いていて豪華にゃ~~~ん!
これが届いたらすごいにゃん!!
届いたら紹介してにゃん。
早く手に入るといいにゃん!

太っちょにゃんはベランダで遊び放題かにゃん?!
なんだか楽しそうにゃん♪

来年、お母にゃんが来たら・・・
早速シャンプーされる予感にゃん??

お正月は一緒じゃないんだ・・・
寂しいにゃんね。。。

このタワーすごいわ。
ハンモック付いてるよ。
もふもふがにゃんこだったらめちゃくちゃ遊ぶにゃ。

太っちょちゃんのあんよが少し汚れちゃってるのね。
ベランダ好きなのね。
元気でいいよ!
来年 母さんに弄くり回されて洗われちゃうんだぁ~。
キャハッ!

mogu07さんへ

確かに手が掛かる仔ほど可愛いですね。(苦笑)
何しろ太っちょは、先住猫のプライドがあるらしく、
ご飯を器に入れても、相変わらず食べずに、
スプーンで口まで運んであげると食べます。
全く親馬鹿ですが、ついつい甘やかしてしまいます。(苦笑)

1月半ばまで会えないのは淋しいですけれど、
天井まであるキャットタワーは超豪華ですね。
すごいです。うちもほしいなぁ。
しらす達磨ありがとうございます♪
年末もお正月もがんばります。

たかこさんへ

本来ならば、名古屋へと思ったのですが。
交通費も掛かるし、往復でやはり25000円くらい掛かってしまいますから、
週末毎に帰ってはいられません。
ですから、主人がお休みの時は十分ににゃんずの世話もできますから。
このお金でキャットタワーが購入できます。(苦笑)
このキャットタワーならば
簡単に崩壊はしないと思っています。

そう言えば、実家のちび太は元気が良くて
良く庭にある梅ノ木に木登りをしていました。
確かに田舎の一戸建てと庭は猫の格好の遊び場です。
花があり、風そよぎ、鳥を追いかけ。猫の理想の姿かも
しれないです。

たかこさんも本当にぎりぎりまで大忙しですね。
お互いに、体が資本です。健康に気をつけて
程ほどに頑張りましょう。:)

まちゅみさんへ

コメントありがとうございます。:)
元気そうで安心致しました。
主人は家にいる時はほぼパジャマとフリースです。
ですので、朝スーツを着はじめると、にゃんずは
一斉に逃げます。(笑)

本当ににゃんずは要領が良いです。
家にずっといる人に懐きます。(笑)
私が一週間ずっとにゃんずと一緒にいたので、
私にべったりでした。(笑)

ちーこさんへ

にゃんずはベランダが大好きでして。
水を流してベランダを洗っているのですが、
何故か汚れます。
太っちょのあんよはほぼグレイです。
みーは汚れていても目立たないのですが、
太っちょは白なので汚い、汚い。(苦笑)

もう、キャットタワーは必需品です。
一戸建てでしたら、階段あり、押入れあり、
箪笥あり、上下運動は十分にできますが
マンション住まいにはキャットタワーは必需品ですね。
みーはストレス溜まって、ベランダも室内も
全力疾走しています。(苦笑)

ニャンコタワー届きましたら、真っ先にお知らせします。:)

もふもふさんへ

太っちょとみーは汚いです。
汚すぎです。(笑)
みーはまだ目立たないのですが、
太っちょは白いので、下半身はグレイに近い状態
でして・・(苦笑)

名古屋までの往復の新幹線代を節約して
購入しました。(笑)使ってくれるといいのですが・・
みーはきっと使ってくれると思います。:)
もし使ってくれなかったら、私が登ります。(笑)

するるさんへ

私が新幹線代を節約して購入しました。
でも、欠品中ということですので、
何時ごろ来るのか??(苦笑)

このしらすちゃん達磨素晴らしいですね。
薄皮饅頭さんは凄いと思います。
早々添付させて頂きました。
きっとこしらすちゃん達磨も直ぐに
皆さんのブログに広まると思います。
もう、まもなくしらすちゃんに逢えますよ。:)

ありがとうございました(=^ェ^=)

ふとっちょの母様へ(=^ェ^=)
今日、こちのブログにお邪魔しまして・・驚きました!!
まずは、「ミカエルちゃんの里親募集の掲載」をして頂きまして
本当にありがとうございました<(__)>。
お力をお貸し頂きまして☆とても嬉しいです(^^)
ミカエルちゃんには、本当に幸せになってもらいたいです!
里親様が絶対に見つかる!と信じて、その日が来るまで
大切に・・ミカエルちゃんのお世話をしていきますね。
さて・・みーちゃんのもふもふに癒されましたぁ(*^m^*)
特にしっぽ!たぬさんのようですね~可愛い(ハート)
そして・・素晴らしいキャットタワー☆を、ご購入ですね(^^)
うちの安物と違って、本当にキラキラして見えます!
名古屋へ行く回数を減らしてまで・・の、母様の猫達への思いと
優しさにぐっときました・・
きっと、にゃんさん達・・大喜びでしょうね~(=^ェ^=)
早く、皆で一緒に過せるといいなぁと思います。
1月半ばまで、頑張って下さいね!

母さん半月もにゃんずに会えないの寂しいですね;
お疲れ様ですっ><
うふふ、太っちょ君お手手ほんとに汚れてちゃったね。
元気に遊んでるんだね^^

キャットタワー、たのしそうなデザイン!
みーたんも大満足間違いなしですね^^
早く届きますように♪

一月半ばまで太っちょくんとみーちゃんに会えないのは
お寂しいでしょうね・・
そして、太っちょの母さんのお手々からではないと
美味しくごはんを食べられない太っちょ君も辛いだろうな。。

可愛いタワー、アイリスプラザのですね。
どちらのお色を買われたのかな~こんどお写真にUPされるのが楽しみです。
届くまでお利口さんにしていてね、太っちょ君(^^;?

来年の再会ですね~ ちょっと寂しくなりますね・・・
このタワー ついているものとかすごくいいし 
とくに ニャンモック♪ これついてるの 欲しかった~
これ気に入ってましたよ~ でも でも 色だけが・・・ どうしても・・・
これでブラウンとか ベージュあったらいいのにぃ~~と
探している時 思ってましたよ~! このタワーでどんな風に 
遊ぶのか楽しみにしていますよ~★

暫く離れ離れの生活ですね。
寂しいでしょうが頑張ってください!

このタワー人気なんですね。
色もデザインも可愛いです。

太っちょ君のお母さん、今年もありがとうございました。
お忙しいのにコメントをちょくちょく入れていただいていて、いつも嬉しく思っていました。
ニャンコタワーステキです♪
早く入荷するといいですね~。
こんな豪華なのうちにも欲しいです。ニャンコタワーが取り付けられる天井までの高さって250センチが多いんです。うちは天井高260なのでいつも泣く泣くあきらめてます。
太っちょ君とみーちゃん、新居にすっかり慣れたようで本当によかったです。
太っちょ君のお母さんもにゃごや行きが待ち遠しいことでしょう。
早くにゃごや行きの日になあれ。
よいお年をお迎えくださいね!

口では?態度では??なんやかんや、言いながらも、みんな、母さんを待ってるんですね^^;;
お正月も別々ですか?。。。母さんこそ、寂しいでしょうが・・・もう一頑張りp(・∩・)q

素敵タワーが、早く届いて、太っちょ君達が遊んでる姿、見たいですね!

ペットに優しいマンション、いいですね~♪
家のPCのコンセントに、十一がジャレて、突然の電源OFF・・・;;。コンセントが、高い位置にあるのは、物凄く考えてあると思います。

太っちょ君もみーちゃんも寂しいですよね。
母さんが一番、寂しがってるとおもいますが。
次に会う時は感動の再会になりますね。
ところで、味噌カツはやはり、矢場トンが人気ですよ!
山本屋の味噌煮込みうどんも食べてみて欲しい!
最初は 「これってゴム?」
って思うかもしれませんが美味いですよー。
今なら牡蠣いりがあるなぁ。
他にも評判のところを探してお知らせしますね。

暫らくの間、ご主人様とにゃんずと離れ離れで寂しいですね。
母さまも色々お疲れが出ませんように・・・
キャァーーーーー!!!超豪華!キャットタワー
私はピンクが良いなぁ~って私が選んでどうする(笑)
早く届くと良いですね。
家のキャットタワーも大分くたびれてきたのですが、やはり
新しいタワーは新しいお部屋でと思いもう暫らく我慢の子です。

なんか、みーちゃんのしっぽがどんどん立派になってる気がします!
キャットタワー、楽しそう~。
いろんなアトラクションが付いてるの、人間までわくわくしちゃいますね♪

みおめろんママさん

ミカエルちゃん、早く優しい父さんと母さんに
出会えると良いですね。ショボイブログでの記載ですが
少しでも多くの方の目に止まって頂ければと思います。:)

名古屋の往復も25,000円掛かりますから・・
何しろ、株価-1,000万円の大貧民家庭では
節約の毎日ですので・・(笑)

その分を節約すれば十分に、
頑丈なキャットタワーが購入できます。

最初のキャットタワーは、太っちょが使用するか
分からなかったので、
細めのにしましたが、みーによって完全に崩壊しましたので、
今度は太い、頑丈なキャットタワーを選びました。
エネルギーが溜まっているミーにとっては
頑丈なキャットタワーが必要の様です。
毎日床を、全力疾走しています。(笑)

まゆぺちさんへ

太っちょの足は、下半身は本当にグレイなんです。
以前は真っ白な綺麗な猫でしたが、
今はススケタ猫になってしまいました。(笑)
困ったものです。
何しろ気紛れにベランダの窓のところで、”出たそうに”
真ん丸お目目で見つめられると・・(苦笑)
飼い主としては、”うん、何でも言うとおりにしてあげる”
になってしまいます。ただの、親馬鹿です。(笑)

りっぽさんへ

本来ならば
日からにゃんずの元へ行きたいのですが、
新幹線代も結構掛かりますので・・
一度夜行バスで行ったのですが、8時間も掛けて、
休憩も多くて本当に疲れました・・
二度と乗りません。(笑)

このキャットタワーはずっと欲しかった商品なんです。
ブルーを注文いたしました。
でも、欠品で何時頃発送できるのか??
私、欲しいと思ったら・・直ぐに欲しい人間でして・・(苦笑)


panther 375 さんへ

私も同じなんです。
このキャットタワーはデザインは最高なんです。
ただ、ピンクとブルーしかないんですよね。
やはりブラウン若しくはベージュが有ってくれたら
最高なんです。色々探していて、やはりこのデザインが
素敵なのでブルーを注文しました。(苦笑)

でも、欠品中・・今すぐにでも欲しいのですが。
直ぐ欲しい私にとっては・・・待てない・・(苦笑)

baba さんへ

そうなんです。人気商品らしのです。
ネットで色々調べておりまして、
大体が取り扱い終了とか、
在庫切れとかでして・・

やっと問題なく購入できたと思ったら、
メールで在庫切れで納期不明とありまして・・
だったら、最初から書いて頂戴です。(苦笑)

きなこ さんへ

きなこさん・・私、今のマンションの天井、寸法測らずに
このニャンコタワー購入していますが・・
確かに天井が250迄なんですよね・・・

今主人にメールを打ちました。
新しい住居は何故か今までの
マンションより天井が高い様な気もしています・・

私、相変わらずこんな性格でして・・コメント書いて下さって
助かります。;)
もし260の天井なら21,000が無駄になります。(苦笑)

にゃんずに早くキャットタワーを購入してあげないと、
みーはコードには飛び掛るは、棚の上のベル(私ベル集めしています)
を落として割るわで大変なんです。(笑)

ほんなあほなさんへ

以前は主人の仕事も忙しくなく、主人も夜中まで起きて
にゃんずと一緒にいる時間が長かったのえすが、
仕事を変えてからは、朝6時には家を出て、帰りも遅く
寝るのも11時頃ですから、ニャンズと居る時間も少なく、
やはり、にゃんずはなるべく長く居てくれる人に懐くみたいです。(笑)
要するに、自分達にとってどっちが居心地良くて、特か・・
しっかり考えていますね。:)
全く要領がいいです。(笑)

早くキャットタワーが来てくれる事を願っています。
みーがエネルギーを発散される場所がないと
コードに飛び掛るわで・・
(コンセントが上にあるのも考え物です)(笑)

乳製品 さんへ

情報をありがとうございます。
折角初めての名古屋ですので、
有名なお店で食べてみたいと思っています。:)
今は早く仕事を辞めて自由になりたいです。
辞めてから一ヶ月だけは自分の為に時間を使おうと
思っております。:)

ジョルままさんへ

新しい場所での生活はやはりワクワクします。
お金があればベッド、ソファー、絨毯、全て買い換えたいです。:)
せめて、キャットタワーを購入するのが精一杯でした。(笑)
ジョルままさんはピンクですか?私はブルーを選びました。
(苦笑)でも、どちらにしても可愛いです。

ニャンズが使わなかったら、
私がこれに登ります・・(苦笑)

人気商品で何時来るのか分からないのですが、
もう待ち通しくて・・

じゅんこさんへ

何故か、みーは尻尾だけは凄い立派なんです。
まるでリスの様です。:)
栄養分が全て尻尾に行ってしまうのか??
何故なんでしょうね・・もう少し太らせたいのですが
あまり食べないのです。(苦笑)

おいおい、女中さんって(^▽^;)
早く一緒に暮らせる様になるといいね。
そしたら、ベランダで汚れても
ゴシゴシ洗ってもらえるよ♪

あっ、このタワー、ネットで良く見ます!
ハンモックが付いててかわいいなぁと
思ってました。
どちらの色注文されたのですか?

早く届くといいですね♪

kobaboo♪さんへ

猫達にとっては、ご飯くれて、お外に出してくれて、
要するに誰でも良いみたいなんです。(苦笑)
ま~太っちょとしては、汚くなっても洗われないので、
私がいない方が良いのでしょうか??(苦笑)

そうなんです。私もこのキャットタワーずっと欲しかったのですが、
(ブルー)と注文しました。:)
でも、欠品中らしく、何時手元に届くのかと??
一日でも早く発送してほしいのですが・・

このタワー!そんなに人気があるんですか~!!!!
家はあっさり購入できました。2年前のことですが...
太っちょくんとみーちゃん、早くタワーで遊びたいよね~。

もくれんさんへ

何処かのブログで”素敵なキャットタワー”
と思ったらもくれんさんのところでしたね。(苦笑)

そうなんです。凄く、人気商品見たくて
中々即決が出来ない状態でして。
私は昨日3時間ほどPCとにらめっこでした。
一刻も早く手元に欲しいのですが・・
待ちきれないです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://quantum0208.blog53.fc2.com/tb.php/288-8aea9f42

Top

HOME

Quantum

Author:Quantum
喧嘩で怪我し、左目に障害を持つエイズキャリアの太っちょと
左目が無い片目のみーそして、雨の中、段ボールに捨てられていた白美のブログです。全員、元野良猫です。
縁あってこの仔達と人間二人が一緒に暮らす事になりました。


yuuyuuy
”太っちょ”♂
2009年の2月3日より、同居。
推定年齢:8歳
FIVキャリア
dfdfdf
”みー"♀
左眼球が無い。
2009年8月より同居
生年月日:2009年5月頃
dfdfdf
"白美"♀
2010年7月より同居
生年月日:2010年5月頃

A90

A90

A90

The Memoirs.


私の回顧録

外国人付き秘書の日記
アメリカ西海岸珍道中
The Memoirs of Snowy



現在の閲覧者数:

futo546 この言葉


presented by 地球の名言




にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へしらすちゃんが、
早くお家へ戻れます様に

一日も早く 迷い猫さん達が お母様の腕に抱かれます様に.
”しらすちゃん” gift
”紀の猫”さん ”ちゃびmama”さん
”ちびちゃん” gift
”里親募集” みんな、温かい家族を待っています。

”島根発 ” 山道に捨てられた衰弱していた2兄妹 今はすくすく元気に育っております。 里親様募集中!!
”島根動物愛護ネットワーク
じゅうちゃん(♀)

このブログをリンクに追加する

